<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
明日23日はビーワンフェスティバル・無料でガイアシンフォニーの映画も観られます!
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、明日23日。もし予定が入ってなかったら、上野でビーワンフェスティバルというイベントがありますので、是非いらしてください!

    入場無料ですし、ビーワンを無料で体験していただくことが出来ます。

    どういうものなのかを知っていただくチャンスです。


    私も行きますので、お気軽に遊びに来てください!
    このブログにも よく登場する、近所のヒーラー美容師シンジさんも居ますよ〜!会ってみたい方は是非いらしてください!ご紹介します。


    ◆◆◆ビーワンフェスティバル東京◆◆◆


    入場無料:どなたでもご参加いただけます。お好きな時間にいらしてください!


    ガイアシンフォニー(地球交響曲)第6番の映画も無料で観られます☆
    この映画はシリーズですが、観ると考えさせられることも多いし、音楽も素敵だし、感動させられて鼻水が止まらなくなりますよ(笑)

    私は第六番は まだ観ていないので、楽しみにしています♪

    そして・・・メインは

    ご自宅で出来るビーワンのエステや発毛・育毛を、是非体験してみてください!

    姫路で採れる100%の天然水を使った環境改善水です。


    ●2008年9月23日(火)祝日

      無料でお好きな時間に出入り自由


    ●内容  
      鑑賞会 (地球交響曲 ガイアシンフォニー第六番上映)
           1回目 12時00分  2回目 14時30分

           
      体験会(無料頭皮診断&プチヘッドスパ・フェイスエステ)
           12時00分


      ビーワン講習会 講師:ビーワン開発者 佐藤日出夫(中心原理) 
           17時00分

    ●会場  上野 東京文化会館 会議室4F
           JR上野駅下車(公園改札口) 徒歩1分 
           東京メトロ 上野駅下車 徒歩3分 

     
    ●入場無料



          ※ビーワン商品20%OFFで購入も出来ます! 


    待ってま〜す(^_-)-☆



    あ!それから、近所のヒーラー美容師シンジさんの主催で、今月27日には新宿の厚生年金会館裏にある、ホテル リステル新宿で、ビーワンメンズ倶楽部があります。

    自宅で気軽に出来る、天然水を使った自己頭皮ケアを覚える会です。

    無料です。


    1時間後に発毛しているのか!・・・是非ご自身の目で見て確かめてください!

    頭皮を通して体内も綺麗にしてくれて、そのお水を屎尿として流すことによって排水溝が綺麗になり、その先の海の状態まで改善してしまおう!という活動です。

    環境を劇的に改善するプロジェクトです。

    是非ご協力お願いいたします。


    名称はメンズ倶楽部ですが、女性の参加もOKです。



    ◆◆◆ビーワン・メンズ倶楽部(講師・秋元先生)◆◆◆


    無料の自己頭皮エステ会です。

    ご自宅で出来る頭皮ケアを学べます。


    ヘアスタイルは乱れませんのでご安心を!


    一時間で毛髪の様子がどれだけ変化するかを
    実際にマイクロスコープで見られます。

    毛がニョキニョキ・・・っていう様子を実際に見て笑ってください!(笑)


    女性でもお子様でもご年配の方でもOKです。

    9月27日(土)

    14:00〜16:00

    東京都新宿区新宿5-3-20
    ホテルリステル新宿
    03-3350-0123


    参加申し込み・お問い合わせ

    私まで・・・または

    03-3351-2681(Hair Arai 荒井シンジさん)



    そして翌日28日には、東京の西新宿にある、スターホテル新宿 プチホール コスモスで、ビーワンレディースの会があります。

    予定表には出ていませんが、私がエステの部を担当する予定です。

    13時〜です。

    東京都新宿区西新宿7−10−5
    スターホテル東京 プチホール コスモス
    03-3361-1111


    参加お申込み・お問い合わせ
    03-3378-4489(クリーム平野さん)



    全て無料です。お近くの奥さん、また、体調がすぐれずお悩みの皆様、えっ?!っていうくらい改善することもありますので、騙されたと思って(笑)是非いらしてみてください☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    舞台・映画・ショー | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    理屈じゃなくて心で感じる
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      奥さん、昨日はショップチャンネルの生放送の後、恋愛喜劇の【青猫物語】というお芝居を観に行ってきました。




      昭和8年頃〜の築地小劇場裏のカフェを舞台にした時代背景の、ちょっとレトロな雰囲気漂う恋愛のお話。


      黒谷友香さん演じる そらは、美しく妖艶で天真爛漫な踊り子・・・いや娼婦です。

      沢山の男性を虜にしていく中、ひとりの大好きな人がいるのですが、その男性は お金があるわけでもなく、際立ってカッコいいわけでもなく、どちらかというと、かなり間の悪いひと。北村有起哉さん演じる新劇青年。


      新劇青年は、そらにゾッコンで、一生懸命プロポーズをしようとするのですが、その度に 間の悪いドタバタが起こって、本当は相思相愛のはずなのに、どんどんややこしくなっていくというお話です。


      新劇青年は真面目で、理屈でお芝居を語りたいし、自分の書いた作品は、そういう見方をして欲しかったのだけど、そらは全くそんな見方はしていなくて・・・でもしっかり心で感じていて。


      それに気づいた新劇青年は『そらちゃんは理屈じゃなくて心で感じてる』って言っていたのですが、そらの見方は何に対しても、恋愛に関してもそういう感じ方をしていたんじゃないかな?と思いました。


      人を好きになる気持ちって、理屈じゃないんですよね。
      心で何かを感じるからなんですね・・・。
      それは既に誰のDNAの中にも刻まれていて・・・

      ミロスにも繋がっている話だな・・・と感じました。



      このお芝居、9月28日まで日比谷のシアタークリエという劇場で、16日を除いた毎日公演されています。


      きたろうさんが盲目のカフェマスター役をしているのですが、それがかなりハマり役で面白かったり・・・ウメさん役の北村岳子さんが個性が光っていて、コミカルな動きとリズム感ある歯切れのよい話し方で楽しませてくれます。


      観終わった後に、ほっこりほこほこ温かく、優しい気持ちになれる、素敵な作品だと思いました。


      ちょっと個人的にウケたのが、この作品の作者さんのお名前。
      マキノノゾミさん。

      私、オスカー時代は真木のぞみ(マキノゾミ)という名前でモデルをしていたんです(笑)


      一文字違いだぁ〜〜!なんだか嬉しいです♪

      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
      舞台・映画・ショー | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |