<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 久々に井上 鑑さんに会いに行く〜〜! | main | 天から降りてきたメッセージ >>
オーラ・エナジーヒーリング・脳呼吸・血液と魂の浄化
0
    最近、脳呼吸(ブレイン ヨガ)というものに出会ってしまいました。
    オーラの写真がナンたら…っていう看板を見つけて、オーラ写真だけを撮ってくれるんだと思って行ったら、脳呼吸の運動をする前と した後の比較ということでオーラの写真を撮ってもらえるということがわかり、運動にも挑戦してみました。



    そうしたら…凄いんですヨ!!!
    使用前使用後のオーラが!全然違うんです。
    輝きが違うっていうのかな…。

    前にもオーラ写真は撮ったことがあったのですが、以前撮った時とは全然違う色のオーラが出ていました。
    なんとヒーラーになれるオーラを持っているそうで…。
    ちょっと頑張って訓練してみようと思います。

    なんだか気に入って、最近毎日家でもブレインヨガをしています。

    今日は院長先生に、エナジーヒーリングというのをしていただきました。
    天からのメッセージとエネルギーを、院長先生の体を通して伝えてくれるというもので、なんで〜〜〜???っていうくらい言われることがズバリ当たっていてビックリ!心の奥底に潜んでいる潜在意識に語りかけてくるようでした。
    催眠術にかかったように、何だかわからないけれど涙がドバドバ出てきて大泣きしてしまいました。凄い不思議〜〜!

    今日は朝から疲れ過ぎで体が重〜く感じていたのですが、終わった後は体が軽くなって、気持ちもスッキリしていました。

    帰りがけ、院長先生(女性です・笑)が、ギュウ〜〜って抱き締めてくれました。
    凄いエネルギーのパワーが体の中に入った感じ!

    この前 ある人が、「血液が汚れていたら、いくらいいエネルギーを体の中に入れようとしても入らないんだよ…」と仰っていましたが、本当にその通りだと思います。

    今、ブレインヨガの他に、凄いパワーの入るお茶を毎日飲んでいます。
    スピリチュアルなお仕事をしている方達が飲んでいるお茶です。
    友人達には、あまりにも凄過ぎるので話しているのですが、4月の終わりに このお茶を飲み始めてから、なんと今日までに37コも いいことが起きているんです。ちっちゃい幸せから大きな幸せまで!

    最高値の波動を持ったお茶なので、それを毎日飲んでいると、自分の波動も高くなって いいことを引き寄せやすくなるそうです。
    体の中の血液と、魂をも浄化してくれる お茶です。
    このお茶を飲み始めた友人達から、「いいことあったーー!」って報告を受けるのが、今一番嬉しいこと。周りの人が幸せになってくれることが、自分が幸せになれることでもあるんだなぁ…って感じます。

    凄いお通じがあるので、ちょっと痩せ過ぎてしまうのが困るのですが、ちょっと太めだった友人には凄く喜ばれています。(笑)
    このお茶を飲んでいる人が、「痩せ過ぎるのが悩み」だなんて言ってたから、「それは贅沢な悩みでしょーー!そんなこと言っちゃっていいんですかーー?」なんて言っていたら、自分まで…(~_~;)浄化されちゃってる感じですよ…。いつのまにか凄いダイエットされちゃってますが…(笑)
    嬉しいことに胸は痩せないんです。^m^理想といえば理想ですよね!
    中庸にしてくれる…ということで、その人にとって一番いい状態を作ってくれるみたいです。

    決して変な宗教じゃありませんが…(笑)
    不思議な いいことばかり起こる毎日…。
    全ての出逢いに感謝感謝です♪♪♪

    最新情報
    お茶の詳細は新しいブログに書いてあります。

    紹介用紙が欲しい方は、郵送しますのでこちらからお願いします。

    ※私のお友達は、ほとんどが このお茶を飲んでいます。
    私のお友達のブログやサイトからココに辿り着いた方は、誰のところから飛んで来てくださったかを必ずお知らせください!どなたかに聞いて、ここに来た方も、必ず教えてくださいね!宜しくお願いいたします。


    幸運を呼び込む鍵(チャンス)は、どんな人にも平等に与えられているようです。
    その鍵を渡された瞬間に気付いてキャッチ出来るか、逃してしまうかで、大きく人生は変わっていくのではないでしょうか…。


    出逢ったあなたに…とてつもない幸せが降り注ぎますように…(^_-)-☆





    ※2007年9月現在・・・お茶を飲み始めてから、いい事が200を超えました!
    ノートに書いていたのに、毎日のようにいい事が起こるので、もう書ききれません!
    スペシャルいい事も起こって、今最高に幸せ〜〜〜♪♪♪




    ※2010年9月現在・・・もう毎日毎日ありえないくらいの幸運なシンクロと幸せの引き寄せで、感謝感謝の毎日です♪
    まさかこんな素晴らしい事になるとは!!!

