<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 地震の前の耳鳴りとモヤっと感 | main | ロングドレスパーティ >>
具体的に出来ること
0
    はい。今日も耳がビンビン鳴っている のぞりん☆彡です。
    時々ですが、まだ変な周波数がビーーンって・・・。
    身体も浮いてる感じです(汗;


    昨日のブログでは、沢山の、本当に沢山の方からメッセージをいただき、多くの皆さまから、出来ることがあるのなら協力したい旨のお申し出をいただきました。

    なんて意識の高い国なんだろう?って、本当に嬉しいし、感謝しています。
    こんなに沢山のかたに一度に協力していただけたら、早く地球環境を戻すことも可能なのではないかと、希望が見えてきました。


    本当にありがとうございます!



    今日は朝から、新しいお仕事の打ち合わせで出かけていました。
    この、劇的に地球環境を元に戻すプロジェクトに関する入口として、NHKさんの講座で講師としてお話しさせていただく機会を作っていただくことになりました。

    その話はまた今度書くとして、


    まず具体的に私たちに出来ること。



    本当に どんなことからでもいいので、無理なく身近なことから始めてみることが大切だと思います。



    今日、近所のヒーラー美容師シンジさんの奥さんが貸してくださった、ゆっくり堂の『私にできること 地球の冷やしかた』という本から引用させていただくと、


    ・地下鉄や自転車を使ってみる、または歩いてみる
    ・オフシーズンにエアコンのプラグを抜く
    ・冷蔵庫のモノの詰め込みをやめてみる
    ・テレビを見る時間を3時間減らしてみる
    ・電子ジャーの保温をやめてみる
    ・エコバッグを持ってみる
    ・食品トレーを10枚リサイクルしてみる
    ・マイ水筒を持ってみる
    ・マイ箸を持ってみる
    ・シャワーを1分短縮してみる
    ・お風呂のお湯を洗濯にまわす
    ・植林をしてみる。種をまいてみる
    ・デート中は携帯の電源をオフにしてみる(笑)
    ・お風呂の残り湯や雨水で打ち水をする
    ・電気を消して生活してみる(笑)まろんてぃっく〜☆(笑)


    他にも非電化製品を使ってみるなど、出来そうなこと、色々ありますよね!
    http://www.hidenka.net/jtop.htm

    今 私がシンジさん達家族とともにしていることは、環境保全研究所というところの、ビーワンというお水を使った環境浄化プロジェクトです。

    自分が普段使っている化粧品やシャンプー、リンスなど、何にでも混ぜて使うことによってバランスをとり、そのものの持っている機能を伸ばしてくれて、含まれている化学物質を分解してくれるというものです。

    しかも流せば流すほど、排水溝が浄化されて、流れた先の海が綺麗に浄化されるというものです。


    環境保全研究所のホームページを見ていただいて、その中のものを、何でもいいので日本の人口の5%、600万人の方に使って排水を流していただくことで、一瞬で地球環境を綺麗にすることが出来るといわれています。


    これは、使っていただけると一番環境浄化をするのに手っ取り早いのですが、だからといって、皆さま買ってくださいというのは、とても心苦しいのです。


    購入するという行為がある限り、誰かが儲かるんだろう?とか、そういう風に思われるのは とても辛いので、無理に買ってくださいとは言えません。
    でも本当は、劇的に改善しないと、今の状況では地球の自浄作用にはスピードが間に合わないのですよ・・・。


    他にも環境を劇的に浄化出来るものを知っているのであれば、それを使っていただいて構いません。


    環境に優しいというのと、浄化出来るというのは違います。


    環境に優しいというのは優しいだけであって、積もり積もれば結局優しくないのですから・・・。


    何でもいいので、本当に浄化出来るものを使ってください。



    なぜ私がビーワンのお水を選んだのかは、環境の浄化も出来て、体の中の浄化も出来て、精神の浄化も出来る、100%の天然水だったからです。
    変な宗教じゃないですよ?(笑)
    これは高次元のエネルギーだといわれています。



    全く同じ成分の水を人工的に作ったとします。
    ビーワン水は腐らないのに、全く同じ成分で人工的に作った水は腐る。


    同じ成分の水を作ってエステをしても顔は上がらないのに、ビーワン水を使うと何故か顔が上がって、思わず笑顔になってしまう(笑)


    しかも環境と体内、精神までも浄化してくれる。


    何故なのかはわかりません。


    体験した人だけが実感してわかることなので、ここで私がいくら良いよ!って書いてもわからないというのは当然です。


    私は怪しいモノ売りにはなりたくありませんので、使いたい方は使っていただければと思います。
    今使っているものに混ぜて使ってください。


    ビーワンのものは、他を否定しないのです。
    この世にある人間のつくりだした全てのものは、こんなものがあったらいいだろう。と、皆、心を込めて開発したり研究を重ねて作り上げてきたものばかりです。そこには全て、『想い』が込められています。
    だから素晴らしいものばかりです。

