<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 1日1000アクセス達成&自分が死んでいたことに気付かされた!(驚 | main | ゴルフをしながら地球の写真を撮ってきました >>
スピリチュアルな出会い
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さんおはようございます!

    山梨と栃木へ、ビーワン無料自己エステ会(ビーワンレディースの会)の出張に行ってきました。

    山梨では、河口湖畔の素敵なレストランで美味しいランチをいただきながら、和気あいあいと、1歳くらいの赤ちゃんから若い女の子、そして80歳は過ぎているであろうお婆ちゃままでお越しいただいて、賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。








    そして、栃木。

    いやぁ〜〜初めてです。ビックリしました。

    何がって、会場の半分以上が男性なのです(笑)

    一瞬メンズ倶楽部(ビーワン育毛・発毛の会)かと思っちゃいましたよ(笑)


    スーツ姿の男性も来ていて、いつものエステ会とは、何か違う???ような???雰囲気。


    で、エステが始まったら、エステをやる方は ほとんど居なくて、30人中の6人くらいがエステ体験していました。


    モデルになってくださった女性の半分のお顔が随分変わって、見ていた皆さんにも喜んでいただけたようでした。


    そして全てが終わった瞬間から、面白い事が始まったのです。


    朝、販社から送られてきた冊子を見ていたら、ビーワンレディースの会の情報が載っていて、『あら!今日だわ!行ってみましょう♪』と思って、当日突然参加してくださったという美容師さん(ビーワンサロンではない)の男性が目の前に来て、突然色々な事を話し始めたのです。

    その内容に、私は驚きました。

    ミロスの原理に近いようなお話と、科学の話。
    それから意識の話まで・・・。

    自分が興味があって、今色々調べていることのヒントや答えのようなことを、こちらが何も言わないのに、どんどん喋り出したのです。

    私が驚いて『何でご存知なんですか?』って訊いたら、『全てはDNAに刻まれていることなの』って。
    ミロスの人かと思って(笑)ミロスのことを話したら、全然知らない様子でした。


    もう何が何だかわかりませんでしたが、物凄い知識を一気にダァ〜〜〜って(笑)教えてくださり、最後には、自分の持っている情報と私が持っている情報を交換し合いましょうと、手をクロスにして∞の形にして繋ぎ、暫くエネルギー交換のようなことをしました。
    その方は目をつぶって『へぇ〜〜〜!あはは!そうなんだぁ〜!』っていう感じで、何かを読んでいるような感じでした。


    そして、『偶然はないんです。必然なのです。それに気づかない人が偶然って言うのです』と笑っていました。


    『お互いの情報が全て書き込まれると自然に止まりますから・・・』と言われましたが、私には、いつの瞬間に止まったのか書き込まれたのかわかりませんでした。
    『はい。僕は止まりました』と言われ、手を離しました。


    たぶんその影響だと思いますが、今朝はメッセージの声で起こされました。
    その声は最初、『電離一体』と言っているように聴こえましたが、そのうち『分離一体』のような気もして・・・寝ながら携帯で『分離一体』を検索していると、そのうち『三位一体』という言葉に行きつきました。

    気になるサイトを開いたら、またまた驚くようなメッセージが!

    携帯で開いたページに いきなり、

    (以下すみません、どこのサイトかわかりませんが転載させていただきます。)
    ------------
    N:例えば「水」ですが、これはもちろん、自然的な意義としては物質としての水そのものです。しかし霊的な意義、すなわち内意では「真理」という意味があります。

    P:ふーん。

    N:考え違いしているときにそれを正してくれるのは何ですか?

    P:それは正しい考えでしょ。

    N:そうです。その正しい考えのことを「真実」とか「真理」といいます。

    考え違いのことを「誤り」とか「誤謬」といいます。では「真実」と「誤り」とどちらが美しいですか?

    P:そりゃあ、もちろん「真実」ですよ。

    N:そうです。真実は美しく、誤りは美しくありません。汚れています。Pさんは汚れたものを洗う時何で洗いますか?

    P:水で洗いますけど・・・。

    N:そうです。汚れたものは水で洗います。

    P:あ、なるほど!それで水が「真実」なんですね。

    N:そうです。水は霊的には真実、真理を意味します。そのことを水は真実、真理を「表象」している、あるいは水は真実、真理に「相応」している、と言うのです。

    P:ふーん。

    N:神社に参拝するとき水で手や口を清めるでしょう。それは「行い」や「心」や「考え」を清める、正すという意味です。

    N:「手」は「行い」を意味します。ひいては「心」、「意思」を意味します。なぜなら心で欲すること、意思することを手が行うからです。「口」は「考え」です。人間は考えたことを口でしゃべるからです。水で洗うのはそれらを真実、真理で清めるということです。

    P:なーるほど。神様にお参りするときには心や考えを清めてからお参りするということですね。

    N:そうです。ですから「清める」という言葉は汚れを綺麗にすると言う自然的な意味と、行いや考えを改める、という精神的な意味の両方の意味で、私たちは無意識のうちに使っています。

    N:水で清める習慣は神社でもお寺でも一緒です。

    P:滝に打たれるのもそうですかね。

    N:そうです。ガンジス川で沐浴するなんていうのも。

    P:あー、なるほど。

    ------------------------

    って書いてあったのです。

    わお!

    また『水』なんです。


    そして、気になって、パソコンを開いて『三位一体』を検索してみると、出てきました。沢山・・・。

    この前私が北九州のレディースの会に行く時に高次元から貰ったメッセージ『氷・水・水蒸気』の話が。


    へぇ〜〜〜!って思いました。


    内容的には どうでもいいですが(笑)

    メッセージが送られてくることが、今は何が何だかわからないけれど面白いです。


    そして昨日は、もう一人、凄い出会いがあったのです。

    なんと、エステ会でモデルになってくださった女性(会場になったホテルの女社長さんから、エステ会のことを聞いて参加してくださった)が、エステ会が終わった後にいきなり私に向かって、『物凄いエネルギーあるね!近くにいると熱くて仕方ないよ。(笑)私、そういうのが全部わかるので、めちゃくちゃ感じるんだぁ。凄いわ〜〜!近くに居るだけでビリビリするっ!その身体が欲しいわ〜〜!』と言うのです。
    そして色々話してみると、なんと、話してないことまで、全部わかるのです。

    昨日は栃木に住んでいる知り合いのヒーラーcooさんも参加してくださったのですが、その彼女はcooさんの前にいきなり座って話し込んでいました。
    彼女が言うには、cooさんは とても綺麗な心を持っていて、何か違うらしいのです。

    で、帰りがけに、cooさんと、その彼女を誘って、ちょっとお茶でもして話していきませんか?ということで、3人でスタバに行って色々話しました。


    するともう驚くようなことを、その彼女は次々と話し出すのです。

    ほんと全部見えてるし、全てを知っている感じでした。

    彼女の知らない言葉を言うと『それは何のこと?』って訊くのですが、その説明をすると、その後は一気にダァ〜〜〜〜って、そのことについて彼女が話し始めるのです。(笑)
    しかも内容は全て当たっていることを言うのですよ。

    それから私には、『カメラを持って歩くといいよ。あなたは本当のことを写せる(映せる)よ!』と言っていました。
    はい。言われた通り、カメラを持ち歩いて写してみましたよ。

    いかが?(笑)

    ま、冗談はさておき、

    『これだけ見えないものが見える、感じる人たちが今、凄い勢いで出会っていて、集められていて、どんどんメッセージが来るのは、(環境は)相当まずいんだろうね・・・。』と彼女は言っていました。


    彼女のお母さんは、彼女を妊娠中、なんと滝に打たれて修行したらしいです。
    しかも彼女も、『私も一度死んでるかも・・・』と言っていました。(前回のブログを参照してください
    額に縦に割れるような傷があるのです。
    100キロでぶつかったのに、生きていたのは有り得ないと言っていました。


    普通の主婦の方で、普段は何もしないで家で寝ているそうなのです。
    外に出ると、色々なものが見えてしまって辛いので、家で寝ているそうです。
    話していると、あまりにも色々見えているとしか思えないようなことを次々に言うので、それは使命なんじゃない?寝てるのはもったいないから職業にしたら?って言ってみました。


    cooさんも私も、彼女が次々に驚くようなことを言うのでビックリして、不思議な時間を過ごしていました。
    で、気がつくと、いつの間にか22時を過ぎていて、『きゃ〜〜!新幹線なくなっちゃう〜〜!』と、慌てて東京まで帰ってきました。

    でも、もっともっと話したかった。


    面白過ぎるくらい面白い出会いでしたよ奥さん。


    これもきっと必然なんですね。



    奥さんにも、『必然』・・・起こり始めてますか?

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    スピリチュアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    運命の人は549の人ですね☆(^_-)-☆


    道にある・・・

    しみじみ・・・

    今のこの時代、無事でいられるのは道にあることをしている人だけなのでしょうね(笑)

    もう浄化が始まっていますね!

    経済の部分でも、裏の部分が表に現れてきています。

    裏と表がひっくりかえる・・・。

    見えなかったものが表に見えてくる。

    全てが本当にそう動いてきているような感じですね。

    地震のような天災だけではなく、心の部分も大きく変化するような出来事が、これから沢山起こってくるのでしょうね。


    早めに気付いて良かった(笑)

    私は今は、嫌なことが何もない。

    本当に心の底から感謝が溢れてくる状態です。

    時々急に嬉しくなって、涙が溢れてきたり・・・。

    心から感謝感謝感謝!って、いつも叫びたい気分です。


    今すぐにアセンションの時が来たとして、心の裏側が表に現れても全然平気!


    そこまで浄化されっちゃった感覚です☆


    道にある・・・。


    とても大切なことですね!


    幣立神宮・・・。

    今日、ある本を読んでいたら、また幣立神宮のことと、竹内文書のことが偶然(必然?笑)書いてあって驚きました。

    思わず『うお〜〜〜!』って叫んでしまいました。


    目の前にどんどん現れてくるメッセージが楽しくて仕方ありません(笑)


    幣立神宮・・・行かなくちゃ!っていう感じです♪
    小田木 望 | 2008/10/23 3:05 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    『白い龍』のコメント、先程気が付きました。またビックリしたトコでした(^^)

    阿蘇の『幣立神宮』は広い森にあります。
    そこに『水神宮』があって、龍が(もちろん作り物ですが)飾っています。
    また『龍王』と書いた鳥居があったり、
    『水玉の池』といって、浄化力の高い水で、
    龍神様が・・・(これ以上書くと頭おかしく思われるので辞めときますね!)
    そして8月に行われる『五色の神祭』は
    自然と調和していたネイティブな民族の方々がこの祭典に度々参加されているそうですょ。

    あ!私の心相数は『459』です。

    今日も今の私に今出来る事を心を込めて、
    やっていきます。ハチドリのように。
    最近、西銘さんがおっしゃる『道にある』の意味がやっと判るようになりました。

    思いつくまま書き込み、まとまりのない文章でごめんなさい。

    すみれ

    すみれ | 2008/10/19 11:08 AM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    すみれさんが教えてくださった幣立神宮も、全ては繋がっているようですね!

    何も知らないで何年もパソコンの壁紙に使っていた空の画像が、(龍の雲が映っている)幣立神宮のものだと知り、ビックリしました!

    九州のミロス整体をしている部屋の隣で大田篤先生が講演をしていたのも、全て偶然ではなく、必然なのでしょうね!

    私だけでなく、すみれさんも鍵になっていることがハッキリわかります。

    昨日も面白い出会いがありました。

    招待されて行った会場で、前から気になっていた心相数の師範の方に偶然(笑)お会いしたのです。

    初対面の人に、『私の心相数って674なんですよ〜〜!』なんて、言える機会って少ないですよね(笑)

    ほんと全ては出会うように出来ているんだ!って思いました。

    すみれさんもこれから、めまぐるしく出会いが増えそうな気がします!(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/10/19 8:39 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    このところ、めまぐるしい展開の早さですね!

    今までの事が、
    点と点がつながって線になり、
    様々な事を見せつけられ、気付かされ、
    凄いスピードで加速し展開していく様子、
    もう驚くことばかりです!
    今後ののぞりんさんも目が離せません!!
    これからも、ブログ、楽しみに楽しみにしています。

    すみれ
    すみれ | 2008/10/18 9:41 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/884131
    この記事に対するトラックバック