<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 受動喫煙防止と喫煙者のため、お店のために、飲食店入口に分別シールの表示を | main | 期間限定? >>
情報求む!このメッセージは何のメッセージ???
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、昨年から色々なメッセージが送られてくるようになってきて、それを色々調べていくうちに、少しづつ何かが繋がりつつはあるのだけれど、それでもまだまだ謎は多いのです。

    最初の頃は、うわぁ〜!凄い!何?このメッセージは?って驚いていたのですが、最近は毎日のことなので、だんだん驚かなくなってきてしまいました。

    ただ、自分に来たメッセージのことを、日本全国・・・色々な場所に行った時に何気に話すと、その答えを言ってくださるかたや知っているかたが、必ず、その場所その場所で現れるのです。

    しかも最近、何故だか初めて会ったはずなのに、見覚え・・・というか、前に会ったことあるよねぇ???って思うような方ばかりが目の前に現われるのです・・・が、訊いてみると初めてお会いしているんですよ。
    だって・・・遠く離れた所に住んでいる方ばかりだし、当たり前なのだけど・・・。
    う〜〜〜ん・・・。どう考えても絶対どこかで会ったことがあるのですよ。

    何なんだろう?この感覚・・・。

    まあ、それは置いておいて・・・。

    今日は、自分に来たメッセージのキーワードを書いてみようと思います。
    以下のキーワード・・・どこでどう繋がっているのか・・・。
    ちょっとはわかってきてはいるものの、自分一人だけでは謎が解けません。

    何か知っていることがありましたら、是非情報をください!
    キーワードは、今後もメッセージが来たら付け加えていくと思います。

    神武天皇・ニニギノミコト・竹内文書・五色人・白い龍・天河大弁財天・サラスヴァティー・白鳥・孔雀・日本武尊・スサノオ・イザナミ・応神天皇・神功皇后・弁財天・市岐島姫命・神龍寺・松平家・徳川・今和泉島津家・三位一体・トリニティー・4325・ブータン・クイーポ・市谷亀岡八幡宮・聖徳太子・蘇我氏・大日如来・天狗・熊野・花窟神社・坂本龍馬・西郷隆盛・十握剣・草薙の剣・八岐大蛇・印旛沼・龍角寺・龍腹寺・龍尾寺・卑弥呼・ホツマ・日月神示・ひふみ神示・富士山・北東・天皇・さざれ石・三種の神器・喜界島・宮古島・封印・ユダヤ・十六菊家紋・古墳・草沼・567・アメノウズメ・猿田彦・天照大神


    何か知っていたり、気付いたかたがいらっしゃったら、何でもいいので教えてください!


    これは、この前箱根に行った時に富士山のすぐ横に見えた太陽です。
    周りに、何か一定の形が見えます。太陽の形って、こんなんなってるの?面白いですね!



    北海道


    ありゃ?よく見たら、空に何か写ってる???何でしょう???



    お正月、実家に帰ったら、これが置いてありました。
    毎年、父のお友達が色々作ってくれるそうで、今までには七福神を毎年一体ずつとか、その年の干支とか・・・んで、今年はネタ切れしたので、これにしましたすみませんって・・・(笑)
    なんとスサノオじゃないですか!ビックリしました!大笑い!(笑)
    思わず欲しい〜〜!と言って持って帰ってきました。
    でも、ヒーラーの大田篤先生が仰るには、スサノオは、もの凄いイケメンらしいです。これはあまりにも可哀想だ〜〜(笑)って笑っていました。

    実家の氏神様も偶然スサノオ・東京の今の家の氏神様もスサノオなんです・・・って最近知ってビックリしたんだけど(笑)
    家の近所の神社には、なんとスサノオ・日本武尊・市杵島姫命・応神天皇・神功皇后が祀られていました。お正月に初詣に行って初めて知り、勢揃いにビックリ!

    スサノオの持つ草薙の剣から生まれてきたのが弁財天である市杵島姫命です。で、弁財天は白い蛇(龍)が使いだとか、弁財天自身が白い蛇(龍)だとか・・・。で、弁財天はサラスヴァティーのことで・・・。
    日本武尊は草薙の剣によって命を救われ、最終的にはサラスヴァティーの乗り物でもある白鳥になったそう。

