<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
重要なこと
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、私のところには、毎日届くメーリングリストがあるのです。

    何のメーリングリストかというと、ビーワンに携わっている美容師さんや、エステサロンの方、そして環境のお仕事をしている方達の声が、毎日届けられるのです。
    エステ講師になるためのアカデミーに参加した後に、いつの間にか届くようになりました。

    最初は一日に何通も届く大量のメールに、困った・・・と思っていたのですが、最近、その一通一通に、とても想いが込められていることに気付いたのです。

    よくよく内容を読んでみると、とても重要なことが書いてあり、一通一通読んでは泣いている・・・。

    そんな感じなのです。


    今日は、その中の一通を読んで欲しくて転載させていただくことにしました。


    どなたが送ったメールかはわかりません。
    ビーワンサロンの美容師さんかエステの方だということはわかります。


    ビーワンに携わっている方は、本当にこういう心を持った方が多くて・・・。

    とても勉強させられます。


    出会えて良かった・・・。

    ________________________________________________

    以前見た映画 「ラストサムライ」

    この映画の中で
    渡辺謙演じるサムライは
    一つの「生き様の花」を私に見せてくれた映画だった

    先日の老人ホームでのエステでも感じたのだが
    人は 自分の意思で生まれ
    人は 自分の意思で生き
    そして
    人は 自分の意思で還る・・・

    死んだ祖母が死に際に こう言っていた
    「ばあちゃんの生き様をしっかりと覚えておいてね
    ばあちゃんのすべてに起こったことを
     ちゃんと忘れないでね。
     そして時が来たら 命の話をしてね」 と言われた

    彼女は以前にもメーリングに書いたが
    簡単なオペでの輸血ミスにより(イボ痔を切るオペだったのに・・)
    半身不随となったにもかかわらず
    誰も責めることなく
    すべてを受け入れ いつも何があっても笑顔で生きた人だった
    最後の時も 金色の服を着た人が来ているから
    もう逝くね・・と笑顔で話した人・・

    誰も攻めない・・
    何故でしょうか?
    責めることで生まれるものは何なのか?
    それには意味がないことを 孫の私に話しながら
    みんなが すべてのことをありのまま受け入れ
    そして感謝して生きたなら
    この世はなんと素晴らしいものになるか〜と
    いつもニコニコ話してた
    しかし 納得いかない私に
    「すべては神のなされること
     必要なことしか起こらないよ
     だから責める必要はないし
     責めても何も始まらない
     責めて起こることは ただ幸せから遠のくという事だけ・・
     あなたのできる精一杯をすれば きっと幸せになるし
     人を幸せにできるよ」と諭した


    認知のばあちゃんに水をいれながら
    そんなばあちゃんの言葉を思い出した
    様々な悲しみや寂しさという感情が 外側の酸欠という条件と結びついたとき
    認知という病が起こると波動の本に書いてあった
    そんな空虚な彼女たちの意識の中に
    少しでもいいから 幸せで暖かさに満ちた感覚が
    うまれてくれればいいな〜と ふと思った

    ラストサムライの最後は
    傍目には本願果たせず 悲惨な死という散り方だったかもしれない・・
    しかし
    果たして彼の本望は 果たせぬことと なったのであろうか?

    己の信じた道を生き
    ひたすら天皇に言葉で伝えるだけでなく
    意識・生き様で伝え続けた彼の思いは
    肉体の生が終わったことで 終焉を迎えたのだろうか?

    彼が、同士である サムライ トムクルーズに最後に言った言葉・・
    「私の死に様を語るでなく
     私の生き様を語って欲しい」
    肉体はなくとも
    その思い 意識は ずっと生き続けるし
    その思いが 彼の命の花を満開にしたのではないかと思う

    自分の人生・生き様なんて 自分では語れない
    誰かがいてくれるからこそ語ってもらえる

    いかに咲いた満開の花か?
    五分咲きか?
    いまだ芽もでぬ花であったか?
    それはわからない

    しかし 自分の命が 
    3億円の宝くじに
    100万回連続で当たるより低い確率でいただいた命の花の種ならば
    ぜひ 咲かせてみたいものだ
    精一杯の満開の花を咲かして
    ざっと見事に散ってみたいものだと思う

