<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 次元の違うエネルギー水を使うと、毛髪が1時間でどんな変化を起こすのか!目で見て確かめてください! | main | 重要なこと >>
またまたメッセージを貰っちゃいました☆
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


    奥さん、驚きました!


    最近ね、ある映像が、何度も自分の周りに現れるんですよ。


    一番最初にその映像が見えたのは、ビーワンの講師になるために受けた、全国BSC理美容協同組合というところのアカデミーが終わった瞬間でした。


    そのアカデミーの中では、何かエネルギーのようなものが見えるらしいということは聞いていたのですが、私には、輪になり手を繋いだ人たちの間から、火の鳥と思われるような炎に包まれた大きな鳥が、天に向かって沢山飛んでいく姿がハッキリ見えました。



    (何???火の鳥???不死鳥???どういう意味?)と思ってはいましたが、そんなに気にとめることもなく過ごしていたのです。


    そしたら今日、いつものようにトイレに入っている時に、もの凄いリアルな映像で、大きな鳥の顔が、にゅぅ〜〜って横に現れて、その体がやっぱり火の鳥のように燃えていたのです。



    (あ!また火の鳥だ!)と思って、何の意味なのか今まで調べなかったけど、もしかしたら何かのメッセージ?と思い、火の鳥ってどういう話なんだろう?って、さっき調べてみたのです。
    http://www3.nhk.or.jp/anime/hinotori/story.html




    今まで火の鳥って、内容を全く知らなかったのですが、あらすじを読んでみてビックリ!


    今自分がしていることに関係あるようなことが沢山出てくるお話なのでした。


    復活編は、私が10年前から取り組んでいる話に通じるし、異形編はミロスでロスコさんが仰っていた話に通じるし、太陽編はヒーラーの大田先生の仰っていた話に通じるし、未来編は、ビーワンで取り組んでいることそのものな感じだし。

    火の鳥2772 愛のコスモゾーンは、レビューを読んだら まさしく今!


    今していることに、テーマが全部当てはまるのですよ。


    こういうメッセージって、何だか面白い!

    『火の鳥』・・・マンガもあるし、DVDもあるみたいだから見てみようかな・・・。


    私の場合は、ボーーっとしている時に、バババババーーーって、急に映像が出てくることがあるのです。

    耳元で声も聴こえます。


    それは、意識がハッキリしている時には全く見えたり聴こえたりしないのですが、ボーーっとしていると、突然現れます。

    ボーーっと人を見ていると、その人の周りに何かが出てくることもあります。
    電車の中は、ボーーっとしていることが多いので、色々見えてビックリすることがあります。


    目がおかしくなったのかと思うこともよくあります。


    この前は受動喫煙防止のイベントで、スタッフとして動いてくださっていた議員さんが、最後にスタッフの皆に向かって挨拶をしているのをボーーっと見ていたら、その人の周りに金の光のオーラがプワーーって出てきました。

    いいオーラを持っていることを、本人に言いたくて言いたくてたまらなかったのですが(笑)変な人と思われるといやなので言いませんでした(笑)


    奥さん、ロスコさんによれば、これからは見えない世界が反転して、見える世界になっていくっていうことなので、もしかしたら、皆に起こっていることなのでしょうね・・・。面白いですね!


    奥さんも、何か見えますか?


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    スピリチュアル | permalink | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    グロリアさん

    コメントありがとうございます〜♪

    先日はお疲れ様でした〜〜!

    松沢知事犬くんは、元気ですよ〜〜(笑)

    なんと!あの議員さんにお伝えいただいたのですか?

    ありがとうございます♪

    ほんと凄いオーラですよ!黄金ですからね!

    このまま突っ走って、ご活躍いただきたいです!

    宜しくお伝えくださ〜い☆
    小田木 望 | 2008/10/06 10:35 PM
    この記事に対するコメント
    初コメント、ドキドキ!

    21日は、お疲れ様でした♪

    のぞりんちゃまに松沢知事犬携帯ストラップの里親になっていただきましたグロリアと申します。

    先日、禁煙関係のお話の打ち合わせのため、(日記に登場する)議員さんにお会いする機会があったので、「のぞりんちゃまが先生には素敵なオーラがあるってブログに書いてらっしゃいましたよ」と、伝言しておきましたよ〜♪

    そしたら、先生は、こっそりと、ここのブログを覗きに来たらしく、
    「スタッフで議員って、俺だよな?俺しかいないもんな。」と、お茶目に喜んでいらっしゃいましたよん♪

    「オーラでも後光でも良かったですね〜♪」と、盛り上がりました。

    先生はシャイなのでコメントが書けないと思ったので、かわりにコメントをいれておきますね♪

    ではでは、またの機会にお会い出来ますよう。

    グロリア | 2008/10/06 8:21 PM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    直感を大切にしていらっしゃるなんて素晴らしいですね!

    人間は元々、感じる心を持っていますものね。

    私もほとんど直感だけで生きてます(笑)

    色々考えちゃうから迷うのかも・・・?

    結局は一番最初に直感で感じたことが一番良かったりして・・・。


    必ず誰かが傍で守ってくれていて、必要なことを必要な時に、気づかせるために起こしてくれていて・・・。


    嫌だと思うことも全て必要なことで、気づきのためにやってくるものなんだなぁ・・・って。

    必要じゃないことは起こらないんだ・・・って、気づかされてます。


    全てのことが絶妙なタイミングでやってくる・・・。


    面白いです(笑)
    小田木 望 | 2008/09/29 9:26 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    ホントに面白い。

    自分に与えられたメッセージをキャッチし、受け入れたら、
    迷いが消えたり進むべき道を再確認できて、
    そこからまた新たに展開が始まりますね。
    出会いもまた、人だけとは限らず、必要な書物だったり、場所だったり、歌だったり…
    出会うタイミングも早すぎず、遅すぎず、丁度良い時期があるんでしょうね。
    『火の鳥2772』・・・出会わせて頂けて良かったですね!! のぞりんさんの手掛けていることを自信を持って進めますね。それが、嬉しいです、私も。
    最近は前よりも直感を大切にするようにしています。チョットいい感じです(^^)
    あ、それから、
    自己エステ会の最後にあのメッセージを入れて頂けると、安心できそう…な気がします。
    主催される方が同意して頂けるなら、是非取り入れてほしいと思います。お客様の心の奥底の琴線に触れると思うな。
    のぞりんさんと想いを共有できたことを、光栄に思います。のぞりんさんとあのメッセージを降ろしてくれた貴方に・・・ありがとうございます(^^)

    すみれ


    すみれ
    すみれ | 2008/09/28 11:35 AM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    面白いですよね!

    私もこのメッセージに出会った時、懐かしいような感覚になりました。


    メッセージって、きっと前にも同じメッセージをもらっているのだけど、忘れているのかもしれませんね。


    火の鳥のメッセージですが、小さい頃から、火の鳥の映像は、頭の中に ちょこちょこ出てきていたのですが、自分の中で受け入れられない・・・というか、何も知らないのに、何だか拒否反応があって、今まで一度も読んだことがなかったのです。

    自分に必要なのはわかっているけれど、何だか怖くて受け取れない・・・
    そんな感じだったのです。

    もしかしたら、子供の頃に読んでも、私には意味がわからなかったかも・・・。

    一昨日の夜、本屋さんに行って、1冊だけ、『火の鳥2772』という本を買って読みました。

    内容を見て、かなりビックリしました。

    と同時に、涙が溢れてきました。


    本当に、確かにそこに何かが(誰かが)存在していて、メッセージを送ってくれてるんだ?って。

    確信出来るような内容でした。


    だって、リアルタイム過ぎるんです。

    変わり果てた地球・・・。


    たぶん、今の時期にこのメッセージが来ないと、私には理解出来なかったのかも・・・。

    だから今まで、内容も何も知らないのに受け入れられない・・・読む気になれない、拒否反応が出ていたのかも・・・って思いました。

    色々なことを知っていくうちに、やっと受け入れる準備が出来て、理解することも出来る時期になったんだと思います。


    ちょうどいい時期に、ちょうどいいメッセージが、届くようになっているのですね!


    面白い☆
    小田木 望 | 2008/09/28 10:52 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    早速のお返事ありがとうございます。
    あのメッセージを読んだ時、
    温かくありがたい思いになり、涙が溢れてきました。それと同時になぜだか、とても懐かしさも感じて・・・
    今の私には、知っておきたいメッセージというよりは、思い出しなさいというようなメッセージで、『あ、そうだった…』と大切な事を思い出した感覚でいます。
    良かった。
    ベストタイミングでまたのぞりんさんに助けてもらいましたょ。ありがとう心から・・・

    すみれ
    すみれ | 2008/09/28 9:24 AM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    あのメッセージは、私の言葉ではないです。

    いつもは自分の言葉を書きますが、あれだけは違います。

    自己エステが終わって自分で氣を入れる時、ありましたよね?以前、エステ講師になるために受けたアカデミーで、最後に氣を入れながら、あんな感じの言葉をいただいたような気がしました。
    その時に、凄く涙が溢れてきて・・・。

    いただいたメッセージとは全然違うかもしれませんが、なんとなく、あれかな???と思いながら・・・。

    自分のエステの会も、最後にあれをやりたいな・・・と、ふと思いました。
    小田木 望 | 2008/09/28 7:19 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    この日記と直接関係しないかもしれませんが、
    ブログ内の『今日の画像』の中の、
    『あなたの側に・・・』のメッセージに、
    すごく心を動かされました。
    温かくなると同時に、なぜか懐かしい感じ。
    このメッセージの事、もし、差し障りがなかったら、教えて頂けませんか?

    すみれ
    | 2008/09/27 11:20 PM
    この記事に対するコメント
    NOZOMIさん

    デジャブですか?!

    感情まで感じるなんて驚きですね!

    たぶん既に経験していることなのかも・・・?

    大田篤先生というヒーラーの先生が、今私達の見ている世界は、3年前に過ぎていることだって仰っていました。

    なので、それがわかる人には過去に経験したことのように映ることがあるって仰っていました。

    それは既にもう経験していることだからだそうで・・・。


    何が何だかわかりませんが、既に経験している世界を3年遅れで見ている状態?(笑)


    きっとNOZOMIさんには感じることが出来るのでしょうね☆
    小田木 望 | 2008/09/26 5:54 PM
    この記事に対するコメント
    こんにちは?

    火の鳥メッセージ素敵ですね

    メッセージとちょっと違うかもしれませんが

    最近、デジャブ?が多いです

    昔は映像だけで

    【見たことあるなぁ…】程度

    最近は、映像・感覚・感情も感じます

    思ったのが、
    昔経験したコトを思い出してるというより

    未来に起きる出来事・シーンなどを
    この世界にくる前に
    ダイジェスト版で見ていたんじゃないかなぁって

    という事は、
    私が担うコトガラもあって
    徐々に思い出してきた

    って具合?


    だから

    メッセージもキャッチ出来るようになったのかいなぁ〜



    話は尽きないのでこの辺で…??


    のぞりんさん
    いつもありがとうございます
    Nozomi | 2008/09/26 10:55 AM
    この記事に対するコメント
    >hanaちゃん

    コメントありがとう!

    hanaちゃんは14歳の時に出会ったのね?!
    読むべき書物なんだ?!
    そんな凄いメッセージが込められた本だったのね?
    全然知らなかったわ・・・。


    私もメッセージとして送られてこなかったら、『火の鳥』には出会うことなく過ぎていたかもしれないわ・・・。


    全巻セットで購入しようと思ったら、何だか完売しているようで、まだ読んでないけど・・・。

    早く読んでみたくてウズウズしています。

    偶然と必然の理念かぁ・・・。

    そういえば、いつも私が考えていることと、hanaちゃんの口から出てくることが重なっていてビックリしていたけど(笑)
    今回も同じことが起こったっていうことかな?
    どっちが早く口にしたかっていうくらいで、きっと考えていることは、遠く離れていても同じだったりするのかも?(笑)

    面白いね!(^_-)-☆


    >すみれさん
    レビュー、読んでくださったのですか?
    ほんと、え〜〜っ?!っていうくらい、今・・・っていう感じですね!

    ビックリします。

    全国に仲間・・・最近凄くそれが嬉しいのです。

    どこの地方に行っても知っている人がいて、温かく迎えてくれる・・・。

    ひとりじゃないんだぁ〜☆

    こんなに沢山の仲間が日本中に居てくれるんだぁ〜!って・・・

    何だろう・・・初めて会った方も初めてお会いしたように感じないし・・・。

    すみれさんにお会いした時もそうでした。

    最初は、凄く知っているような・・・テレビか何かで見たような???
    女優さん?って思いましたが(笑)
    何でしょうね・・・この感覚は・・・。

    初めて会ったけど、初めてではなかったのでしょうね!

    きっと、ずっとずっと昔、どこかでお会いしているのでしょうね・・・。

    本当に、そういう感じがします。
    小田木 望 | 2008/09/26 9:36 AM
    この記事に対するコメント
    『火の鳥2772 愛のコスモゾーン』のレビュー見ました。
    まさに!ですね。
    まさに、今、のぞりんさんが臨んでいる事に対し、火の鳥を通して、メッセージと共に、応援と祝福を頂いているようで、嬉しく思いました。
    全国各地に仲間もタクサンいます。
    のぞりんさんだから出来る事を楽しみながら伝えてくださいね。
    惜しみないのぞりんさんの慈愛が逢った人皆に伝わりますように!

    すみれ
    すみれ | 2008/09/25 11:06 PM
    この記事に対するコメント
    こんにちは。
    火の鳥のことをのぞみちゃんが書いていたので
    うれしくて、つい書き込みです。

    お元気そうなのも嬉しいです。

    火の鳥は中学校の美術の先生が「読むべき書物」として
    私が彼女の
    コンテストに出すための絵のモデルをしたお礼に
    14歳のとき、彼女の持っていたものをそっくり頂きました。
    その色々な宗教(主に仏教ですが)の理念が子供の私にも分かりやすく、大人になっても考え深い、ライフワークの本です。

    子供のことで考えることがあり
    頭を整理するのに読みたいな、と思ってみたものの
    日本に置いて来てしまい、あああ、と思っていた所に
    このブログから「火の鳥」と言う言葉が出て来て
    なにか、背筋かぞくっとしました。
    怖いとかそういう感覚ではないのですが。

    火の鳥はユングの心理学だと「偶然と必然の理念」に
    あてはまったり、吉兆の現れと言われているそうです。

    いい事がたくさんありますように。

    hana | 2008/09/25 10:05 PM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    手塚治虫さん・・・何気に凄いですね!(笑)

    今まで読んだり観たりしたことなくて、全然知りませんでした〜〜!
    今から本屋さんに走ります☆


    すみれさんも凄い!
    ちゃんとハチドリの話を覚えていてくださっていて、実践してくださっているのですね!
    お友達に伝えていただいたなんて・・・
    感動〜〜〜!

    お友達に降りてきたメッセージも、意味があるのですね!

    すみれさんにも、沢山メッセージ・・・降りてきまくっていて、ちゃんとキャッチされているからこそ、色々な事に気付かれて関心を持ってくださって、動いてくださっている・・・。

    素晴らしい〜〜〜☆
    小田木 望 | 2008/09/25 3:13 PM
    この記事に対するコメント
    わぁ〜火の鳥・・・
    キラキラに輝いて正義と愛に包まれた、現れると安心する、あの火の鳥ですよね!
    なんだか、のぞりんさんと重ね合わせて見ちゃいます。
    手塚治虫さんは、永遠のテーマを扱ってて、古臭さどころか、逆に、あの時代から今や未来の事が実は判ってたの?と不思議に思うくらい新しさを感じます。

    今日ののぞりんさんのブログを読んで思い出したのですが、先日、ビーワンに出会った美容院で、友達に自己エステを体験してもらいました。
    で、その日の夜、夢を見たそうです。
    北九州の岩屋という海辺で、砂浜のゴミを拾って綺麗にしている自分の夢を見たそうです。目が覚めた瞬間に、『海をきれいにしなきゃっ!』って意識になったそうです。
    そしたら、出先で、浜辺の清掃のイベントのお知らせの紙を偶然頂いたそうで、これは何かのメッセージ?と驚いてました。
    彼女はイルカのように純粋で、柔らかでとても素敵な人だから、メッセージが降りてきたのかなぁ?
    残念ながら私は、メッセージも夢も見ないけど、今、自分が出来る事を、心を込めてやっていこう・・・と思います。のぞりんさんが教えてくれたハチドリのように(^^)
    私達はこの世では、大きな事はできません。
    小さな事を大きな愛でするだけです・・・って、マザーテレサさんの教えにもあるように。
    わ!もうこんな時間!今日もバタバタ行ってきます!

    すみれ
    すみれ | 2008/09/25 9:36 AM
    この記事に対するコメント
    @kiraさん

    おー!同時認識ですね!
    それで見えないものが見えたりするのですね!

    面白い!


    ほんともう殆どわかっている感じですね!('-^*)ok

    楽しくなってきました☆
    小田木 望 | 2008/09/25 9:26 AM
    この記事に対するコメント
    しっかりしてるときは、物体を物体としてみてるから見えないのでは?^^

    ボーっつとしてるときは(笑)、物体と空間を全体として(無意識)でみてるから、たまたま見えなかったものが見えるのかもですね。。

    ↑わかります?

    なんだかすごく、もうすぐそこまで届きそうなくらい理解してきてます^^


    火の鳥かぁ

    も一回ちゃんと読んでみます。

    手塚治虫の作品は、
    陽だまりの樹、アドルフに告ぐ、きりひと賛歌と、とても大好きな作品だらけです。

    なのに、火の鳥だけなんども読むのに、
    読んでると眠くなっちゃうんですよ(笑)

    まるでROSCOさんのお話を聞いてるときみたいに(って、寝たらダメですが。笑)

    だから、きっと同じなんでしょう。

    あらたな発見ですね^^
    @kira | 2008/09/25 2:15 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/876589
    この記事に対するトラックバック