<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 一番素敵なもの ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ | main | 五日市 剛さん講演会 >>
佐々木社長のお誕生会にて衝撃の出会い
0
    奥さん、どうしたんでしょう?めずらしくブログ書いてますねぇ〜〜!(笑)

    昨日は(株)フェリシアの佐々木重仁社長のお誕生会が、青山のカシータ ラウンジでありました。通常のレストランの方ではなく、同じビルの地下にあるラウンジです。


    佐々木社長は同い年ですよ。同い年。
    あ、厳密にいうと同じ学年か・・・(笑)

    若いですねーーーー!

    おめでとうございます☆


    フェリシアの佐々木社長とは、またまた越智由美ちゃんを通して知り合いました。
    越智由美ちゃんの周りには、ほんと素敵な男性ばかり(笑)


    昨日は越智由美ちゃんから『生活の木』の重永社長もご紹介いただきました。

    私は昔から『生活の木』大好き人間なのです。
    洗濯の時には合成洗剤は使わず、重曹とお酢と、生活の木のエッセンシャルオイル(フランス産のラベンダー)を足した洗剤を自分で作って使っています。その時の気分に合わせてエッセンシャルオイルの香りは替えたりするのですが、洗濯にはフランス産ラベンダーが一番のお気に入りです。
    ラベンダーは産地によって香りが違うんですよ奥さん。



    バースディパーティーには、(株)オリエンタル尾崎友俐社長や、(株)ゴールドアイティールの高 幸民社長など、お仕事も成功されている素敵な女性も沢山いらっしゃっていました。


    尾崎友俐さんとは、偶然前日ヒルズクラブでもお会いして、2日連続でお目にかかれてしまいラッキー☆でした。


    高 幸民さんとは、元々mixiでマイミク同士だったので、一度お会いしたいと思っていたら!

    またまた目の前に偶然現れましたよ奥さん(笑)

    ほんと会いたいと思ったら、必ず引き寄せちゃいますね!(^_-)-☆



    幸民さんにも『会いたかったーー!』と言っていただき、とっても嬉しかったです☆

    幸民さんの会社は高級ブランドなどを扱っていらっしゃる会社です。
    幸民さんは、本当に成功されているのに、とっても温かなオーラをお持ちで、太陽みたいな女性だと思いました。



    もう一人、昨日は衝撃の出会いがありました。


    凄い美女で、女性のためのセミナーやパーティ、環境保全活動など、あら?やっていることが私と全部一緒?(笑)な、素晴らしい女性Cocoさんと出会ってしまいました。

    なかなか、心から素敵☆と、憧れるような女性に出会うことってないのですが、凄い!!!心から素敵!と思ってしまいました。


    柔らかな物腰、美しい完璧な容姿、英語と日本語が混ざった可愛いお喋りに優しい性格。
    もう大学生だったかな?の、大きなお子さんがいらっしゃるママさんらしいのですが、その醸し出すオーラが本当に輝いていて素敵なのです。


    今ご本人に、画像を掲載してもいいか、お返事待ち中ですので、許可が下りたら是非画像を掲載させていただきますね!


    奥さん、驚きですよ!


    楽しみにお待ちを〜〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    というわけで、
    Cocoさんから使用許可をいただきました!

    Cocoさん

    素敵でしょ?

    29日にはホテルニューオータニのガンシップで行われるCocoさんのランチセミナーに参加することになりました。

    心も外見も美しい女性になるためのセミナーです。
    あれ?何だか本当にやっていることが似ていますよね!っていうか同じ?(笑)
    たまには人のセミナーに参加するのも必要ですよね!

    楽しみに行ってまいりま〜す♪


    昨日改めて感じたのは、お仕事も成功している素敵な女性は、太陽のように暖かいオーラを纏って輝いている。
    ということでした。


    私もそんな素敵なオーラを纏えるように頑張りたいと思いましたよ奥さん。







     
     
     
     
     
     

    出会い | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    丸山様

    佐々木社長の消息はわかりませんです。
    お役に立てずごめんなさい。
    小田木 望 | 2010/05/23 10:43 PM
    この記事に対するコメント
    突然のメール失礼いたします。
    佐々木社長様と連絡を取りたいのですが、消息をご存知でしょうか?
    有限会社瑞穂 丸山
    有限会社瑞穂 | 2010/05/01 10:12 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック