<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 受動喫煙にお悩みの全国の皆様、是非参加してください!・・・クリーンエアの集いの司会をさせていただきます! | main | 出来ない事を悩むより、君は、君が出来ることをすればいい >>
ちょっと変わってる?と思われること
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、ここのところ、ちゃんとブログ書いてますが、基本的には3日坊主ですからね(笑)

    いつまで続くかわかりませんよ?


    今日は私の、ちょっと変わってるかも?な話をします。



    皆さん、寝る時には敷布団の上で寝ますよね?


    当たり前ですよね!(笑)日本では・・・。




    私の場合は寝る時には、敷布団は使わないのです。



    フローリングの床の上で、そのまま寝ています。



    下にタオルくらいは敷く時もありますが、ほとんど何も敷かないで寝ています。



    何のため???



    自分でも何のためかはわかりませんが、一応は、どこででも眠れるための訓練?かな〜〜と思っています(笑)



    息子にも幼稚園の頃から同じように訓練させています。
    軍隊みたいで変?でしょ?(笑)



    夏は当然何もかけません。
    冬は厚着をして、一番上に ちゃんちゃんこを着ます(笑)

    今は結構お洒落なちゃんちゃんこも売ってるんですね(笑)




    枕になるような物は、頭の下に ちょっと敷きます。
    それは大好きな本だったりすることもあります。
    夜中に目が覚めて読んだりします。



    いい季節になると、息子を連れてウチの屋上に上って、空を眺めながら寝ることもあります。



    ハワイに行ってもラナイ(ベランダ)で沢山の星を眺めながら寝ます(笑)



    最高に気持ちいいです☆




    私も息子も、どんな場所でもどこででも、何もなくても快適に眠ることが出来ます。




    以前ウチに高級な羽毛布団を売りに来たおばさんに、『布団は使ってませんから〜〜!』と言ったら、『ありえない!』と言われましたが、本当ですよ。



    世の中には布団で眠ることも出来ない子供たちが沢山いますよね。



    私達日本人は、布団で眠ることが出来るということだけでも、物凄く幸せだと思います。



    何気ない毎日に、感謝ですね☆



    そうそう、ビーワンレディースの会などで呼んでくださる時に主催者さんが予定を立てやすいように、私の公開スケジュール帳を作りました。

    友人と会ったりなどの個人的な細かいスケジュールは書いてありませんので、既に予定が埋まっている場合もありますが、参考にしていただいて、予定が書いていない日でお問い合わせいただければと思います。
    地方の場合その日が埋まっていても、開催場所の近くの県での開催でしたら、時間帯によっては伺える場合もあります。
    http://www.acpit.com/~rental1/diary2/diary.cgi?ID=nozomix


    問い合わせ先ですが、昨日講師登録の用紙を送りましたので、次回より登録されると思います。そちらで確認いただいてお電話ください!

    また、お急ぎの場合は下記のフォームから

    ・お問い合わせくださっている担当の方のお名前
    ・主催者のサロン名など
    ・場所 (○県○市くらいで結構です)
    ・ご希望の日にち
    ・開催予定時間(未定でも構いません)
    ・ご連絡先

    をお送りください。

    http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

    宜しくお願いします☆






     
     
     
     
     
     


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    日々のこと | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >KEIKOさん

    初コメントありがとうございます♪

    ブログを5年も続けるって凄いですよね!

    無理しないのが一番ですね☆


    私の場合は、書きたいことは沢山あるのですが、夜、帰ってきてから書こうかな〜って思っているうちに気絶するように寝てしまっています。

    年には勝てませんです(笑)
    小田木 望 | 2008/08/24 5:37 PM
    この記事に対するコメント
    初めてコメントします。
    私もブログは書くときはバ〜ッと続けて書いたり、2,3ヶ月休んだり…です。

    でも、もう5年続いたかな?

    無理せずマイペースがいいですね♪
    KEIKO | 2008/08/23 4:38 PM
    この記事に対するコメント
    月の使者さん

    いつまでたっても真っ白顔(笑)
    ウケました〜!

    私もエステ講師になる前は、お手入れほとんどしてなかったから、水分足りなくてお肌もカサカサで、いつまでたっても真っ白顔だったのを思い出しました!(笑)


    懇親会があるのですか?その日のうちに苫小牧まで移動しようと思っているのですが、時間が大丈夫そうなら是非参加させていただきます♪

    ワクワク♪
    小田木 望 | 2008/08/19 9:14 PM
    この記事に対するコメント
    札幌〜JRで 深川まで 1時間です。

    25日 26日 27日の北海道エステ会巡業
    o(^o^)oでしたか?
    ぜひ 終了後 懇親会参加してくださいね-☆
    今もう 夜は上着必要です(/_;)/~~ 夏さようなら〜 って感じです!乾燥の季節

    なので 以前 かぼくモイスチャークリームをたっぷり使っていた頃 北海道の人にも、同じ使用量で お手入れしたら いつまでも 皆真っ白顔で、エステ講師が びっくりしてました!

    北と南は 肌質違いますね。

    なので、雪降るまえのエステ会は、お客様も助かると思います d=(^o^)=b
    月の使者 | 2008/08/19 8:53 PM
    この記事に対するコメント
    月の使者さん

    今 乗り換え案内で調べてみたら、電車で一時間ちょっとなのですね!

    北海道は、何だか凄く広いような気がして、道内でも、かなり移動に時間がかかるのかと思っていました。


    楽しみです♪
    小田木 望 | 2008/08/19 12:01 PM
    この記事に対するコメント
    月の使者さん

    ハワイのベランダで睡眠は気持ちいいですよね〜☆
    季節によっては、かなり寒かったりもしますが・・・。

    うちの息子は小さい頃から自分も床で寝てるので、床で寝るのが普通だと思っているかもです(笑)


    私は床で寝ていて、寝ている時に自分の手の上にお尻で圧をかけてしまい(笑)人差し指を骨折したこともあります(笑)
    バリッ!!!って、割れましたよ〜〜(笑)
    床は固いので要注意ですね(笑)


    深川市ですか!

    旭川の近くと聞いてはいましたが、北海道の地理が よくわからないので、今地図で調べてみました!

    前日に札幌でレディースの会があるのですが、その日のうちに深川市の近くまで移動しておこうと思います。
    札幌からの移動は飛行機と電車・・・どちらが早いですか?
    ・・・というか、普通はどうやって移動するのですか?


    すみません。北海道には撮影でしか行ったことがなくて、自分で移動したことがないもので・・・。


    10月は、かなり涼しいのですね?!
    寒いのかな?
    厚着していったほうがいいですね☆
    小田木 望 | 2008/08/19 11:50 AM
    この記事に対するコメント
    ハワイのベランダで睡眠は ありでしょう??
    フカフカ布団に 寝てる人 世界が100人だったら では 何人でしょうね?

    のぞりんさんの 息子さん[僕のママね 床の上で 寝てるの?] って 発表してるのかなぁ〜(笑)

    10月 のレディース会 北海道の深川市です
    旭山動物園の隣街です
    かなり涼しい時期ですが、良い季節です?

    床で寝る話(^o^;)とか、楽しみにしてます d=(^o^)=b
    月の使者 | 2008/08/18 9:46 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/862603
    この記事に対するトラックバック