<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 土曜日と日曜日は司会です | main | 子供に吸わせて平気? >>
ミロスな司会&目に見えないもののバランスをとる
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    神戸で開催された、マリッジコードミロスの大きなイベントの司会をさせていただきました。

    MIROSSとは
    Mental Infinitive Release Of Sustainable Species
    のことだそうです。

    新しい意識(思考)のこと。




    実は ただイベントに参加して、お話を客席から聴こうと思って、航空券とホテルは取っていたのですが、なんとイベントの前々日に司会を正式に依頼され、打ち合わせも何もなく、全く何をするのかを知らされない状態で、前の日に神戸に入りました(笑)

    でも不安はなかったんですよ奥さん。


    それがミロスなのでしょう・・・。

    ミロス的に言えば(笑)
    全ては自分のDNAに最初から刻まれプログラムされていることなので、それを思い出すだけでいいのです。
    何か書いていると怪しい感じですが(笑)変な宗教じゃありませんよ奥さん(笑)
    ミロスは自分の中の意識バランスを元に戻すことにより、夫婦、家族間のバランスを元に戻し、そういう人たちを沢山にして、幸せな社会を作っていきましょうという社会運動です。


    というわけで、当日の朝 進行表を渡されて、台本を途中まで読んでいる時点で本番が始まりましたが、全然大丈夫なんです。


    それが不思議・・・というか、それがミロス。


    その場を楽しんでいるだけで勝手に口が喋ってくれるし、ステージ上、2千人もの人達の前で、緊張するどころか、ミロスを知って起こったミラクルの数々に感動して、涙が溢れてくるのです。

    溢れる涙を堪えるのがやっとでした。


    もう一人司会の方がいらっしゃって、ほとんどアドリブで進んでいく感じでした。

    いつもは彼が一人で司会をしているらしいのですが、そこに突然入れていただくことになったのです。

    彼が言うには、一人で司会をしているよりも、誰かが隣に居てくれるだけで安心出来る・・・これもミロスですね!という話をしていらっしゃいました。


    ミロスは絶対安心の世界。



    ミロスという宇宙のプログラムを解読したロスコさんのお話を聴くのは、今回で4回目です。

    2回目までは、難しくて何のことやらよくわからず・・・

    ???

    という感じでしたが、3回目で自分の中で何かが繋がって、そして4回目は、今まで感じたことを確認しながら聴いていました。

    ロスコさんのお話は、意識進化の話でした。

    意識進化とは、簡単に言えば、鏡を見て自分を見つめて、自分の中のバランスを元に戻そうという力のことを言うのだそうです。


    この数年の間で、今 目に見えている世界が、どのように変化していくのかも伺いました。


    かなりビックリするようなお話でした。


    詳しいことを書いてよいのかわからないので、あまり詳しくは書きませんが、ミロス原理が学術論文になって完成し、世界で発表される前に、その原理がどういうことなのかを伺えたという訳です。


    毎度言っていますが、この、ミロスと、ビーワン、そして幸運のお茶は、本当に考え方も繋がっているのです。


    幸運のお茶の場合は全てを中庸にしてくれる働きをするようです。
    太っている人は痩せさせて、痩せ過ぎている人は、ちょうどいい具合(ナイスバディ)にしてくれて(笑)・・・健康のバランスと意識のバランスも真ん中(中庸)に持っていってくれる働きをすると言われています。


    ビーワンにはトリニティーという、生体融合性の光触媒があるのですが、それは意識触媒とも言われています。化学物質の分解をするだけでなく、意識にも働く・・・意識のバランスを元に戻してくれるということです。
    それは全てのエネルギーに対して、善い・悪いのない、0の状態に、一旦戻してくれるということです。


    見えない世界。


    自分の目では見えない、確認出来ない世界は、無いと思いますか?


    私はずっと、無いと思っていました。


    それが・・・


    息子が世界的に有名な先生の脳の研究の実験台になったことで、見えない世界が見えるようになり、感じるようになり、傍で見ていただけの私まで、感じたり、色々なものが見えたりするようになり・・・。


    本当にあるんだ!そこに存在しているんだ!ということが、目に見えてわかるようになりました。


    そして、それを、無い。

    と思っている人に、どう説明したらよいのかが、ずっとわからなかったのです。


    目に見えないんだから、あるはず無いですよね?奥さん(笑)


    それがですね、この前、北九州のエステ会に向う電車の中、どうにかして、目には見えないけれど、そこに『ある』という世界のことを会場に来てくださった方に説明したくなったのです。

    普通で言えば、そんな世界の話をしたら怪し過ぎですよね(笑)
    私が初めてその場に参加して、そんな話を聴いたら、きっと怪しい〜〜!大丈夫〜〜?!って思うはずですよ!(笑)

    なので、誰にでも怪しくなく理解してもらうために説明するには、どうしたらいいか・・・考えても考えても答えは見つからず・・・考えれば考えるほど、頭の中が混乱するのです。


    そこで、ビーワンの本を持ちながら、心の中でお願いしたんです。(何かメッセージをください!)って(笑)

    それで、パッ!って開いたページに書いてあったこと。

    ----------------------
    波動は、その字のごとく、波が動く、波とは電気的な波形のことで、すべては、振動することによってエネルギーを発しているのです。
    そしてその振動数によって、あなた方の目の前にある物質が形をあらわしているのです。
    例えるならば、水は非常にわかりやすいと思いますが、水を冷やすと氷になり、温めると水に戻り、更に温めると、水蒸気になって、あなた方の目に映らなくなります。
    つまり振動数を変えることにより、固体・液体・気体と変化していくさまから、理解していただけると思います。
    ----------------------

    って書いてあったんですよ!

    ビックリでしょ?(笑)

    どう説明したらいいか困っていた時にもらったメッセージ・・・

    気体に変化して、目には映らなくなっても、確かに そこには『存在している』んです。

    『ある』んですよ。

    おおっ!これだっ!って思いましたよ!

    感謝感謝ですね!ちゃんとメッセージを送ってくれている誰かが存在しているのです。


    息子が地震の震源地を100%言い当てる時、何故なのか訊いた私に先生が仰った言葉・・・『波動で感じてるんだよ!』


    その意味・・・波動で感じるって、どうやって感じるんだろう???って、ずっと不思議に思っていたのですが、そういうことだったのねぇ!!!
    って、スッキリしました。

    息子にも訊いたところ『何でわかるのかわからないけど、色んなかたちで送られてくる。それは未来の自分だと思われる人の声が教えてくれたり、映像で見えたりする。その時によってさまざま。』って言っていました。


    確かに『ある』ものだから、感じる人には感じられるし、見えるのですね。


    意識というものは、目に見えませんが、確かに存在しているものですよね。


    その意識が、目に見えるようになる時代が、やってくる???



    ロスコさんが仰るに、見えない世界が見えるようになり、今見ている世界が反転するそうです。


    どういうことか・・・。


    それはこれから始まるというミロスの番組。
    スカイパーフェクTV ハッピー241チャンネルを観れば、明らかになっていくのでしょうね☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    スピリチュアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    @kiraさん

    そうですね!

    仲間、ほんとに沢山いたんですよね!
    哲也先生や奥さんもいらしてたしね!(笑)

    私も最初は全く知らない人たちだったのに、一番最初に参加した時から、皆さんが迎えてくださるお顔が・・・。
    え???何で?知ってるの???
    みたいな感じだったのですよ。

    2回目からは、かなりの方とお友達になり、3回目行った時には、『きゃ〜!元気だった〜?』なんて言っていて、この前も、もうほとんど知っている人ばかり・・・。

    凄い勢いで仲間が増えているような気がします。

    ・・・というか、もうすでに仲間だったのでしょうか(笑)


    私は今日はまた、違う仲間たちと会ってきます。いや、同じなのかもしれないけど(笑)

    ビーワン・・・こちらも全国に仲間がいるし・・・日本全国、どこに行っても仲間で溢れているって いいですね♪
    小田木 望 | 2008/09/23 7:21 AM
    この記事に対するコメント
    波動を水にたとえると、

    うわぁ〜^^ほんとにわかりやすい^^

    いつかきっと、ほんと近いうちにROSCOさんの仰ってる世界が見える気がしてなりません
    ^^

    ひとりにもかかわらず、神戸にもかかわらず、向かったのは、なにか素敵なミラクルに繋がってるんだろうなって、思ってます^^

    ひとりにもかかわらず、って、
    よくよく考えたら、たくさん仲間がいたんですよね^^

    さっき思いました。
    あの日は仲間が集まった日だったんだって^^

    それに気づいた瞬間、
    幸せな気持ちになれました^^

    @kira
    @kira | 2008/09/23 1:35 AM
    この記事に対するコメント
    ひろっちさん

    そうですね!
    目に見えないもの・・・。

    今では あるのは当たり前ですね!

    私の中では、ほんと数年・・・。

    もう、すぐそこです。


    今までの感覚とは、皆ちょっと変わってきていますよね。

    準備が出来ている人もいれば、まだ気づいていない人もいて・・・。


    面白いです☆
    小田木 望 | 2008/09/22 1:36 PM
    この記事に対するコメント
    目に見えるものだけが全てだと…
    昔は思ってましたが、科学のおかげで昔は目に見えなくてありえないとされていた事実が今や常識…


    これから10〜20年後どうなってるか…


    ミロス…本まず読んでみますo(^-^)
    ひろっち | 2008/09/22 12:51 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/875599
    この記事に対するトラックバック