    ただ、開発する上で、どうしても化学物質を入れなければいけなかったりとか、なくては成立しないものが沢山あって、それはとてもいいものなのに、結果的に体内に入るといけないものになってしまったり、流すことによって地球を汚してしまったり。
    そういうものの、いいところを伸ばしてくれて、化学物質を軽減してくれる、バランスをとってくれるものなのです。
    しかも環境の浄化までしてくれる。


    だから、どんなものに混ぜても構わないということです。
    というか、混ぜて使っていただけると、体にも環境にもいいのです。



    生理痛の酷い女性の方や、経皮毒の気になる方は、ビーワンオールを生理用ナプキンに塗って使ってみてください。
    シャンプーやリンス、ボディソープ、化粧品に混ぜるのもビーワンオールです。


    髪の毛が薄くて気になっているかたは、頭にビーワングレースをかけてマッサージをしてみてください。


    顔が上がる無料の自己エステ会は、8月くらいから私も講師として全国をまわりますので、是非参加していただいて使い方を覚えてください。

    環境のこと、経皮毒のことを知りながら、健康で美しくなりましょう!というエステ会ですので、無理矢理何かを売りつけられたりということはありません。
    環境保全研究所の活動です。


    高次元のエネルギーを使うと、どのくらい身体や顔・・・そして魂が浄化されて美しくなれるのか、体験してみてください。

    どなたでも参加出来ます。
    ビーワンレディースの会という名前で開催しています。
    レディースの会・・・といっても、何か会員になって お金を取られたりするものではありません。無料です。
    http://www.beone-plan.com/ladies/

    上記サイトから近所の開催地を見つけていただいて、お問い合わせ先というところに電話していただいて お申し込みをすれば、無料で参加出来ます。



    それから、髪の毛を もっとフサフサにしたい男性の皆さま[m:66]
    騙されたと思ってビーワンメンズの会に行ってみてください![m:242]
    たった1時間で、どんな変化があるか、実感してみてください!
    http://www.beone-plan.com/mens/



    今、医療の分野でも注目され、ビーワン水の点滴なども出来るようです。
    そして、抗がん剤などに混ぜることが出来たら、副作用を軽減出来て、いいところだけを伸ばしてくれるので、少量の使用で済むということです。それは素晴らしいことですよね。そういうことも近い将来実現出来そうなところにきているようです。


    バランスをとるものを融合させるということで、今まで身体に良くないとされていたものの悪い部分を軽減して、いいところを引き出す。

    素敵ではないですか?


    シンジさんのお店のホームページからネットで購入出来ますので、是非使ってみてください!注文する時は、小田木 望の紹介って、ひとこと書いてくださいね〜!
    http://hair-arai.net/


    シンジさんのところで購入してもいいし、全国に扱っているお店があると思います。


    また、シンジさんのところで頭皮洗浄をしたり、髪を染めても、地球環境の浄化と自分の体の中の浄化に繋がります。
    シンジさんのところに行くと、魂の浄化まで出来るのが、私は気に入っています。


    私の場合は、髪を切る美容室は別なのですが、頭皮洗浄や髪を染めるのはシンジさんのところでお願いしています。
    シンジさんの美容室は、ビーワン水を使った縮毛矯正でも有名なお店です。



    シンジさんの美容室はhttp://hair-arai.net/のぞりん☆彡のブログを読んだって言ってくださいね!


    ・・・っていうか、最近は ちょこちょこ顔を出していますので、お会いすることもあるかもですね!


    もし偶然シンジさんの美容室でバッタリお会いして、私が時間がある時でしたら、ビーワンを使ったハンドマッサージをしちゃいますよ!(^_-)-☆
    マッサージした腕側の自分の顔の半分が上に上がるのを見て笑ってください!(笑)



    あ、シンジさんの美容室に電話をかけると、
    家族の誰かしらが電話に出るのですが・・・

    電話だと、ちょっとぶっきらぼうかもですが(笑)
    実際会うと凄くいい人なので大丈夫です(^_-)-☆

    GENT’S HAIR ARAI
    http://www.bsc-web.net/shop/salondata.php?sid=126&pref=31

    エコ生活 | permalink | comments(10) | trackbacks(3) | - | - |
    この記事に対するコメント
    関口雅子さん

    アドレス、ありがとうございます!

    個人情報になりますので外からは見えないようにしておきました(^_-)-☆

    先程メッセージを送らせていただきましたが、今度は戻ってきませんでした!

    良かった〜〜☆
    小田木 望 | 2008/08/15 3:45 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2008/08/15 2:34 PM
    この記事に対するコメント
    関口雅子さん

    ごめんなさい!先程送っていただいたメルアドにメッセージを送ったら、メールが戻ってきてしまいました。
    メルアドを、もう一度送っていただいても宜しいですか?

    宜しくお願いします!
    関口雅子様へ小田木 望より | 2008/08/12 8:10 PM
    この記事に対するコメント
    >関口雅子さん

    先日は、講座のご受講ありがとうございました!
    喜んでいただけて良かったです☆


    ホームページからメッセージもいただいているのですが、ホームページ本体のサーバーがダウンしているようで、メールアドレスが確認出来ないため、返信が出来ない状態です。ごめんなさい!
    少々お待ちください!


