<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 不思議 | main | 地震の前の耳鳴りとモヤっと感 >>
長い一日
0
    読んでくれてる奥さん。感謝です〜〜☆


    頑張ってブログ書いちゃうよ〜!(笑)


    今日っていうか昨日は朝から息子の学校のPTAの集まりに参加して、その後ゆみみちゃんとスタバでお茶してたら、あることに気付いたのです。


    最近何かが抜けない、スッキリ感がなくて、頭が痛いのです。
    わたしゃ普段は全く頭痛持ちではないので、頭が痛くなるのはめずらしいのです。

    頭が痛い時って、だいたい地震の前とか、何かしら起こる前だったりして、ビーーーーンっていう変な周波数に、耳の後ろから頭にかけて覆われている感じがあるのですよ。
    ここのところ地震が多いから、またきっと空間が歪んでるんだね・・・っていう話をしていました。

    なので、前回の日記のコメントにucoさんが書いてくださった、このモヤッと感は、もしかしたら今、みんなが感じていたりするのではないでしょうか?


    で、今の時期、元気いっぱいの人っているのかなぁ?
    居たとしたら、相当鈍感な人?とかいう話を ゆみみちゃんとしていました(笑)


    たぶん自分の体調のせいではないんですよ。

    これは空間の歪みからくるモヤッと感なんですねきっと。


    んでも、頭が痛いのは辛いので、ゆみみちゃんと、何でもいいからスッキリしたいよね!んじゃエステに行こう!ということになり、山崎伊久江美容室で、フェイシャルをしてもらおうと、その足で向かったわけです。

    そしたらなんと、もうフェイシャルはやっていないとか・・・。

    ゆみみちゃんは、その足でシンジさんの美容室へ向かい、私はそのまま山崎伊久江のベルジュバンスでヘアエステをしてもらいました。

    そしたら何だか頭が痛いのは治ってスッキリ。


    で、一旦帰ってから表参道ヒルズへ向かいました。
    何をしに行ったかというと、何だか無性に美味しい野菜が食べたくなりまして・・・。

    3階の『やさい屋めい』へ行きました。


    『やさい屋めい』の話は、もう一つのブログに書きました。


    んで、美味し過ぎだったので食べ過ぎて お腹いっぱい、下が向けない状態で、夜はプロボクサーの西澤ヨシノリさんご夫妻と待ち合わせをして、ヒーリングアートの岡田和樹さんの個展に行きました。

    場所は東京タワーの近く、PINO CHIKAというBARです。

    こんな面白いジュースがあったので飲んでみました。
    肌、つやっつやになったかも!!!


    和樹さんは今日はいらしてませんでしたが、実物のヒーリングアートを初めて拝見したら、本当にビックリするくらい素敵でした。
    そこにあるだけで、もう心から温かさが伝わってくるのです。
    これはネットで見ただけではわからないと思いました。
    目の前で見て、初めて感じた 柔らかく優しさ溢れる温かな世界。

    この絵は以前和樹さんからいただいて、お部屋に飾ってあります。




    やっぱりハートなテーマに目がいってしまいます。



    和樹さんは、ご自分で作曲したピアノの演奏と、アートで心を癒す事が出来る方です。

    人の心に何かを残したり、良い方向に変化を起こすことが出来るって素晴らしいですね!



    暫くの間、ヒーリングアートに囲まれて、ヒーリングミュージックを聴きながら、西澤さんご夫妻の夫婦漫才のような面白いお話を聴いて大笑いしていました。

    何やら西澤さん、つい先日スター混声合唱団に入団したとかで、その合唱団に入っているメンバーを聞いたら、あまりにも日本の芸能界の大御所の方ばかりでビックリ。
    そんな夢の大御所ばかりが集まって、練習したり毎月発表もしているらしい。・・・っていうか、ホームページを見たら、結成したばかりなんですね!
    次の練習と発表は絶対見に行かなきゃ!(笑)




    そしてそして帰りがけには、六本木ヒルズのTSUTAYAに寄ってDVDを借りてお買物。
    んで、またスタバへ・・・。



    何だか長い一日でござんした。



    今ね、車を定期点検に出している間に、オープンカーの代車を貸してもらってるんですよ。
    晴れたらオープンにして走ろうって楽しみにしてるんだけど、雨ばっかり・・・。



    今日も雨なのかな・・・???





     
     
     
     
     
     



    スピリチュアル | permalink | comments(8) | trackbacks(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    西沢さんファンさん


    はじめまして!
    コメントありがとうございます。


    西澤さんご夫妻、一緒にいると面白いです(笑)

    夫婦漫才のようです。


    西澤さん、奥さんの ひでみんのことを凄く大切にしていて、可愛がっていて(笑)いつもニッコニコしながら『ひでみちゃ〜ん、ひでみちゃ〜ん』って、可愛いですね!


    愛が伝わってきて、こちらまで笑顔になってしまいます。

    凄く羨ましいです(^_-)
    小田木 望 | 2008/05/15 12:43 PM
    この記事に対するコメント
    西沢さんは、綺麗な小田木さんと個展に行く、素敵な休日を過ごしてるんだ。僕も小田木さんのファンになりました。
    西沢さんファン | 2008/05/14 6:02 PM
    この記事に対するコメント
    ucoさん


    そうなんですよ!
    やっぱり体調のせいじゃなくて地震だったでしょ?


