<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
アル・ゴアさんの講演に行ってきました
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、お元気ですか?
    私は毎日盛り沢山な日々を過ごしております。


    ブログを書いていない間にも、結婚式の司会をしたり、ビーワンの講師をしたり、生放送で大橋タカコ先生のメイクモデルをしたり、色々と楽しくあちらこちら顔を出させていただいています。

    感謝感謝ですね!


    昨日は、アメリカの元副大統領アル・ゴアさんの講演にご招待いただき、行ってきました。
    皇室の方々や政治家の方たち、そして企業のトップの方などもいらっしゃっていて、なかなか生では聴くことが出来ない貴重な講演だったと思います。







    環境問題をテーマにした『不都合な真実』は、家にDVDがあったのですが、あえて見ないで行きました。


    今の地球の状況。

    今、世界中で起こっている天変地異。

    私たちの知らない、知らされていない世界の現状。

    一度に100万人規模くらいずつの被害が出ているのに、あまりにも頻繁に起こり過ぎて、めずらしくなくなってしまったので、全くマスコミでは取り上げられなくなってしまった洪水やハリケーンの数々の現状を見せられました。
    その中には、つい一昨日の写真などもありました。

    そして、洪水と干ばつが同時に存在していること。

    昔は世界6番目と言われていた大きな湖にも、今は全く水が消えて無くなっていること。

    世界中の山々の景色の昔と今の違いなどを比較した写真も見せていただきました。
    昔は一面雪で覆われていた場所に、今は全く雪はなく・・・。
    300万年存在していた北極の氷が、このままいけば、あと5年で全て溶けてなくなることなどを聴きました。


    昨日のテーマは、『流れを変える』ということでした。


    各企業の意識を変えていくこと。

    トップに立つ人たちの意識を変えていくこと。
    そこから人々に気付きを与えていかなければ、手遅れになること。


    地球環境を破壊し続けていき、滅亡の道に向かっている人類の、行く先の、流れを変えないといけないこと。



    やっていることは同じだと思いました。


    ただ、やっている中身・・・。
    内容が違うだけ。


    それぞれが、それぞれの方法で、この地球に住み続けられる環境を取り戻そうとしている。


    今、私に出来ること、していること(水を使った環境浄化活動)は、とても小さな小さな活動で、とてもじゃないけれど、一度に沢山の人に伝えられるようになるには時間がかかり過ぎるのは確かです。
    でも、やらないといけない使命がある。


    温暖化は嘘?だとか、色んな情報が飛び交う中、地球が汚れきって、病気にかかっているのは間違いない・・・と思うのです。


    ヒーラーの大田篤先生によれば、この気候は、地球が発熱している(私たち人間が風邪をひいた時にウイルスを殺そうとして発熱するのと同じ)から起こっていることだそうです。


    地震や洪水などの天変地異も地球の自浄作用だという話を、以前書いたと思いますが、全て地球の自浄作用なんですよね。


    私たちが毎日流す廃液(生活排水)が、地球の環境や、私たちの健康状態、精神状態に至るまで、影響を与えていることは確かだと思うのです。


    自分では飲めない水を海に流して・・・。

    浄化槽で浄化されているものだと思っていたら、そうではなく・・・。

    化学薬品の中に入っている成分は、そのままでは分解されていないらしい(><)


    私たちが毎日流している化学薬品(生活排水)は、魚や海に、とてつもない負担を与えていて、その海の水が水蒸気となり空気中を漂い、雲にもなり、雨となり、大地へ降り注ぎ、農作物へ影響を与え・・・汚染された魚が食卓へ並び、私たちのもとへ戻ってきている・・・。

    汚染された空気を吸い、水を飲み、食物を食べ、生きている私たち。
    健康のバランスを崩すだけでなく、食べ物によっても精神状態は変わっていくものなので、精神状態までおかしくなっていく。


    全てのバランスが狂った状態なんですよね。

    バランスを元に戻していかないといけない状況。


    そしてもう、あまり時間が残されていない状況。



    ここのところ、沢山のメッセージが降りてくるようになって、昨日も一昨日も、その前の日も・・・毎日・・・もう書けば長くなってしまうくらいのメッセージが降りて来まくっています。



