<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< シンクロメッセージ・・・一人で生きていけるか? | main | 土曜日と日曜日は司会です >>
超〜運がいい〜☆
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、福岡から昨日(正確には一昨日)帰ってきました。

    国内の移動には、全日空を利用することが多いのですが、行きの飛行機に乗る直前・・・全日空のキャビンアテンダントをしている まゆちゃんのお顔が急に頭に浮かんだのです。

    何だか会いそうな気がする・・・って。

    そうしたら驚いたことに、飛行機の入り口でお出迎えをしていたのが、なんと まゆちゃんでした(驚!

    私が乗った飛行機のチーフパーサーだったのです。


    お互いビックリ!
    まゆちゃんも数日前に、幸運のお茶を飲みながら、私がどうしてるかな〜〜?って考えていたとかで、『引き寄せちゃいましたね!』って笑っていました。

    まゆちゃんがお仕事をしている姿を見たのは初めてだったので、感動〜〜でした。

    当たり前だけど(笑)ちゃんと仕事してる〜〜!凄い〜〜!カッコいい〜〜!っていう感じでした☆


    色々お土産もいただいて、息子にもお土産のおもちゃをいただいちゃいました。



    今回は北九州市でのエステ会だったので、前日に九州に入りました。
    博多に泊まったのですが、ホテルの近所にキャナルシティがあったので、歩いて行ってみましたが、帰りには、どこを歩いているのかサッパリわからず迷子になって(笑)道行く人に道を訊きながら、やっと帰ってきましたよ。
    福岡の方は、皆優しいですね!



    エステ会では、とっても素敵な出会いが沢山あって、もう感謝しきれないくらい温かな優しさに触れることが出来ました。

    終わった後も、長い時間、ずっと皆で話し込んでしまいました。
    なんとビックリしたことに、お食事中、ヒーラーのお嬢さんと参加してくださった女性が隣に座っていて、誰も知らないようなスピリチュアルなことを沢山話してくれるのです。

    その中で、日本が世界の中で、とても重要な役割を果たしている。日本が変われば世界が変わる・・・というお話が出て、その時に、私が、世界地図と日本地図が、全く同じ形に出来ている(湾の位置や気候までが完全に一致する)という話をしたら、そのことも当り前のようにご存知だったのです。


    このお話は先日、緊急レクチャーとして、ヒーラーの大田篤先生が、近所のヒーラー美容師シンジさんのところにいらっしゃって教えてくださったことで、日本地図と世界地図を透明な下敷きのようなもので重ねて説明してくださったのですが、鳥肌が立つくらい、完全に一致しているのです。
    他にも色々伺いましたが、長くなるので今日は書きません。


    そして、すみれさんと、千聖ちゃんとの出会い。
    心に刻まれるくらい温かなお二人と、帰りにゆっくりお茶をしながら語り合いました。

    で、すっかり時間が経つのも忘れていて、慌てて博多まで帰りました。


    それがですねぇ・・・帰りの飛行機は、なんとコンピュータのシステムトラブルで、欠航になっていたのです。
    ひょえ〜〜!どうしましょう!次の日は東京でオペラが!!!


    係りの人に聞いたら、『申し訳ございません。お客様の飛行機は欠航になりました。本日は最終便まで全て満席となっております。申し訳ございません。』って・・・。

    一日中お仕事をしていてニュースを知らなかったので、(他の航空会社とか他の飛行機は東京まで飛んでるのに、何で私が乗る便は欠航なの?でも、飛行機に乗れないのには、何か意味があるはず・・・)って考えていたのですが・・・自分では気付いてないけど、たぶん考えてる顔が怒って見えたのかも・・・???

    顔を見て、係りの人が蒼くなって、『少々お待ちください!』って奥に走って行ったと思ったら『お客様〜〜っ!今っ!今すぐに出る飛行機なら1席だけ空席がございます!急いでください!』って。時計を見たら、出発は なんと3分後なんですよ(汗;
    んで慌てて搭乗の準備をしてもらって、しかも差額の返金3千円まで返ってきて得しちゃって、走って走って・・・なんと予定よりも1時間早い飛行機に乗れちゃいました。

    で、かなり早く帰ってこられてしまったという訳です。

    空港でゆっくり明太子でも買おうと思っていたのですが、買う暇もなく・・・
    でも、早く帰れたおかげで ゆっくり休む事が出来ました。


    帰りの飛行機の中では、1時間ずっと(感謝します!感謝します!本当にありがとうございます!)って、心が叫んでいました。


    ツイてるわ〜〜☆


    自分に起こる事には必ず何か意味があって、一見困ったことに見えても、後で考えると、それが良かった・・・という結果に繋がることって沢山ありますね。

    本当に感謝感謝です!!!



    あ!そういえば、北九州の直方駅前のお煎餅屋さんで飲んだホットのオレンジジュース。美味しかったです☆


    帰りに すみれさんにご馳走になったマンゴージュースも、格別に美味しかった☆きっと、愛 が入っているからなんですね!


    全ての出会いに ありがとう☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    出張 | permalink | comments(10) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >ロータスさん


    そうなんですよね!

    自分に起こる全てのことは、本当に必要なことで、感謝すべきことなんだと思います。

    出会いの中で気付いたり・・・。


    人は、何かに気づくために生れてきているのではないかと思うのです。


    気付かなければ、どんどんエスカレートするかたちで嫌なことがやってきて(笑)

    でもそれは、決して嫌なことではなく、必要だから起こっていることなんですよね。


    全てに感謝感謝ですね☆
    小田木 望 | 2009/06/11 5:41 PM
    この記事に対するコメント
    こんばんは

    起こる事には必ず何か意味がある。
    確かにそうでしたね。
    気がつかなければ気がつくまで続くなんて事もたまに…

    帰国する便が濃霧で、4時間遅延になり入院している友達を見舞いに行けた事がありました。
    事前に考えられない程の幸運がきたので、もしかしてと空港に急ぎ、感謝感謝でした。

    エステ会初参加を事情があってやっと見送りにしたのですが、何となく読み始めた頁にいかに素晴らしいか今まで以上に書かれて揺れています。あとは体調次第かな
    ロ−タス | 2009/06/09 9:28 PM
    この記事に対するコメント
    >月の使者さん

    あ!そうそう!メッセージをありがとうございました!

    返信しようと思ったら、メールアドレスが違ったのかな?送信出来ません・・・と出てしまうのです。

    宜しかったらもう一度送っていただけますか?

    っていうか、3日間札幌に泊まることにしましたので、たぶん懇親会にも出られるのではないかと思います。

    宜しくお願いします(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/09/18 11:33 AM
    この記事に対するコメント
    >魚偏に周と書くさん
    ありがとうございます☆
    災いが幸せに転じてくれているのには、本当に感謝感謝ですね!

    自分に起こることを全て受け入れると、幸運に変わるのかな・・・?


    >月うさぎさん
    連絡してくださ〜い☆
    偶然の出会いもまた素敵☆

    >すみれさん
    先日は、こちらこそありがとうございました〜〜♪
    沢山の素敵な思い出が心に刻まれました☆

    お顔が上がるのを実感していただけて嬉しいです♪
    使い続けていくと、お顔はもちろんですが、どんどん体調も変わるのが実感出来るから、私は気に入っています。

    また是非近くのレディースにお越しください!・・・って・・・なんかレディースって・・・暴走族みたいで笑える〜〜(笑)

    知らない方ばかりなのに、昔から知っていたような・・・そんな感覚になれる場所ですよね!
    きっと昔々、大昔、まだ生まれる前にもお会いしているのでしょうね!(^_-)-☆

    >@kiraさん

    素敵なホテルを教えてくださってありがとうございました!

    特に朝食が気に入りました!

    パンが!もちもちきなこパンとか・・・野菜が練りこんである食パンとかミルクパンとか・・・全部もちもちしていて美味しかったです♪
    何度もおかわりしてしまい、その日は結局朝食2回から始まり、昼食1回、夕食2回と・・・何だか食べてばかりの一日でした(笑)

    お腹いっぱい幸せいっぱいです☆


    >月の使者さん
    そうですねぇ・・・。
    日本に生まれたことには意味があるようですね!

    ・金銭的に豊かな国(明日のおかず、着る服が選べる)
    ・自由な思想を認められている国
    ・道徳心のある意識の高い国(ビュッフェなどの時、荷物を置きっぱなしにしていても滅多になくならない・震災の時、コンビニがそのままの姿だったことに世界中が驚いた)

    その国に、さらに重要な役割を持って生まれてきた月の使者さん。

    重要人物ですね!


    >怜さん
    幸運のお茶、もうすぐ届くのですね!
    何が起こるか楽しみですね♪
    私は今朝、お茶を飲もうと思ったら、カップの中のお茶に目をやる度に、カップの中のお茶の周りに金の輪っかがホワン!と浮かぶのが見えるのです♪
    エネルギーの輪っかかな?と思いました。

    いいことが起こったら教えてください(^_-)-☆

    大田先生、なんと偶然昨日お会いしちゃいました!

    ビックリしましたよ!

    面白いですねぇ〜〜!
    たいしたことじゃないのですが、先生にちょっと伺いたいことがあって、メールしようかどうしようか悩んでいたら、偶然目の前に現れる・・・。

    そういうものなのですね〜〜!(笑)

    知りたかったことが聞けてスッキリしました。

    握手していただいて、またまたパワーをいただいちゃいました☆

    不思議なのは、先生の近くに座っているだけで体調が凄く良くなって、次の日肌の調子がもの凄く良くなってるんですよね・・・。
    毎回確認してみていますが、朝起きると毎回若返っているような気がします。(笑)

    怜さんのお母様も先生と仲良しなのですね!

    一緒にお出かけ出来るなんて楽しそうですね☆

    私も行きたい〜〜!
    小田木 望 | 2008/09/18 11:29 AM
    この記事に対するコメント
    ビーワン惹かれます!
    是非エステ会に参加したい☆
    自分の美容だけでなく、環境にもってとこが何よりも魅力的ですよね(^^)

    日本は世界の雛形ですもんね☆太田先生の話は、毎回聞いてて飽きませんよね♪
    チェルノブイリやユダヤの話ももまだいっぱい聞きたくて(o^-^o)先日、母が太田先生と青森の方と一緒に出雲大社に行ってきたみたいで、私も行きたかったなぁっていじけてました(._.)
    たくさん話も聞けて、パワーももらってハツラツとして帰ってきたみたいです。羨ましい…

    お茶の申し込みしました☆
    届くのが楽しみです(≧ε≦)
    怜(^-^) | 2008/09/18 2:55 AM
    この記事に対するコメント
    日本地図と世界地図が 重なりあうのは 凄いですね?

    日本には どんな 秘められた 意味が 詰まっているのか ときめきますね?

    その日本に 居る 私たちって?
    それも 意味があるんですね?

    来月はそこの?
    秘めた お話し お願いしま?す?
    月の使者 | 2008/09/17 12:04 PM
    この記事に対するコメント
    福岡、お疲れさまでした。

    今回の出張は、出発から帰宅まで、
    ミラクルの連続だったのでは^^

    福岡でもたくさんの人のあたたかさをいっぱい感じられたようでなによりです。

    まさにビーワン(すべてはひとつ)の旅でしたね^^

    感謝の気持ちでいっぱいになったときって、
    涙がでそうになりませんか?

    悲しい涙より、幸せいっぱいの涙を流したいですね。。

    いろんなことに、感謝です^^

    @kira | 2008/09/17 12:52 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    14日は遥々北九州までホントにありがとうございました。
    憧れののぞりんさんとこんな形でお会い出来るとは思ってもいませんでした。
    のぞりんさんを初めて知ったのは4ヵ月程前で、いつか会えたらいいな・・・と思ってはいましたが、こんなに早く叶うとは、自分自身驚いています。
    お会いして、マスマス魅かれちゃいましたょ(^^)


    さてさて、
    自己エステを体験してビックリでした。
    お水を入れただけで、あんなに顔がアップするなんて!!!
    エステ会の時のモデルさんが途中から顔がアップしてるのが見て判り驚きました!
    私は右側が下がっていたので、右側を自己エステしたのですが、終わってみたら、なんと左側よりもアップし、頬がスッキリして小顔になったように感じました。
    笑ってしまったのは、右側の鼻の穴まで小さくなって、左の鼻の穴の大きさと余りにも違うので、こんなんじゃ帰れない〜と思いましたが、その後左もやって、大きさが揃いホッとしましたょ。
    しかも次の日は、化粧の乗りが全ッッ然違ってて、なんだか20年前の乗りになってホント嬉しくて一人感激しちゃいました〜!
    今になって思えば、あの時、恥ずかしがらずにエステ会のモデルに手を挙げて立候補すれば良かったな〜。だって、のぞりんさんに直接してもらえたんだから!
    どうしてこんなに速効性があるのか・・・という話も聞けて、良かったです。
    ビーワンレディス会の表を確認したら、
    講師欄の所にのぞりんさんの名前が段々増えてきてるのが判ります。
    これからも日本各地で講師として招かれ、色んな人との出会いが沢山用意されていると思います。
    これからも、より多くの人に喜ばれ、みんなで幸せになれたらいいですね。
    エステ会の後のお話も皆で盛り上がりましたね。
    知らない人ばかりでしたが、最後は皆で記念写真をとり、温かな場となりました。
    警戒心なく笑って話せ、皆が一つに包まれる瞬間をご一緒でき、感謝の気持ちで一杯です。
    ありがとうございました。
    のぞりんさん、これからも尚一層、ご活躍くださいね。近くでエステ会がある時は、また行きたいな。

    すみれ

    すみれ | 2008/09/16 5:08 PM
    この記事に対するコメント
    ほんとにすごい偶然ってありますよね。
    のぞりんさんに偶然会えるよう
    あちこち歩き回らなくっちゃ☆

    てか、連絡すればいいんですよね(笑)
    月うさぎ | 2008/09/16 12:32 PM
    この記事に対するコメント
    人間万事塞翁が馬

    禍い転じて福となす

    のぞりん☆は幸運の女神様だから小事の災いも大きな幸せで還って来るのですね

    私もそろそろ幸運を貰いにのぞりん☆にハグしてもらいたいです(笑)
    魚偏に周と書く | 2008/09/16 10:59 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/873272
    この記事に対するトラックバック
    幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。
    幸福になりたいのだったら... M・プリオール | 名言ブログ | 2008/09/18 8:51 AM