    4325(何故か数字が聴こえた)を調べてみると、清水ミチコさんのホームページと(笑)
    熊野のイザナミの命の葬られた場所が出てきました。
    これは何のメッセージなのかわからないけれど、2月の終りには、偶然熊野の出張が入っているので行ってみようと思います。
    そして4325で更に調べると、何故か千葉の熊野神社が出てきました。
    こちらは小さな小さなお社で、何の神様が祀られているのかもわからないとか?
    そして4325という数字。
    4は私の誕生日の数を全て足していったラッキーナンバー。
    325は、心相数の運命の数。
    なので、すぐに覚えてしまいました。

    そして今日見つけたホームページには、ニニギノミコトの奥さんが神功皇后だと書いてありました。
    神功皇后はニニギノミコトとの間に日の巫女を産んだ?と・・・。日の巫女って卑弥呼?
    そういえば宇佐神宮には応神天皇・神功皇后と、偽名を使って卑弥呼が祀られていると何かの本に書いてあったなぁ・・・?

    そしてこの前、鹿児島で見た東郷平八郎さんの書に書いてあった、ニニギノミコト、あなたが天皇となって、この国を治めなさい。
    という言葉・・・これを、岡山に行った時、懇親会で話したら、そこに居たかたが、『え?!本当にそう書いてあった?へぇ〜〜!ニニギノミコトは封印されているのよ!』って仰っていたのです。


    何がどう繋がっているのか、キーワードでわかりますか?

    もし何か わかったら、全国の皆様、教えてくださ〜い☆

    謎解き謎解き・・・。

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    スピリチュアル | permalink | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2014/01/19 3:14 PM
    この記事に対するコメント
    はじめまして。
    偶然、こちらにたどり着きました。
    写真、綺麗ですね!

    夢で、スサノオ神社が青森と茨城にあると自分が言ってまして^_^;
    あちこちにあるだろーと思いつつ、調べてましたら、こちらにたどり着きました。 まだ少ししか読んでませんが、楽しいです

    キーワードについてですが
    「アルク隊長」のブログはいかがですか?
    検索してみてくださいませ。
    銀月 | 2009/08/01 11:11 PM
    この記事に対するコメント
    何度もごめんなさい。
    どうも無駄な抵抗のようです。
    ロータス | 2009/06/12 3:06 AM
    この記事に対するコメント
    寝ぼけて文字化けになってしまい、、、
    &#32363;がってると書いたはずでしたが、

    ごめんなさい、もう帰ります。
    ロータス | 2009/06/12 3:05 AM
    この記事に対するコメント
    夜中のフライト・ハードスケジユールで大変ですね。
    早くお休みになる方なのに遅くまでお勤めご苦労様でございます。

    今日は昨日書きかけたコメントがどうしても携帯から入らないので、写真鑑賞も兼ねてパソコンから入れてみたのですが、どうしても入らない。気の向くままにあちらこちら読ませていただき、古いデータに書き込むほうがだめなのでしょうね。

    代わりに「&#32363;がってる」(?)に書き込もうとしたのですが、何故か見つからない。
    代わりに、タイミングよさそうな題がいろいろ現れて、、、

    でも、もういくらなんでも遅すぎるので今日はあきらめることにしました。
    何故今日に限ってお目当てのページが探せないのか、、、いい加減に気づきなさいといわれ続けているようです。

    突然何の脈絡もなく、じんわりキュンとくる事が増えて、、何だか癒されます。
    特にファンという訳でもなかったのですが、
    忌野清志郎さんのコンサートも何故だかタイミングよく何回も見ることができ、、、
    あれは、ただのライブじゃなく、愛に満ち溢れた世界、、、とっても素敵に感じました。

    また、時間ができたらちょっとお尋ねしに伺います。

    昨日(一昨日?)のエステ会、結局いけなかったのですが、何とか今日ゲットしてきました。
    さて、丁とでるか、半とでるか、、、楽しみです。 (^-^)

    、、、つづく

    ロータス | 2009/06/12 3:02 AM
    この記事に対するコメント
    >ロータスさん


    ありがとうございます♪


    写真は、栃木にエステ会に行った時、とてもスピリチュアルな不思議な女性と出会って、その方から、『あなた、もう映るわよ!目に見えないものが、写真でなら写せるから、写真を撮りなさい』と言われたんです。


    それから意識して写真を撮るようになったのですが、本当に色々なものが写るようになりました♪


    面白いものですね。


    生活や意識を変えただけで、見えないものを感じるようになったり、見えないところからメッセージが送られてくるようになったり・・・。


    毎日が不思議なことだらけですが、やっぱり意味があることなのでしょうね。


    以前は富士山は、自分の意識の中ではただの山でしかなかったのですが、今は、富士山の存在も、太陽の存在も、深い深い意味のある存在です。


    山に登る意味も、今までの私にはわかりませんでした。

    山で遭難したなんて聞くと、どうしてそんな危険をおかしてまで山登りなんてするのだろう?くらいにしか考えていなかったのです。


    でも今は、地方に行くと、仕事の前に、まず山に登ってから出かける自分が居たりします(笑)

    エネルギーや神様の存在。

    今まで何も感じたことがなかった世界を、今、もの凄く感じる生活をしています。


    ここ一年で、全てが変わりました。


    大日如来は太陽なのですね!


