<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 美しいひと | main | ヒルズクラブにて越智由美ちゃんのカラーセミナー >>
【自己演出力】を高める女性のためのセミナー【第1弾は越智由美ちゃんのカラーセミナー】
0
    奥さん、お元気ですか?
    そうそう、今 出ている11月22日発売の12/13号のALBAに載っていますので、見てくださいね〜〜!アルバガールズのコーナーですよ〜〜!チョキALBAガールズも募集中です。奥さんもいかが?イヒヒ


    さて今日は、めずらしく真面目に語ってみたいと思います。


    ★★★今日のテーマ【雰囲気のあるひと】★★★


    人は、その人の中身を知らなくて初めて会った場合、パッと見で判断されてしまうことってありますよね。


    見た目だけで判断されてしまうなんて、とても残念だとは思いますが、よく考えてみると、私の周りに居る素敵な輝くひと達は、見た目の【雰囲気】においてもトータルでバランスのとれている、外見力も高い方が多いということに気付きました。


    生き方も素敵で、見た目も雰囲気があって素敵という人は、バランスがとれていて、トータルで人間力が高い人ではないかと思うのです。


    顔のつくりとか、そういうのは全く関係ないのです。
    顔が完璧に美しくなくたって、年をとっていたって、体型が完璧でなくたって、そんなこと全然関係ありません。
    何だかわからないけれど惹きつけられる魅力を持っている【雰囲気のある人】っていませんか?


    人間完璧な人なんて、ほとんどいないし、欠点があるなんて当たり前です。
    それをいかにカバーして素敵に演出することが出来ているか・・・。


    【自己演出力】があるか・・・。



    笑顔でいることだけでも、凄く素敵に見えることがありますよね。


    ただの【笑顔】だけど、全くお金がかからないで、手軽に素敵に見える方法のひとつですよね。



    【素敵な雰囲気】を持っているか・・・って、重要だと思いませんか?



    【雰囲気】のよいひと・・・というのは、とても魅力的に感じます。



    私は、自分の周りに居るひとには、【輝くオーラを振り撒く、素敵な雰囲気を持ったひと】で居てほしいと思っています。


    自分の周りの人、誰に誰を紹介しても、輝くオーラを持った素敵な人しか居ないって、ステキじゃないですか?


    【何だかわからないけど雰囲気がカッコよくて素敵】

    この

    【何だかわからない】部分を追及していこうと思います(笑)


    マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘


    そこで【よい雰囲気】を持つ輝く女性を沢山輩出していこう!という自己演出力を高める講座の第1弾として、女性のためのカラーセミナーを開催することになりました。
    嬉しいランチコース付きです。


    今回講師をしてくれる大の仲良し、越智由美ちゃんは、トータルイメージコンサルタントとして活躍しています。
    雑誌などにも よく掲載されているので、ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんね。

    彼女は人間の外見力をUPすることがお仕事です。
    彼女の周りには、素敵なお友達しか居ないのです。
    誰を紹介してもらっても素敵な人ばかり
    もちろん外見だけでなく、そういう意識の高いかたは、当然中身も素敵
    お友達としてお付き合いする人も厳選している姿はカッコいいと思います。


    彼女と仲良くなってランチをしながら、「私の似合う色って何ですか?」なんて訊いてしまったら、大変失礼になります。
    だって【トータルイメージコンサルタント越智由美】は、それでお金をいただいているのですから・・・。

    でも、訊きたくなることってありますよね。

    彼女は普段は一般のかたは見ておらず、企業向けセミナーだったり、芸能人の方や政治家さんなどのイメージアップコンサルタントをしています。

    是非この機会に、彼女のお話を聴いてみませんか?

    彼女のお話を聴くことによって、きっと今までよりも、更に素敵な自分に出会えるようになるのではないかと思います。

    当日は私も一緒に居ますので、お気軽にお声掛けください〜ハート


    プレゼントプレゼントfem. Presentsウーマンズレッスンvol.1プレゼントプレゼント
    『越智由美のカラーセミナー』



    12月8日(土)
    12:00〜15:00
    (1時間の講義の後 イタリアンのプチコースをいただきます)


    場所:六本木ヒルズ内の会員制クラブ(イタリアン)


    講義内容

    ハートあなたをキレイに魅せるカラー
    ハートおしゃれ上手に見える配色テクニック
    ハート美人生活に役立つ!《色》のお話
    など・・・


    受講料+ランチコース 7,000円(サービス料・税込)
    飲み物代は別途(当日飲んだ分だけ徴収させていただきます)


    募集:先着20名


    会員制クラブですので、普段は入ることは出来ません。
    参加ご希望のかたやお問い合わせは、私までmixiかGREEでメールをお願いします。GREE,mixiどちらにも参加されてない方は・・・今回はごめんなさい。私に連絡のつく方のみとさせていただいております。宜しくお願いいたします。

    あ、そこの奥さんも、私のお友達でも、見てたら宜しくです〜(笑)



    見た目に自信がなくて参加出来ない・・・というかた、いらっしゃると思います。全然構わないのです。ここからUPしていけばいいので・・・。
    今はスタートラインですから、最初から素敵な人には必要ないのです。気にせずお申し込みしてみてくださいなチョキ



    温泉温泉温泉温泉温泉温泉
    おばちゃんは最近、着物でよくお出かけしてるのよ。
    15歳の頃、着物を着ている雰囲気ある女性に衝撃を受けて、すっごい憧れてね・・・。
    かなり長い年月かかったけれど、ウン十年?(笑)やっと自分なりに理想に近づいてきたわ・・・チョキ

    小田木 望 着物






     
     
     
     
     
     

    のぞりん主催のセミナー情報 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    >ひろっちさん
    紋付袴もモーニングも、似合う男性ってそうは居なさそうですね。

    どちらも是非着こなしちゃってください!


    >Mr.Kさん
    ご無沙汰しています〜〜!
    お褒めの言葉、ありがとうございます♪

    紅葉・・・そういえば見に行ってないまま・・・もうすぐまたワイハ〜へ行ってしまいますです。

    何だかここ数年、紅葉とか桜とか、季節を感じるものを、ちゃんと見ていないかも・・・。

    あと何回見られるだろうと考えると、見ないで過ぎてしまうのはもったいないですね・・・。

    画像だけでも拝見しておきます〜〜!
    ありがとです〜〜(^_-)-☆


    >ucoさん
    奥さん!
    かなり遅くなりましたが、更新しましたよ〜〜(笑)
    奥さんとも約束しましたしね(^_-)-☆

    みずほ銀行・・・たぶんそうだと思います〜!
    私じゃないけど、おとっつぁんかも。


    ucoさんも、洗練された素敵なオーラを振りまいてると思いますよ〜〜!(^_-)-☆


    >天使の卵さん
    おーーー!凄い深いコメントありがとうございます♪

    名前で思い出しましたが、私の友人で、『おおばかなこ』さんっていう女性がいました。(笑)
    お父様が名前を付けたらしいですが、誰も大変な名前になっちゃってるっていうことに気付かなかったらしいです。(笑)


    天使の卵さんとラウンド、いいですね〜〜!
    考えてみますよ〜〜!

    ありがとうございます〜〜♪♪♪

    小田木 望 | 2007/12/09 12:16 AM
    この記事に対するコメント
    自分の演出のさせ方。

    先ず、自分というものを良く知る事がその第一歩と考えています。
    自分がイメージしている長所と短所が、第三者からみて、どういう風に映っているか常に意識する事が大切と考えています。なぜなら、自分では長所と思っていた事が意外と短所だったり、短所と思っていた事が案外長所だったりすることがあるからです。

    前回の書き込みで、<緩子>さんのお話がありましたが、その一番典型的なのは、名前です。『名は体を現す。』と表現されるように、名前は生まれてからこの世を去るまで一生ついてまわることから、大変大切なものと考えています。それ故、ブームに乗っかって、いいかげんな名前を付けるとその人物のイメージをダウンさせてしまうことがあります。

    話を元に戻して、若い頃は外見に惑わされたことが良くありました。しかしながら、最近は、それも大事なことですが、それ以上に中身も大切だという事に気付き始めています。しぐさだったり、マナーだったり、仕事に対する知識ではない、教養を重視しています。

    それには、自分を良く知ることで、欠点が判り始めると、その欠点を武器に使えるのです。例えば、マイナス(−)とプラス(+)の記号を良く観察してください。プラス(+)をさらにプラス(+)するには、横に棒を引き(−)、即ちそのプラスを一旦プラスマイナスゼロにして、更に縦の棒を一本加えなければなりません。  しかしながら、マイナス(−)をプラスにするには、縦に一本の棒を加えることでプラス(+)に変わるのです。即ち、作業がひとつ少なくなるのです。
    それに加えて、譲歩できるところと、絶対譲れないところとがはっきりしている人に好感を持ちます。

    話は変わって、ALBAチェックしましたよ!奥さんと緩子さんがそれぞれ一面を飾り、その他の方達(失礼かしらぁ…)がそれぞれの下に掲載されていましたネ。 奥さんは、いつも食欲旺盛で何よりです(笑)。飲茶美味しかったでしょうか?あの料理だとどれくらいかな?なんて思って拝見していました。 そして、写真の構図の関係でしょうか?少しフックラした感じでしたが… 相変わらずお綺麗でなによりですぅ… そして、ゴルフもそれなりのスコアでラウンドされるとのこと。撮影の当日のスコアはいかがでしたでしょうか? 更に、個人的な感想ですが、緩子さんの写真写りは、ブログ内の写真の方が良かった気がします。  又、私と<緩子>さんとの新たなる共通点を見つけましたよ!! あの紙面では、ラウンドはこの中のお一人とありましたが… 彼女の地元にて、奥さんと緩子さんと私でいかがでしょうか? こちらには、安くて美味しいものがたくさんありますよ! 美味しい粉物を食して、少し観光し、ついでにゴルフなんて良い企画でしょ(笑)? 奥さんご一考を!! 今日は真面目に語ってしまいました。。。
    天使の卵 | 2007/12/04 12:35 PM
    この記事に対するコメント
    奧さん!ファントムにレスつけようと思って訪ねてみたらば、こんな短期間に更新されてるじゃないですかっ!!

    今日みずほ銀行に横付けしてませんでした?ファントムでw って言いたかったのw
    個人面談の帰り道『お!この顔わっ!』とフロントを見て思ったんだけど(そうそう乗ってる人居ないし( ´艸`)ムププ
    そのちょっと後、DRAGONチャマに遭遇したので『さっきママそこに車で居たかもっ!』って言っちゃったんだけれど、違ってたらどーしよう…違ったら『ウソこいてゴメンね』って言っておいてくらさい(´ロ`;)

    【輝くオーラを振り撒く、素敵な雰囲気を持った人】
    んー♪孫ができる頃にはそんな女性に成長していたい(*'▽'*)わぁ♪
    今の私は【笑いのオーラを撒き散らす、可笑しな雰囲気を持った女】といったカンジでしょうか…ふぅ〜、険しい道のりだわぁ〜(笑)
    でも自分磨きガンバろう♪こんな身近にステキな2人が居るんだもんもんっ♪♪♪

    着物姿ののぞりんもステキ♪くいっと上がった口元と眉毛が特に…(´∀`*)ゥフフ♪
    uco♪ | 2007/11/30 12:02 AM
    この記事に対するコメント
    N様、こんばんは
    お久しぶりです^^

    まじめな話、共鳴できますね。

    ところで、相変わらず綺麗ですね^^
    綺麗な人は幾つになっても綺麗で、また、何を着ても似合いますね。いままでドレス姿のN様ばかり見ておりましたが、着物を着ても似合いますね^^

    ところで、紅葉の季節ですが見に行かれました。私は念願がかなってようやく行けました。私のブログに画像をアップしてありますので、よかったら見てください。

    ではでは、またです^^
    Mr.K | 2007/11/28 1:17 AM
    この記事に対するコメント
    紋付袴の似合う男に憧れてます(笑)
    なんちってw

    できるなら、モーニングの似合う男になりたいですね^^
    ひろっち | 2007/11/27 11:17 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック