<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
モデルというお仕事
0
    長い間モデルのお仕事をしてきて、今年34年目(2006年9月現在)になります。
    (途中歌も唄ったりしてますが…)
    いったいいくつなの???と つっこまれそうですが…(笑)
    すみません、妖怪です。(~_~;)

    モデルというお仕事は、よっぽど有名な人じゃない限り、ひとつひとつの仕事をするにはオーディションというのを毎回受けなければいけないのです。
    しかも書類選考で まず通らなくてはオーディションも受けられないですから奥さん。大変ですよ…(~_~;)
    どんな小さな お仕事にも必ずオーディションがあって、毎日どこかの会社の面接を何本も受けているような……。そんな感覚で毎日を生きています。

    大きな化粧品会社のコマーシャルなんかになると、有名な女優さんと並んで一緒にオーディションを受けたり…ということだってあります。
    有名な女優さんと並んで受けたって、女優さんが受かるに決まってるじゃないですか…。そんなこと、わかってたって受けに行かなきゃいけないんですよ奥さん。

    毎日毎日がオーディションの繰り返しで、しかも美しいモデルさんやタレントさんばかり何十人、何百人と会場には来ています。皆さんテレビとか雑誌で見たことのある有名なモデルさんばかりですよ。大規模なものになると、何千人も何万人も、一般からも集まります。
    その中から たったひとりだけが選ばれるのですから、容易じゃありません。
    長年やってても、おばさんも段々へたってきますよ…(~_~;)

    毎日毎日オーディションに落ちて、たま〜〜〜に受かって…の繰り返し。

    はたから見ると、仕事も何もかも、色々な事が順調に行っている人生に見えるかもしれませんが、全然そんなことはないんです。

    色々出られてとか、色んなお仕事出来て いいなぁ〜〜って言われますが…

    いまだに受けるオーディションは全滅なことだってありますし…(笑)
    …っていうか、毎日のんびりお茶とかランチばっかりしているように見えてますが、その合間を縫って、オーディションも、毎日ちょこちょこ受けてるんですよ奥さん…(~_~;)(…って今日は奥さんの登場が多いですが…笑)

    モデルっていうのは、そういうお仕事です。

    表だけ見ていると華やかに見えるかもしれませんが、裏側から見ると、結構笑える世界なんですよ〜〜(^_-)-☆

    凄い昔の写真を見つけてしまいましたーー☆
    記者発表の時の写真ですよ奥さん…。

    こんな時代もありました…(あの人は今って感じ…笑)


    広告チラシなどでお金を掛けずに無料で新聞・テレビ・雑誌などのマスコミから取材を受けて、テレビ・新聞・雑誌・ラジオなどで無料であなたのお店や商品を宣伝してもらえる方法




     
     
     
     
     
     






    モデルの話 | permalink | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
    スポットライトを浴びながら…眠れる森のおばはん状態…
    0
      今日は、32℃という化粧品の撮影でした。
      エステで使用しているプロ用の化粧品です。
      単なる自然派化粧品ではなく、自然派を越えた自然と科学と東洋医学の融合により生まれた化粧品…ということで、とっても肌に優しく、ファンデーションも心地よかったです。



      顔にブツブツが出来てはいけないと、何日も前から大好きなチョコレート断ちをしました。
      なのにっ!4日前から おでこにブツっ!
      やられたーー!想われニキビ!誰?私を想ってくれちゃってるのは…(って誰もいないっつーの…あー自分で言っててなんかすごい哀しいんですけど…笑)
      普段全く肌荒れなんてしないのに…(>_<)前にもそんなことありました。
      いや、いつもかもしれません。
      顔メインの仕事の時は顔にブツっ!
      歌メインの仕事の時は喉が痛い…(>_<)
      普段喉なんて全く痛くならないのにぃ…。
      あたしってば意識しちゃうとダメ子ちゃんみたいです。(~_~;)

      が、ここは気合いを入れて、なんとかギリギリ治しましたよ…。
      ありとあらゆることを全てやり尽くし、無理やり完治。ホッ…。


      撮影の最後はエステをしてもらっているシーン…ということで、エステ椅子に横になって撮影をしていたわけですが………ん???
      気付いたら…本当に寝てました(~_~;)

      スタッフのかた…10人くらいはいたでしょうか…?クライアントの社長さんも見えてました。皆さんこちらに注目してたわけですが…。
      撮影中…スポットライトを浴びながら、全員の注目浴びながら…大口開けて、完璧寝てました(笑)

      終わってからカメラマンの森さんからお電話いただいたので「すみません。寝てました。」って言ったら、「アハハ!やっぱり?寝てたよね?!!あの状況で寝ちゃうとは…なんという心臓…」と大笑いされてしまいました。

      正直に言いますと、撮影中爆睡しちゃったのは2回目です(>_<)v


      はい。こんな顔なので口開いて寝てても あまりわからないとは思いますが…(汗;)
      や〜なんかイメージ崩れるわ〜〜(笑)



      わ〜い♪あとは旅行に行くだけ。暫く撮影ないよ〜!
      思う存分チョコ食べるぞーーー!

      続きを読む >>
      モデルの話 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |