<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 仕事にもプライベートにも役立つ服装術(外見力)講座 開催します! | main | 何でも規制? >>
一部分でもいいのでテナントが入っていないビルをお持ちの皆様☆ビルの空いているワンフロアーや、空いている土地を貸してください!&投資用デザイナーズマンション建てましたっ☆(画像付き)
0
    昨日はうちの近所の私道にある階段を降りていたら、下から上ってきたおじさん(おじさんって言っても私と一緒の歳くらい・笑)が、階段を一歩上るごとに、オナラをプッ!て。


    上がってくる度にプッ!プッ!プッ!プッ!・・・。


    すれ違う時にもプッ!って・・・(笑)



    あのくらい大胆になってみたい のぞりん☆彡です。




    えっとですねぇ奥さん、今日はお願いです。


    奥さんのおうちやお知り合いのおうちで、長い間空き地になっていて放置されている土地を持ってるとか、お持ちのビルが古くなり過ぎてテナントが入らないんだよ〜!っていうお父さん、いませんか?


    もしいらしたら、土地やビルを貸して欲しいので、私までメッセージもらえませんか?



    ビルならワンフロアー40坪くらいから、土地は20坪くらいから探しています。
    一か所だけではなくて、沢山探しています。

    めちゃくちゃ古くても全然OKです!


    条件が合えば借り上げます。


    都内でしたら何カ所でもOKです☆

    下記ページから私までメッセージをください!

    http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

    メールアドレスを間違えると返信が出来ませんので、よく確認してから送ってくださ〜い!


    また、借り手が見つからなくて困っていらっしゃるかたがいたら、私のブログまで導いてくださ〜〜い!



    それから、投資用のデザイナーズマンションを一棟ごと欲しいかた。
    都内で2008年3月〜7月までに新築で建てたのが何棟かあります。
    売主ですので、購入する方は、不動産屋さんに払う仲介手数料を支払う必要がありません。


    全てテナントが満室で付いていますので、購入した時から家賃収入があります。
    また、数年間(物件によりますが、だいたい5年くらい)100%の家賃保証も付いていますので、家賃の滞納があってもオーナーさんには全く関係なく家賃が支払われます。
    100%の家賃保証をするというのは、他ではあまりないと思います。

    そのくらい入居したくなるような物件を建てたので、テナントをつける自信があるということです。 ご希望があれば、管理もウチがします。


    全て都内で、中野区、新宿区、文京区、大田区など、10棟、都心に建てました。 まだ何棟かあります☆


    全てがコンセプトの明確なデザイナーズマンションで、ひとつひとつに特徴があります。


    例えば、バイクを大切にしているかたのために、バイクガレージ付マンションや、本好きの方のために壁一面可動型の本棚が付いて、トイレにも本棚付きのマンションや、窓から空を見上げながらやテレビを見ながらお風呂に入れるマンションや、全戸角部屋マンション、天井の高いロフト付きマンションなど・・・。


    14年間、その土地に住みたい人が、どういうマンションだったら住みたいかというのをリサーチして、住みたい人のことを考えて造ったマンションです。


    気になる価格は、なんと一棟ごとなのに8,400万円〜です☆

    ほとんどが1億円台で購入出来ます。

    気になる想定利回りは、7.5〜8%

    古い物件のほうが一見利回りがよくて良さそうに見えるかもしれませんが、よく考えてみてください?古い物件からは入居者は出て行くんです。
    入居者がいなければ家賃は入らないのですから意味ないですし、古い物件は修繕費に数百万〜数千万のお金がかかります。

    新築で、誰もが住みたいような人気デザイナーズ物件(建つ前から全て入居者が決まっています)で、数年間100%の家賃保証が付いているほうが、安定した収入を得られますよね?


    都内の新築1棟ごとマンションでは一番お得なのではないでしょうか?(笑)


    都内のマンションの1部屋を購入するくらいの価格で一棟まるごと購入出来てしまいます。
    しかも売主ですので、不動産屋さんに払う3%の仲介料、数百万円は支払う必要がないのです。



    なんて良心的なのでしょう!(笑)


    かなりの幸運を運んでくる物件だと思いますよ!


    欲しい方は下記ページから私までメッセージをください!売主です☆

    http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

    メールアドレスを間違えると返信が出来ませんので、よく確認してから送ってくださ〜い!

    宜しくお願いします!(^_-)-☆

    ほんの一部ですが、建てたマンションの画像を載せておきます。
    クリックすると大きな画像で見られます。






































    27億円を超えてしまったシステムトレード「225長者」



    【元金3万円が193万 FXレンジマスター】





     
     
     
     
     
     


    お仕事とか作品 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    奥さん、何だか最近不景気なんですって?! ウチで沢山建てた投資用の一棟ごとデザイナーズマンション、全て買い付けが入ったにも関わらず、何故か銀行がお金を出さなくて、ほとんどの方が買えなかったんですって! 買いたいのに買えない・・・??? あ
    一棟ごと新築投資用マンション値下げしました☆ | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/08/26 8:29 AM