<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 母の変わっていること | main | クロスバイクでお出かけ&アクセス数 >>
まずは体の中を綺麗に・・・そしていつの間にか環境も綺麗に・・・
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、10月に北海道に行くのですが、呼んでくださった日本環境科学さんというところのホームページを見たら、もの凄くわかりやすくビーワンのことを説明してあったのですよ!
    もしお時間あったら、ゆっくり見てみてください。
    http://b-web21.com/


    ビーワンって何?って・・・。


    私も最初近所のヒーラー美容師シンジさんの奥さんからビーワンのことを聴いた時にはサッパリわかりませんから、軽く受け流していたわけなんですが、ビックリしてハマったのは、無料のエステ会に行ってからなんですよ。


    先生の言う通りに、片方の顔だけエステするのですが、これじゃ恥ずかしくて帰れないよ〜〜!っていうくらい、半分だけ顔の形が変わっちゃって(笑)慌ててもう片方もエステして帰ったのを覚えています。
    しかも、ノーメイクで全然平気になっちゃって、一緒に行ったお友達と、堂々と すっぴんで帰りましたよ。


    そんな私も、今じゃそのエステ会の講師をしています。



    こればっかりは、口でいくら『いいよ!』って言っても わからないと思います。

    体験して、自分の体の中が変わるのを感じていただいて、顔も綺麗に生まれ変わっていくのを感じていただいて・・・ほんと体で感じていただくしかないと思っています。


    普通に化粧品って、使いますよね?
    シャンプーやリンスも!

    高い化粧品や安い化粧品を使って体の中に化学物質を溜め込んでいくのもいいですが、決してそのまま使わないで欲しいと思います。
    ビーワンを混ぜて、バランスを取ってあげてほしいのです。

    毒は、体内のどこに溜まるかというと、脂肪の多い場所に溜まります。胸やお腹、脳にも溜まっていきます。そして生殖器にも溜まるのです。
    恐ろしいことですよ・・・。

    体内に溜まった毒を分解して出して、綺麗なお水を入れていくだけで、体の内側から綺麗になれるのだったら、化学物質は、どんどん出してしまった方がいいと思います。


    しかも、自分の体の中を通った水が、尿として流れることによって、その先の海まで浄化して綺麗にしてくれるのだから、環境の改善に役立つのです。



    自分の流すものは、巡り巡って自分の体内に戻ってきます。


    この地球で育つものは、全て自分たちが海に流した環境を吸収して育っていきます。


    すべては繋がっていて、巡り巡って返ってくる。




    地球の温暖化で北極の氷が溶けてしまうと、 海流がなくなってしまうそうです。


    海流が無くなると、海の生態系が崩れます。


    海が死んでしまうということです。


    海が死ぬと雲が汚れて、雨が汚れて、農作物も育たなくなります。



    飲み水も汚れて、私たちのところに巡ってきます。



    そんな状態で、人は生きていけるでしょうか?




    すべては ひとつ


    だから Be One(ビーワン)っていうのです。



    ひとつに繋がっている。



    この世に存在する全ては、切り離しては考えられないのです。


    地球も、奥さんも、私も、子供達も、お父さんも、お母さんも、おばあちゃんも、おじいちゃんも・・・みんなで、ひとつなんですね☆


    以下はビーワンの開発者の方の言葉です。
    =========================
    自然破壊はなぜ起きるのでしょうか?
    それはエネルギーの誤った認識に原因があります。
    どんな有害物質の中にも愛が宿っています。
    ほんの少しバランス(調和)を取ってあげるだけでいいのです。
    それを皆さんに知っていただくことがビーワンを開発した動機です。
    =========================

    ビーワンは他を決して否定しないのです。
    普通なら、有害物質は体に入れてはいけない。
    これ以外は使わないでください・・・とか、そうなりますよね。

    ビーワンの考えは、そうではないのです。
    もちろんビーワンさえあれば、普通の生活の基本に必要なものは、ほとんど補うことが出来るのですが、自分の好きな物、気にいっているものがあって、それを変えたくないのなら、気に入っているものを使えばいいのです。
    好きなものに混ぜて、バランスをとってあげる。
    それだけでいいのです。

    この世に存在するものの全てには想いが存在している。
    こういう物があったらいいなぁ・・・という想い(愛)で満ちている。
    想いの込められていないものは存在しない。
    だから基本的には悪いものはないのだけれど、結果的にどこかでバランスを崩していることによって、身体に害を与えてしまったり、地球を汚してしまったり・・・。
    その、バランスを崩した部分を、元に戻すものなのです。

    本来あるべき姿に戻してくれるもの。

    そういうものではないかと、私は感じています。


    是非ビーワンレディースの会やメンズ倶楽部に行って、無料で体験してみてください!
    レディースの会っていっても、お金を払って会員になったりするものではありませんし、何かを売りつけられるということもありません。
    安心してご参加ください。


    環境を劇的に改善するためのプロジェクトです!
    なのに自分の体内環境も改善されちゃうって、良くないですか?(笑)


    全国で毎日開催されています。
    レディース・メンズ関係なく、どなたでも参加出来ます。
    小さいお子さんでも、一緒にエステ体験が出来ます。
    小さい子は、アトピーなどが改善されることもありますので、是非連れていらしてみてください!

    体験すれば、必ずわかっていただけると思います。


    お近くで開催されるかもしれませんので、下記ページで見てみてください!

    講師の欄に小田木 望って書いてあったら私が行きます。
    書いてなくてもエステだけ担当で入ることもあります。


    レディースの会スケジュール(無料の自己エステ会です)
    http://www.beone-plan.com/ladies/


    メンズ倶楽部スケジュール(無料の自己頭皮ケアの会です)
    http://www.beone-plan.com/mens/




    また、レディースの会などで呼んでくださる時に主催者さんが予定を立てやすいように、私の公開スケジュール帳を作りました。

    友人と会ったりなどの個人的な細かいスケジュールは書いてありませんので、既に予定が埋まっている場合もありますが、参考にしていただいて、予定が書いていない日でお問い合わせいただければと思います。
    地方の場合その日が埋まっていても、開催場所の近くの県での開催でしたら、時間帯によっては伺える場合もあります。
    http://www.acpit.com/~rental1/diary2/diary.cgi?ID=nozomix


    問い合わせ先ですが、先日講師登録の用紙を送りましたので、次回より登録されると思います。そちらで確認いただいてお電話ください!

    また、下記のフォームからお問い合わせくださっても大丈夫です。

    ・お問い合わせくださっている担当の方のお名前
    ・主催者のサロン名など
    ・場所 (○県○市くらいで結構です)
    ・ご希望の日にち
    ・開催予定時間(未定でも構いません)
    ・ご連絡先

    をお送りください。

    http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

    宜しくお願いします☆






     
     
     
     
     
     


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    エコ生活 | permalink | comments(15) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >すみれさん

    ありがとうございます!


    マザーテレサの言葉は、本当に素敵な言葉ですよね☆

    この言葉には何度も救われました。


    この仕事を始めてから、沢山の人が、私が頭がおかしくなったと思って去っていき(笑)そして沢山の心を許せる友人が、日本全国に出来ました。


    どこに行っても待っていてくれる人たちがいて、同じ志を持って頑張っていて、独りではないことを嬉しく思える瞬間が何度もあります。


    誰に何を言われようが、自分は自分が出来ることをすればいい。


    ハチドリのように・・・ね!(^_-)-☆



    さて、今日は富山に出張です☆


    朝イチの飛行機なので、寝る時間がありません(笑)


    が、


    今日もパワー全開で頑張りまっす♪


    受動喫煙の防止活動から始まり、一生懸命伝え、行動してきたことが、最初は小さなことでも、そのうち日本全国に広がっていっている・・・。

    そして、ふと気がつけば、日本全国に同じ目的を持った仲間が出来ていて、いつの間にか日本全体が動きだしている。


    最初はハチドリのように小さな力でも、続けていれば必ず実を結ぶって信じているし、今回、神奈川県の受動喫煙防止条例が制定されたことで、自信に繋がりました☆


    きっと環境のことだって、地道に伝えていけば、わかってもらえるはず!(^_-)-☆

    小田木 望 | 2009/06/12 1:06 AM
    この記事に対するコメント
    ホント、考えさせられる機会を与えて下さり、私も感謝致します。

    ビーワンって誤解されやすいのかな?

    たまたま、たまさんはここに書き込みをしてくれましたが、
    書き込みはしないけど、たまさんと同じように感じてる方は、他にもまだいらっしゃるかもしれませんね。
    たまさんを責めようなんて、思ってはいませんょ。
    だって、チョッと前まで、私も高次元を信じていなかったから。

    でもね、
    一度体感したら、きっと判るょ。

    例え、商品を使用しなくても、
    ビーワンの月刊誌を読んでみたり、
    ビーワンの社長や開発者の話を聞いてみたり、
    講師の方の人柄に触れてみたら、
    きっと今抱いてるモヤモヤは消え去ると思います。


    流通のシステムを聞いた事がありますが、会社の儲けはそれで大丈夫?って主婦の私が思うほどでした。

    それは、会社の理念でもある『利他的』な生き方を社長自らが進んでやられている証と
    ビーワンが与えられた大きな使命やしっかりした目的があるから、そのシステムの採用でOKなのだと、理解しました。

    だから使用する私も誤った気持ちで使わないようにしようと思いました。

    私は、ただの主婦で愛用者の一人に過ぎませんが、
    自分の体や生活圏内で効果を実感しています。

    だから、大切な友達や困っている人にも、自信を持って薦められます。


    …………

    私の好きな言葉…


    『あなたの中の最良のものを』
     Give the world the best you've got anyway.

    人は不合理、非論理、利己的です
    気にすることなく、人を愛しなさい

    あなたが善を行うと、
    利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
    気にすることなく、善を行いなさい

    目的を達しようとするとき、
    邪魔立てする人に出会うでしょう
    気にすることなく、やり遂げなさい

    善い行いをしても、
    おそらく次の日には忘れられるでしょう
    気にすることなく、し続けなさい

    あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
    気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい

    あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
    気にすることなく、作り続けなさい

    助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
    気にすることなく、助け続けなさい

    あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい
    たとえそれが十分でなくても
    気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい

    最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、
    結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
    あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。

    〜 マザー・テレサ



    すみれ | 2009/06/11 11:40 PM
    この記事に対するコメント
    >たまさん

    もう一つ。

    よくね、ビーワンのことを知らないひとは、変な宗教なんじゃないかとか、怪しいものなんじゃないかとか、表面的にしか物事を捉えないで不安になったり嫌ったりするのです。


    それは何故なのか、私も凄くよくわかります。以前は私も、表面的にしか物事を捉える事が出来ない人だったので、その内側にあるものを見ることが出来なかったから。


    目に見えないものを言葉で説明すると、とても怪しく聴こえてしまうのです。


    だから無料で体験をしてもらい、どういうものなのかを知っていただくという会を全国で開いているのですが、それさえも、タダほど高いものはないだとか、何かを売りつけられるのではないだろうか?とか、変なビジネスの勧誘なんじゃないだろうか?って、人は疑うんですよ。


    詐欺などが多いから、仕方ないことなのだとは思います。


    こちら側は、何もそんな悪意も意図もなく、ただ単純に環境のことや健康のことを考えているだけなんです。


    ビーワンを扱う人のところによく、見えない世界から(笑)メッセージが届きます。


    一番多いメッセージは、『愛と素直』なんです。


    素直な心がなければ、環境の浄化をすることなんて無理。


    愛がなかったら、環境の浄化なんて無理。


    心が浄化されていない人に環境の浄化だけしろっていくら言ったって無理なんです。


    世の中の人、関係ないと思える人だって、みんな本当は繋がっている。人だけではありません。この世の全ては皆繋がっているのです。


    世の中には、目には見えないけれど、素晴らしい働きをしている力が沢山あります。

    私たちの身体のしくみもそうですよね。
    自己治癒力も見えない力です。


    私がビーワンで今していることは、その人の本来持っている自己治癒能力を引き出すお手伝いをしているというだけの作業だと思うのです。


    環境だってそう。


    本来の姿に戻す手伝いをしているだけのこと。



    自分で変えられるもの・・・


    それは心。


    心とは意識。



    誰に何て言われようが思われようが、私は全然構いません。


    変なヤツだとでも頭がおかしいヤツでも、どうとでも思ってください(笑)


    誰にどう思われるかなんて、私の人生にとって、どうでもいいこと。



    私は私が今、環境のため、人のために出来ることをしているだけのこと。


    常に真っすぐで素直な心でありたいです☆

    小田木 望 | 2009/06/11 10:06 PM
    この記事に対するコメント
    そうそう、近所のお寺に、毎週格言が貼ってあるのですが、今週の格言


    『私は正しい。 その心が争いの根源』


    みたいなことが書いてありました(笑)


    私も時々、自分は正しいと思ってしまうことがあり反省します。


    何でも自分だけが正しいって決めつけるのはよくないことですね!


    人の悪いところしか見ないのもよくないこと。


    この世は良いところも悪いところも同時に存在していて、そのバランスで成り立っている。


    色々考えさせていただきありがとうございます(^_-)-☆
    小田木 望 | 2009/06/11 6:16 PM
    この記事に対するコメント
    >たまさん

    私には、あなたが自分の名前を名乗らず他の名前も使って、このブログの他の場所に他人のふりをして、おかしな書き込みをしてしまう神経が理解出来ません。


    人の価値観は、今は随分変わっていますね。

    お金や学歴、肩書きの時代は、もう終わっているのは私も考え方が一緒です。


    そこに一番重きを置いているように見えますか?(笑)


    ビーワンのお水に関していえば、ただの水ではないから、無償で解放はしていないということだと思いますよ?


    近所の人が、同じ水をくんできて使っても、何も起こらないのですよ。この水は、心で使う水です。使い方が間違った人が使ったところで、何も起こりません。


    エネルギーを特別な方法で入れている水なんです。

    こんなことを言うと、頭がおかしいとか、嘘だなんて言われるかもしれませんが、本当の話です。


    なので、別に姫路の水じゃなくったって、どこの水だって同じだと私は思っています。


    講習会というのは、ビーワンを正しく使うための、心の使い方を学ぶ場所です。


    今は全国で開催しています。


    同じビーワンサロンだからといって、どこのサロンでも同じ結果が出るかといったら、全く同じではありません。


    ビーワンサロンだからといっても、心の使い方が間違っていたら、このお水をいくら使ったところで結果的に何も起こりません。


    ただ、最低限、浄化という作用だけはしてくれるようです。


    あなたは表面でしか物事を見ていないように感じます。


    なのでビーワンの水のことも、実際に知らないで外から文句を言っているだけ。


    この水のことを理解しているなら、少しでも触れて、何かを感じたり、心の使い方を知っているなら、決して文句は出ないはずです。


    そういう方にしか実際扱えない水なんです。


    使う人を選ぶ水。


    大手の化粧品会社などは、この水の存在を知っています。


    欲しくて仕方なかったのです。

    だって、ほんの90分で、毛がニョキニョキなんて、今の科学ではありえませんから。


    それを実験として実際に目の前で見せる。

    やはり生えてきたのを目で見てしまったら欲しいですよね?


    この水は、地球環境の浄化を目的としたエネルギーが入っているのです。

    なので、そこに焦点を合わせていない、ただ単に毛を生やしたい!だけ・・・とか、自分の会社の利益しか求めていない会社が使ったところで、何も起こしてはくれないのです。


    大手の企業の科学者の方は、見えないエネルギーの存在を知っていて、そういうエネルギーが入っているならうちでは扱えないのはわかりますと仰ったそうです。


    科学者は、目に見えないものの存在を知っているということですよね?


    NASAの科学者の方も、目に見えない存在は、確かに存在しているとして論文を書いています。


    目に見えない部分だから、無い。


    と思いますか?


    空気もウイルスも意識も目には見えません。
    気・・・とは意識のことです。


    気のエネルギーも目には見えません。
    (気功師になると見えることはありますが・笑)


    目には映っていないから、存在は 無い・・・のではなく、目には映っていないだけで、そこには確かに、ある。


    私はそう思います。


    それを実際に色々なかたちで体験させられるのです。


    そういう目に見えない部分を売っているので、高いと感じるのかもしれませんね。


    気功教室の18万9千円は、私は決して法外が金額ではないと思いますよ?


    他の気功教室の金額を知っていますか?


    何年も通って、何百万もかけて、やっとのことで同じような気を出せるようになるところ。


    沢山ありますよ?


    私も最初は高いのではないかと思い、調べてみたんです。

    そしたら、全然高いことはないことに気づきました。

    それどころか、とても良心的な金額だということがわかりました。


    今の自分の健康状態を考えて、18万9千円で、こんな体調の良さと、人生が楽しく明るく過ごせるなら、損をしたどころか、気豊先生に申し訳ないくらいですよ。

    お金の価値観は、人それぞれですので、高い安いは、その人が決めること。


    体験もしないで、何も知らない人が、外からとやかく言うことではありません。


    他の仕事と何ら変わりはないのに、何故こだわるのでしょう???


    気付かないうちに、何か私があなたに悪いことでもしていたなら謝ります。


    ごめんなさい。
    小田木 望 | 2009/06/11 5:24 PM
    この記事に対するコメント
    お金を稼ぐことがいけないこと?
    いけないこととは思いませんがお金が一番大事と思っている人が増えてると思います。
    私たちの価値観は子供のころの影響がすごく出ています。時代は変わってます。肩書き  学歴 お金 の時代はもう終わってます。 ただの姫路の水ならみんなに開放すればすばらしい地球になるのでは?
    法外な金額?私には十分ビーワンの値段や
    気功の学校など法外な金額だから疑問
    に思います。 ただの水が3000円?
    スクール19万? 愛媛AIを開発した人は
    作り方を無償で教え作るのがめんどうな人には300円とかで販売してます。 

    気功取得認定書?そんな肩書きなどどうでもよいのでは?
    過去の教訓をいかし未来の不安に縛られることなく今を生きましょう。火のないところには煙は立たないのです。
    http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/others/comment_03.html
    私が本名を使わないのは気豊さんが芸名?を使って仕事をするように私もたまと名乗ってます。だめですか?
    読んだらすぐに消していただいて結構です。
    少しでも何か感じていただければ幸いです。
    たま | 2009/06/10 10:55 AM
    この記事に対するコメント
    日本では、お金を稼ぐことは、いけないことのように教育されているのか・・・???


    お金無しで何でも出来ると勘違いしている人がいるけれど、実際お金が全く入ってこないということは、仕事とは言えないのでは?


    お金が入ってこなくて無償で何かをするというのは、ボランティアではないでしょうか?


    親からの仕送りもなく、誰からお金を貰っているわけでもない普通の人が、お金無しでボランティアだけで実際生活していけるのかといったら、それは難しいのでは?
    家賃や食費、光熱費はどなたが払う???


    環境の仕事をしている人は、実際皆ボランティアで、ただ自分のお金を投げ打ってやっているのでしょうか?


    私はそうではないと思います。


    法外な金額でないのなら、そこにお金が生まれることは、決して悪いことではないと思います。

    『遊び』や『趣味』『道楽』でやっているなら無償でボランティアでいいかもしれませんが、これは自分が選んだ『仕事』なのですから、仕事をしただけの正当な金額は、いただいていいのではないでしょうか?


    金額や、その生まれたお金をどう使うかは、そのお金を得る人が決めること。


    他の仕事と変わりありません。
    他の仕事ならお金をもらっても良くて、環境の仕事だとお金をもらってはいけないなんて、おかしな話です。


    沢山稼ぎ過ぎたなら、どこかに寄付したっていいのです。それも自由。


    環境保全研究所の社長は、毎日作業服みたいなのを着て、汗かきかき日本全国をまわって、環境のことを話して歩いています。


    お金儲けだけが目的なら、そのお金を、自分のために使っているはずじゃないですか?

    でも、見ている限り、自分のためということは、ほとんど皆無です(笑)


    ここの考え方は、利己・・・ではなくて、利他なんですよ。


    私の知っている限り環境保全研究所という会社は、お金の流れを公開しています。
    なので、誰がどのくらい稼いでいるなんていうのが一目瞭然。
    そういう会社、なかなかないと思います。
    小田木 望 | 2009/05/31 3:07 PM
    この記事に対するコメント
    たまさん

    コメントありがとうございます!

    あの・・・何も知らないでコメントされているようですので説明させていただきますが、私はこの仕事で、何が儲かるということは全くないですよ?


    普通に講師代をいただくくらいです。
    金額は、多くないです(笑)


    お金儲けをしているように見えますか???(笑)


    お金儲けをするならば、自分の本業をしていたほうが、よっぽど儲かりますよ???


    たまさんは、普通に生活に困らないくらいのお金を稼いでいないのでしょうか?
    お金無しで生活しているかたですか???

    それともどなたかがお金をくれる生活???


    無償で何かをしたならば、環境のことを本当に考えているといえますか?


    あなたは無償で環境のために、何かしているのでしょうか?


    私は、この仕事を始めてから、この活動以外にも、普段の生活の中で全てに気を使うようになりました。


    この水だけが環境を改善する手段だとは思っていないからです。

    この仕事をしている人達との出会いの中で、そのことを教わりました。


    自分がしていることだけが万能ではないのです。


    全ては一つに繋がっているのです。

    あなたも、私も。


    決して分離しているわけではないのです。


    よっぽど何かで稼いでいなければ、無償で環境のために・・・という人は、なかなかいらっしゃらないのでは?


    環境にいいので買ってください!って、この水を売ったところで、誰も『いいですね〜〜!環境のためになるなら財産投げ打って、この水買って流しましょう!』とは言わないはず。


    人間は、自分の身に何かが起こらない限りは、何も気づけないのですよ。


    この水を使った人に、何かが起こり、自ら気付かなければ、誰も買いませんよ(笑)


    売れているということは、それだけ何かを実感している人がいるからじゃないですか?


    何か文句があるならば、ハンドルネームなど使わずに、自分の名前くらい正々堂々と名乗ってからにしてください。


    名乗らないのはズルいですよ?(笑)

    小田木 望 | 2009/05/31 1:52 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2009/05/22 10:39 PM
    この記事に対するコメント
    月の使者さん☆

    メッセージをありがとうございます!

    メルアドが宛先不明で戻ってきてしまいます。

    もう一度アドレスを送っていただいてもよいですか?
    月の使者さんへ小田木望より | 2008/09/07 9:32 AM
    この記事に対するコメント
    >KEIKOさん

    レス遅くなってごめんなさい!

    パソコンをずっと開いていませんでした(汗;


    残業続きでも疲れにくいのは素晴らしいですね!(^_-)-☆


    毒・・・そうなんですよ〜!
    生殖器に溜まるらしいですね。

    最近は男性にも影響が凄くあるようで、生まれつき身体が女性化している方が多いようで、全体的に子供が出来にくくなっているようです。

    母子手帳をもらった人の数よりも、実際に出産出来る人の数が、もの凄く少ないという話も聴きました。

    恐ろしいことですね。

    防ぐことが出来るなら、毒は どんどん出した方がいいですよね!
    小田木 望 | 2008/09/06 10:33 AM
    この記事に対するコメント
    私はまだ、ビーワン未経験ですが。毒が生殖器にたまるというのを読んで、ちょっと思い当たる事が…。

    入浴施設に行って、お風呂上りに脱衣所で身体を拭いてドライヤーをかけていたら、あたりが異臭に包まれたんです。そのとき、脱衣所には私の他には一人しかいませんでした。その、もう一人の人が、私が原因のような顔をして、バスタオルで鼻を覆って私を睨んでいるのです。

    あとからきた人達も、立ちこめた匂いに驚いていました。

    ある人が「石鹸の匂い」と言っていたようです。
    その時は、まさか自分が原因とは思っていなかったんですが、数日後に自宅でお風呂上りに、よく似た匂いが自分からしているような気がしたんです。

    実際は違うのかもしれませんが…、最近ビーワンの会誌を読んで、つながったような気がしましたし、今またのぞりんさんのブログを読み、原因が身体に溜まった毒だったのかもしれないと思っています。

    なんだか、怖いことですね…。

    追伸:幸運のお茶を飲んでいるおかげかな?
    残業つづきなのに、疲れにくくなりました。
    KEIKO | 2008/08/29 10:55 PM
    この記事に対するコメント
    >すみれさん
    レス遅くなってごめんなさいです〜!

    美容室でお料理教室!そうみたいですね!
    レディースの会の会長さんが、カルシストやカルシストXを使って、美味しいお料理を作る会を開いていらっしゃるお話を、ご本人から伺ったことがあります。

    お野菜とか、カルシストにつけてから食べると、ほんと昔懐かしい本当の野菜の味になりますものね!

    ひと手間かけるだけで、安心だし、美味しいし、手放せません(笑)

    そう、ビーワンで出会うかたは、本当に温かくて、その場が いいエネルギーで満ちる感覚・・・わかります☆

    愛に満ちているんですよね。

    特に地方に行くと、凄いエネルギーを感じます。

    すみれさんにお会い出来るのも、もうすぐですね!

    楽しみにしています♪


    >月の使者さん
    エステをすると、本当に体調から変化しますよね!
    それが凄いところだと思います。
    使用前使用後の血液の状態まで確認出来るエステなんて、なかなかないですね(笑)

    エステをした日は、目ヤニが沢山出たり、尿の色が濃くなったり・・・。お通じが凄かったり(笑)

    体の中の汚いものが、目に見えてどんどん出ていくので わかりやすいですね!


    シンプルが一番いいのでしょうね!


    みんなに、『どこの化粧水使ってるの?』って、よく訊かれますが、化粧水・・・使ってないし(笑)

    『水です。』って言うと、みなさん驚かれますね(笑)
    驚かれると、何だか嬉しいです☆

    怪しいサロン・・・いいですね〜!
    うちの近所のビーワンサロンも、かなり怪しい感じで(笑)いい感じですよ!
    昔懐かしい昭和の床屋さんみたいな感じだし、駅からかなり遠いのだけど、もの凄く有名なスポーツ選手やら有名な社長さんやら、モデルさんやら・・・わざわざ遠くからも通っています。

    何度も通うということは、本当に身体の中が変化するのがわかるからでしょうね。
    スポーツ選手の方は、大切な試合の前の日には必ず頭皮洗浄しに行っていますね。

    身体が軽くなるそうです。

    しかも、病院のお医者様までもが、末期癌になった患者さんに『ごめんなさい、うちではもう手の施しようがないから、悪いけど○○○さんところ行って!』って、そこのビーワンサロンの美容院を紹介するのだそうです(笑)

    なので、近所のビーワンサロンには癌になった方が沢山いらっしゃっています。

    『うちは病院じゃないのに・・・美容院なのにね(笑)まっ、いっか』って、頭皮洗浄して、どんどん排毒しちゃうみたいですね(笑)


    本当に皆が元気になってくれて、笑顔になってくれて・・・最高に素敵なことだと思います。


    どんどん怪しさ炸裂させてください☆(笑)
    小田木 望 | 2008/08/29 4:49 AM
    この記事に対するコメント
    フェースエステ
    カリスマエスティシャンの テクニックを 伝授する 何万円もする 講習
    微弱電流・イオン導入器 ケミカルな 商品使用の エステ。
    溢れるくらいの、種類ありますよね。


    でも ビーワンは テクニック無し 器具無し限りなく天然 基本は天然水と、極めてシンプル そして 子供も 顔が 変わってしまう
    びっくりですよね!

    エステ会も ひたすら水入れを するだけで体の中も 綺麗になれる

    奥さんこんな物ありますか?(笑)

    のぞりんさんのブログはいつも わかりやすく 気ずかされます。
    感じてもらうしかないんですよね。
    お客様も 上級になると エステしたら 腸が動く(笑)とか トイレ行きたくなる など普通なら 関係ある?と あやしい会話しながら 盛り上がります
    もしかしたら 巷で うちのサロンあやしい存在かもしれません。
    月の使者 | 2008/08/28 11:12 PM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん

    福岡のほうでも少し秋めいてきました。
    そちらはいかがですか?

    昨日のお昼、ライズでプチレディース会があり、また夜は月刊誌を作られてる方から、今後の地球や人類についてのお話を聞く会合が開かれました。
    お昼のプチレディースの会は、私は昼間働いているので参加出来ませんでしたが、なんと、美容院でお料理教室をされたそうです。

    のぞりんさんが、ブログの『愛用品』で紹介されている、『カルシストX』を溶かした水に旬の野菜を少しの間漬け込んで、それから調理してオジヤや蒸料理やサラダを作られたそうなんですょ。
    夜の会合の時にオジヤを温め直して頂いたんですが、なんだかホッコリしたまぁるいお味で、安心するお味でした。
    その後、今後の地球や人類の話を聞いていて、心に染み入ってきました。
    心も体も綺麗になって、地球の浄化にも役に立つ話を、人に伝えて理解してもらう事は、私にはチョット難しいけど、一度体験したり、召し上がっていただけると、一緒に感動を分かち合える事は確かですね(^^)
    昨日参加されてるいる方は皆知らない方たちでしたが、帰る時には笑って名刺交換などしてました。その場が良いエネルギーで満ちていたように感じます。
    大切なのは、愛ですよね、愛。。。
    悠長にしていられる時間はないですね。
    昨日自分で自分に約束したコトを忘れないで伝えなきゃ。
    私は自分との約束を守りたいと思ってます。

    昨日は、この年になって、感動できる心が健在だったことが嬉しい夜でした。
    同じ思いで、立ち上がろうとしている皆さんにパワーを頂きました。
    のぞりんさんのブログに益々励まされながら、私も地道に頑張りまっす!
    ありがとう、のぞりんさん!




    すみれ | 2008/08/27 6:43 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/865841
    この記事に対するトラックバック
    奥さん今日はね、全然関連性のない2冊の本を読んでいたら、全く同じことが書いてあってビックリしたんです。 これはきっと何かのメッセージだと思ったので書かせてもらいます。 一冊はビーワンの本 これはちょっと不思議な本で、私もお会いしたことのある、
    シンクロメッセージ・・・一人で生きていけるか? | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/09/12 3:44 PM