<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 情報求む!このメッセージは何のメッセージ??? | main | 鹿島神宮で見せられる >>
期間限定?
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん☆こんにちは!

    このブログはパソコンからじゃないと思うように更新が出来ないので、移動先から携帯で、ちょこちょこ更新していくサイトを作りました☆
    リアルタイムに更新しています!
    出張先、旅先で出会ったら、奥さんも一緒に登場お願いします♪(笑)

    ★のぞりん☆彡移動中★

    それから、このサイトのメルマガも作りました
    【幸運☆HAPPY LIFE STYLE情報】
    のぞりん☆彡主催のパーティーやセミナー・お食事会・お茶会・イベント・講演会・出演のテレビ・雑誌情報、また、日本全国滞在情報そして秘密のお得情報などをお届けします!↓↓↓

    メールアドレス




    人には誰にでも平等にチャンスが与えられているそうです。
    それが来た瞬間にキャッチ出来る人と、逃してしまう人で、人生が大きく分かれていくとか・・・。

    掴めるチャンスは掴んでおいたほうがいいですよね(^_-)-☆



    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    のぞりん☆彡お気に入りサイト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    cooさん

    明日はレディースの会、宜しくお願いいたします☆

    先程 気豊先生と電話でお話ししました!

    なんと面白いことに、気豊先生の髪の毛が生えてきたそうで(笑)

    ビーワン凄い!って大笑いです。

    周りの人たちやお弟子さんから、先生どうしたの?ってビックリされているらしく。

    3月に会う時は別人になってるかもよ?って笑っていらっしゃいました!

    ビーワンのお水を入れながら自分で気功をしてみたそうです。

    気豊先生の髪の毛が、次にお会いした時に本当に生えてきていたら、ビーワンと気功の組み合わせで、面白いことになりそうです♪

    あはははは!

    明日も めちゃくちゃ楽しみですわ〜〜♪
    小田木 望 | 2009/02/05 12:46 PM
    この記事に対するコメント

    こんばんは!

    金曜の那須でのエステ会よろしくお願いします!

     宮沢先生の宇都宮講演会が決定したのでここでもお知らせさせてください!
     今、夜の部も検討しています。
    宇都宮で宮沢先生のお話を聞いたり、施術を受けてそのまま翌日から気功師養成講座に行ってくれる人がいるといいなと思っています。

    それではお知らせ失礼します。

    >>>>


    むーみーぱらん宮沢気豊先生の講演会が決定しましたので告知をさせて
    いただきます。

     実は僕自身37年間ほとんど動かなかった足が昨年12月の先生の施術により動き始め、驚いたのと同時に心から感謝している毎日です。

     そんな奇跡の施術の秘密を知ることができる素晴らしい講演会です。
    ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思います。
     ご参加お待ちしております。


     宮沢気豊先生 奇跡の気功講演会

     2009年3月26日(木)午後1時半〜 約2時間

     会場:遊食倶楽部内 KIREI KIREI  
     宇都宮市中今泉3-11-18
     (JR宇都宮駅から徒歩15分タクシー5分)
       参加費:1500円
       お申し込み、お問い合わせ roots 佐藤敏幸 028-622-9800 
       mixiのメッセージもOKです。

      講演終了後希望の方には施術、健康相談も受付けます。
        3/26 16時〜18時の間
        3/27 11時〜15時の間

    宮沢先生からのメッセージ♪

     「気」とは何ぞや、から始まる気功術のデモンストレーションを通じて
    「幸せに生きる」道を求める楽しくも「目からウロコ」の講演会です。
    「心と体の健康」が自分のものになる「健康と幸せ」の講演会です。


    こんな方、ぜひご参加ください。

    ・奇跡の療術「密体法」を自分の目で確認したい方
    ・健康に不安のある方
    ・O脚矯正、小顔矯正を考えている方
    ・視力アップしたい方
    ・人を癒すお仕事を考えている方
    ・気功師になりたい方
    ・オーラが見えるようになりたい方
    ・スプーン曲げに興味のある方
    ・とにかく不思議なことが大好きな方
    ・宮沢先生のファンの方。笑

     お問い合わせ roots 佐藤敏幸 028-622-9800 
     
    会場の地図

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%B8%82%E4%B8%AD%E4%BB%8A%E6%B3%893-11-18&sll=36.5626,136.362305&sspn=38.490934,75.585938&ie=UTF8&ll=36.565909,139.908185&spn=0.018958,0.036907&z=15&iwloc=addr
    coo | 2009/02/05 1:13 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/924475
    この記事に対するトラックバック