    自分の守護本尊が大日如来だったということも、ここ一年で知りました。


    今まで知らなかったことが沢山あったんだなぁ・・・と、ほんと思います(笑)
    小田木 望 | 2009/06/11 5:56 PM
    この記事に対するコメント
    こんばんは

    写真がどれもきらきらと綺麗ですね。
    いつも携帯画面ですが、大きなPC画面では美しさも迫力も当然とても違い驚きました。
    携帯では気のせいか?と思いましたが、先日、大画面で確認出来ました。

    富士山の太陽の写真は「胎蔵界曼茶羅」そのものに見えますね。
    大日如来=太陽 ですが、
    大日如来の場所に太陽そのものがある曼陀羅写真は初めて見ました。感謝です。
    ロ−タス | 2009/06/09 11:42 PM
    この記事に対するコメント
    >ヤギの大将さん
    ありがとうございます!
    十戒ですか!
    あまり詳しくないので調べてみたいと思います☆

    色々繋がってきますね♪


    >Yumikoさん
    もしかして?気功師になってくださったYumikoさんですよね?

    平澤幸治先生ですか!調べてみます♪
    ワクワクしますね!ありがとうございます!

    >志穂さん
    おお!みいちゃんのお友達ですね?!
    みいちゃんから聞いて、どこに書いてくださったんだろうと思っていたら、こちらだったのですね!
    ありがとうございます♪
    宗像大社、行ってきました!!!
    何度でも行きたい場所ですね!
    また福岡で仕事がある時には行きたいと思います☆
    次回は志穂さんにもお会い出来ると嬉しいです♪

    >ねこぽちさん
    ありがとうございます!
    とても素敵な場所に住んでいらっしゃいますね!

    メッセージも沢山くるのですね!


    熊本の阿蘇や幣立神宮へは一度行ってみたいと思っています。


    高千穂には8月くらいに出張の仕事を作っていただけるようなので、皆で行く予定です。
    高千穂の秋元神社(隠された方)へ行く予定
    なので、今からワクワクです。

    地元だなんて羨ましいですね〜〜〜!!!
    小田木 望 | 2009/04/28 12:55 AM
    この記事に対するコメント
    はじめまして、mixiから飛んできました。

    私も色々とメッセージを受け取りながら動いています♪


    もう行かれたかもしれませんが、まずは熊本県の蘇陽にある幣立神宮に行ってください。
    あとそこから30分ぐらいで行ける高千穂に行くと答えが聞こえてくると思います。

    高千穂は高千穂神社・くしふる神社・荒立神宮・天の岩戸神社・天の安河原などを巡って、高千穂で気になるところは全て行ってみてください。


    後は神様が教えてくれますので♪

    私でよろしければお気軽にお尋ねください☆

    もし来られる際は地元、熊本なのでご案内などもできますよん♪
    ねこぽち | 2009/03/31 1:26 AM
    この記事に対するコメント
    はじめまして夜遅くにごめんなさい。福岡の友達からあなたの事を聞いてブログをのぞいてみました。おっしゃっている事すごく分かります。今度、福岡にいらっしゃいますね?宗像大社は三女神を奉ってありその中の一人はイチキヒメです。きっと実りの多い出会いになると思います。Goodラックを祈ります。
    志穂デス。 | 2009/03/20 1:24 AM
    この記事に対するコメント
    こんにちは。
    はじめまして。
    シンジさんの美容室に先日初めてお世話になった者です。

    のぞりんさんは、きっといろんな神様と深い繋がりがある方なのでしょうね。
    メッセージのことですが、
    サトルエネルギー学会の平澤幸治先生にお会いになられるといいかもしれませんよ(^^)/
    この方は科学者でいらっしゃるにもかかわらず、
    神様や宗教的なことにもビックリするほど凄く造詣が深くて、さらに、チャネリング能力もおありのようです。
    (よく宇宙(神様?)からメッセージを受け取るそうです。)
    なので、何か分かるかもしれないと思いました。

