<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
移動イスでのんびり・・・秩父でビックリ☆・・・出会いは必然
0
    最近目の周り、自分の周り、人の周り、物の周りに、何やら色んなものや影や光がウョウョ見えて、目がおかしいのか頭がおかしいのか・・・目の錯覚なのか、頭がイッちゃったのか(笑)
    よくわからんちんな、のぞりん☆彡 です。

    しかも手からいつも、何か出てます(笑)


    何でしょう?


    これが『氣』というものなのでしょうか?


    面白い現象です。




    奥さん昨日は秩父のエステ会へ行ってきました!

    いいですね〜〜!秩父!



    のんびりした時間が流れていて、車窓から見える風景に癒されましたよ。


    13時からのエステ会だったので9時前には家を出たわけですが、池袋での乗り換えで、長いホームの向こう側に特急?急行?の乗り場があることを知らず、気付いた時には ひょ〜〜〜!電車が出発してしまいました(涙;



    ホームから、乗るハズだった電車を見送り(笑)、普通の電車で のんびり向かったわけですが・・・
    意外と人が多く、座席はいっぱいで空いていませんでした。

    普段の都内移動では滅多に座ることはありませんが、2時間近い移動、立ちっぱなしはきっついですよね〜〜!
    しかも着いてからもずっと仕事中は立ちっ放しになるわけですから・・・。


    でも全然大丈夫☆

    私は秘密兵器☆移動イスを持って歩いてるのです。

    これは凄い便利なキャリーケースなんです。
    どこに行っても座れないことがない(笑)

    以前愛用品紹介の、もうひとつのブログでも紹介していますので、興味のある奥さんは読んでみてくださいね!


    結局終点の飯能までは、ずっとこのキャリーケースに座って原稿書きの仕事が出来ました。


    助かるわ〜〜〜〜!


    飯能からは、とっても空いている電車で のんびりと・・・


    横を見たら、オジサンが5、6人分くらいのスペースを使って座席の上に横になり、完ペキベッド状態で寝ていました(笑)

    そんなことも出来ちゃう電車・・・


    途中、駅で停車したと思ったら車内アナウンスが・・・

    『しばらく停車いたしますので一旦ドアを閉めま〜す』

    え?ドア閉めちゃったら乗り降り出来ないじゃん?

    と思ったら、

    『ドアの開閉は横にあるボタンを使ってご自身でお願いします』

    とのアナウンス・・・。


    おお、セルフなのね?



    こういうのは、よくあるのでしょうね・・・。

    私にはめずらしく、思わず写真を撮ってしまいましたよ奥さん。


    秩父の会場に着くと、そこには見覚えのあるかたばかりが・・・

    あれ???

    エステ講師になるために受けた東京でのアカデミーで、私に付いて教えてくださった先生の美容室が主催のエステ会でした。


    先生は私が来るって知らなかったらしく、お互いビックリ☆



    最近、このアカデミーで知り合った沢山の方々に、東京以外でも あちらこちらでよくお会いします。


    全国から数百名の美容師さんやエステシャンの方達が受けていたアカデミー。
    1日目が終わり、200名以上の方が集まる懇親会で、偶然隣に『そこ、空いてますか〜〜?』って座ってきたエステ講師の女性が、話しているうちに偶然ミロスのロスコファミリーの方だったということがわかったり・・・。


    昨日は帰りの電車の中で、ホームページに来ているメールをチェックしていたら、そのアカデミーのエステ講習でお互いにモデルになって講習を受けた美菜子さんからメールが来ていました。
    しかもその日、偶然美菜子さんのお話を、秩父でしていたのでした。


    電車の中から見える景色を眺めていたら、東京に近づいて行くにつれ、どんどん家が増えてきて、マンションの数が増えてきて・・・


    その風景を眺めていて、ふと思いました。



    こんなに沢山のマンションや家の中、ひとつひとつに人が住んでいて、何百万、何千万の人が居る中で、たった一人のあなたに出会えることって、本当に奇跡に近い。




    出逢えた人は、必然なんだ。




    最近、なぜだか、出会ったかたに泣かれてしまうことが多いのです。



    昨日も、その前も、その前も、またその前も・・・



    出会ったかたが、皆さん涙を流されるのです・・・。



    え???
    いじめてるわけではない?のに(笑)




    なぜだろう?って、考えていたのですが・・・






    きっと、昔、生まれてくるずっと昔・・・



    どこかで会ってるんだと思います。



    初めて会った気がしない・・・


    そんな感覚が、ここのところ初めてお会いするかたのはずなのに続いているのです。





    自分のDNAに刻まれた記憶を辿って・・・



    思い出してるのかな・・・?





    きっと、そういうことなんだ・・・。





    って思ったら、何だか自分まで涙がこみ上げてきてしまいました・・・。






    奥さん、来週は、週の前半は横浜。

    後半は福岡に飛びますよ☆









     
     
     
     
     
     

    出会い | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    佐々木社長のお誕生会にて衝撃の出会い
    0
      奥さん、どうしたんでしょう?めずらしくブログ書いてますねぇ〜〜!(笑)

      昨日は(株)フェリシアの佐々木重仁社長のお誕生会が、青山のカシータ ラウンジでありました。通常のレストランの方ではなく、同じビルの地下にあるラウンジです。


      佐々木社長は同い年ですよ。同い年。
      あ、厳密にいうと同じ学年か・・・(笑)

      若いですねーーーー!

      おめでとうございます☆


      フェリシアの佐々木社長とは、またまた越智由美ちゃんを通して知り合いました。
      越智由美ちゃんの周りには、ほんと素敵な男性ばかり(笑)


      昨日は越智由美ちゃんから『生活の木』の重永社長もご紹介いただきました。

      私は昔から『生活の木』大好き人間なのです。
      洗濯の時には合成洗剤は使わず、重曹とお酢と、生活の木のエッセンシャルオイル(フランス産のラベンダー)を足した洗剤を自分で作って使っています。その時の気分に合わせてエッセンシャルオイルの香りは替えたりするのですが、洗濯にはフランス産ラベンダーが一番のお気に入りです。
      ラベンダーは産地によって香りが違うんですよ奥さん。



      バースディパーティーには、(株)オリエンタル尾崎友俐社長や、(株)ゴールドアイティールの高 幸民社長など、お仕事も成功されている素敵な女性も沢山いらっしゃっていました。


      尾崎友俐さんとは、偶然前日ヒルズクラブでもお会いして、2日連続でお目にかかれてしまいラッキー☆でした。


      高 幸民さんとは、元々mixiでマイミク同士だったので、一度お会いしたいと思っていたら!

      またまた目の前に偶然現れましたよ奥さん(笑)

      ほんと会いたいと思ったら、必ず引き寄せちゃいますね!(^_-)-☆



      幸民さんにも『会いたかったーー!』と言っていただき、とっても嬉しかったです☆

      幸民さんの会社は高級ブランドなどを扱っていらっしゃる会社です。
      幸民さんは、本当に成功されているのに、とっても温かなオーラをお持ちで、太陽みたいな女性だと思いました。



      もう一人、昨日は衝撃の出会いがありました。


      凄い美女で、女性のためのセミナーやパーティ、環境保全活動など、あら?やっていることが私と全部一緒?(笑)な、素晴らしい女性Cocoさんと出会ってしまいました。

      なかなか、心から素敵☆と、憧れるような女性に出会うことってないのですが、凄い!!!心から素敵!と思ってしまいました。


      柔らかな物腰、美しい完璧な容姿、英語と日本語が混ざった可愛いお喋りに優しい性格。
      もう大学生だったかな?の、大きなお子さんがいらっしゃるママさんらしいのですが、その醸し出すオーラが本当に輝いていて素敵なのです。


      今ご本人に、画像を掲載してもいいか、お返事待ち中ですので、許可が下りたら是非画像を掲載させていただきますね!


      奥さん、驚きですよ!


      楽しみにお待ちを〜〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



      というわけで、
      Cocoさんから使用許可をいただきました!

      Cocoさん

      素敵でしょ?

      29日にはホテルニューオータニのガンシップで行われるCocoさんのランチセミナーに参加することになりました。

      心も外見も美しい女性になるためのセミナーです。
      あれ?何だか本当にやっていることが似ていますよね!っていうか同じ?(笑)
      たまには人のセミナーに参加するのも必要ですよね!

      楽しみに行ってまいりま〜す♪


      昨日改めて感じたのは、お仕事も成功している素敵な女性は、太陽のように暖かいオーラを纏って輝いている。
      ということでした。


      私もそんな素敵なオーラを纏えるように頑張りたいと思いましたよ奥さん。







       
       
       
       
       
       

      出会い | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      Hawaiiから帰ってきました&スペシャルな出会いの毎日
      0
        奥さん・・・長い間留守にしてごめんなさいです。

        今回は、かなり早い時期から、ちょっと長めにハワイへ行っていまして・・・あのぉ・・・大量に年賀状が届いていたのですが・・・。
        初めて年賀状を書かないまま渡ハしてしまい、帰ってきてもウンともスンともお礼もなきまま過ぎてしまいました。(><)

        年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございます。
        おひとりおひとりに返せなくて、本当にごめんなさいです。

        心配してご連絡をくださった皆様・・・ちゃんと生きてます(笑)

        ご心配なく〜〜!



        帰国してからというもの、毎日慌ただしく過ごしています。
        『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の五日市 剛さんの講演会に行って、五日市さんにHUGしていただいたり、(ツイてる!笑)
        『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健さんの講演会にご招待いただいたり、以前ブログでご紹介した『人生のプロジェクト』山拓巳さんの蟹パーティに参加したり・・・そこで『鏡の法則』の野口嘉則さんにお目にかかれたりと・・・作家さんとしても人生も成功している素敵な方にお目にかかれる機会が とても多い今日この頃です。

        何だか一日おきにパーティも入っていて、新しい出会いが目まぐるしく、目が回っている状態です。



        たぶん今度一緒にコラボパーティをすることになると思いますが、『一期一会』というパーティや、ロドリゲスさんという素敵なライフワーカー(ライトワーカー?人の人生に光を照らす使命を持ったひと)の方のパーティや・・・。

        ロドりん☆彡 と・・・名前が のぞりん☆彡 と似てる?(笑)

        昨日は、かなり凄い能力をお持ちのヒーラーの先生、大田篤先生のお話を伺いに、夜中まで出かけていました。
        大田先生は、普段は広島に住んでいらっしゃって、全国で講演なさっているのですが、時々近所のヒーラーのパパさんのお宅に泊まりにいらっしゃるので、東京にいらした時には必ず呼んでいただいて、心と体の調整をしていただいています。

        もうこの先生は『凄い!』のひとこと。

        触れたりはせず、『想い』・・・で、人の体を癒すのですが、先生の本を身体に当てるだけで、私は痛いところが内側から 物凄い力で引っ張られて、ボコッボコッボコッって、勝手に動いて、スーーーって痛みが消えてしまった・・・という体験をしました。

        前回は折れて太くなった指が、いつのまにか元に戻っていたし(笑)
        今回は、食べ過ぎで(笑)お腹が痛かったのが、みるみるうちに・・・スーーって・・・。

        近所のヒーラーのパパさんも凄い能力を持っているので、パパさんにも頭から何か抜いていただいて、何だかスッキリしました(^_-)-☆
        ・・・っていうか、怖いくらいに何でもわかっちゃって(笑)大笑い。
        最近の私のこと、何も言わなくても全部わかってて、凄いわ〜〜〜!


        まあ、そんな訳で、あたしゃ何だか変なひと?変なこと言ってる?・・・という感じですが(笑)

        周りに面白いかたが増えてきて、楽しい毎日を送っておりますです。


        おちゆみちゃんと、つじたくさんと






         
         
         
         
         
         

        出会い | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
        てんつくマンさんと坂井正人さんに会う
        0
          今日は、お友達の わかちゃんに、素敵な二人の男性をご紹介いただきました。

          てんつくマンさんと、坂井正人さんです。

          講演会と、てんつくマンさんの映画の上映会があるというので行ってきました。

          てんつくマンさんの映画は、用事があって最後まで観られず…でも途中まででも感動して泣きました。
          またどこかで観られる機会があったら、最後まで観たいです。
          何気に映画の中に拓巳さんが登場しているのを発見!(笑)
          皆繋がっているのねぇ〜〜!!!と、ビックリでした。

          坂井さんは、本がamazonで売り上げ1位になったそうです。凄いですね!!!
          坂井さん、なんか知り合いの人に凄く似ていて親近感湧いちゃいました(笑)

           

           



          出会い | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |