<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
<< 強風の日に根性だめし | main | くみちゃんのお菓子塾 >>
モデルが教える痩せるコツ
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    「何で そんなに食べるのに太らないの?」
    一緒に食事に行くと、必ずといっていいほど聞かれます。

    そう、私は めちゃくちゃ食べるのです。
    私の周りにいる細い人達も、見ていると沢山食べる人が多いです。

    何故それだけ食べているのに太らないのでしょう?
    答えは簡単なことです。

    【食べたら出す!】

    それだけです。

    体の中に食べたものを溜め込んでしまわないことが、痩せるための一番のコツだと思います。便通をよくすること。これに尽きます。

    そして、やってみると思った以上に効果のあることは、

    【自分の写真を撮って客観的に意識をすること】
    【理想の姿になっている自分を常に想像して生活すること】

    だと思います。

    そんなの自分の姿を鏡で見てればいいんじゃない?と思うかもしれませんが、それでは気付かないのです。
    出来れば毎日、自分の姿を1枚でもいいから、携帯ででもいいから、撮ってみるのです。で、他人の目になって自分を見るのです。
    意識をすることで、体だけでなく顔つきまで変わってくるから不思議です。


    まだ若かった頃ヘアメイク雑誌の撮影で、シャワーを浴びているバックスタイルを撮ったことがありました。

    その頃自分では、太っているとは思っていませんでしたが、ポラを見せられ愕然としました。そこには二の腕から肩から背中から、ぷっくりぷくぷく太った、なんともいえない いなかっぺ大将な私の姿が!

    その姿を見て、(これではいかん!)と意識しだしてから、特別ダイエットをしたわけでもなく、食事制限をしたわけでもないのに、どんどん二の腕が、肩が体が細くなっていきました。
    子供を産んでからは、特別細いということもなくなりましたが…(~_~;)
    特別太い…ということもない?ような…???



    自分の姿を客観的に意識する。他人から見た自分がどう見えているかを意識して、どんな人になりたいか…という自分の理想となる人物像と重ね合わせてみるのです。

    その理想の人物像に近づくために、まずは服装を真似てみるところから始まり、常にカッコよくなった自分、理想の姿になっている自分を思い浮かべて生活するのです。


    話は食べたら出す話に戻りますが、食べたものを体の中に滞らせないようにするためには、滞ったものを流してくれる、【良質の水】を飲むことが必要です。
    水を飲んでも太る…ということは、本当はないそうです。
    水を飲まないと体の中の老廃物が流れていかないので、どんどん老廃物が溜まって太っていってしまうそうです。
    で、シャワーだけでなく、ゆっくりと湯船に浸かって老廃物を流しやすくすることも大切だとか…。
    水に関しては、皆さんそれぞれこだわりがあると思いますので、ご自分にとって最良の水を飲んでください。
    間違っても水道の水を そのまま飲むのだけはやめてくださいね!なんだか必要ない余計な有害物質を取り込んでしまいそうな気がしますから…(~_~;)

    それから必要なことは

    【痩せるために、これをやらなくっちゃ!あれもやらなくっちゃ!】

    と、あまり自分を追い詰めないことだと思います。

    お気楽が一番!
    毎日写真が撮れなかったからって気にする必要もないし、大量に水が飲めなかったからって、そんなに落ち込むこともない。

    頭の中に、常に自分の理想の姿を、ポワワ〜〜ンと思い描くことだけしていれば、いつか理想の自分になっているはずですから…。

    あ、そうそう、ここを読んでくださった方だけに特別に、私が毎日これだけは飲んでるよ〜!っていう、便通お助けグッズ?をご紹介しましょう。

    無農薬・無化学肥料の飲みやすい青汁です。この青汁は、モデルの間でも今話題になっていて、あらゆる分野のプロスポーツ選手も飲んでいます。

    お料理に混ぜて使うことも出来るし、どこへでも持って行くことが出来るので、旅行に行く時には大量に持って行きます。お肌の調子もお通じも栄養のバランスも整えてくれるので、特に海外へ行く時には とっても重宝しています。
    私はゴルフの時にペットボトルの水500mlに2袋入れてシェイク。飲みながらラウンドしています。

    子供でもそのまま飲めるくらい飲みやすいですが、ちょっとハチミツを入れてあげるだけでもっと飲みやすくなりますし、豆乳とハチミツと青汁だけでも、「抹茶シェイクだぁ!」と言って喜んで飲んでくれます。別にジューサーとかミキサーとか使う必要もありません。コップに入れて、くるくるかき混ぜるだけでOKなので簡単です。
    この青汁と人参ジュースを一緒に飲むと、最高のデトックス(解毒)になるそうです。



    毎日飲めなかったからといって、落ち込むこともないですし、お気楽に〜(^_-)-☆

    痩せるコツは、【お気楽に〜〜〜!溜まったものを出しときましょう〜〜♪】

    難しく考えないで、青汁飲むのを習慣にしてしまえばいいのです。
    朝起きたら青汁。
    気がついたら青汁。


    私は朝起きたら必ず、Dunoonの巨大なマグカップ0.48Lに青汁2本いれて、水を入れて、かき混ぜもしないで飲んでます。それでお通じはOKです。

    いつのまにか理想のスタイルと自分が手に入って、幸運が舞いこんでくることを祈ります。
    お気楽に〜〜(^_-)-☆


    ※ご紹介していた青汁ですが、よいケールがとれなくなってしまったということで、販売をやめてしまったそうです。
    今はスピルリナ入りの玄米酵素というものを食べています!
    こちらは、すぐに催す方もいらっしゃるようですが、人によっては最初の何日かは もしかしたら詰まった感じになるかもしれません。が、その後大量に排泄が・・・(笑)
    身体もいつも先端までポカポカしているし、血行が良くなったようで、顔色もいい感じです。ダイオキシンなどの体内に溜まった毒や放射能までも出してくれるようです。
    食べている感想としては、お通じだけでなく、バストアップに凄く効果がありました!
    http://www.genmaikoso.co.jp/cgi-bin/webapi.cgi?apid=W000150533

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000





    ダイエット | permalink | comments(13) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に対するコメント
    ありがよう!
    | 2009/08/14 2:22 PM
    この記事に対するコメント
    >はたなか まきさん

    体脂肪半分?って凄いですね!


    今日は後で新宿高島屋に行く予定がありますので、東急ハンズも見てきます!(^_-)-☆
    小田木 望 | 2008/05/27 1:48 PM
    この記事に対するコメント
    KOBE水素イオンWATERの会社のURLを間違えていました。正しくは、http://www.octinc.jpです。お水は出ていませんがニキビに良いローションもあり送ってもらっています。KOBE水素イオンWATERは、東急ハンズでも買えるそうですよ。ぽっちゃりの母は、3ヶ月で体重が4kg減り、体脂肪も半分になったと喜んでいます。私は肌の調子が良いので続けています。試してみる価値ありです。


    はたなか まき | 2008/05/27 9:21 AM
    この記事に対するコメント
    >はたなか まきさん
    情報ありがとうございます♪
    色々試してみるといいですよね!

    私も試してみます!
    小田木 望 | 2008/05/19 11:30 PM
    この記事に対するコメント
    良いお水と言えば「KOBE水素イオンWATER」というお水が最高です。今までいろいろ試してみましたが、体の中から老廃物が出てしまう感じが実感できたのはこれだけです。とても美味しいし、朝の目覚めもいいです。http://www.octinc@myad.jp
    はたなか まき | 2008/05/19 4:56 PM
    この記事に対するコメント
    >Stevenさん

    ご無沙汰しています。
    アメリカの知り合いにもStevenが居るもので、一瞬どっちかと混乱しました(笑)

    うこっけい、拝見しましたよ〜〜!
    偶然知り合いの人が同じものを飲んでいるということでした。

    凄くいいみたいですね〜!(^_-)-☆
    小田木 望 | 2007/08/04 12:38 PM
    この記事に対するコメント
    その後は如何お過ごしですか?
    こちらアメリカも相変わらず暑い日が続いています。
    でも、このビューゲンの原種うこっけいで体が最高なコンディションです!  
    やはり元気が一番ですね。

    うこっけいのホームページ、ご覧になられましたか? 

    www.beaugen.com

    ではまた
    お体に気をつけて


    Steven F
    Steven | 2007/07/04 6:41 AM
    この記事に対するコメント
    >あんこさん
    ご無沙汰してます〜(^o^)丿
    確かに〜〜当たり前のことなんですけどね(笑)
    良質の水…見つかったら教えてください。
    私も色々飲んで迷っています。

    >Kentaさん
    写真…結構いいですよ〜!
    鏡よりも わかりやすいような気がします。

    >いわたんさん
    1日2l飲めるって凄いですね!
    血液サラサラですね!(笑)

    >純くん
    そうですね。毎日ブログとかに載せてみると、明らかに変わってくると思います。
    意識するようになるから…。
    私は最近サボり気味なのでダメですけどね…(汗;)
    青汁。ここのは飲みやすいですよ。是非是非〜〜!

    >Stevenさん
    原種うこっけいですか?
    後程チェックさせていただきますね〜!
    のぞりん☆彡 | 2006/04/22 8:58 PM
    この記事に対するコメント
    どうも、初めまして!Stevenと申します。
    アメリカはNY出身の日系の米人です。
    女性にとって”痩せる”という事は永遠のtopicですね。
    でも、痩せ方にも色々あるとはおもいます。
    無理に痩せても、かえって自分の体に負担が来てしまい、病気になってしまいます。 ですから痩せるにも健康を考えて、栄養を取りながら痩せないといけません。
    そこで、このBeaugenから出ている”原種うこっけい” ”卵黄油”をお勧めします。
    しかし、コレはあくまで健康食であり、diet supplimentではありませんのであしからず。  この”卵黄油”を飲み続けていると、自然と、体の体脂肪が分解され、血液のめぐりを活発化させることによって、無駄な脂肪がとれ、同時に健康維持が出来る事になるのです。 その他に、疲れを取って、二日酔い止め、健康維持蜀として多くの格闘家やスポーツ選手の方達がこの Beaugen社の ”原種うこっけい”を飲んでいます。
    他社から出ている、卵黄油と比較しても一目瞭然の結果が出ると思われます。 それほど私はこの商品を自身持ってお伝えできるのです。 皆様も是非、お試しあれ!
    www.genshuukokkei.com or www.beaugen.comまでお気軽にどうぞ。
    Steven | 2006/04/04 11:26 AM
    この記事に対するコメント
    オーディション雑誌に載ってた女の子のインタビューでも、毎日自分の写真をブログで公開しているという子がいました。

    理由は自分の体系の記録が目に見て分かるからだそうです(^^;)

    青汁は未体験です☆野口五郎も飲んでるそうですねw
    純くん | 2006/04/01 3:06 AM
    この記事に対するコメント
    なるほど〜!
    客観的に自分を見るですかぁ。確かに大切かも。・・・自分の写真かぁ^^;結構きついなぁ(><)

    水は、僕も仕事中、1日2lは飲んでいるかも、、、。
    キッチンの中って今の時期でも、30℃越えてるし、真夏だと40℃軽く越えるから自然と水、飲んじゃうんですよね。
    これは、いい事だったんですね☆

    いわたん | 2006/03/30 12:40 AM
    この記事に対するコメント
    なるほど〜、毎日写真+理想を思い浮かべることですか。 ためになります。 水もいいっていいますよね〜。 よし、試してみよう! 

    http://tokyo-drive.com
    http://kentaogawara.com

    Kenta | 2006/03/29 7:37 PM
    この記事に対するコメント
    おひさしぶりです。
    今日のブログ、とっても当たり前のことなのに
    すっかり忘れていたことを思い出させてくれました。
    ありがと。
    まるで女王様のような後姿のお写真、
    女性としても母親としても憧れです。
    ずっと美しく、
    身も心も美しく
    永遠のお手本でいてください。

    良質のお水を探す旅にでよう・・・σ(・・)は

    あんこ | 2006/03/29 4:35 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nozomi.fem.jp/trackback/193919
    この記事に対するトラックバック
    えっとですねぇ・・・。 今日は、前にも『モデルが教える痩せるコツ』としてブログで書いたかもなんですが、どうしたら痩せるのかを書かせていただきたいと思います。 何でかっていうと、私のブログに来てくださるかたの検索用語を見たら、何故か、『水を飲ま
    モデルが実践している痩せる方法 | 幸運☆HAPPY LIFE STYLE | 2008/08/26 8:50 AM