    私達の体は感じることが出来るんですね。


    これからちょっときっつい事が沢山起こってしまうかもなんですが、地球の自浄作用は仕方ないですよね。


    汚れきってしまったら綺麗に戻さなきゃっていう自然の力が働くのは当たり前ですものね。


    私達人間はこれから、自分達が汚した地球を自分たちの手で元に戻すというカーボンオフセットという作業をしていかないといけないようです。


    結構まずい状況のようですよ奥さん。


    やさい屋めいのサツマイモ、かなりウマ〜です!

    美味しいものを美味しくいただける、幸せなこの時間を続けるために、ちょっとお力を貸していただけたら嬉しいです。
    小田木 望 | 2008/05/13 11:26 PM
    この記事に対するコメント
    ひろっちさん

    メールをありがとうございました!


    地震、本当に起こったのですね・・・。


    ずっと缶詰め状態で研修をしていたので、聞いてビックリしました。


    昨日一時的に耳の圧は抜けましたが、今日はまだちょっと左耳の後ろにビーンという感じが来たり抜けたりを繰り返しています。


    これから地震とかウイルス関係がどんどん増えてきますので要注意ですね。


    地球が自浄作用を始めています。


    私達人間に残された時間は、後1年8ヶ月だそうです。


    自分の身に実際に起こってみないとわからないかもですが、今かなり人間にとって、まずい状態であることには間違いありません。

    起こった時に気付いても、残念ながら、もう手遅れ状態です。


    今は、その手遅れ状態を覆すべく、大急ぎで活動を始めました。

    これは誰のためって、自分のため、愛する人の命を、目の前で失いたくないため。


    またそのあたりの話はブログでも書いてみますね!


    とにかくモヤっと感を感じても、自分の体調のせいではないことだけは、このブログを読んでくださっている方には気付いていただけたでしょうか?
    小田木 望 | 2008/05/13 11:12 PM
    この記事に対するコメント
    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    すばらすぃペースで更新されているぅ〜♪

    って、のぞりんタンもモヤッとしてたんですな…
    というか、今これ読んで思わずゾワッとしてしまった私です…

    昨日ね、首の付け根に今まで感じたことない痛みを感じたのですよ…イタタッ(>д<)
    そしたら中国に地震が…

    たまたまYAHOOで
    『大地震をカエルが予知?=数十万匹が大移動−中国四川省』
    という見出しを見つけ『うーん、カエル君たちは何かを感じ取っていたんだねー』と感心していたのですが

    私たちにもまだ自然からのメッセージを感じ取れる第六感的なモノが残っていると喜ぶべきでしょうかね

    ところで『やさい屋めい』のさつまいもがモーレツに美味しそうです(笑)
    もー!のぞりタンのブログ見てるとお腹減るぅーーっ!
    uco | 2008/05/13 10:48 PM
    この記事に対するコメント
    こちらには初カキコさせていただきます!

    いやいや、僕も連休明け辺りから寝起きから頭痛がしたり後頭部の『ぼんのくぼ』がダルかったりで、整体に通って今日やっとすっきり治りました。

    読んでちょっとびっくりしました(笑)


    一度コンバーチブル運転してみたいですねー((o(^-^)o))
    ひろっち | 2008/05/12 12:40 AM
    この記事に対するコメント
    >和樹さん
    おおっ!何気に発見してくださってありがとうございます♪

    そうなんです!昨日西澤さん夫婦と行ったんですよ〜!
    実はずいぶん前から昨日行くことは決めていたのですが、ご連絡しないまま行ってしまいました。ごめんなさい!

    作品、驚きました。
    あんなに実物が素敵だなんて!

    一番奥の正面に飾ってある、黄色いお花畑のような大きな絵が一番気に入りました。
    見ているだけで優しい気持ちになれる、素晴らしい作品ですね!

    CDも購入しましたよ〜!
    癒されてます(^_-)-☆

    素敵なご案内を、ありがとうございました!
    小田木 望 | 2008/05/11 8:21 PM
    この記事に対するコメント
    のぞみさん、こんにちは。
    なにげに拝見していたら、自分の名前が!?
    個展にいらしてくださったそうで、ありがとうございました。
    再会とおもてなしができず残念でしたが、
    原画を観て感じて頂けて嬉しかったです☆
    頭が痛かったのでしたら、今度のパーティーでも行う
    ハンドヒーリングもしてあげたかったです。
    それから逆に
    西澤さんご夫妻の漫才もお聞きしたかったです(^。^)
    お三方には改めて、お礼のご挨拶させていただきます。
    本当にありがとうございました☆

    岡田和樹 | 2008/05/11 2:41 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/818442
    この記事に対するトラックバック
    奥さん、驚きましたね。 この前の11日、空間が歪んでいる話をブログに書きました。 このモヤっと感と耳の後ろのビーーンっていうのは、自分の体調のせいでなく、地震の前に起こるもので、敏感な人は皆感じている・・・という話を書いた次の日、中国で大規模な地
    地震の前の耳鳴りとモヤっと感 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/18 4:33 PM
    幸福,開運,ツキを呼ぶ名言
    幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | 2008/05/11 7:33 AM