    ご参考までに、
    サトルエネルギー学会のHP
    http://www.subtle-eng.com/
    「セミナー・講演会」のページを開いて、
    平澤幸治先生のお名前を探してみてください。
    個人カウンセリングなどをする先生ではないのですが、講演会に参加されると直接お話できるのではないかと思います。

    ではでは、失礼いたしました。
    Yumiko | 2009/03/04 1:58 AM
    この記事に対するコメント
    どうも。こちらのブログでは初コメントになります。

    キーワードを見て思ったことです。
    ユダヤ教で知られる、モーセの「十戒」が、京都の太秦にある広隆寺にもあるというのを確かめに、去年京都に行ったとき広隆寺にいったのですが、
    ありました。十戒。どうやら「十善戒」とよばれてるようです。内容は、おおよそ同じでした。
    仏様の世界にも十戒があるようです。

    そういえば広隆寺の本尊は聖徳太子でしたね。
    ヤギの大将 | 2009/02/28 6:01 AM
    この記事に対するコメント
    >kotoさん

    おーーー!おりつ と瀬織津姫・・・ほんとそっくりですね!

    やっぱりそうなのかも〜〜!

    何かしら御縁があるということは、きっとそういうことなのかもしれませんね☆

    気功とビーワンが合わさったら、一体どうなってしまうんでしょうね(笑)
    凄いことになりますね♪

    実は、それだけではなく、日月神示からヒントを得たエステも取り入れてみようと思っています。

    体内を、物凄い勢いで浄化していきます。(^_-)-☆
    小田木 望 | 2009/02/08 2:24 PM
    この記事に対するコメント
    実は 名前が似てるんです(笑)
    おりつって呼ばれてたことがあって^^

    なんかの縁があるのかなって思ったのと
    なんとなく惹かれて 本読んでみたのですが
    著者の山水治夫さんっていう方 この方も
    不思議体験が多いかたみたいですね

    それにしても。。
    ビーワンと気功が合わさったら
    すごいことになりそうですね^^↑
    koto | 2009/02/05 2:00 PM
    この記事に対するコメント
    kotoさん

    瀬織津姫様ですか?
    聞き覚えはあるような気がしますが、詳しくは知らないかも〜!

    kotoさんは、もしかして、瀬織津姫様なんじゃないですか?

    何だか気になりますね!
    調べてみます♪

    いつも素敵な情報を、ありがとうございます☆
    小田木望 | 2009/02/03 12:03 AM
    この記事に対するコメント
    太陽のお写真 すごいですね〜
    紋みたいに見えますね。。

    あと 北海道もすっごく綺麗ですね^^

    関係あるかわかりませんが
    瀬織津姫様ってご存知ですか?

    縄文の女神様らしいんですが。。
    北東。。水の女神さま。。とも
    呼ばれてるみたいです

    こちらは 熊野神社といっても
    静岡の熊野神社のほうにも祀られてるみたいです。
    岩手の遠野市にゆかりのある神様みたいで
    とっても不思議な神様みたいです♪
    瀬織津姫物語。。っていうんですけどね
    なんか、惹かれて本買ったんですけどね^^
    koto | 2009/02/02 12:00 AM
    この記事に対するコメント
    @kiraさん

    あ!その本、何度か本屋さんで買おうか買うまいか迷って、まだ読んでいない本です。

    パラパラ見てみたら、結構面白そうでしたね!

    スサノオと神功皇后が出てくるのですか?

    どんな内容なんだろう???

    読み終わったら貸してくださ〜い!

    私は、『舞い降りた天皇(すめろぎ)』という本を上下巻、大阪で購入したのですが、買った後、読もうと思った時に何気に自己Oリングテストをしたら、何故か力が入らなかったので(笑)
    まだ読んでないんです。

    『おとぎ話に隠された古代史の謎』をamazonで見てみたら、その本を買った人は、この本も買っていますって、『舞い降りた天皇(すめろぎ)』が出てきました。

    表紙の帯を見ると、最近のメッセージに関係ありそうな言葉が満載なので、読んでみようかな・・・。
    小田木 望 | 2009/01/28 10:15 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさんのお父さんのお友達はすごいですね^^

    ネタ切れでスサノオって^^

    スサノオ、神功皇后は、いま読んでる”おとぎ話に隠された古代史の謎”って本にでてきます^^

    その本、先日松山空港で買ったのですが。笑。

    なんで空港でそんな本に出会って(一冊だけポツンとあったのにどうしてその本に気付いてしまったのか。笑)

    読んでておもしろいです。

    よかったらお貸しします^^

    @kira | 2009/01/28 12:35 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/919187
    この記事に対するトラックバック