<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< ブランフレーク入りココアクッキー | main | LES CAVES TAILLEVENT >>
小笠原伯爵邸
0
    奇跡のハーブティーの師匠で、ヒーリングサロンを経営していらっしゃる近所のMさんと、小笠原伯爵邸でお茶をしてきました〜!

    近所だと噂には聞いていたのですが、どこにあるのか全然知りませんでした。
    やぁ〜ビックリ!散歩がてら歩いて行けちゃうくらいの近所に、こんなに素敵な場所があったとは…。
    なんだか外国にでも行っちゃったみたいな空間で、一瞬どこにいるのかわからなくなってしまいました。

    めちゃくちゃお気に入りになってしまったので、これから頻繁に出没しそうな予感…(笑)

    お気に入りのお店 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に対するコメント
    去年夏に、うちの会社創立記念パーティを小笠原邸でしました。立食で、ピンチョススタイルとか言う食事を串でサービスされるのを中庭でやりました。結構、美味しかった。
    羽澤ガーデンのようにもう少し敷地が昔のままだったら、もっとよかったのにと思うけど。でもいいですよね。
    boonism | 2006/04/29 2:41 AM
    この記事に対するコメント
    近所なのに敷居が高そうで近寄れません。
    でも、お茶でもOKなんですね。
    Lettre d'amour | 2006/04/28 8:53 PM
    この記事に対するコメント
    異国情緒のような趣ですね。
    お天気の日に最高ですね。
    岡田和樹 | 2006/04/27 4:37 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック