<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 重要なこと | main | 白い龍 >>
假屋崎 省吾さんのブーケと、モデル宮原もとみさんのアンチエイジング
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、今日はね、素敵な本のご紹介です。

    お友達の越智由美ちゃんがスタイリングから、場所のイメージ作り、コーディネートから・・・色々と担当した假屋崎 省吾さんのブーケ写真集が、今日発売になりました!

    なんと、外国のモデルさん以外で鼻から下のモデルをしているのは、越智由美ちゃんと、これまたお友達の いと魚さんです。


    和と洋が重なり合い織りなす美

    色もとても綺麗です。

    本を見ていると、めちゃくちゃゴチャっとした場所で(笑)よくこんなにお花が引き立つコーディネートが出来たね!と、完璧なコーディネートをした越智由美ちゃんも褒めてあげたいですが、假屋崎さんって、その場に合わせてチャチャチャチャっと、どんな雰囲気のお花でも素晴らしい感性で創り上げていくのだそうです。


    たしかに〜〜!どのお花もお見事ですよ!


    へぇ〜〜!假屋崎さんって、こんな可愛い感じのお花のコーディネートも出来ちゃうの?って・・・自分の中では今まで斬新なイメージがあったので、今回の作品集は意外な発見もありました。


    結婚式のブーケをお願いしたら、一生の思い出になりそうですね!


    一世一代のブーケ


    そしてもう一冊。
    こちらは電子本です。

    モデルの宮原もとみさんによる、アンチエイジングの秘密本です。
    http://www.resetbeauty.com/



    もとみさん・・・おいくつだと思いますか?
    実年齢を聞いて、あたしゃビックリして ひっくり返りそうになりましたよ。

    先日、ゆっくりランチをしながらお話しをさせていただいたのですが、とにかく話が面白い。

    知識も豊富だし、目で見えないものを きちんと理解していらっしゃって、それを言葉で表現することも出来るし、意識の部分を大切にする生き方をしていらっしゃるのです。

    マインドの部分から尊敬出来る女性だと思いました。


    いくつになっても美しく輝いているのには、それなりの理由があるのだな・・・と感じさせられました。


    どちらも素敵に生きる奥様たちにはオススメの本です。
    よかったら目を通してみてください(^_-)-☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    のぞりん☆彡のオススメ本 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/879107
    この記事に対するトラックバック