    私の人生も 残りどれだけあるかわからない
    この人生の残りの時間
    私の花が どれだけ咲いているかわかるためには
    周りの人を見ればいい
    周りの人は自分の鏡・・
    みんなが笑っていれば
    私の花が なんとか咲き始めていることを 教えてくれるし
    みんながまだまだ喜んでいないなら
    この花を 精一杯咲かせるよう
    人に 喜びと 笑い を持って相対し
    生き抜いてみたいと思う
    だって私も ラストサムライ達の残した種の一つだから・・・


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    ビーワン | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    次元の違うエネルギー水を使うと、毛髪が1時間でどんな変化を起こすのか!目で見て確かめてください!
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      近所のヒーラー美容師シンジさんの主催で、2008年9月27日(土)に、新宿の厚生年金会館裏にある、ホテル リステル新宿で、ビーワンメンズ倶楽部(メンズとは名ばかり・笑)があります。

      自宅で気軽に出来る、天然水を使った自己頭皮ケアを覚える会です。

      無料です。

      1時間後に発毛しているのか?!・・・是非ご自身の目で見て確かめてください!

      頭皮を通して体内も綺麗にしてくれて、そのお水を屎尿として流すことによって排水溝が綺麗になり、その先の海の状態まで改善してしまおう!という活動です。

      環境を劇的に改善するプロジェクトです。

      是非ご協力お願いいたします。


      名称はメンズ倶楽部ですが、名ばかりです(笑)
      女性やお子さんの参加も大歓迎です。


      ヘアスタイルは乱れませんのでご安心を!


      一時間で毛髪の様子がどれだけ変化するかを、実際にマイクロスコープで見られます。

      毛がニョキニョキ・・・っていう様子を実際に見て笑ってください!(笑)


      次元が違うエネルギーを使うことによって起こることです。

      多くの大手メーカーさんが、この技術(いや技術はいらないから水)を欲しがりました。そして研究し尽くしました。
      当たり前ですよね。普通ではあり得ないことが、目の前で起こるのですから。

      このエネルギーを扱っている環境保全研究所の社長は、『どうぞどうぞ!使ってもらってOKですよ!』と言いました。

      だって、沢山の人に使ってもらえたら、地球を一瞬で綺麗に戻すことが出来るのですから・・・。


      でも、自分の会社の利益だけを求めている会社が扱ってしまった場合、同じ力は全く働かないのです。


      不思議ですよね。


      そういう、次元の違うエネルギーを持った天然水です。


      『心』で扱える水。


      次元の違うエネルギーを使うと、どういうことが起こるのか、あなたの目で、しっかりと確かめてください!


      次元が違うって何?
      目に見えないものは、この世に存在していなくて、怪しいものでしょうか?
      目に見えないものを感じる、簡単な方法を教えてもらいました。
      ほんと書いてると怪しさ満点ですが(笑)変な宗教じゃないですよ奥さん。
      http://blog.nozomi.fem.jp/?eid=875599


      ビーワンメンズ倶楽部のご参加は、女性でもお子様でもご年配の方でもOKです。
      お金を払って会員になるとか、そういうものではありません。

      無料です。環境保全研究所の活動です。


      自分たちの身体を通して健康や見た目に起こる変化を見ていただいて、短時間の間に目に見えてわかることで次元の違うエネルギーを実感して気付いていただき、知っていただき、そのエネルギーを使うことによって地球の環境バランスを元に戻していきましょう!という運動です。


      今、地球の状態は、本当に危険なところまで来ています。

      でも、いくら環境が危険だよ!って言っても、私たち人間は、実際に目の前で起こる現象を この目で確認出来ない限り、心の中ではわかっていても、なかなか実行に移すことが出来ないのです。


      自分の体調や顔や皮膚や毛髪に短時間で変化が起こるなら、ビックリしますよね?

      そうやって気付いてもらうしか、もう時間がない・・・ということで、人間に気付きを与えるために、次元の違うところから与えられたエネルギーを持った水なのです。

      100%の、ただの天然水です。

      大手のメーカーさんが、その力を欲しくて欲しくて研究し尽くしても、全く解けない異次元からのエネルギー。



      9月27日(土)

      14:00〜16:00

      東京都新宿区新宿5-3-20
      ホテルリステル新宿
      03-3350-0123

      ・無料

      ・持ち物なし

      ・とりあえず人数に制限はありませんので、どんどんいらしてください!


      参加申し込みは、私までホームページ・またはmixiからメッセージをください!

      03-3351-2681 Hair Arai 荒井シンジさんまでお電話いただいても構いません。その時には必ず、のぞりん☆彡のブログを読んだって言ってくださいね!宜しくお願いします。

      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
      ビーワン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |