<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 超〜運がいい〜☆ | main | ミロスな司会&目に見えないもののバランスをとる >>
土曜日と日曜日は司会です
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    はい奥さん

    今度の土曜日・日曜日は、大きなイベントの司会をさせていただくことになりました。

    20日の土曜日は、なんと、あのミロスですよ奥さん!

    男と女は、元々は ひとつだったそうです。
    この世に誕生する時に、男と女という二人の人間に引き裂かれ、記憶を消されて生まれてくるらしいのです。なのであなたは決して一人きりではなく、必ずどこかに自分の片割れが存在しているということです。

    相手は自分自身。自分そのもの。

    自分の中の見えない内側を知ると、目に見える外側にミラクルが起こってくる・・・。


    私は、ミロスのロスコさんの講演に行く度にミラクルが起こってビックリしたので、行ける限り全部参加してみようと・・・前回の神戸と東京も行ってきたのですが、今回の神戸は一番大きなイベントらしく、凄く楽しみにしていました。

    ところが、ビックリしましたね〜!
    突然の依頼で、司会アシスタントとして入らせていただくことになりました。
    打ち合わせも何にも参加してませんから、当日ぶっつけです。あはは・・・。
    まだ何をするのか知りません(笑)

    ま、ミロスだから、心配しなくても全ては上手くいくように出来ているのでしょう・・・。
    楽しんできます☆

    ミロス・・・何だかわかりませんが、何度も呼ばれるのですよ(笑)
    今回も呼ばれちゃいましたね!

    ミロスは、どうしてなのかはわかりませんが、ロスコさんと同じ、その空間にいるだけでミラクルに繋がるのです。

    今回のイベントでは、ロスコさんが今までお話ししていなかったこともお話ししてくださるらしいので楽しみです。
    司会っていうことは、楽しみにしていたロスコさんのお話は聴けないのかと思いましたが、ちゃんと聴けるらしいので安心しました。

    なんとスカパーでも番組が始まるらしく、当日のイベントでは公開録画もするそうです。

    第1回目は10月13日18時30分よりスカパー『ハッピー241チャンネル』で全国放送されるらしいです。
    楽しみですね〜〜♪


    当日券もあります。
    どなたでも当日参加可能ですので、ミラクルを体験しにいらしてください!
    結婚していない方でも、パートナーがいない方でも、参加することによって必ずミラクルが起こるというものです。
    ほんとビックリしますよ(笑)・・・っていうか、私はビックリしました(笑)


    『オーガニックマリッジコンベンション』
    〜あらゆる問題を超える新しい生き方〜

    ◆2008年9月20日(土)神戸 神戸文化ホール 大ホール
    12:30開場 13:30開演 17:15終了予定 全席自由席
    シングルチケット 10,000円 カップルチケット 18,000円

    第1部 O−MACサミット
    テーマ『結婚からはじまる未来への架け橋』

    第2部 特別講演 ミロス研究所 所長 ROSSCO 氏  
      テーマ『MIROSSが人間の意識を進化させる』

    主催 O-MAC実行委員会



    それからですねぇ・・・イベントの次の日、21日にもまた大きなイベントの司会をさせていただきます。

    『クリーンエアの集い』です。

    神奈川県を皮切りに、全国の公共的施設の禁煙化に向けてのイベントです。

    神奈川で開かれるものですが、全国の皆様に関係のあるイベントなのです。

    是非関係ないと思わずに、受動喫煙でお悩みの全国の皆様にご参加いただきたいのです。

    このイベントにどれだけの方が来てくださるかが、全国の公共的施設が禁煙化になるかならないかに関わってくるような重要な意味を持ったイベントなのです。

    無料ですので、是非ご参加お待ちしております。

    詳細はこちら

    ◆2008年9月21日(日)17:40開場 18:00開会
    横浜関内ホール(JR関内駅北口徒歩6分 電話045-662-1221)
    地図:http://www.kannaihall.jp/access/index.html


    イベントには実際に来ていただくのが全国の公共的施設禁煙化に向けての動きが一番スムーズになるのですが、どうしても遠い・・・用事があって行けない方は、下記から神奈川県「禁煙条例(仮称)」制定 賛成署名だけでもお願いします。神奈川県民でなくても大丈夫です。
    メッセージを記入する欄がありますが、思いつかなければ空欄でも構いません。ご協力をお願いいたします。
    https://sv99.xserver.jp/~xsvx1018639/tbcopic.org/kanagawa/signature.php

    (以下ホームページ抜粋)
    ■開催趣旨
    日本を含め世界保健機関に加盟するすべての国の全会一致で採択された、たばこ規制枠組条約およびそのガイドラインにおいては、「受動喫煙の危険性が科学的に証明されていることの認識」「受動喫煙の法的な規制」「工学的方法(分煙)を採らない100%全面禁煙の環境」「適切な罰則」が示されています。

    日本では、健康増進法施行、路上喫煙の規制、学校敷地内の禁煙化やタクシーの禁煙化など、受動喫煙が防止される社会への歩みを始めてはいますが、いまだに条約やそのガイドラインが完全な形で履行されるには不十分な現状です。

    禁煙、分煙活動を推進する神奈川会議では、受動喫煙のない社会を一日も早く実現する契機とするために、神奈川県において検討されている公共的施設禁煙条例について、多くの方とともに考えたいと思い、このイベントを企画いたしました。

    ■主催
    禁煙、分煙活動を推進する神奈川会議(会長:中山脩郎)
    http://kbkk.org/
    事務局:横浜市中区日本大通58 神奈川県予防医学協会内
    (電話045-641-8505 栗原(業務部) fctc@mbc.nifty.com)

    ■共催
    神奈川県医師会、神奈川県歯科医師会、神奈川県薬剤師会、神奈川県看護協会、
    神奈川県病院協会、藤沢市医師会、神奈川県内科医学会、横浜内科学会、
    FCTC推進国民会議

    ■後援
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟、日本禁煙学会、全国禁煙推進協議会、
    「子どもに無煙環境を」推進協議会、タバコ問題首都圏協議会、
    ILCAブルーリボン運動推進協議会、たばこ問題情報センター、
    こどもをタバコから守る会、子どもをタバコから守る会・愛知、
    港南 禁煙・分煙をすすめる会、アジア対口腔がん協会







    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    お仕事とか作品 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    魚偏に周と書くさん

    おおっ!昨日は、わざわざ伊東から会場までいらしてくださったのですか?
    ありがとうございます!

    お会い出来ず残念でしたが、昨日のイベントは もの凄く良かったですよ!

    感動でした。

    ハンドベルや歌なども素敵で、講演以外にも心安らぐ時間が沢山ありました。

    雨にも関わらず、前回以上に沢山の方がいらしてくださっていました。


    講演も、受動喫煙に関しての話ばかりでしたので、皆さん興味を持っていただけたようです。


    また次回、何かイベントがある時には宜しくお願いします〜☆
    小田木 望 | 2008/09/22 1:44 PM
    この記事に対するコメント
    昨日はお会い出来ず残念でした

    昨日は予定通り仕事で(泣)伊東にいたのですが、のぞりん☆の応援に行くべく17時半に出て、車を飛ばしたのですが…東名大渋滞。

    それでも20時前に会場に着き…と思ったらお客様から電話等…

    結局会場受付まで行ったのに帰る羽目になりました

    残念でした

    昨日は如何でしたか?
    のぞりん☆らしく輝けましたか?

    また今度教えて下さい
    魚偏に周と書く | 2008/09/22 1:24 PM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    4か月もブログを読んでくださっているのですか?嬉しいです〜〜♪

    ありがとうございます☆

    色々な情報を公開しているのは、それが私の使命だからなのです。

    私は、沢山の人に色々な事を伝えることと、パワーを与えることが役割だそうです。


    すみれさんにも、私と同じような役割が、きっとあるのだと思っています。

    私と出会った方は、必ず同じような役割を持って生れてきているのだと思っています。

    なので、情報を、どんどん色々な方に伝えてあげてほしいのです。

    一人が、たった二人に伝えていくだけでも、幸せの連鎖は必ず起こると思います。


    一人が、出会う人全てに毎日笑顔で微笑みかければ、微笑みかけられた人が何かに気づき、自分の出会う人たち全てに微笑みかけて・・・。

    その輪が広がっていけば、愛で溢れる世界に変化していけると思うのです。


    変な病原菌のウイルスが広がるよりも、世界中を、愛のウイルスに感染させていったほうがいいですよね(笑)


    背骨の会は、ミロスを知る、いいきっかけになると思います。

    ミロスの原理がどういうものなのかを体験して知れば、頭で理解するのが難しくても、感覚で感じると思います。
    小田木 望 | 2008/09/22 12:09 PM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    毎日、お疲れ様です・・・と言いたいトコロですが、日本各地を周り、お疲れどころか、なんだかとてもハツラツとされていて、キラキラのエネルギーに満ち溢れてるように感じちゃいますょ(^^)

    のぞりんさんのブログを読み始めて、もうすぐ4ヶ月が経ちますが、このブログはものすごく素晴らしい情報が惜しみなく公開されてるように感じます。
    そしてのぞりんさんご自身から発信された愛が、巡り巡ってまたのぞりんさんの元へ返ってきてるのが、このブログからでも判ります。
    のぞりんさんからは、たったこの4ヶ月だけでも、貴重な今まで知らなかった事をたくさん…ホントにたくさん教わりました。感謝の気持ちでい〜っぱいです。
    きっとのぞりんさんのブログの読者さんは、そんな方々が多いのではないでしょうか。
    ミロスの事・・・この事は今の私にはよく内容がわかっていません。
    が、しかし!
    来月、背骨の会がこちらで開催されることになりつつありますので、参加してみようと思っています。次はいつこちらで開催されるか判らない大盛況の背骨の会もミロスにつながっているようなので、まずは、背骨の会を初体験してみたいと思います。
    私にとっては、これもベストタイミングの背骨の会のように思います。ミロスを体と心で感じられたらいいなぁ。
    このブログを通してのぞりんさんを知ってから、私自身、軌道修正されていくのを感じます。
    こんな私も幸せになって良いんだ!って感じてます。周りにいる人たちにのぞりんさんに教えてもらった事を伝えて、実践して、皆と一緒に幸せになりた〜い!
    私に転機をもたらしてくれたのぞりんさんに
    ・・・もっともっと幸運とパワーを!!

    すみれ
    すみれ | 2008/09/22 12:11 AM
    この記事に対するコメント
    @kiraさん

    昨日は遠い神戸までお越しいただき、ありがとうございました!


    お会いすることは出来ませんでしたが、そうやって色々な気付きをされて、ロスコさんのお話を理解され、伝えていってくださると仰ってくださるのは、m谷(笑)さんも喜んでくださると思います!


    私も最初は、どうして自分が呼ばれているのかわからずにm谷さんをシンジさんから紹介され、訳わからない感じでの出会いから始まりましたが、今になると、そうだったんだぁ〜!シンジさんが、私に関係あることだから行って!って言っていた意味がわかった・・・っていう感じです。

    最初から決まっていたんですね!

    きっと@kiraさんのDNAにも最初から刻まれていたことなんですね!

    ほんと面白いです☆


    @kiraさんにはどんなミラクルがこれから起こるのか、もう起こっているのか、楽しみにしています♪


    ミラクルが起こったら、是非m谷さんにも教えてあげてくださ〜いo(^o^)o
    小田木 望 | 2008/09/21 10:35 PM
    この記事に対するコメント
    昨日はありがとうございました。

    そしてお疲れさまでした。

    夜、m谷さんへお礼のメッセージを送ったら、3倍くらいで逆にお礼のメッセージが返ってきて、感動^^

    わたしができること

    自分達のまわりの人、これから出会う人々に、自分のコトバでrosscoさんの仰ってたことを伝えていこうと、そう思ってます。

    @kira
    @kira | 2008/09/21 12:55 PM
    この記事に対するコメント
    すみれさん

    ありがとうございます♪

    昨日は神戸のイベント、楽しんできました!

    当日の朝原稿をいただいて・・・。

    それまで何をするのかは知らされず(笑)

    ほとんど ぶっつけ本番で司会をさせていただきましたが、ミロスって、やっぱり凄い☆

    そんな状態でも全然問題なく勝手に口が喋ってくれるし、ステージ上で、2千人の方たちを目の前に、緊張どころか、感動で涙が溢れてくることが何度もありました。


    ミロス原理が学術論文になったそうで、これから世界に向けて発表されるそうです。

    最初ロスコさんのお話を聴いた時は、難しくて、何のことか理解が出来なかったのですが、3回目くらいで(あっ!そうだったんだ!)ってわかって、昨日はそれを確認出来たのと、また更に凄いお話を聴くことが出来ました。

    凄く単純なことなのに、何故今まで誰も語らなかったのだろう・・・?というようなお話だし、ロスコさんも、ずっと待っていたけど、誰も語らないので(笑)自分が話すことにしましたって仰っていました。


    これからスカイパーフェクTVでもレギュラー番組として放送されるようなので、とてもポピュラーな原理として、日本のみならず世界中に広まっていくような気がします。


    またブログにも、気づいたことを書いていこうと思います。


    読んでくださる方がいる・・・
    すみれさんが読んでくださっているというだけでも、本当に嬉しいことです。

    いつもありがとうございます☆
    小田木 望 | 2008/09/21 10:59 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    両日共、司会楽しみながら頑張って下さいね!
    のぞりんさんの過去からのブログを読み直してみて、のぞりんさんの運命がドンドン展開していってるのが判ります!
    ミラクルがイッパイ!!
    ブログのタイトルの通り、幸運を引き寄せてますね(^^) 素敵です!
    のぞりんさんのご自分の使命を遂行していく姿は、ホントにカッコイイです。
    そんなのぞりんさんの存在を知る事ができ、
    幸せです。
    これからもブログを拝見させて頂きます。
    ブログを通して、いろんなことを教えてくださいね。いつまでも応援しています。

    すみれ

     
    すみれ | 2008/09/20 9:46 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/874387
    この記事に対するトラックバック