<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 長い一日 | main | 具体的に出来ること >>
地震の前の耳鳴りとモヤっと感
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


    奥さん、驚きましたね。

    この前の11日、空間が歪んでいる話をブログに書きました。

    このモヤっと感と耳の後ろのビーーンっていうのは、自分の体調のせいでなく、地震の前に起こるもので、敏感な人は皆感じている・・・という話を書いた次の日、中国で大規模な地震が起こりました。


    その後、私のところには、ブログを読んだ後、本当に地震が起こってビックリした・・・という内容のメッセージが多数届きました。



    そうなんですよ奥さん。


    地球が、まずい状態になっています。


    少しは気付いていただけたでしょうか?


    これは、私達人間の手によって汚れきった地球が、自分の力で元の綺麗な地球に戻そうと、自浄を始めたということなんです。
    人間で例えれば、風邪をひいたら熱を出してウイルスを殺そうとするのと同じことです。地球から見た私達人間は、ウイルスと同じです。



    私たち人間に残された時間は、あと1年8か月。
    何もしなかったら、余命あと1年8か月ですよ奥さん。
    信じられますか?
    他のちっちゃなことで悩んでる暇もありませんよ。



    劇的に地球環境を元に戻さない限り、あなたの愛する人も子供も、親も兄妹も、あなた自身も、この地球に存在する命は全て、地球の自浄作用によって失われてしまうということです。



    私達の意思に関係なく、地球は勝手に自浄して、元に戻れるのです。
    私達が元に戻さなくてもです。


    今から1年8ケ月の間に、地球は勝手に元に戻していく作業をしていきます。


    その間に、どんどん人間の命は失われていき、勝手に綺麗な地球に生まれ変わっていきます。



    今もう、それがわかっていて、始まっているということです。



    泣き叫んでも、まだやりたいことがあったとしても、私達の命は、あと1年8か月の間に、地球の自浄作用よりも早いスピードで劇的に地球環境を元に戻していかない限り、失われるということです。


    今、幸せな毎日を送っているから、この幸せがずっと続くと思うかもしれません。
    自分の目の前に実際に起こらないと、実感が湧かないかもしれません。



    でも、起こった時には、もう遅いのです。
    震災を経験した方ならわかるはずです。


    揺れている時に、自分の愛するひとを助けたくても、体は自由に動かないのです。近づくことさえ出来ないのです。


    目の前で、愛する命を失うことになるのです。


    自分の無力さに、起こった後気付いても、もう遅いのです。




    この先に起こることが わかっているなら、今、出来ることを一緒にやりませんか?



    劇的に地球環境を改善してくれる仲間を探しています。
    私と、ウチの近所の、人の悩みでも体の中の悪いところも家の中も、昨日何を食べたかも、何でもわかっちゃう凄いヒーラーの美容師パパ、シンジさん家族と、そのお友達、私の友人達が仲間です。
    全国に仲間がいます。




    日本の人口の、たった5%の人、600万人の方に協力していただけたら、地球は一瞬で綺麗になるそうです。




    経済的な豊かさを持っている国。
    (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
    (明日着る服を決められる)


    自由な意思を持っている国。
    (自由を認められている国。他の国では将来大きくなったら爆弾になると教育されている国も沢山あります。)


    意識が高い国。
    (世界中の国々の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない・震災の時に、コンビニの食料がそのまま置かれていた映像に、世界中が驚いたそうです。)




    以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることが出来る、選ばれた人種だそうです。




    そして、偶然このメッセージを読んでくださったあなたは、選ばれたひと。



    仲間になってもいいという方。協力してくださる方。
    それから・・・心も体も顔も肌も美しくなりたい方。

    mixiから、私にメッセージをください!
    のぞりん☆彡 で検索してください!






     
     
     
     
     
     


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000




    スピリチュアル | permalink | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >KOJIさん
    おおっ!やっぱりお着物のKOJIさんでしたか!

    お茶効果、凄いみたいで嬉しいです♪

    皆さんから毎日喜びメールをいただいているので、不思議ですが、本当に凄いお茶だと思います!


    イベントのお誘いありがとうございます♪


    予定をみて、大丈夫そうでしたらご連絡させていただきますね!
    小田木 望 | 2008/05/26 11:23 PM
    この記事に対するコメント
    そうです。和服のKOJIです(笑)
    いろいろなイベントの詳細をお送りしますね。
    あの幸運のお茶のお陰でしょうか?毎日がありえない出会いと奇跡の連続です!!!

    来週の30日ですが、パシフィコ横浜で7時からアフリカ緊急支援チャリティコンサートを行います。
    よろしかったらおいでになりませんか?
    ご招待しますよ♪

    X JapanのTOSHIさんからもメッセージをもらっています。
    http://youtube.com/watch?v=qZIdfhcdXDE





    KOJI | 2008/05/24 12:12 PM
    この記事に対するコメント
    >まさわたさん
    わざわざ携帯から検索していただいて、ありがとうございます♪
    感謝感謝!


    >さゆちゃん
    メールありがとう!耳の後ろのビーーンって書いてあって、え?私の日記読んだの?って思ったら違ったんだね!
    同じ症状でビックリしたわ!

    とりあえずは自分の体調のせいではないっていうのがわかって良かったね!

    さゆちゃんも環境のお勉強してるんだぁ?!
    私はそんなに詳しいわけではないのよ〜!

    色々な人との出会いの中で教えてもらったり、体が感じたりするだけで・・・。

    もっと色々勉強しないとね!


    >KOJIさん
    KOJIさんって、私の知っているKOJIさんでしょうか?着物を着る方???

    何だか最近地方へ行く機会が増えています。
    宮崎ですか〜〜!

    コラボ・・・何か私にでも出来るようでしたら宜しくお願いします(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/05/19 9:57 AM
    この記事に対するコメント
    私達のまわりでも大きな動きがあります。
    G8のような政治家に任せていては、人類は大変な状況になるので、政治家ではない民間でのサミットを開く動きをしています。
    そしてこのサミットはグローバルに全世界を巻き込んでやっていこうと思っています。
    G8の開催地をずっと追いかけての民間でのサミットなのです。
    まずはその第一弾を宮崎で9月に開催する方向で準備を始めています。
    是非、のぞりんさんと一緒にコラボできれば幸いです♪
    KOJI | 2008/05/17 12:16 PM
    この記事に対するコメント
    耳の後ろのビィ〜ん も
    プールで耳に水がはいちゃったような時みたいになるのも
    これなのかぁ〜〜と安心しました(;_:)ウゥ

    NPOをやりはじめてから最近環境問題をお勉強しています
    環境破壊防止などを冠して危機駆動型で人の不安をビジネスにつなげている人とか
    (でも実は環境のためにはなってない!)
    地球が大変な事になっている事実や
    お役所の人が表沙汰にしないでいる問題とか
    マスコミのいい加減さにビックリします。。。

    正しい事をしていきたいです。。。

    sayuko | 2008/05/15 4:02 PM
    この記事に対するコメント
    携帯でのぞりんの日記読んでライブドアで小田木望で検索したらたどりつきました。のぞりん、どうすればいいの?
    空道まさわたです。 | 2008/05/15 3:11 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    はい。今日も耳がビンビン鳴っている のぞりん☆彡です。 時々ですが、まだ変な周波数がビーーンって・・・。 身体も浮いてる感じです(汗; 昨日のブログでは、沢山の、本当に沢山の方からメッセージをいただき、多くの皆さまから、出来ることがあるのなら協力
    具体的に出来ること | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/08/26 8:49 AM