    本当に大きな大きな幸せと、毎日の何気ない幸せに感動です☆

    ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    幸運を呼び込もう! | permalink | comments(25) | trackbacks(12) | - | - |
    この記事に対するコメント
    しげさんへ

    ホームページにメールを送るところがあります。そこからご住所などお送りください。
    郵送させていただきます☆
    12月に入りますと、4日までは北海道に出張ですので、東京に帰ってきてからの発送になってしまいます。ごめんなさいです。

    http://nozomi.fem.jp/
    小田木 望 | 2010/11/30 12:25 AM
    この記事に対するコメント
    初めてお邪魔させていただきました。幸運のお茶を購入したく、「こちら」をクリックしましたが、不可能でした。
    他に方法はありますか?
    しげ | 2010/11/26 2:08 PM
    この記事に対するコメント
    ごめんなさい。

    イオスさんに連絡していただいた方からの話によると、私から直接紹介してもらうようにイオスさんから言われたとの事ですので、必要な方には紹介用紙を送らせていただきます。

    遠慮せずにメッセージをください。
    すみませんでした。

    今は対応出来るようになりましたので、気になさらずどうぞ〜〜!
    小田木 望 | 2010/08/18 8:35 PM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん 早速のコメントに感謝します。偶然知人から分けて頂いたお茶でのぞりんさんの幸運を呼ぶお茶の話を思い出したのです!まさにビンゴでした!嬉しいです! のぞりんさんの幸せになる方法?共感することがたくさん有りました。まずは良いことノートに書いて感謝しますね
    ぴーこ | 2009/10/08 6:01 PM
    この記事に対するコメント
    すみません!

    問い合わせが多過ぎて、メールも返信しきれなくなってきました!

    ジェイソンウィンターズティーのことですので、飲みたい方は私のブログで知ったと言ってイオスさんに直接問い合わせていただけますか?


    茶葉までムシャムシャ食べたり、料理に混ぜたり、お風呂に入れたりすると、幸運も倍増します☆


    常に胸ポケットに入れたり身に着けておくと、呼吸も楽になったり波動を上げてくれます。

    私はブラジャーのパットがわりに入れています(笑)


    沢山の方に幸運が訪れますように…☆


    小田木 望 | 2009/10/08 10:53 AM
    この記事に対するコメント
    幸運のお茶とはJasonwinterS tea ですか?
    ぴーこ | 2009/10/08 10:37 AM
    この記事に対するコメント
    こんにちは

    お茶のことを教えてください。
    よろしくお願いします
    むう | 2009/07/11 6:23 PM
    この記事に対するコメント
    すみませんです。
    幸運のお茶ですが、本日までに問い合わせのあった方全員にメールをお送りしましたが、送れなかったパターンが何件かあります。

    ★Yahooのメルアドの方へは、何故か全員送れず、メールが戻ってきてしまいました。

    ★メルアドが間違っている方も多いようで、宛先不明で戻ってきてしまう方が何人かいらっしゃいます。

    ★メルアドが別の個所に書いてある方の場合、どこかにメモして送るという作業をしている時間がないため、そのままメールすることが出来ません。
    お手数ですが、メルアドを記入する欄に記入して送り直してください。

    ★問い合わせがあっても、どこにもメルアドが書いてないパターン。どこにメールしたらよいかわかりません。


    宜しくお願いいたします!



    >ぴーこさん
    ダンヨガは、体験しただけで、やってはいないのです。
    家で、たまに実践はしています(≧ω≦)v
    小田木 望 | 2009/04/28 12:43 AM
    この記事に対するコメント
    初めまして ダンヨガを始めたぴーこです
    検索したらここにきました。 ダンヨガは今はやられてないのですか?
    ぴーこ | 2009/04/08 7:51 AM
    この記事に対するコメント
    初めまして
    ぴーこ | 2009/04/08 7:49 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん、はじめまして!
    ミロスを調べていて、巡り合うことができました。
    幸運のお茶のこと、ぜひ教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    りんだ | 2009/03/14 10:51 PM
    この記事に対するコメント
    沢山のメッセージをありがとうございます!

    ブログから直接メッセージを送れるようにしましたので、そちらをご利用ください!