    スキンケアは、今は全てビーワンを使っています。
    他にもいくつか使っているものもありますが、全てにビーワンバランスやビーワンオールを混ぜて使ってバランスをとっています。

    群馬にもビーワンサロンがありますので、是非行かれて頭皮洗浄など試されてください!

    身体の中から毒を抜いて、体内に水をどんどん入れてもらって、心身共に美しくなるのを実感してみてください!(^_-)-☆


    また講座がある時には是非遊びにいらしてくださ〜い!
    お待ちしております♪
    小田木 望 | 2008/08/12 11:39 AM
    この記事に対するコメント
    8月9日高崎NHk講座に参加させて頂きました。目から鱗の落ちる思いを感じました。
    身体を壊し、仕事を休職し、50歳という年齢で人生の折り返し地点を感じるこの頃で自分の生き方を見直したいと思っていた時での今回の講座は私にすごいパワーを与えてくれました。今肌のことで悩んでいます。小田木さんはとても綺麗な肌をしていましたが、基礎化粧品はビーワンをお使いなのですか?身も心も浄化したいです。
    関口 雅子 | 2008/08/11 4:59 PM
    この記事に対するコメント
    >ucoさん
    レス遅くなってごめんちょ!

    ビーワン!届いたなんてステキ☆

    使い方があるので、今度お会いした時に伝授しますね!

    シンジさんち近いから、次買う時にはシンジさんちで買えば安くなるよん♪

    水は、小さいスプレー容器に入れて持ち歩いて、気が付くたびに顔にふりかけてるといいよ〜!

    わたしゃ顔の水分量、32%しかなくて、『やだーー!最低値!』って、シンジさんの奥さんに大笑いされたんだけど、1週間ふりかけてたら、51%になったよ!

    今は潤ってます(笑)
    小田木 望 | 2008/05/26 11:20 PM
    この記事に対するコメント
    私のところにもついにビーワン
    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

    荒しの書き込みではありませんので悪しからず…
    嬉しさのあまりひとりはしゃいでいるucoリンです(ぉ

    のぞりんタマに色々聞いてから買おう〜って思っていたんだけれど、待ちきれなかったのレス(●´ω`●)ゞエヘヘ

    ちょっと奧さん、これ予想以上にスゴそうです!
    頭→体→配水管→地球…これでキレイになるなんて、本当にステキすぎる!

    とりあえず、使いまくってみるぅ〜〜〜っ!!
    といことで、ビーワン師匠(←ダレ? メール待ってます(笑)

    とりあえず、今晩のお風呂タイムが楽しみです(´∀`*)ゥフフ♪
    uco | 2008/05/21 5:17 PM
    この記事に対するコメント
    >まさわたさん
    まさわたさんは行動が素早いから頼りになります!
    宜しくお願いいたします☆


    >怜さん
    コメントありがとうございます♪
    怜さん、大田先生をご存知なのですか?
    え?私もお会いしたことのある方ですか?

    ビーワン・・・妊婦さんとか、婦人科系の病気の方にいいのではないかと思って、昨日、知り合いの産婦人科の女医さんにビーワンの話をしたら、偶然彼女も2年前から愛用してくれているとかで、さすがわかっていらっしゃる!って思いました。


    パイロゲンって、何か聞いたことある名前ですね〜?名前しか知らないので、ネットで調べてみます。


    いい情報をありがとうございます♪
    小田木 望 | 2008/05/19 10:04 AM
    この記事に対するコメント
    ビーワン聞いたことあります!
    美容師さんや、利用者さん達みんなの経皮毒を軽減してくれるんですよね!!スゴいですよね私も大田篤先生の講演に参加するたびに環境保護について考えさせられます。ビーワンでは無いですが、FFCテクノロジーにて開発されたパイロゲンやその他、FFC化されたものを使用したり摂取することで環境保護に努めています。地球を1日も早く救っていけたらと日々願いながら努力しています。
    怜 | 2008/05/17 2:12 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりん、オレはマイ箸ゲット!( ̄□ ̄;)!!
    空道まさわた | 2008/05/17 12:20 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/821200
    この記事に対するトラックバック
    奥さん、やっぱり地震がきましたね・・・。 地球の自浄作用は侮れませんよ。 地球の自浄作用より早いスピードでの地球の浄化が、私達の命の存続に関わります。 先日もブログに書きましたが、実際に目の前に現象が現れないと気付かないかもしれません。
    さて!本格的に始めましょうよ! | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/16 9:16 PM
    今日は恒例のビーワン自己エステ会の日でした。 私はこれからこのビーワンを使った自己エステ会の講師になるのです。 一昨日は幡ヶ谷のエステ会で講師デビューのご挨拶を・・・。 (あっ!写真撮るの忘れた〜〜><) 今日はアシスタントとしてエステの実
    無料自己エステ会 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/16 9:16 PM
    幸福,開運,ツキを呼ぶ名言
    幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | 2008/05/18 8:09 AM