<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 偽書なのか本物か・・・ | main | 強烈なエネルギー溢れる一年の始まり >>
神社のお賽銭
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    そういえば奥さん、前から書こう書こうと思って忘れていたことが・・・。


    これから新年を迎えて初詣の時期になりますので、今書いておかなくちゃですね!


    ヒーラーの大田篤先生が教えてくださったのですが・・・。


    神社のお賽銭って、まさか小銭とか入れてないよねぇ?って(笑)


    必ず紙(神?)のお金にしなさい。って。


    5円玉とかの小銭をチャラ〜ン♪とか入れてお願いごととかするなんて、虫が良すぎだよ!って。



    それからですよ奥さん。

    神社へ行く時には、必ず紙のお金を入れることにしています。
    一緒に行く友達も、皆そうしています。


    するとですね、面白いことが起こるわけなんですよ。

    ほとんど毎日のように、どこかの神社にお詣りに行きますので、もう何十万使ったかわかりませんです。


    今は洋服は ほとんど買わず、毎日洗濯して同じものを着ている感じで(笑)、その分をお詣りに行った時に使うのです。


    大きなお札、小さなお札。色々です。


    ○○○○なりますように・・・とか、お願い事などは、一切しません。
    昔は色々お願いしちゃっていましたが(笑)今は感謝の言葉だけが出てくるだけで、これといったお願いはありません。


    自分の持っているものを一度手放すことが、私にとっては浄化の作業です。
    なので、あまり細かい先のことなどを気にしないようにして、どんどん神社へ行った時に神様へ捧げるのです。


    するとそれが、次の日くらいには倍になり・・・また倍になり・・・あれっ???というかたちで違うところから戻ってくるのです。



    とっても不思議で面白いです。


    本当に、神様、ありがとう〜〜!と叫びたくなる感じですよ!



    感謝☆感謝☆感謝☆です☆



    奥さん、お試しあれ〜〜!(^_-)-☆



    あっ!お礼詣りも忘れずに〜〜〜!!!

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000



    パワースポット | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >魚偏に周と書くさん

    神道系の学校ですか?
    それは知りませんでした〜〜!

    色々詳しいのかな?

    知りたいことが盛り沢山ですよ〜〜!
    小田木 望 | 2009/01/02 12:04 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりん☆サン

    昨日中に気付いてくれて有難う御座居ます

    嬉しいコメントもサンクスです

    次回は何かプレゼントを頂戴しに…(笑)

    全然ゆっくり話す時間無いですが、楽しみは取っておく性分なので…

    今年はのぞりん☆神社にでも行くかな

    あっ!因みに私は神道系ね学校を出たのですよ!
    魚偏に周と書く | 2008/12/22 8:49 AM
    この記事に対するコメント
    魚偏に周と書くさん

    おお!今日お誕生日ですか?

    おめでとうございます☆
    今日のうちに気付いて良かった〜!

    この一年も、モリモリ食べて、沢山遊んで(笑)働いて、笑顔に満ち溢れた幸せ一杯の年でありますように☆
    小田木 望 | 2008/12/21 11:46 PM
    この記事に対するコメント
    今日でまたのぞりん☆さんとタメ歳になりました(笑)

    来年2月14日までは、同じ歳でーす

    色んな意味でのぞりん☆女神に感謝です
    魚偏に周と書く | 2008/12/21 10:31 PM
    この記事に対するコメント
    @kiraさん

    そうですね!いつも見守ってくれている神様だから、奮発しないとね!(笑)


    お札、ほんと折って入れないと大変なことになりますね(笑)

    折って入れても、結構途中で ひっかかっちゃうことが多いですよね。

    でも、お賽銭を盗んだら、きっとバチがあたりますから〜!(笑)
    なんとなく安心して、そのまま入れておいてます。


    私も明日から鹿児島に行ってきま〜す♪

    明日は霧島神宮に行ってきま〜す☆

    鹿児島神宮も気になっているので、行けたらそちらにも〜〜!
    小田木 望 | 2008/12/21 7:44 PM
    この記事に対するコメント
    この前鹿児島帰って、友達と神社にお参りにいった時、お賽銭に千円入れたら、びっくりしてました(笑)

    10月に大田先生の講演の時、あなたはたとえば一日アルバイトをして数百円もらって満足できる?って(笑)

    いつも見守ってくれる神様ですからね(^^)

    あ、それからお札は折って入れてください

    そのままいれると箱のなかに入ってかない時がありますから(笑)

    @新宿
    @kira | 2008/12/21 6:51 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/906367
    この記事に対するトラックバック