    どなたかに聞いて ここに辿り着いた、また、私の友人のサイトから飛んでこられた方は、どなたのところから飛んできてくださったのかを必ずご記入ください。

    宜しくお願いします(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/08/19 5:04 PM
    この記事に対するコメント
    みなさま、コメントありがとうございます♪

    幸運のお茶の件ですが、何人かの方とは連絡がつきましたが、ごめんなさい!

    あちらこちらからメッセージが来て訳がわからなくなっていますので、mixiで『のぞりん☆彡』を検索してメッセージをください!


    mixiに参加していない、どうしてもな方のみ、左のプロフィールからメッセージをください!

    宜しくお願いいたします☆
    小田木 望 | 2008/06/24 4:02 PM
    この記事に対するコメント
    初めまして!五日市さんのことがすきで、そこからこのぶろぐにきました。お茶がとても気になりました。のぞりんさんはモデルさんなんですね。札幌にくることがあったら、是非お会いしてみたいです。きっと心も綺麗なんでしょうね!私も心身共に綺麗になれるよう努力したいと思ってます。 お茶の購入の仕方を教えてください。よろしくお願いします!ありがとうございます。出会えたことに感謝します!
    ちえ | 2008/06/13 12:16 PM
    この記事に対するコメント
    初めましてマリと言います。ヘンリーさんのブログ〜辿りつきました。お茶教えてください。宜しくお願いします。
    マリ | 2008/06/11 9:09 AM
    この記事に対するコメント
    はじめまして、ブレインヨガ検索中気になっていろいろブログを見てました〜!!
    オーラとかパワーとか大好きなのです(笑い)
    で不思議なパワーの入る幸運のお茶!!気になりますので教えて下さい。
    どんな感じにハッピーになるのか体験してみたいです。

    AYANO!
    AYANO | 2008/03/16 10:46 PM
    この記事に対するコメント
    のそりんさん、始めまして!! 昨年11月からブレインヨガの会員になりました。来月に
    真我発見を受けるつもりです。飲んでいらっしゃるお茶について教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
    yumimama | 2008/02/28 9:24 PM
    この記事に対するコメント
    はじめまして。
    かわしま まきさんのピーリングジェルを検索していたらのぞりんさんに辿り着きました。ぜひ幸運のお茶について教えて下さい。よろしくお願いします!
    マイ | 2008/02/23 1:30 AM
    この記事に対するコメント
    はじめまして!
    ブレインヨガを検索していてたどり着きました^^私も最近はじめたところです。

    お茶が気になるので、、、良かったら教えてください♪宜しくお願いします♪
    yuki*hana | 2008/02/07 9:17 PM
    この記事に対するコメント
    越智由美さんのブログからです。
    幸運のお茶について教えて下さい。
    mayumi50@msn.com
    よろしくお願いします。

                 真弓
                 
    mmmmmmまmmmm | 2008/01/24 6:18 AM
    この記事に対するコメント
    >cocoさん
    >くんちゃんさん

    あっ!!!
    ごめんなさい!!!
    気付くのがだいぶ遅くなってしまいました(≧ω≦)

    ←プロフィールのところからメールを送れるようになっていますので、メルアドを送ってください!
    宜しくお願いいたします〜〜!
    小田木 望 | 2007/11/03 3:59 AM
    この記事に対するコメント
    こんにちは。
    越智さんのお話やblog、mixiにたびたび登場されるので、どんな方かなーと妄想してました(笑)素敵ですねーーやっぱり♪
    で、この幸運のお茶にとても興味をひかれたのでぜひとも教えて頂きたいです。
    宜しくお願いします。
    くんちゃん | 2007/10/28 12:07 AM
    この記事に対するコメント
    のぞりんさん、こんにちは。
    越智由美さんのブログから、辿りつきました。ぜひ、幸運を呼び込むお茶を教えてください☆
    よろしくお願いします。
    coco | 2007/10/04 10:58 PM
    この記事に対するコメント
    かなやべさん

    コメントありがとうございます♪
    ごめんなさい!気づくのが遅くなりましたが、今メールを送りました。
    宜しくお願いいたします〜(^_-)-☆
    小田木 望 | 2007/08/04 12:35 PM
    この記事に対するコメント
    こんにちは。お茶のことを教えて下さい。おねがいします。
    かなやべ | 2007/07/11 11:54 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック
    奥さんパワースポット、お好きですか? 良い『氣』が流れていて、良いエネルギーを体内に取り込める場所へ・・・ということで、昨日は山登りをしてきましたよ。 高尾山に登ってきました。 お友達のロドりんも、月一くらいで奥さんと一緒に登ってるって言
    パワースポット 高尾山に登る | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/08/22 10:08 PM
    すっかり ご無沙汰しています。 私はハワイと日本を行ったり来たりな日々です。 2月に一旦帰国したのですが、また3月に行っていました。 日本にいる間は撮影をしたり・・・とっても充実しています。 懐かしいモデルさんやスタッフの方たちにも、あの幸運の
    オススメ!知る人ぞ知る 赤ちゃん肌の復活ジェル | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/18 4:37 PM
    今日も昨日も一昨日も・・・何だかわかりませんが毎日変な周波数がビーーーンって、聴こえまくっている のぞりん☆彡 です。 ここのところ、一日に何回か、変な周波数に頭が覆われます。 耳にも、時々圧がかかる感じです。 前にもブログで、自分の体調のせいで
    目に見えないもの(波動の話) | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/18 4:29 PM
    奥さん、レス遅くてごめんなさいです! ちょいと待っててくださいね! 幸運のお茶のことは、コメントじゃなくてmixiのメッセージからお問い合わせお願いしますね! あっちこっちからメールが来るので、訳わからんちんになってますのです。 ごめんなさいね。
    お茶な日々 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/16 9:17 PM
    奥さん、タバコは吸いますか? 私は吸いませんよ! ・・・っていうより、タバコが恐ろしく苦手です。 受動喫煙って知ってますか? 自分が吸わなくても、周りで吸っている人の煙の有害物質を吸い込んで、様々な恐ろしい病気になるんです。
    禁煙フォーラムの司会をします。自分の歌も唄う予定です。無料ですので観に来てください! | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/16 9:14 PM
    えっとですねぇ・・・。 今日は、前にも『モデルが教える痩せるコツ』としてブログで書いたかもなんですが、どうしたら痩せるのかを書かせていただきたいと思います。 何でかっていうと、私のブログに来てくださるかたの検索用語を見たら、何故か、『水を飲ま
    痩せる方法 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/07/15 9:56 AM
    インドのヨガ古典が、ヨガ行者の小屋の場所、建て方、腹八分目を守ることなど、ヨガ行者の暮らしぶりの模範を書いてますが、その一環としてハーブの飲用も解説してます。記憶間違いでなければ、シナモン、バラの実(ローズレッドで代用可)、カルダモン、甘草(リコリス
    ヨガ古典がハーブ利用も解説:オーラ浄化 | ヨガ@お役立ち情報館 | 2006/11/16 10:49 PM
    昨日は 家から片道1時間かかる場所で のんびりお友達とお茶していたら、突然ナイターゴルフに行くことになって慌てて帰り、準備もままならないまま出かけました。往復2時間かけて お茶30分。なんだかわからないけど充実だわ〜〜???(笑)   でもって
    ゴルフ2連チャン〜表参道ヒルズ〜フレンチキッチン | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2006/08/31 3:38 PM
    連日変なことばかり書いているので、急に頭がおかしくなったと思った方もいらっしゃると思いますが、元々おかしいので気になさらずに…。(笑) 今日はいつもの整体に行ってきました。 ここの整体をしてくれるおばちゃんがまた面白い人で、2ヶ月くらい前に行った時
    なんでやねん!(~_~;) | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2006/08/31 3:07 PM
    昨日の夜は、倉田俊相君の番組kanaeruTVにゲスト出演させていただきました。 夢を叶えようーーー!というのがテーマの番組です。 いつも俊相君とは、「んでサァ〜〜」「〜〜じゃ〜〜ん?」なんて話しているのに、番組が始まったとたん いきなり敬語になっちゃった
    倉田俊相君のkanaeruTV生出演&グランドハイアットで朝食 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2006/08/31 3:06 PM
    凄いビックリすることが起きました。 昨日のブログに書いた不思議なお茶を通して知り合った女性が、その人に合ったパワーストーンを天からのメッセージと共に届けてくださる方で、この前お会いした時に何気に、「私にも作って欲しいなぁ…」とお願いしたら、今日メッ
    天から降りてきたメッセージ | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2006/08/31 3:05 PM
    今日は私が主催しているレディースランチ会の日でした。 場所は六本木ヒルズクラブのスターアニス。前回に引き続き飲茶の会です。 平日の昼間にもかかわらず、優雅で美しい女性ばかり23名もお集まりいただきました。 出逢った方に幸運を…と思い、持参した『幸運
    六本木ヒルズクラブで レディースランチ会(飲茶の会) | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2006/08/31 3:04 PM