    正直、環境に関する情報は、何が本当で何が嘘なのか・・・私にはわかりません。



    でも、毎日降りてくるメッセージは、結局突きつめていくと、ただひとつ。


    『人類には、二つの未来が用意されている』・・・ということ。


    ・環境を このまま破壊し続けていくことによって、健康も失い、精神も崩壊させ、天変地異が起こり、あと数年で、このまま人類が滅亡してしまう未来。

    ・自らが気づき(健全な精神によって)、綺麗な地球、健康な身体を一瞬で取り戻す未来。





    私たちの意識を元に戻すこと。

    そして、それを、まだ気付いていない日本人の、使命を持ったひとへ伝えるのが、私の役割・使命なのです。



    前にも何度か書きましたが、日本人は、環境を一瞬で元に戻すことが出来る、選ばれた人種なのだそうです。


    ・経済的な豊かさを持っている国
    (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
    (明日着る服を選べる)

    ・自由な思想を認められている国
    (自由を認められている国・大きくなったら爆弾になると教育されている国もあります)

    ・意識の高い国
    (世界中の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない。震災の時に、コンビニがそのままの姿だったことに、世界中が驚いたそうです)


    以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることの出来る、選ばれた人種ということなのです。



    私はビーワンという水を使うことによって、人間の身体の中の浄化と精神の浄化、そして環境の浄化・・・という活動をしています。


    地球に優しい行動をとるというのも大切かもしれませんが、汚しきってしまったものを、凄い勢いで元に戻さないと、もうあまり時間がないのです。


    地球に優しい・・・というだけでは、積もり積もれば、結局は優しくない・・・になってしまうのですよね。


    でも、今までの生活を変えろって言われても、無理ですよね。

    シャンプーやリンスを使うなとか、食器を洗うのに洗剤を使うなとか、そんなことじゃないんです。


    ビーワン開発者の言葉ですが、この世に存在する人間の作り出した全てのものには愛がある。
    こんなものがあったらいいな・・・という想いがあって、つくられたもの。
    なので、想いのないものなんて存在しない。
    ただ、バランスをとってあげるだけでいいじゃない?


    そういうことなんです。


    ほとんど今までの生活を変えないのに、今まで使っていた、お気に入りのシャンプーやリンス、洗剤、化粧品などに混ぜて使うだけで、何年か前の自分の顔に戻してくれたり、髪の毛の本数を何年か前の状態に戻してくれたり、健康のバランスも元に戻してくれて、それだけではなくて、汚してしまった地球環境まで、知らず知らずに元の状態に浄化して戻してくれるビーワン。


    だから私は気にいっていて、こんな素敵な方法は他にあるのだろうか・・・?って思うのです。



    昨日のアル・ゴアさんの講演の最後に、解決策・・・というのが発表されました。


    ・人口の急激な増加を抑える
    ・科学の進歩のあり方を考える
    ・人間の考え方を変える

    というものでした。


    私にはそれが最良の方法であるかどうかは、正直、わかりません。



    それぞれが、それぞれの方法で、地球と人類の未来に対して向き合っているのは確かなんですよね。



    昨日は夜、寝る前に『不都合な真実』のDVDを、ちょっと観ました。


    泣けた〜〜!(笑)

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    日々のこと | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
    白い龍
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      奥さん、今日の話は、普通だったら怪しい系の話なので、書こうかどうしようか迷ったのですが、ロスコさんに数か月前に言われた通りの事が目の前に現れたので、書いてみようと思いました。

      それをミロスの人に話したら、当たり前のように知っていて(笑)
      『全部最初からDNAに刻まれていることですからね!そうなんですよ。とうとう繋がってきましたね!』って、驚くこともなく言われました。


      最近勝手に足が動いて手が動くんです。で、本屋さんで偶然タイトルも見ないで勝手に手が動いて手にした本が、なんと、この前から気になっていた本で、何で勝手に手に取ったのかにもビックリでしたが、その中に書かれていた神社に行ってみたら、私がロスコさんから言われていた、私の後ろに見えるといわれたものが祭ってあったんです。


      ビックリしてミロスの人に話したら、その神社のことを当たり前のように知っていて、『そうなんですよ!あはは!行ってきたんですね!そこはロスコさんとみどりさんの ゆかりの神社だから、今度みんなで行こうって話してたんです』って言うのです。どこにあるかもちゃんと知っていてビックリ。適当に言っているわけではなさそうなのです。

      凄い ど田舎の、誰も知らないような神社なのに・・・。


      しかも実家にその神社のことが書いてある本を持って行ったら、父も大昔に、その元になる本を読んでいて知っていたのです。でも内容がぶっ飛び過ぎていて怪しすぎるから、信じないほうがいいよって、笑いながら言われました(笑)


      超古代の日本や世界がどうだったかが書いてある本なのです。

      ヒーラーの大田篤先生が話していたことを調べていた時ネットで偶然見つけて気になっていた、大昔の神話のような本なのです。

      しかも内容があまりにも飛躍しているので、偽物の書といわれているらしいのだけど、最近になって、実はこれは本当のことだったのかも・・・ということで、注目している人も増えているようで、なんと息子がお世話になっていた脳の研究をしている先生のお友達(江本勝さん)が、全て本当とは思えないけれど、全く違うとも言えないって、その本をもう一度見直そうということで、本の始めに推薦文を書いていたのです。

      そして中に書かれていたことはビーワンで私が取り組んでいることそのもので。 ビーワンの本にも高次元からのメッセージとして書かれていることなのです。

      昔、木内鶴彦さんの、『生き方は星空が教えてくれる』を読んだ時にも同じことが書かれていたのが凄く気になっていたのです。

      全て内容が繋がっているので驚きました。

      火の鳥のメッセージといい、環境のこと。 私たちが気付くか気付かないかによって、二つの未来が用意されていること。 それをいい方向へ向かわせるために、何故日本人が重要な役割を担っているのか。この本に書かれていました。


      私は無宗教です。
      何の宗教とも関係ないということだけはお伝えしておきます。


      その本とは『竹内文書(5次元文庫のものです)』

      竹内文書世界を一つにする地球最古の聖典 (5次元文庫)

      この本を読みながら、私は北茨城の田舎にある、皇祖皇太神宮という神社へ向かいました。

      何故か とても気になって、勝手に足が動いて向っていました。
      何かの力に引き寄せられて、勝手に向かっているのです。

      向かうまでに本を読み終えておこうと思い、凄い勢いで読んでいました。
      その神社は、日本最古?世界最古?の神社と書いてありました。

      読み進めていくうちに、その神社には、白い蛇・・・つまり白い龍が祭られていると書いてあり、驚いたのです。(白い蛇は龍が地上に降りた時の姿らしいです)

      実際行ったら、本当に白い龍が祭られていました。



      (不思議ですが、写真を撮った時、もう陽は落ちていて、暗くなっていたのです。なのに写真を撮ったら陽が当たっているように見えるし、何か白い物が写っているような気がします。不思議で、実物と写真を何度も見比べてしまいました。)


      数か月前に、ロスコさんから私は、『あなたには白い龍が見える』と言われたのです。
      しかも、私の実家には昔から白い蛇が住みついていて、しょっちゅう軒下に現れるのです。

      で、数週間前に、お友達のucoさんが、携帯ストラップをくれました。
      なんとそこには、偶然 白い蛇が付いていました(笑)


      それだけではありません。
      私の息子の名前は、リュウといいます。
      色は・・・白くはないです(笑)


      龍は、水を司る神様だそうです。

      で、今、山口に来ているのですが、ホテルに向かう途中、バスの中から『水の神社』というのが見えて、寄ってみました。


      するとそこには『龍神社』の文字が・・・。


      龍が・・・どこまでもついてくるのです(笑)

      ずっと前に母が、『うちは昔、神龍寺というお寺だったのよ!』と言っていたのを思い出したのですが、この前母に聞いたら、そんなことは言ったことないって言うのです。

      夢???何???それは何だかわかりませんが・・・


      調べたら、実家のすぐ近くに神龍寺というお寺がありました。


      今 私は、水によって地球の環境を劇的に改善しようというプロジェクトに参加しています。


      やっぱり『水』なんですね。



      日本人に何故、劇的に地球環境を改善するという役割がまわってきたのかも、ビーワンでは高次元からのメッセージとしてハッキリと教わりました。


      以前も書きましたが

      ・経済的な豊かさを持っている国
      (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
      (明日着る服を選べる)

      ・自由な思想を認められている国
      (自由を認められている国・大きくなったら爆弾になると教育されている国もあります)

      ・意識の高い国
      (世界中の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない。震災の時に、コンビニがそのままの姿だったことに、世界中が驚いたそうです)


      以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることの出来る選ばれた人種ということなのです。


      そしてこの、トンデモない偽物本と言われる(笑)『竹内文書』に書かれていたホピの予言。

      人類には二つの未来が用意されている。

      ひとつは、このまま科学文明が進み、環境を破壊し続けて人類が自滅するという未来。

      そしてもうひとつは、ある時期を境に、人類が自分たちの文明の欠点に気付き、大地・自然と共存・発展していく道。

      私たち人類が後者の道を行くためには、世界各地に散在するホピ達が力を合わせることが必要で、その中でも決定的な役割を担うのが、日本人らしいのです。

      日本人は『太陽をシンボルに持つ本当の兄弟』といわれ、活躍を期待されているとのことなのです。


      人は、何かの使命を持って生れてきていて、その使命に気付かないから、神様は、あらゆる現象を起して気づかせようとするらしい。

      だから自分に起こることは全て必要だから起こっていることで、とんでもないと思えるような試練は、自分が何かに気づいてないから起こっていること。

      気付けなければ、どんどんエスカレートするかたちで試練となってやってくる(笑)

      どうしてそれが起こったのか、神様は自分に何を気付かせたいのか・・・。


      そうやって考えると、人生って面白いですね奥さん(笑)

      ※写真、UPしましたので見てください!
      特に神社の大きい写真。
      白いものが写ってるような気がしますが、奥さんにも見えますか?

      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000




      スピリチュアル | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
      地震の前の耳鳴りとモヤっと感
      0
        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


        奥さん、驚きましたね。

        この前の11日、空間が歪んでいる話をブログに書きました。

        このモヤっと感と耳の後ろのビーーンっていうのは、自分の体調のせいでなく、地震の前に起こるもので、敏感な人は皆感じている・・・という話を書いた次の日、中国で大規模な地震が起こりました。


        その後、私のところには、ブログを読んだ後、本当に地震が起こってビックリした・・・という内容のメッセージが多数届きました。



        そうなんですよ奥さん。


        地球が、まずい状態になっています。


        少しは気付いていただけたでしょうか?


        これは、私達人間の手によって汚れきった地球が、自分の力で元の綺麗な地球に戻そうと、自浄を始めたということなんです。
        人間で例えれば、風邪をひいたら熱を出してウイルスを殺そうとするのと同じことです。地球から見た私達人間は、ウイルスと同じです。



        私たち人間に残された時間は、あと1年8か月。
        何もしなかったら、余命あと1年8か月ですよ奥さん。
        信じられますか?
        他のちっちゃなことで悩んでる暇もありませんよ。



        劇的に地球環境を元に戻さない限り、あなたの愛する人も子供も、親も兄妹も、あなた自身も、この地球に存在する命は全て、地球の自浄作用によって失われてしまうということです。



        私達の意思に関係なく、地球は勝手に自浄して、元に戻れるのです。
        私達が元に戻さなくてもです。


        今から1年8ケ月の間に、地球は勝手に元に戻していく作業をしていきます。


        その間に、どんどん人間の命は失われていき、勝手に綺麗な地球に生まれ変わっていきます。



        今もう、それがわかっていて、始まっているということです。



        泣き叫んでも、まだやりたいことがあったとしても、私達の命は、あと1年8か月の間に、地球の自浄作用よりも早いスピードで劇的に地球環境を元に戻していかない限り、失われるということです。


        今、幸せな毎日を送っているから、この幸せがずっと続くと思うかもしれません。
        自分の目の前に実際に起こらないと、実感が湧かないかもしれません。



        でも、起こった時には、もう遅いのです。
        震災を経験した方ならわかるはずです。


        揺れている時に、自分の愛するひとを助けたくても、体は自由に動かないのです。近づくことさえ出来ないのです。


        目の前で、愛する命を失うことになるのです。


        自分の無力さに、起こった後気付いても、もう遅いのです。




        この先に起こることが わかっているなら、今、出来ることを一緒にやりませんか?



        劇的に地球環境を改善してくれる仲間を探しています。
        私と、ウチの近所の、人の悩みでも体の中の悪いところも家の中も、昨日何を食べたかも、何でもわかっちゃう凄いヒーラーの美容師パパ、シンジさん家族と、そのお友達、私の友人達が仲間です。
        全国に仲間がいます。




        日本の人口の、たった5%の人、600万人の方に協力していただけたら、地球は一瞬で綺麗になるそうです。




        経済的な豊かさを持っている国。
        (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
        (明日着る服を決められる)


        自由な意思を持っている国。
        (自由を認められている国。他の国では将来大きくなったら爆弾になると教育されている国も沢山あります。)


        意識が高い国。
        (世界中の国々の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない・震災の時に、コンビニの食料がそのまま置かれていた映像に、世界中が驚いたそうです。)




        以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることが出来る、選ばれた人種だそうです。




        そして、偶然このメッセージを読んでくださったあなたは、選ばれたひと。



        仲間になってもいいという方。協力してくださる方。
        それから・・・心も体も顔も肌も美しくなりたい方。

        mixiから、私にメッセージをください!
        のぞりん☆彡 で検索してください!






         
         
         
         
         
         


        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000




        スピリチュアル | permalink | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |