<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 喫煙者と一緒に過ごせるか?& 祖母と母と息子と親子4代でお墓参り | main | 受動喫煙にお悩みの全国の皆様、是非参加してください!・・・クリーンエアの集いの司会をさせていただきます! >>
一棟ごと新築投資用マンション値下げしました☆
0
    奥さん、何だか最近不景気なんですって?!


    ウチで沢山建てた投資用の一棟ごとデザイナーズマンション、全て買い付けが入ったにも関わらず、何故か銀行がお金を出さなくて、ほとんどの方が買えなかったんですって!


    買いたいのに買えない・・・???


    ありゃ〜〜!



    なので、買いやすいように値段を下げてみましたよ!


    都内の一棟ごと新築デザイナーズマンション8,400万円〜


    これなら買えますか?



    元々良心的な金額だったのに、更に凄い良心的な価格でしょ?(笑)



    ほとんどが1億円台で買えるようにしましたよ!
    2億をこえているのは2棟だけです。
    一番高くて2億5600万円です。

    頭金も今までは6割必要(だから買えなかった?笑)だったのが、1割〜2割(購入者によって金額は違うそう)で購入出来るそうです。


    気になる想定利回りは、なんと7.5〜8%です。
    新築なのに ありえないですよね?

    古い物件のほうが一見利回りがよくて良さそうに見えるかもしれませんが、よく考えてみてください?古い物件からは入居者は出て行くんです。
    入居者がいなければ家賃は入らないのですから意味ないですし、古い物件は修繕費に数百万〜数千万のお金がかかります。

    新築で、誰もが住みたいような人気デザイナーズ物件(建つ前から全て入居者が決まっています)で、数年間100%の家賃保証が付いているほうが、安定した収入を得られますよね?


    しかもこれはうちの物件ですので、購入する方は、不動産屋さんに支払う3%の仲介料を、支払う必要がないのです。

    1棟につき7千万円くらい価格を下げた上に、数百万円の仲介手数料もかからないのですから、かなりお得になっています。


    以前の日記にも価格を直して画像もありますので、よかったら見てみてくださいね!


    今はきっと底値でしょうね。


    何でも底値で購入するのがチャンスですよね!



    購入出来るお父さん、奥さんにはオススメですよ!



    だって仲介手数料は払わなくていいし、都内の新築デザイナーズマンション1棟ごとですし、数年間の100%家賃保証が付いてますから!(^_-)-☆

    ご希望があれば、うちで物件の管理から入居者の管理まで全てやります。


    欲しい方は下記ページから私までメッセージをください!

    http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

    メールアドレスを間違えると返信が出来ませんので、よく確認してから送ってくださ〜い!


    mixiでお声掛けくださってもOKです。
    『小田木 望』または『のぞりん☆彡』で検索してみてください!



    どうぞ宜しくお願いします☆


    マンションの画像はこちらhttp://blog.nozomi.fem.jp/?eid=848679








     
     
     
     
     
     
    お仕事とか作品 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    ?さん

    携帯からなので、プロフィールが見られないようですね!

    シンガーですが、他にも色々やっています。


    どうぞ宜しくです☆
    小田木 望 | 2008/09/06 10:36 AM
    この記事に対するコメント
    シンガー?誰?
    ? | 2008/09/04 4:40 AM
    この記事に対するコメント
    天使の卵さん


    ご無沙汰しています!


    予知能力があるのですね!


    そうなんですよね、目に見えないものなので、最初は否定されるんですよね。(笑)

    私もそういうのを自分でも感じるようになる前は、「なに怪しいこと言ってるんだろう?」って、何かがわかったり見えたりする人から何を言われても怪しいものって思ってしまっていました。

    でも自分が実際に色々感じたり見えたりするようになって、こういう、科学では証明出来ない目に見えないものっていうのもあるんだぁ?!ってわかりました。


    なので今は、自分が感じる感覚、見えた感覚・・・他人の目には見えないけれど、確かにある、存在するものだと確信しています。


    逆に、それを感じることが出来る幸せも感じています☆


    お墓からお家が見えるなんて、ビックリですね!

    やっぱり守られているのですね!

    私の母の実家の家紋には蝶が入っているのですが、お盆になると必ず、その家紋と同じ柄をした蝶が、家の中にいたりするのです。

    以前、友人のお母様が亡くなってお葬式に行った時、真冬の夜なのに、ウチに来るのと同じ柄の蝶がヒラヒラ友人の周りを舞っていました。
    よく見ると、その友人の着ていた喪服の家紋にウチと同じ柄の蝶が入っていて、(おおっ!)と思いました。


    銀行、お金貸さないのですね〜〜!

    逆に、現金を持っているかたには大きなチャンスの時期ですね!(笑)
    小田木 望 | 2008/08/15 1:02 PM
    この記事に対するコメント
    毎日暑いですねぇ〜
    私は、6月から新しい職場で頑張っています。

    以前の職場のネットでは、休憩時間は自由にネットをを見れたのですが、現在の職場はセーブされていてなかなかチェックする時間がありませんでした。

    この3か月色んなことがあったようですね。私も時々ですが、<ピィーン>といった耳鳴りがすることがあります!

    また、私には、予知というか、洞察力というか、未来を読みとおせる力があるようです。特に仕事面では、『こうだから、こうなるだろうな!』なんて予知が働くものですから、事前に同僚や上司に相談することが多いのです。

    しかし、その時点では、否定されていても、何故か当たるのです!不思議です。だから、のぞりんジュニアのその能力は伸ばしてあげるようにしてくださいネ。

    私も、一昨日お墓参りに行ってきました。ここでも、偶然というか、必然というか不思議な事象が…

    そのお墓は約40年程前に買ったものですが、それから3回引っ越したのですが、そのお墓から私の自宅が見えるのです!
    私は、これはご先祖様が私を守る為のものだ!とおもっています。

    そうそう、奥さん、現在、銀行はお金を貸さないようです。『雨の降る日に傘は貸さない。』と揶揄されるように、現金を持っている人にしか貸さないようです。私も同業種ですから、よくわかります。

    ここは、絶えてしのぐのがですネ。
    天使の卵 | 2008/08/15 9:13 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/860781
    この記事に対するトラックバック