<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 気になる神様 | main | お詫びとお礼 >>
また自動行動を起こしました&また雑誌STORYに載っています
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん最近ね、勝手に足が動いて手が動く・・・っていう話を前にも書きましたが・・・。


    実は昨日も起こったのですよ。


    昨日は夜20時半から横浜の元町で仕事だったのです。

    行く予定の場所は、元町の商店街の中にある美容室だったので、元町商店街を歩いていました。


    すると小さな路地で、足が勝手に立ち止まったのです。

    え???

    って思って、その路地の右の奥の方をジ〜〜〜って眺めていたら、暗い中、遠くの方に、かすかに明かりが見えました。

    何があるのかは わからなかったのですが、時間を見たら、まだ待ち合わせの時間まで少しあったので、その場所がどうしても気になって、そっちの方に歩いて行ったのです。


    近くまで行くと、なんと神社がありました。


    そこが何の神社かはわからなかったのですが、心の中で、(うわっ!神社?!!!ここが何か関係あるような神社だったら面白いけど、そんな偶然はないよねぇ・・・笑)って思いながら近づいていって、神社の名前を確認した私は、もうビックリして、またまた大笑いしてしまいました。


    ありえないですよ・・・。



    その神社の名前は・・・昨日のブログに書いた


    『厳島神社』








    えーーーーーーーっ???!!!ここにもあったのかぁ〜〜〜〜???


    って思いましたよ。



    弁財天です。しかも、厳島神社って書いてありますよ。



    一瞬、固まりました(笑)



    また呼ばれて来ちゃいました(笑)


    道行く人が
    『え?ここって厳島神社って書いてあるよねぇ?広島の厳島神社の出張所?みたいなものかしら?』とか言っていました。

    いやぁ〜〜なんて面白いことばかり起こるのでしょう・・・。


    行くところ行くところ・・・


    メッセージだらけ。



    最近そういうことばかりが続いていて、ブログに書いてないことも沢山あります。



    毎日がそういうことばかりなのです。


    偶然手にした本には、重要なメッセージが沢山書かれていたり、今していることに関係のあることばかりが次から次へと出てくるのです。


    偶然また手に取って読んだ本の中に、先日自動行動で手にした『竹内文書』の話が出てきて、中に書いてある話が重なっていたり・・・。


    全て同じことが書いてあるのです。

    『人間には二つの未来が用意されている。
    このままどんどん(自然・健康・精神)全てを破壊し続けていき、人類が滅亡してしまうという未来。
    今 私たち人間が気付いて行動をすることによって、明るい方向へ向かう未来。』


    どんどん繋がってきています。


    それから最近気づいたのですが、今 私の中で一番のテーマ『水(=浄化)』
    (美と健康を通して地球の浄化をするという活動を、水を使うことによって行っています)


    誕生日が2月14日なのですが、オーラソーマで自分のボトルをみると、誕生日のボトルは『泉』というボトルなのです。
    で、2月14日は星座でいうと『水瓶座』


    これも水。


    いつも頭の中にある景色は、滝の流れている場所。

    その場所は、行ったことがあるわけではないのに、何故かいつも頭の中に現われて、光の中に滝が流れている景色ばかりが頭に浮かんでくるのです。

    自分の昔からの夢は、家の中に滝があって、川の流れている家に住むこと。

    昨日のブログに書いたサラスヴァティーは、川の神様らしいのです。



    そういえば小さい頃の思い出で一番印象に残っているのは川で泳いでいる・・・というか、川の中で浮き輪の上に乗って、プカプカ浮いて寝ながらのんびりしている思い出。


    よく川にキャンプに連れて行ってもらっていました。



    全て『水』なのです。



    『水(=浄化)』というのは、生まれた時から決まっていたテーマだったんだぁ?って、気付き始めた今日この頃です。



    あ、そうそう、雑誌STORYの12月号に、また出させていただきました。
    今一緒に、水を使った、心と身体と地球の浄化プロジェクトのお仕事をしている仲間と共に・・・。(123と125ページに載っています。下の名前が望じゃなくて希になってた〜〜!笑)

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    スピリチュアル | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >としぼうさん

    STORY偶然見ていただいたのですか?
    ありがとうございます♪

    ペンダントって・・・よく見えましたね〜〜!(笑)

    あれは、愛用品を紹介しているブログにも載せてあります。
    http://nozomix2000.jugem.jp/?eid=26

    インディアンジュエリーで、ズニ族のフィリスという人の作品です。


    凄い引き寄せですね〜!
    きっと近いうちに、としぼうさんにお会い出来る日も近いのではないでしょうかっ!(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/11/04 12:22 AM
    この記事に対するコメント
    STORYみました。このモデルさんのペンダントが素敵だな〜・・・と思ってよくよくお名前を拝見すると。。。んんん!
    これも引き寄せ効果?いつかのぞりんと会えるのかしら???
    としぼう | 2008/11/04 12:11 AM
    この記事に対するコメント
    >月うさぎさん

    そうですよね!月うさぎさんは雷☆

    雷神かな?


    でも、月にも深い関係がありそうな、そんな神秘的な感じがします。



    >ゆうさん
    アドバイス・・・そうですよね!
    実はアドバイスを受けなくても、沢山メッセージって送られてきているのでしょうね!

    その、『受け入れる』っていうことが、全てが好転していくきっかけになるようですね!

    もう既に わかっていらっしゃいますね!

    凄いっ!(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/11/03 1:02 PM
    この記事に対するコメント
    すごい、すごい!
    鳥肌立ちました!

    のぞりんさんの記事を拝読すると「全て繋がってるんだなぁ」って強く感じることが出来ます。
    ありがとうございます(^-^)

    私も最近は悩み事があって、アドバイスを受けたいと願っていたのですが「自分で乗り越えなさい」というメッセージを至る所で受けていまして(笑)人生の課題だと受け入れることにしました。
    ゆう | 2008/11/03 9:22 AM
    この記事に対するコメント
    わぁ〜〜〜凄いですね!!
    やっぱり呼ばれるんですね☆
    そんなところに厳島神社があるなんて・・
    ビックリですね!

    私は、海なんですよ。。
    海と雷!!

    何か解るかも。調べてみよっと!
    月 | 2008/11/03 2:10 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/890670
    この記事に対するトラックバック