<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 倉田俊相くん新会社アリッシュ設立記念&Kanaeruパーティ | main | オーラ・エナジーヒーリング・脳呼吸・血液と魂の浄化 >>
久々に井上 鑑さんに会いに行く〜〜!
0
    私のサウンドプロデューサーでもある井上 鑑さんのライブが、南青山のMANDALAでありました。
    ちょうど青山にいたので、久々に会いに行ってきましたよ!

    やっぱり会いに行くっていいですねーー!
    久々に、留学していてなかなか会えなかったお嬢さんにも会えたし、しかも大人になっていてビックリ〜〜!私が知っているのは小学生の頃だったような…(笑)奥さんのすみこさんにも会えたし!(全然変わってなくてキレイなままでした〜〜♪)
    ウチの息子も赤ちゃん…っていうか、レコーディングしていた時には、まだお腹の中にいたので、いつのまにか小学校3年生になっていて驚かれました(笑)

    スタッフの方達も皆さんお変わりなく、懐かしさに溢れた再会でした。

    せっかく素敵なご縁をいただいたので、このご縁を大切にしていきたいと思います。




    今日も朝からバタバタな一日でした。
    歯医者さんに行って歯のお掃除をしてから工藤投手のお家へお届けもの頂きもので行って、その後ママチャリで靖国神社までサイクリングに行ってきました。
    ちょうど みたままつりをしていて、民謡とか踊りを観ることが出来ました。
    観てたのは…おばあちゃんと おじいちゃんばかり…(笑)
    交じって眺めていました。
    (踊ってるの、男の人達だよねぇ???)って、ボーーっと眺めていたら息子が帰ってくる時間になってしまった!
    慌てて帰ってレゴ教室へ連れて行きました。
    その後ひとりで表参道へ行きアニベルセルカフェでボーーーっとお茶をして、で、夜は鑑さんのライブ…。
    ボケーーっとしてはババババっと移動。ボケーーーーっとしてはババババっと移動な毎日です。(笑)


    ちょこっとおでかけ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    はじめまして、毎日素敵にいきてらっしゃるのですね!オーラ浄化の仕方が知りたくて、こちらにたどりつきました。是非、お茶について、求めかたを教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m
    今野恵美 | 2008/02/16 3:18 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/309026
    この記事に対するトラックバック