<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
フォーマルパーティーを開催しました
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    昨日は恒例、fem.主催のフォーマルパーティーの日でした。

    今回はアロマパフューマーMikaちゃんとのコラボで、『五感にひびく上質パーティー』をコンセプトに開催させていただきました。

    ・・・とは言っても奥さん、最近私は日本中出かけていて、ほとんど時間が取れなかったため、パートナーの越智由美ちゃんと、Mikaちゃんに、準備を全てお任せしてしまいました。

    場所も今までの六本木ヒルズから、お台場エリアの素敵な会員制のリゾートクラブに変わり、重厚感のある、とても素敵な会場で開催させていただくことが出来ました。


    今回は90名近い方が参加してくださり、皆さん本当に素敵な方ばかりでした。

    シャネルの元副社長 黒田さんや、エッセイストの山崎拓巳さんもプライベートで来てくださいました。、そして、サプライズスペシャルゲストとして、2008年のミスインターナショナル日本代表で、世界大会のファイナリストでもある杉山恭子ちゃんも来てくれて、華やかな会場となりました。


    奥さん・・・いつも写真ばっかり撮ってる私も、今回ばかりは主催者なので、写真が撮れません・・・ということで、スタッフの方にカメラをお渡ししておいたのですが、なんと一枚も撮ってないですとのこと(笑)

    他のカメラで写してくださっていたとのことですので、データ待ち・・・な感じです。


    もし参加してくださった方で写真を持っているかたは、くださーーい!
    宜しくお願いいたします☆


    パーティー前にはご協賛いただいたオズモールさんオススメの松本平太郎美容室の銀座本店でヘアセットをしていただきました。

    まず驚いたのは、全室個室なこと。
    シャンプー台まで個室になっていました。

    そして素敵なひとことが書いてあるメッセージ。


    あーでもない、こーでもないと、注文の多い私の我儘を聞いてくださり、素敵なヘアを作っていただきました。


    写真は後ほど載せますね!

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    ・・・どなたか写真くださーーい!(笑)
    パーティー | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    フォーマルパーティー開催します☆
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      奥さん、毎日色々と激しく動いていまして・・・それに伴い毎日沢山の方々とお会いするので、お会いした方からメールを大量にいただく訳ですが・・・ごめんなさい!一日中携帯にメールが届くので、何が何だかわからなくなって、返信出来ていないことの方が多いです。

      申し訳ないです。

      抜けボケ女なので、許してやってください・・・。

      何かしている時にメールが届くと、開くことは開くけど、内容をあまり読んでないまま後で確認・・・と思っているうちに、どんどん他のメールが届いてしまい、何だか訳がわからなくなってしまうのです。

      ほんとすまんです。


      ごめんなさい。



      ・・・というわけで、今日はパーティーのお知らせです☆


      まだまだ先です。11月21日(金)20:00〜
      ベイエリアにある、素敵な素敵な会員制のクラブでの開催です。


      ドレスコードは着物でもドレスでもワンピースでも、何でも構いません。フォーマルです。

      今から準備しておいてください!

      驚くような方々をお呼びしていますので、きっと普段では知り合えないような、素敵な出会いがあると思います。

      詳細は、こちらをご覧ください。
      http://party.fem.jp/party.htm



      私は、出会いによって、人生を変えてきました。


      よい出会いをすると、人生が180度変わることもあるのです。


      仕事でも人生でも、何でも・・・。


      全ては出会いがなければ始まりません。



      全ては人。



      人が幸せを運んでくるのです。




      素敵な出会いを・・・☆


      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
      パーティー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ロングドレスパーティ開催しました!
      0
        奥さん、この前の土曜日は、久々にロングドレスパーティを開催しました。

        沢山の素敵なお客さまにお集りいただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


        ハンドやデコルテのエステコーナーなども、皆さん喜んでいただけたようで良かったです♪


        今回は主催に、私と越智由美ちゃん以外に、もう一人、下着コンシェルジュでもあり、シルキースタイルの代表取締役、山田奈央子さんをお迎えしてのパーティでした。


        うちのパーティに来ていただく女性はいつも綺麗で素敵な女性ばかりですが、今回は男性の皆様も驚くほど素敵な男性が沢山いらっしゃったので、ほんとビックリ!感激でした。
        たぶん素敵な出逢いが沢山あったのではないでしょうか・・・?


        嬉しいご報告、楽しみにしていますね〜☆(^_-)-☆







        次回のパーティには、奥さんも是非いらしてくださいね〜!


        ちなみにこの二人、ノーファンデーションでっす☆






         
         
         
         
         
         



        パーティー | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        Macmillanパーティ
        0
          奥さん、神戸ネタも凄い沢山ありますが、それは後で書くとして、ちょっと飛ばしていきますよ。

          先日は、ニコールキッドマン・ブリトニースピアーズ・セリーヌディオン・ヴィクトリアベッカム・サッチャー元首相などを顧客に持つMacmillanというサロンのパーティに行かせていただきました。

          パリコレや東京コレクションなどのモデルさんも養成していらっしゃるということで、会場には綺麗なモデルさんが沢山いらっしゃっていましたよ!

          私は、ゆみみちゃんと着物を着て行きました。



          パーティはヘアショーや、ファッションショー、モデルのコンテストなど、盛り沢山で楽しめました。









          今後、こちらのサロンさんと一緒に、ちょっと楽しいことをしていけたら・・・という感じです♪


          ワクワクですね☆


          Macmillan






           
           
           
           
           
           


          パーティー | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
          ロングドレスパーティ
          0
            今日は、毎月恒例のウーマンズセミナーを、六本木ヒルズクラブで開催しました。


            ロングドレスパーティが6月7日(土)にありますので、そのプレレッスンということで、大人の女性のコミュニケーションマナー講座でした。



            毎度のことですが、もうお勉強する必要ないんじゃないの?っていうくらい素敵な女性の皆様にお集りいただきました。


            今日は皆で写真撮るの忘れた〜〜(><)
            ・・・と思ったら、いと魚さんが、セミナー風景の画像を送ってくださいました。ありがとうございます!




            セミナーの中では、私とおちゆみ以外にも、お客様に飛び入りで、東京ソワールさんのドレスを着て出ていただきました。
            快く引き受けてくださって、ほんとありがとうございます♪
            皆さんドレスが似合っていて素敵でしたよ〜〜!


            わたしゃ次のパーティは、今日着たドレスにしたいです。
            いつもはマーメイドラインのドレスで体にフィットしたものを着ることが多いのですが、今日のドレスは可愛らしい感じで好評だったので、たまにはそういうのもいいですね!



            さて、ロングドレスパーティの申込受付が始まりました。
            下記サイトからお申込みお願いいたします。


            男性の方もOKですし、おひとり参加もOKです。
            http://party.fem.jp/party.htm


            今回のパーティは、交流をメインにしていただきたいと考えています。
            いつものバンケットとはまた違った、薄暗いスターライトの下、ムーディーな雰囲気での交流会という感じにしたいと思っています。



            女性の方は、私(写真一番左)が着ているくらい長い丈のロングドレスでお越し下さい。引き摺るくらい長いものなら なおGOODです。
            この写真だと、私以外の方が着ているドレスの丈は普段のパーティにはいいのですが、今回のロングドレスパーティでは丈が短すぎるので×です。



            男性は、オシャレな格好であればOKです。
            タキシードを着てくる必要はありません。
            襟付きシャツだけは必須となっています。
            ネクタイは なくてもOKです。

            http://party.fem.jp/party.htm


            皆さまに お会いして、HUG出来るのを楽しみにしています☆




            あっ!それから、愛する私のお友達のみなさま☆
            本来なら、おひとりおひとりにパーティのご連絡をするべきなのですが、何だかんだとバタバタしていて連絡することが出来ませんのです。
            ごめんなさい!

            このブログを読んだら、躊躇せずに申込み入れてちょーだいっ!(^_-)-☆
            宜しくです!
            http://party.fem.jp/party.htm





             
             
             
             
             
             


            パーティー | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
            シャネルのガラショー&ディナー
            0
              パークハイアットで行われたシャネルのガラショーとディナーにご招待されて行ってまいりました。
              ドレスコードもブラックタイ。
              正式な場なので二人一組で来てください・・・とのことだったので、旦那さん・・・ではなく(笑)越智由美ちゃんを誘って、二人で行ってきました〜!



              ご招待された方は、お着物を着ていらっしゃる方が とても多かったです。
              またお着物が、とても素敵な いいお着物を着ていらっしゃる方が ほとんどで、見とれてしまいました。

              私も普段着物を着ますが、やはりシャネルのショーだったらドレスでしょう!ということで、一張羅のキラキラのドレスを着て出席させていただきました。
              越智由美ちゃんも、先日ハワイに一緒に行った時に購入した、背中がお尻ギリギリまで開いたキラッキラのセクシードレスを着て行きました。
              私もハワイで水色のドレスを購入したのですが、日本に帰ってパパに見せたら、「なんか尺取り虫みたいで気持ち悪っ・・・」と言われ、息子にも「なんか貝みたい。イモ虫にも似てて気持ち悪い・・・」とか言われたので、今回は着て行くのをやめました(≧ω≦)
              この『尺取り虫』仕様のドレスは、今月の4月28日のロングドレスパーティに登場する予定です。(汗;
              是非『尺取り虫』に会いに来てください〜!



              ま、尺取り虫は置いておいて(笑)

              シャネルのコラス社長と


              シャネル副社長さんと


              高島屋社長さんと


              このくらい小さければ顔見えないかしらっ?大丈夫かしらっ?(笑)

              なんだか、ちょこっとでもお話しさせていただくと、シャネルびいきになっちゃいますよね(笑)
              シャネルは時計くらいしか持っていませんでしたが、これからちょこちょこ購入しちゃいそうな予感・・・(^_^;)

              愛用のJ12





               
               
               
               
               
               





              パーティー | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              六本木ヒルズクラブで レディースランチ会(飲茶の会)
              0
                今日は私が主催しているレディースランチ会の日でした。
                場所は六本木ヒルズクラブのスターアニス。前回に引き続き飲茶の会です。

                平日の昼間にもかかわらず、優雅で美しい女性ばかり23名もお集まりいただきました。

                出逢った方に幸運を…と思い、持参した『幸運を呼ぶお茶』を皆で飲んで、幸せなひとときを過ごさせていただきました。

                帰ってきてから私は早速いい事!ありましたーーー!^m^
                お世話になっていた音楽事務所の会長さん(m-floの事務所の会長さんですよ)から何年ぶりかで連絡をいただきました。しかもTV出演の話付きで!(笑)ビックリですよ奥さん。
                ほんと不思議なお茶です。懐かしい方達に、どんどん再会出来ています。
                頭の中が不思議マークでいっぱいです…。

                いい事、ほんのちょっとの いい事でも、気付き始めると、どんどん起こってくるんです。その、ほんのちょこっとの いい事に気付くことが大切なんですよね奥さん。…って、ランチ会に来てくださった皆さまは、ほとんど独身ですが…(笑)

                ランチ会に ご参加くださった皆さま、ありがとうございます♪いい事あったら報告してください〜(^_-)-☆

                画像…全員で撮るのを忘れてしまい、最後に残った方達だけで撮りました。

                とっても中腰…(笑)





                 
                 
                 
                 
                 
                 
                パーティー | permalink | comments(15) | trackbacks(2) | - | - |
                ロングドレスサマーセレブリティパーティ
                0
                  今日は、お友達の ゆみみちゃんと一緒に主催をしているfem.のロングドレスパーティの日でした。今回も会場は六本木ヒルズクラブです。
                  全くのプライベートパーティでしたが、約60名のお客様にお集まりいただき感謝感謝でした。

                  見た目も中身も素敵なお客様に大勢お越しいただいて、本当に夢のような ひとときを過ごさせていただきました。
                  参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!!

                  カメラを持参したのに、人と人を繋げるのに必死で一枚も撮れず…(>_<)
                  会場の様子は、お客様のひとり、まあくんが撮っていたものと、ゆみみちゃん、あっこちゃんからいただきました。






                  せっかくなので、家に帰ってきてから、またまた息子をカメラ小僧にして、前回に引き続き写真を撮らせてみました(~_~;)



                  次回の開催は冬のクリスマスパーティを予定していますが、その前に、ドレスの販売会なども考えています。
                  是非是非お越しくださいね〜〜(^o^)丿

                  パーティー | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
                  ブルガリ展示会
                  0
                    ゆみみちゃんと、ブルガリの展示会に行ってきました。

                    中で写真を撮りたかったのですが、なんとなく撮れる雰囲気ではなかったので、控えめに看板の前で…(笑)





                    どれも皆素敵で、年末くらいに ゆみみちゃんと お揃で買おう!と、堅く誓ったのでした(笑)
                    パーティー | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    島ちゃん結婚式
                    0
                      2週連続でフォーシーズンズホテルです。
                      今日は島ちゃんの結婚式の2次会に出席してきました。


                      数ヶ月前まで結婚の「ケ」の字もなかったのに〜〜!(笑)
                      島ちゃん、いつのまに〜〜???という感じでした。

                      幸せって、突然やってくるものなんですね(*^_^*)
                      とってもキレイで幸せそうな島ちゃんを見ていたら、嬉しくって涙が…ホロリ…。島ちゃんの出している幸せのオーラが、周りの皆も幸せにしてくれている感じがしました。

                      いつまでもお幸せに〜〜(^_-)-☆





                      パーティー | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |