<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< スポーツをする人、受験する人には重要な髪の毛の話 | main | フォーマルパーティーを開催しました >>
アル・ゴアさんの講演に行ってきました
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、お元気ですか?
    私は毎日盛り沢山な日々を過ごしております。


    ブログを書いていない間にも、結婚式の司会をしたり、ビーワンの講師をしたり、生放送で大橋タカコ先生のメイクモデルをしたり、色々と楽しくあちらこちら顔を出させていただいています。

    感謝感謝ですね!


    昨日は、アメリカの元副大統領アル・ゴアさんの講演にご招待いただき、行ってきました。
    皇室の方々や政治家の方たち、そして企業のトップの方などもいらっしゃっていて、なかなか生では聴くことが出来ない貴重な講演だったと思います。







    環境問題をテーマにした『不都合な真実』は、家にDVDがあったのですが、あえて見ないで行きました。


    今の地球の状況。

    今、世界中で起こっている天変地異。

    私たちの知らない、知らされていない世界の現状。

    一度に100万人規模くらいずつの被害が出ているのに、あまりにも頻繁に起こり過ぎて、めずらしくなくなってしまったので、全くマスコミでは取り上げられなくなってしまった洪水やハリケーンの数々の現状を見せられました。
    その中には、つい一昨日の写真などもありました。

    そして、洪水と干ばつが同時に存在していること。

    昔は世界6番目と言われていた大きな湖にも、今は全く水が消えて無くなっていること。

    世界中の山々の景色の昔と今の違いなどを比較した写真も見せていただきました。
    昔は一面雪で覆われていた場所に、今は全く雪はなく・・・。
    300万年存在していた北極の氷が、このままいけば、あと5年で全て溶けてなくなることなどを聴きました。


    昨日のテーマは、『流れを変える』ということでした。


    各企業の意識を変えていくこと。

    トップに立つ人たちの意識を変えていくこと。
    そこから人々に気付きを与えていかなければ、手遅れになること。


    地球環境を破壊し続けていき、滅亡の道に向かっている人類の、行く先の、流れを変えないといけないこと。



    やっていることは同じだと思いました。


    ただ、やっている中身・・・。
    内容が違うだけ。


    それぞれが、それぞれの方法で、この地球に住み続けられる環境を取り戻そうとしている。


    今、私に出来ること、していること(水を使った環境浄化活動)は、とても小さな小さな活動で、とてもじゃないけれど、一度に沢山の人に伝えられるようになるには時間がかかり過ぎるのは確かです。
    でも、やらないといけない使命がある。


    温暖化は嘘?だとか、色んな情報が飛び交う中、地球が汚れきって、病気にかかっているのは間違いない・・・と思うのです。


    ヒーラーの大田篤先生によれば、この気候は、地球が発熱している(私たち人間が風邪をひいた時にウイルスを殺そうとして発熱するのと同じ)から起こっていることだそうです。


    地震や洪水などの天変地異も地球の自浄作用だという話を、以前書いたと思いますが、全て地球の自浄作用なんですよね。


    私たちが毎日流す廃液(生活排水)が、地球の環境や、私たちの健康状態、精神状態に至るまで、影響を与えていることは確かだと思うのです。


    自分では飲めない水を海に流して・・・。

    浄化槽で浄化されているものだと思っていたら、そうではなく・・・。

    化学薬品の中に入っている成分は、そのままでは分解されていないらしい(><)


    私たちが毎日流している化学薬品(生活排水)は、魚や海に、とてつもない負担を与えていて、その海の水が水蒸気となり空気中を漂い、雲にもなり、雨となり、大地へ降り注ぎ、農作物へ影響を与え・・・汚染された魚が食卓へ並び、私たちのもとへ戻ってきている・・・。

    汚染された空気を吸い、水を飲み、食物を食べ、生きている私たち。
    健康のバランスを崩すだけでなく、食べ物によっても精神状態は変わっていくものなので、精神状態までおかしくなっていく。


    全てのバランスが狂った状態なんですよね。

    バランスを元に戻していかないといけない状況。


    そしてもう、あまり時間が残されていない状況。



    ここのところ、沢山のメッセージが降りてくるようになって、昨日も一昨日も、その前の日も・・・毎日・・・もう書けば長くなってしまうくらいのメッセージが降りて来まくっています。



    正直、環境に関する情報は、何が本当で何が嘘なのか・・・私にはわかりません。



    でも、毎日降りてくるメッセージは、結局突きつめていくと、ただひとつ。


    『人類には、二つの未来が用意されている』・・・ということ。


    ・環境を このまま破壊し続けていくことによって、健康も失い、精神も崩壊させ、天変地異が起こり、あと数年で、このまま人類が滅亡してしまう未来。

    ・自らが気づき(健全な精神によって)、綺麗な地球、健康な身体を一瞬で取り戻す未来。





    私たちの意識を元に戻すこと。

    そして、それを、まだ気付いていない日本人の、使命を持ったひとへ伝えるのが、私の役割・使命なのです。



    前にも何度か書きましたが、日本人は、環境を一瞬で元に戻すことが出来る、選ばれた人種なのだそうです。


    ・経済的な豊かさを持っている国
    (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
    (明日着る服を選べる)

    ・自由な思想を認められている国
    (自由を認められている国・大きくなったら爆弾になると教育されている国もあります)

    ・意識の高い国
    (世界中の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない。震災の時に、コンビニがそのままの姿だったことに、世界中が驚いたそうです)


    以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることの出来る、選ばれた人種ということなのです。



    私はビーワンという水を使うことによって、人間の身体の中の浄化と精神の浄化、そして環境の浄化・・・という活動をしています。


    地球に優しい行動をとるというのも大切かもしれませんが、汚しきってしまったものを、凄い勢いで元に戻さないと、もうあまり時間がないのです。


    地球に優しい・・・というだけでは、積もり積もれば、結局は優しくない・・・になってしまうのですよね。


    でも、今までの生活を変えろって言われても、無理ですよね。

    シャンプーやリンスを使うなとか、食器を洗うのに洗剤を使うなとか、そんなことじゃないんです。


    ビーワン開発者の言葉ですが、この世に存在する人間の作り出した全てのものには愛がある。
    こんなものがあったらいいな・・・という想いがあって、つくられたもの。
    なので、想いのないものなんて存在しない。
    ただ、バランスをとってあげるだけでいいじゃない?


    そういうことなんです。


    ほとんど今までの生活を変えないのに、今まで使っていた、お気に入りのシャンプーやリンス、洗剤、化粧品などに混ぜて使うだけで、何年か前の自分の顔に戻してくれたり、髪の毛の本数を何年か前の状態に戻してくれたり、健康のバランスも元に戻してくれて、それだけではなくて、汚してしまった地球環境まで、知らず知らずに元の状態に浄化して戻してくれるビーワン。


    だから私は気にいっていて、こんな素敵な方法は他にあるのだろうか・・・?って思うのです。



    昨日のアル・ゴアさんの講演の最後に、解決策・・・というのが発表されました。


    ・人口の急激な増加を抑える
    ・科学の進歩のあり方を考える
    ・人間の考え方を変える

    というものでした。


    私にはそれが最良の方法であるかどうかは、正直、わかりません。



    それぞれが、それぞれの方法で、地球と人類の未来に対して向き合っているのは確かなんですよね。



    昨日は夜、寝る前に『不都合な真実』のDVDを、ちょっと観ました。


    泣けた〜〜!(笑)

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    日々のこと | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2011/11/02 2:24 PM
    この記事に対するコメント
    >cooさん

    あとひとつ。

    私が感じるのは『自然』かな・・・。


    お茶も・・・世界をひとつに・・・。
    だから世界平和なんですね!

    凄い☆
    cooさんのコメントを読んで鳥肌でした〜〜!


    実は今、まだ大阪に居るのです。
    本当は23日に行って24日に帰るはずが、22日に来て26日まで居ることに・・・。
    普通なら毎日何かしら予定が入っていて無理なはずが・・・。


    天河神社にも無事に行けました!
    自動行動+近くまで行ったら声に導かれて辿り着きましたよ〜〜(笑)

    お祭りの儀式にも間に合い、最初から参加出来ました。
    五十鈴も見られました。

    儀式中、不思議な体験もしました。

    CDも奉納出来ました。
    歌も唄ってきちゃいました。

    そして何より凄いのは、大阪に帰ってから起こった出来事です。東京に帰ろうとしたらハプニングで帰れなくなったんです。
    何か意味があって帰れないんだと思いましたが、まさか!!!


    またブログに書きますね!

    もうほんとビックリするようなことが起こりました(笑)

    また新しい能力を身に付けてしまいました。


    沢山あり過ぎて、どこから書いたらいいのか・・・という感じです。(*^_^*)


    >kotorinさん

    天河の五十鈴の音が入ったCDですか?
    凄いシンクロですね!

    何のCDですか?
    聴きたい〜〜!

    私はビーワンを知ったのは4、5年くらい前です。

    ちゃんと使い始めたのは、kotorinさんと同じくらいからかもしれません。

    使い始めてから、物凄い勢いで身体が浄化されて、心が浄化されています。

    そして毎日起こることが奇跡の連続で・・・。


    メッセージは どんどん降りてくるわ、自動行動は起こすは・・・。

    面白いくらいに不思議体験が続いています。

    またブログにも書きますね!

    もうほんと沢山あり過ぎです。

    どこから書こう〜〜!

    毎日あり過ぎなので、どこから書いたらいいかわかりませんです〜〜〜!(笑)

    小田木 望 | 2008/11/26 4:58 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさんの日記は
    とっても ワクワクします♪^^

    読ませていただくのが楽しみです

    実は 最近聴いてるCDに
    天河の五十鈴の音が入ってるんですよ^^

    ちょっとしたシンクロかしら(^-^

    のぞりんさんは ビーワンと出会って
    どのくらいですか?
    私は 本格的に使い始めたのは
    半年くらい前からです。。

    すごい未知なエネルギー感じます
    これからが 楽しみです^^
    kotorin | 2008/11/24 11:38 AM
    この記事に対するコメント

    そうですね、3のパワーって大きいですね。世界のナベアツも3ですよね。笑

     お茶のストーリーを初めて知ったときにもあ〜3つなんだ!って思いました。
    しかも世界の3つのエリア(民族)の融合。世界をひとつにするんだね、って印象だったですよ。

     音楽のユニットでも3人のユニットって力を発揮してる気がします。最近のTHE DEY(3人であるだけじゃなくバックグラウンドも三者三様ぽいですよね)とか、BLACK EYED PEASとか。
    4人だと2X2に別れちゃうん可能性があるんだけど3人だとパワーバランスがいいんでしょうね。

     ロックもジャズもバンドの最小ユニットってトリオですよね。デュオだとバンドって感じがしない。

     ピラミッドも三角ですよね。
    四角だと普通のビルになっちゃってピラミッドパワーが出ない。笑

     僕も和洋ミックスの音楽作りを目指してきたけど、もうひとつ足すべきですね。笑

     もうひとつはなんだろう? 
    楽しく考えてみます♪

     
    coo | 2008/11/22 11:36 PM
    この記事に対するコメント
    昨日、自分が主催しているfem.のパーティーがあったのです。

    パーティーに来てくださった方に名刺をお渡ししたら、私の名刺を一昨日見たと仰るのです。

    なんと偶然、アル・ゴアさんの講演の主催者側の方でした。


    私は全く違う知り合いの方からご招待いただいて、その講演に出席したので、本当に偶然で、世間は狭いねぇ〜〜〜!という話をしていました。


    ほんとビックリです。

    毎日そういうことばかり・・・。


    楽しい☆楽しい☆
    小田木 望 | 2008/11/22 7:35 AM
    この記事に対するコメント
    >cooさん

    天河神社のお祭りの日、朝、始発で東京から向う予定だったのですが、それでは時間的にどうしても間に合わないことがわかったのです。

    前日は夜22時まで予定が入っていて、どうしても行けないし、間に合わないかも・・・。と思っていたのですが、全てが上手くいき、運良く前日から大阪に入れることになりました。

    これで早い時間から向かえそうです♪

    楽しんできます☆


    そうそう、『三位一体』

    あのメッセージの声が聴こえてから、あちらこちらで目にするようになって驚いています。

    お茶も三位一体なんですね!驚きました!(笑)

    そういわれてみればそうですよね!

    この前、山梨のレディースの会に行った時に、ランチをいただきながら このお茶の話をしたら、ある方が、『何でも3種類なの。草でも何でも3種類を混ぜると、驚くような働きをするようになる・・・。』って仰っていたんです。


    3つを混ぜる・・・これもある意味三位一体ですね(笑)


    この世はトリニティーで出来ているのでしょうか・・・。


    全て相対かと思っていたら・・・本当はトリニティー???


    面白くなってきましたね!(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/11/22 7:24 AM
    この記事に対するコメント

    そうなんです、天河神社は神様に呼ばれないと行けないと言われています。
     呼ばれていないと、行こうと思ったのに途中でなにかあって行けなかったとかそんな話があります。

     天河ではCD奉納以外にもアカペラで唄を奉納してきてもいいと思いますよ。音楽好きでゴアのレイヴを日本に紹介したのは私です、というすごい宮司さんなので(笑)歓迎してくれると思います。
     ぜひ拝殿で写真を撮ってきてください。(許可を得てですね)

     trinity、三位一体という意味なんですね。斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法をいろいろな方にやってあげてるのですがそれも、自分の守護霊様、相手の守護霊様、大宇宙エネルギーが三位一体になってやるものなんです。

     幸運のお茶も三位一体ですよね!
    しかも、世界の三つのエリア(民族)の三位一体。
     三位一体がひとつの大きなキーワードですね。

     熊野も良いですね。
    日本の神様カードでリーディングするのがマイブームなのですが、のぞりんさんも日本中の神様に呼ばれている状態じゃないでしょうか。

     楽しんできてください!

    coo | 2008/11/21 8:11 AM
    この記事に対するコメント
    >cooさん

    眠くなってしまったのですね!

    それは間一髪でしたね!

    守護霊様ですか・・・。
    ご先祖様とはまた違うのでしょうか・・・。
    霊だから、守護神とも違う?

    天河は呼ばれないと行けないのですか?
    何故か不思議な流れで行くことになりまして・・・。

    天河とトリニティーが繋がっていることにも驚きました。

    なんと天河神社の五十鈴は、三位一体・・・すなわちトリニティーをあらわすって、どこかのサイトに書いてあってビックリ!


    三位一体は、この前メッセージの声が伝えていたこと。


    トリニティーって三位一体のことだったとは!


    しかも五十鈴の形はトリニティー(笑)

    凄い!


    でも実は、それだけじゃないのです。


    ブログに早く書きたいけど、帰ってきてから書こうと思っています。


    幸運のお茶もビーワンもミロスもヒーラーの大田篤先生の話も、天河も・・・本当に全てが面白いくらいに繋がってしまって、ビックリを通り越しています。


    天河の後には熊野にも行くことになっていて・・・。


    全て用意されている感じなのです。


    本当に感謝感謝ですね!


    cooさんも、どんどん繋がっていってますね!

    トリニティーのことを理解出来るなんて、ほんと凄いですね!・・・って言いながら、今自分にトリニティーかけまくってます(笑)
    小田木 望 | 2008/11/21 2:35 AM
    この記事に対するコメント

    いや〜ほんとに間一髪でした。

    あと2〜3分で高速降りるというところで眠くなってしまったのですがその間、サービスエリアもないし、路肩に停めて寝るのも怖いしなんとかがんばろうと思ったのが一瞬寝てしまい、目を開けると本道と降りる道の間のコンクリートの壁に真っすぐ向かっていました。たぶん目を開けるのが1〜2秒遅ければそのまま激突していたことだと思います。

     帰りだったのですが行きには斎藤一人さんの「守護霊様にも感謝しなくちゃいけない」というお話のCDを聴いていて、実はご先祖様、氏神様やご縁をいただいた神社の神様、身のまわりの人々には感謝していましたが、守護霊様に感謝というのはあまりなかったかもと思い、感謝の気持ちが沸き起こってきたところだったのです。

     そのまま日光二荒山神社にお参りし、伊勢神宮の神宮大麻も買ったのでそれら全ての合わせ技かもしれませんが(笑)やはり、ご先祖様、守護霊様に護られたというのは大きいでしょうね。(もちろん神社の神様もです)
     本当に護られたという感覚でした。

     今日も普通に過ごした訳ですが当たり前のようなことを当たり前と思っちゃいけないんだということが身に染みてわかりました。本当に全てに感謝です。

     天河神社行き、良い流れですね。しかも早い!
    音楽の縁が高まるはずです。小学生で天河神社行ける息子さんもすごいです。呼ばれないと行けない神社らしいですから。今まで出されたCDを全て持参して奉納してくると良いと思います。預かってくれますよ。

     僕はお礼参りに行かなくてはならないので、なるべく早くと思っているところです。

     それから昨日もコンサートだったのですが会場にトリニティーを撒くとすごく良い雰囲気のコンサートになります。最近は毎回使ってます。これはいいですね。荒れてる小学校、中学校などにも使いたいですよね〜。
     
     滝の上の家を設計したライトは宇都宮の大谷石を気に入って大谷石で旧帝国ホテルを作り、僕も大谷石が大好きで大谷石建造物の写真展をやったりとちょっと縁があるのです。
    coo | 2008/11/20 11:07 PM
    この記事に対するコメント
    >cooさん

    えっ?!高速道路で?!
    よく御無事で!!!
    何事もなくて良かった良かった。

    そうなんですよね!

    どんなことが起こっても、きっと大丈夫なんですよ。
    守ってくれている存在がいるんですよね。

    私も何年か前に高速道路で死にかけたことがありました。

    前を走っていたトレーラーと、その前を走っていたダンプがぶつかって、目の前のトレーラーが横になって高速道路の道を塞いだのです。

    すぐ目の前のトレーラーだったから、普通なら突っ込んでいっておしまい・・・なはずでしたが、私は偶然、最初からブレーキを左足で踏む人だったので、ブレーキを踏む速度が速かったため、全く問題なく、トレーラーの横をすり抜けることが出来ました。

    後ろでは、バーン!バーーン!って、次々に玉突き衝突しているのがわかりました。

    まるで夢を見ているような感じでした。

    cooさんは、どんな感じで助かったのでしょう・・・。

    ほんと必ず何か大きな力に守られる・・・。
    そんな感じですね。


    それから、面白いことに、天河神社に偶然行けることになりました。
    それも偶然お祭りの日に・・・。

    シンジさんに言ったら、『おお!それは呼ばれちゃったね(笑)』って言っていました。
    しかも、本当は置いていくはずだった息子も、どうしても連れて行かなくてはならなくなりました(笑)

    実はそれだけではなく、他にも面白い出来事があったのですが、それは長くなるのでブログに書けそうな時に書かせていただきます。

    あ!それから、あの建物!滝の上の!
    知りませんでした。

    素敵な場所を教えてくださって、ありがとうございます♪
    いつか行ってみたいです〜〜!

    不都合な真実・・・観たのですね!
    アル・ゴアさんも、今があるのは、そうなるべくしてあるのかもしれませんね。

    「かっこいい」「楽しい」「おしゃれ」「面白い」「お得」・・・そうなんですよね。全くその通りなんです。
    環境のために・・・とか、環境にいいから・・・って言ったって、皆『ふぅ〜〜〜ん・・・』っていうだけなんですよ。

    目に見えるかたちで、自分に何かが起こらないと、人の心は動かない。

    面白いですが、そういうかたちでしか、環境は改善出来ない・・・そんな気がします。

    まずは人の心が浄化されない限りは、環境の浄化は有り得ないし、心を浄化するには、自分に何か面白い出来事が起こっていかないことには、誰も気づかないんですよね。

    cooさんは、さすが わかっていらっしゃいますね(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/11/20 10:16 PM
    この記事に対するコメント

     不都合な真実、見ましたよ〜。

    この人が大統領になっていたらと思ってしまったのですが、あの時期は大統領になった人が今のシステムを破壊する役割があったため誰がなっても同じということで、ああなるようになったんだと思いました。

    僕の知り合いの神人(かみんちゅ)さんにも同じようなメッセージがずっと降りて来ているようです。

     人類には選択できる未来が二つあると。

     どうするんだと迫られているようです。

     僕は最終的には明るい未来を選択すると信じていますが、そのためにはもっと一人一人が自覚的にならないといけないですよね。

     「かっこいい」「楽しい」「おしゃれ」「面白い」「お得」そういった感覚でやっていかないとたくさんの人はこっち向いてくれないのかなという気はします。

     時間がない、というのも事実、明るい未来がきっと待ってるというのも真実だと思ってがんばりましょう!

    追伸

     昨日高速道路で死にかけました。
    間一髪助り、守ってくれた存在に心から感謝しました。今日から第2の人生と思い、今まで以上に奉仕の人生にしたいと思っています!
    coo | 2008/11/20 8:53 PM
    この記事に対するコメント
    >さっぽろのとしちゃんさん

    あははは!オーラは一瞬ズレて(ズラがズレるように・笑)斜め上に昇っていきましたが(笑)そのオーラ自体はサイババさんと同じでしたからねっ!ちょっとビックリしましたよ〜〜!

    あまりにも面白かったのでネタにさせていただいちゃってます。すみませんです(笑)


    昨日、アル・ゴアさんのお話を聴きに行って、聴いたのはいいけれど、こちらからの発信が出来なかったのが、とても心残りだったのです。

    同じ方向を向いているような気はするけれど、解決策の部分で、もっと色々な意見を交えて話してみたかったなぁ・・・と・・・。

    話せなかったということは、きっと何か意味があるような気もするのですが、自分の中で、ちょっとよくわからなくなってしまったので、帰りがけアライさんちのシンジさんのところに行って、何だかよくわからないんです・・・って言ったら、答えは『ビーワンを手にしたすべての方たちへ』の50ページと150ページに書いてあると思うよ。
    って言われたのです。

    今朝読んでみて、(ああ!そうか・・・)みたいな感じでした。

    メッセージも何もかも・・・。

    用意されているのですね!

    またすぐにお会い出来ると思います(笑)

    これからも宜しくお願いいたします☆
    小田木 望 | 2008/11/20 6:56 PM
    この記事に対するコメント
    「オーラがずれた!」と言いまくっていただいているみたいで、ありがとうございます(笑)。

    私も最近、本当に残された時間が少ないことを痛感しています。事実から目をそらさず、それがたとえ認めたくない絶望的なことだったとしても、受け入れて・本気で向き合って初めて、その絶望が勇気と希望に変わります。そして、私たちには、解決を可能にするビーワンとイウネルギーと達成するための仕組みが与えられています。本当に感謝ですね。また、お会いできる日を楽しみにしています。がんばろうね! では。
    さっぽろのとしちゃん | 2008/11/20 5:17 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/896561
    この記事に対するトラックバック