<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
鹿島神宮で見せられる
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、こちらではご無沙汰しています。

    久々に、こちらのブログを更新します。

    普段は【のぞりん☆彡移動中】で、携帯からブログの更新をしていますので、そちらを見てくださいね!

    昨日は久々に茨城の皇祖皇太神宮へお詣りに行ってきて、帰りがけに振り返ったら白蛇さんが上空に現れていてビックリしました。
    ここは白い蛇が祀られている神社です。


    今日はもう一度、皇祖皇太神宮へ行こうと、水戸駅の改札をくぐろうとしたら、鹿島神宮という文字が、頭上の電光掲示板に書かれていて、目にパッと飛び込んできました。

    これは行けってことねと思い、行き先を変更して、鹿島神宮へ行ってきました。

    行って良かったですよ。


    もう世界は不思議な現象ばかり。
    中に入る前から、もう頭がクラ〜〜ってして、痺れてきました。


    知らない人ですが(笑)
    何だか人の周りにも光が!
    包まれちゃってますよ?
    肉眼で見たら、何にも光は見えないですよ。

    そして人が居なくなったら、今度は要石の上にだけ青い光が!




    2枚青い光が撮れました。

    こちらは同じ場所を携帯で撮ったものです。


    この場所は森の中にあって、もの凄い神気を感じました。


    要石といって、地震を抑える神様が祀られているそうです。

    実は今朝、大きな地震の夢で目が覚めたので、この神様が祀られていることを知ってビックリしました。


    ここは森の中も全てに神様の強いエネルギーを感じます。



    御神木も、目で見える世界と写真に写る世界が全然違う〜〜!

    スサノオさまもいらっしゃいました。
    2か所に祀られています。



    やっぱり屋根のあたりが・・・目で見えている世界と写真に写った世界が全然違うのです。


    なんと先日訪れた、熊野社までありました。




    神域につき入ってはいけない場所らしいので、外から撮ってみました。
    携帯です。


    全ての始まりは、昨年訪れた皇祖皇太神宮で、目に映る世界と写真に写った世界が全く違っていたところからでした。

    こちらのブログです。
    http://blog.nozomi.fem.jp/?eid=877763


    そして色々なことが起こりました。
    http://blog.nozomi.fem.jp/?search=%C7%F2%A4%A4%CE%B6


    これからも、どんなことが起こっていくのか・・・楽しみです!


    奥さんも、色々変化してきたんじゃないですか?

    お互い、楽しみですね☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


    スピリチュアル | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    情報求む!このメッセージは何のメッセージ???
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      奥さん、昨年から色々なメッセージが送られてくるようになってきて、それを色々調べていくうちに、少しづつ何かが繋がりつつはあるのだけれど、それでもまだまだ謎は多いのです。

      最初の頃は、うわぁ〜!凄い!何?このメッセージは?って驚いていたのですが、最近は毎日のことなので、だんだん驚かなくなってきてしまいました。

      ただ、自分に来たメッセージのことを、日本全国・・・色々な場所に行った時に何気に話すと、その答えを言ってくださるかたや知っているかたが、必ず、その場所その場所で現れるのです。

      しかも最近、何故だか初めて会ったはずなのに、見覚え・・・というか、前に会ったことあるよねぇ???って思うような方ばかりが目の前に現われるのです・・・が、訊いてみると初めてお会いしているんですよ。
      だって・・・遠く離れた所に住んでいる方ばかりだし、当たり前なのだけど・・・。
      う〜〜〜ん・・・。どう考えても絶対どこかで会ったことがあるのですよ。

      何なんだろう?この感覚・・・。

      まあ、それは置いておいて・・・。

      今日は、自分に来たメッセージのキーワードを書いてみようと思います。
      以下のキーワード・・・どこでどう繋がっているのか・・・。
      ちょっとはわかってきてはいるものの、自分一人だけでは謎が解けません。

      何か知っていることがありましたら、是非情報をください!
      キーワードは、今後もメッセージが来たら付け加えていくと思います。

      神武天皇・ニニギノミコト・竹内文書・五色人・白い龍・天河大弁財天・サラスヴァティー・白鳥・孔雀・日本武尊・スサノオ・イザナミ・応神天皇・神功皇后・弁財天・市岐島姫命・神龍寺・松平家・徳川・今和泉島津家・三位一体・トリニティー・4325・ブータン・クイーポ・市谷亀岡八幡宮・聖徳太子・蘇我氏・大日如来・天狗・熊野・花窟神社・坂本龍馬・西郷隆盛・十握剣・草薙の剣・八岐大蛇・印旛沼・龍角寺・龍腹寺・龍尾寺・卑弥呼・ホツマ・日月神示・ひふみ神示・富士山・北東・天皇・さざれ石・三種の神器・喜界島・宮古島・封印・ユダヤ・十六菊家紋・古墳・草沼・567・アメノウズメ・猿田彦・天照大神


      何か知っていたり、気付いたかたがいらっしゃったら、何でもいいので教えてください!


      これは、この前箱根に行った時に富士山のすぐ横に見えた太陽です。
      周りに、何か一定の形が見えます。太陽の形って、こんなんなってるの?面白いですね!



