<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< まずは体の中を綺麗に・・・そしていつの間にか環境も綺麗に・・・ | main | 私が成功したダイエット >>
クロスバイクでお出かけ&アクセス数
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん ご無沙汰です!

    あまりに更新しないから、心配してメッセージをくださったお嬢さま、ありがとうございます♪

    元気過ぎるくらい元気!で毎日を過ごしております のぞりん☆彡です。
    生きております大丈夫でっす☆


    毎日何をしてたかと言いますと・・・仕事の合間をぬって、色んなところへチャリでウロウロしておりましたのです。


    車しか乗らなかった旦那さんが、『エコだ!』と言って、突然クロスバイク・・・自転車ですねチャリンコ(笑)・・・を買ったのです。


    私は昔から、どこへでもママチャリで出かけますから、ママチャリ&クロスバイクで出かけていたのですが・・・。

    ママチャリって、結構漕ぐのが大変なのですよ。


    漕いでも漕いでも前に進まない。
    なので移動に時間がかかるのです。

    坂道とかも立ちこぎですよ!奥さんならわかるはず(笑)



    そしたら旦那さんが、私にも遠出用にクロスバイクを買ってくれました。




    なので、最近は色んなところへクロスバイクで出かけていますです。


    移動が速い速い!しかも、角度のきつい坂道も全く苦にならなくてスイスイ登れちゃうんですね。ビックリしましたよ。


    買い物にはママチャリ。遠出にはクロスバイクと・・・。

    お出かけが楽しくて仕方ありませんです。


    クロスバイクはTREK(トレック)というブランドのものですが、ヒルズのレジデンスに住んでいて、昔ロードレースをやっていたことのあるお友達が、今週末けやき坂にTREKのお店がOPENするって教えてくれました。
    何ですか?知らないで乗っていましたが、ヒルズのけやき坂に店舗をOPENするなんて、旬の自転車なんでしょうか?


    先日は自転車で皇居にも行ってきました。
    最高のパワースポットなんですね!誰も居ないし(笑)あまりにも素敵なのでビックリ!のんびりした時が流れていました。









    帰りがけには美術館で絵を鑑賞。




    楽しんでおりますです。



    この前ショップチャンネルの生放送が早朝にあったのですが、その帰りに皆で築地市場に行って、お寿司を食べました。


    築地には、たま〜にママ友達とも お寿司を食べに行ったりするのですが、皆さん色々美味しいお店をご存知ですね!
    色々教えてもらって勉強になります。


    築地へはウチからも自転車で行ける距離なので、今度は自転車で行こう!と、クロスバイクで行っても買い物が出来るように、大きめのリュックも購入しちゃいました。



    そうそう奥さん、昨日はゴルフにも行ってきましたよ!
    さすがに自転車じゃ行けなかったですが(笑)



    なんと、1打目でピン横50cmの距離につけることが出来て、バーディ☆


    ラッキーでした!

    が、次のホールで10打も叩いて、結局は56・60と・・・う〜〜〜ん・・・イマイチな感じでした。


    まぁ、のんびりと・・・普段の何気ない生活に感謝感謝!です。




    あ、先月の、このブログのアクセス数です。


    何だかよくわからなくなってきましたが(笑)全体的には伸びてるのかな・・・?


    読んでくださってありがとうございます☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    アクセス数 | permalink | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >Mr.Kさん
    来月ラウンドなんですか?
    練習、楽しみながら頑張ってくださ〜い☆

    1%のカウント、ありがとうございます♪
    2%と言わず、50%くらい宜しく頼みまっす(笑)

    >ひろっちさん
    ひろっちさんもチャリ使いさんですか?
    素晴らしい☆

    お寿司・・・美味しかったので、また築地に行ってきちゃいましたよ!

    でも北海道の魚介の美味しさは格別ですからね〜!10月、楽しみにしています♪


    >@kiraさん

    トレックのお店、どうでしたか?
    ヒルズTSUTAYAにもコーナーが出来たとは、ほんと流行ってる?のでしょうか???(笑)

    それともご近所さんだから?(笑)


    >魚偏に周と書くさん
    ゴルフ・・・魚偏に周と書くさんには勝てる気がしません(笑)

    エンツォフェラーリ足動式・・・私の場合はママチャリでもF430と呼んでますから(笑)
    そういうことになるのでしょうか・・・。
    小田木 望 | 2008/09/11 7:24 PM
    この記事に対するコメント
    みなちゃま、コメントありがとうございます!

    これから生放送なので、後ほどレスしますね〜〜!!

    いつもありがとうございます♪
    小田木 望 | 2008/09/09 8:13 AM
    この記事に対するコメント
    いよいよゴルフ・シーズン到来ですね

    スクラッチでラウンド如何ですか

    今度の自転車は言わば エンツォ・フェラーリ足動式ですかね
    魚偏に周と書く | 2008/09/08 6:48 PM
    この記事に対するコメント
    こんばんは

    赤いTREK、素敵ですね^^

    けやき坂のTREK,のぞいてきました^^

    自転車やさんと、カフェと併設して、

    ポタリング途中の休憩スポットみたいなのが

    ふえてくといいですね^^
    @kira | 2008/09/08 12:13 AM
    この記事に対するコメント
    こんばんは♪

    真っ赤なちゃりんこカッコイイですね^^フェラーリ仕様ですか?(笑)

    僕も最近はチャリをなるべく使うようにしてます。
    エコだし軽いフィットネスにもなるし小回りきくし、なかなか使えますよね。

    お寿司〜築地や新橋の立ち食いとか安くて美味しいですよね^^

    お寿司食べたくなってきた(笑)


    ではよい週末を・・・

    ひろっち | 2008/09/06 10:13 PM
    この記事に対するコメント
    こんにちは。

    お久しぶりです。N様^^

    自転車2台所有ですか?いいですねェ〜ッw。私は一台もないです^^;。

    ゴルフの腕前が上がったようで。私は来月ラウンドです。N様に負けないように、これから練習に行ってきますw。

    カウント伸びてるみたいですね^^
    このうちの1%ほどは私です。
    2%ぐらいになるようにガンバりますw。
    Mr.K | 2008/09/06 12:35 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    幸運は大胆な人たちに笑いかける。
    幸運は大胆な人たちに笑い… ヴェルギリウス(古代ローマ 詩人) | 名言ブログ | 2008/09/12 8:34 AM