<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< オーラ・エナジーヒーリング・脳呼吸・血液と魂の浄化 | main | なんでやねん!(~_~;) >>
天から降りてきたメッセージ
0
    凄いビックリすることが起きました。

    昨日のブログに書いた不思議なお茶を通して知り合った女性が、その人に合ったパワーストーンを天からのメッセージと共に届けてくださる方で、この前お会いした時に何気に、「私にも作って欲しいなぁ…」とお願いしたら、今日メッセージと共に持ってきてくださったのです。

    望ちゃんにはWのクリスタルと共にメッセージが降りてきた…ということで、2種類のクリスタルと、18金のミラーボールが一緒になったものを届けてくださいました。



    中に一緒に入っていたお手紙に、天から降りてきたというメッセージが書かれています…ということだったので読んでみたら!!!
    え!!!!!なんと、昨日のエナジーヒーリングで天からのメッセージとして伝えられた言葉と、一字一句、全く同じ言葉が書いてあったのです。

    脳呼吸の先生と、パワーストーンを届けてくださった女性とは、何の面識もありません。

    全く同じメッセージに驚いて、パワーストーンの女性に聞いてみたところ…「だって、天はひとつだもの。誰を通して降りてきても、望ちゃんへの天からのメッセージは同じなのよ。」と笑って仰っていました。

    わーーーーーーー!凄いーーーーーー!不思議ーーーーー!!!
    何ですかーーーーーっ???

    なんだか不思議な力を持った人達が周りに沢山いて、その人達に支えられ、導かれているような不思議な気分です。

    決して変な宗教ではありません(笑)無宗教です。


    クリスタルと一緒につけているのは、酒井景都ちゃんに頼んで作っていただいたコルキニカのアクセサリーです。景都ちゃんも素敵なオーラを持っているので、景都ちゃんが作ったものは身に着けていると いいことが起こりそうな気がしました。
    スピリチュアル | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に対するコメント
    まさわたさん

    こちらこそ〜!先日のパーティでは、まさわたさん凄い印象的で一発で覚えてしまいました。(笑)さすが!アピールが上手ですね!

    呼吸…大切ですよね。
    呼吸が深い人と浅い人では寿命が全然違うと聞いたことがあります。
    小田木 望 | 2006/07/18 10:53 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりん☆ちゃん、先日はありがとうございました。
    脳呼吸ですか!

    ちょっと興味そそられました。
    わたしは生徒に全身呼吸法というのを教えています。
    呼吸はとにかく大事ですね。
    武道家は昔から極意として修行していますから。
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/309797
    この記事に対するトラックバック
    最近、脳呼吸(ブレイン ヨガ)というものに出会ってしまいました。 オーラの写真がナンたら…っていう看板を見つけて、オーラ写真だけを撮ってくれるんだと思って行ったら、脳呼吸の運動をする前と した後の比較ということでオーラの写真を撮ってもらえるということが
    オーラ・エナジーヒーリング・脳呼吸・血液と魂の浄化 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2006/08/31 3:49 PM