<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 期間限定? | main | 陰陽論を利用した調理法・重ね煮 >>
鹿島神宮で見せられる
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、こちらではご無沙汰しています。

    久々に、こちらのブログを更新します。

    普段は【のぞりん☆彡移動中】で、携帯からブログの更新をしていますので、そちらを見てくださいね!

    昨日は久々に茨城の皇祖皇太神宮へお詣りに行ってきて、帰りがけに振り返ったら白蛇さんが上空に現れていてビックリしました。
    ここは白い蛇が祀られている神社です。


    今日はもう一度、皇祖皇太神宮へ行こうと、水戸駅の改札をくぐろうとしたら、鹿島神宮という文字が、頭上の電光掲示板に書かれていて、目にパッと飛び込んできました。

    これは行けってことねと思い、行き先を変更して、鹿島神宮へ行ってきました。

    行って良かったですよ。


    もう世界は不思議な現象ばかり。
    中に入る前から、もう頭がクラ〜〜ってして、痺れてきました。


    知らない人ですが(笑)
    何だか人の周りにも光が!
    包まれちゃってますよ?
    肉眼で見たら、何にも光は見えないですよ。

    そして人が居なくなったら、今度は要石の上にだけ青い光が!




    2枚青い光が撮れました。

    こちらは同じ場所を携帯で撮ったものです。


    この場所は森の中にあって、もの凄い神気を感じました。


    要石といって、地震を抑える神様が祀られているそうです。

    実は今朝、大きな地震の夢で目が覚めたので、この神様が祀られていることを知ってビックリしました。


    ここは森の中も全てに神様の強いエネルギーを感じます。



    御神木も、目で見える世界と写真に写る世界が全然違う〜〜!

    スサノオさまもいらっしゃいました。
    2か所に祀られています。



    やっぱり屋根のあたりが・・・目で見えている世界と写真に写った世界が全然違うのです。


    なんと先日訪れた、熊野社までありました。




    神域につき入ってはいけない場所らしいので、外から撮ってみました。
    携帯です。


    全ての始まりは、昨年訪れた皇祖皇太神宮で、目に映る世界と写真に写った世界が全く違っていたところからでした。

    こちらのブログです。
    http://blog.nozomi.fem.jp/?eid=877763


    そして色々なことが起こりました。
    http://blog.nozomi.fem.jp/?search=%C7%F2%A4%A4%CE%B6


    これからも、どんなことが起こっていくのか・・・楽しみです!


    奥さんも、色々変化してきたんじゃないですか?

    お互い、楽しみですね☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


    スピリチュアル | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >banliさん

    東国三社、とても興味があります。

    生まれた場所に、ちょうど近く、三社はトリニティーの形になっているのも興味深いです。


    神社に参拝している時に起こる不思議現象(笑)体験されているのですね!

    私も、ほんと面白いくらいに体験しています。

    この前北海道に行った時には、吹雪いていて数メートル先も見えない状態だったのに、参拝している間だけ、突然晴れて太陽が出てきて、参拝が終わると、またすぐに吹雪き始めたり、そういうことばかりが起こります。


    きっと偶然ではないのだろうなぁ・・・と思っています。

    小田木 望 | 2009/05/11 11:59 AM
    この記事に対するコメント
    コメントありがとうございます。私は昨年から神社巡りをするようになって、、今まで初詣ぐらいにしか神社へは行かなかったぐらいなのに今では休みの日に行けるときには行きたくなるぐらいで、、鹿島神宮ぐらいしか知りませんでしたが今では色んな所へ行くのが結構楽しみでもあり、半ばスピリチュアルな世界に少し入り込んでしまってるようですが;こういう神道にも少し興味があったりしますので。
    神社に行きはじめてから色々知らされることもありますよね。神社参拝に関しては思い込みかもしれませんが明治神宮での拝殿で参拝をすませた後に曇っていた空から太陽が出てきたり、一昨日行ってきた茨城の息栖神社でも私と母の参拝が終えるのを待ってくれたかのようにその後に雨が降り始めてこれらは単なる偶然とも取られるかもしれませんけど私は神様に見られてるんだな。と意識してます(^^;
    のぞみさんと同じで急に神社に行きたくなる時、その日にふと行きたくなる時ってあります。やっぱりそんな時は神様に呼ばれてるような気がするんですよね。
    ちなみに、鹿島神宮と香取神宮、先程書いた茨城の息栖神社は東国三社と呼ばれていて息栖神社は先日初めて行ったばかりでしたが小さいながらもやはりこの神社の存在も重要な意味があるんだなと思いました。
    ここもなくてはならないような意志が感じられるような神社です。
    鹿島神宮、香取神宮、息栖神社のこの三社は是非行ってみて下さい。

    私が都内で行ったのは東京大神宮、神田明神、代々木八幡宮、亀戸天神です。

    まだ行ってみたい所はありますが、、神社参拝の時は次はここに行こう〜と思う時と思い浮かばない時がありますが当日になって急にお社へ行きたい気分になる時はその通りにしたがって行きますね。これからもお互い良い神社に巡り合えるといいですね☆


    banli | 2009/05/07 4:31 AM
    この記事に対するコメント
    >banliさん

    コメントありがとうございます♪

    神社巡りがお好きなのですか?一緒ですね!

    鹿島神宮にも行かれるのですね!

    私もこの前初めて行きましたが、あまりのエネルギーの強さにビックリしました。

    大親友が、鹿島神宮の宮中に実家があって、一度行ってみたいと思っていたのです。
    こんな凄い神様に守られていたなんて〜〜〜!って、ビックリ仰天でした(笑)

    香取神宮にも興味があります。
    近かったから一緒に行けたかもしれませんが、鹿島神宮の、あまりの凄さに、何度でも行きたいと思ったので、また近々香取神宮とともに行ってみようと思います。

    神社レポート、また色々していきますので、もうひとつのブログとともに、宜しくお願いいたします♪

    また、banliさんが行って良かった神社などありましたら、ぜひ教えてください☆


    私も仕事で日本全国まわっていますので、行った神社のことを、今まとめてノートに書いているところです。


    今まで祭神など何もわからず、神社の参拝の仕方もわからずでしたが、最近は毎日のように行くので、だいたい覚えてきました。


    神様のことを知り始めると、ほんと次から次へと・・・色々な事が繋がってきて楽しいですね♪
    小田木 望 | 2009/05/06 11:43 PM
    この記事に対するコメント
    はじめまして。
    神社関連でそちらへたどり着き拝見させて頂きました。
    とても興味深い内容の記事を書かれていらっしゃいますね。
    私も神社参拝など好きで暇があれば時々一人でもあちこち行ってます。
    鹿島神宮へは、私は親と一緒に度々行きます。
    鹿島神宮の奥の宮はパワーが強いと言われていますが、私にはそこまで感じる能力はありませんのでわかりません。。
    鹿島神宮、香取神宮も強いパワーのある神社のようです。

    そちらのブログも個人的にお気に入り登録させてもらっても良いでしょうか?
    それでは、突然ながらこれにて失礼いたします。
    banli | 2009/05/05 11:09 PM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    いつもありがとうございます♪

    この前の宗像大社な一日も、本当に感動の一日でした。

    感謝感謝です!!!

    神社での光・・・本当に神様はいらっしゃるのだということを見せてもらっている感じです。

    色々な神社に行きますが、感じるところと感じないところと・・・。

    やはりビリビリ感じる神社では、写真に映る世界が不思議な世界になっていてビックリしますね。


    すみれさん、これからも末長く宜しくお願いいたします☆
    小田木 望 | 2009/04/28 1:00 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりん☆彡さん

    今日の写真、画面を通して見ても眩しく感じて、思わず目を細めてしまいました(^^)

    不思議な世界。
    写真に写る事で、目に見えない世界を知らせてくれてるみたい。
    光は、のぞりん☆彡さんを祝福してくれてるみたい。
    空を見上げる時、憧れを感じ敬意を払います。
    のぞりん☆彡さんのブログに出てくる空の写真にも、敬意を払います(^^)

    この6ヶ月間の、のぞりん☆彡さんのブログや『移動中』、中身が濃いくて、わずか半年の出来事なのに、半年前のブログが随分昔の出来事のように感じます。

    のぞりん☆彡さんの人生がどんどん展開していく様子や降ってくるようにやって来るタイムリーなメッセージや出逢いを、
    きちんとキャッチ出来るのぞりん☆彡さんを応援せずにはいられませんでした。

    ホントに頑張って来ましたよね。でもまだまだ続きます!これからも、応援しとりますぞょ!
    そして、今後の展開を私も楽しみにしています(^.^)

    すみれ
    すみれ | 2009/04/03 11:59 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/941529
    この記事に対するトラックバック