      北海道


      ありゃ?よく見たら、空に何か写ってる???何でしょう???



      お正月、実家に帰ったら、これが置いてありました。
      毎年、父のお友達が色々作ってくれるそうで、今までには七福神を毎年一体ずつとか、その年の干支とか・・・んで、今年はネタ切れしたので、これにしましたすみませんって・・・(笑)
      なんとスサノオじゃないですか!ビックリしました!大笑い!(笑)
      思わず欲しい〜〜!と言って持って帰ってきました。
      でも、ヒーラーの大田篤先生が仰るには、スサノオは、もの凄いイケメンらしいです。これはあまりにも可哀想だ〜〜(笑)って笑っていました。

      実家の氏神様も偶然スサノオ・東京の今の家の氏神様もスサノオなんです・・・って最近知ってビックリしたんだけど(笑)
      家の近所の神社には、なんとスサノオ・日本武尊・市杵島姫命・応神天皇・神功皇后が祀られていました。お正月に初詣に行って初めて知り、勢揃いにビックリ!

      スサノオの持つ草薙の剣から生まれてきたのが弁財天である市杵島姫命です。で、弁財天は白い蛇(龍)が使いだとか、弁財天自身が白い蛇(龍)だとか・・・。で、弁財天はサラスヴァティーのことで・・・。
      日本武尊は草薙の剣によって命を救われ、最終的にはサラスヴァティーの乗り物でもある白鳥になったそう。

      4325(何故か数字が聴こえた)を調べてみると、清水ミチコさんのホームページと(笑)
      熊野のイザナミの命の葬られた場所が出てきました。
      これは何のメッセージなのかわからないけれど、2月の終りには、偶然熊野の出張が入っているので行ってみようと思います。
      そして4325で更に調べると、何故か千葉の熊野神社が出てきました。
      こちらは小さな小さなお社で、何の神様が祀られているのかもわからないとか?
      そして4325という数字。
      4は私の誕生日の数を全て足していったラッキーナンバー。
      325は、心相数の運命の数。
      なので、すぐに覚えてしまいました。

      そして今日見つけたホームページには、ニニギノミコトの奥さんが神功皇后だと書いてありました。
      神功皇后はニニギノミコトとの間に日の巫女を産んだ?と・・・。日の巫女って卑弥呼?
      そういえば宇佐神宮には応神天皇・神功皇后と、偽名を使って卑弥呼が祀られていると何かの本に書いてあったなぁ・・・?

      そしてこの前、鹿児島で見た東郷平八郎さんの書に書いてあった、ニニギノミコト、あなたが天皇となって、この国を治めなさい。
      という言葉・・・これを、岡山に行った時、懇親会で話したら、そこに居たかたが、『え?!本当にそう書いてあった?へぇ〜〜!ニニギノミコトは封印されているのよ!』って仰っていたのです。


      何がどう繋がっているのか、キーワードでわかりますか?

      もし何か わかったら、全国の皆様、教えてくださ〜い☆

      謎解き謎解き・・・。

      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
      スピリチュアル | permalink | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
      導かれて天河神社へ&白鳥&なんと!凄いパワーを授かってしまいました!
      0
        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

        奥さん・・・

        ああ・・・沢山あり過ぎて、どこから書いたらよいかわかりません。

        今、大阪に来ています。

        大阪の羽曳野市というところで、ビーワンレディースの会があったために訪れたのですが、ハプニング続きで大変なことになってしまいました。

        まずですね、羽曳野市に行くことは、もうかなり前から決まっていたのです。
        5か月くらい前から決まっていたような気がします。

        毎日色々な場所へ行くので、直前まで、どんなところか調べていませんでした。

        そして、数日前・・・。
        羽曳野市の会場までの地図を出そうと思い、地図を開いた私は、ビックリ!

        なんと街中、古墳だらけなのです。

        会場から一番近いところに『日本武尊(ヤマトタケルノミコト)綾』という場所がありました。
        その名前・・・何故か最近 何度か自動行動で手にした本に、どこにでも出てくる名前なのです。

        日本武尊・羽曳野・・・をインターネットで検索してみました。
        すると、日本武尊は白鳥になって、この地へ降りたと云われる・・・と書いてありました。

        はい。白鳥ですよ奥さん。とうとう登場しました。
        サラスヴァティーの乗り物です。(笑)
        サラスヴァティーの乗り物は、白鳥と孔雀だそうです。
        孔雀は実は、この前、高知の龍河洞で出会っていました。
        孔雀だらけだったのです。その時はまだサラスヴァティーの話を知りませんでしたので、写真を撮ってくるのを忘れました。
        そして今回の白鳥・・・。

        日本武尊は、火を放たれた時、スサノオの剣で火の点いた草をはらい命が助かったそうです。
        しかもスサノオの剣から生まれたのが弁財天である市杵嶋姫命です。弁財天=サラスヴァティーですよ。

        余談ですが、この前息子が家の近所の大きな神社のお祭りに行こうというので付いて行ったら、そこに祀られていたのは、なんとスサノオでした。そして、市杵嶋姫命も祀ってあると書いてありました!
        スサノオの剣は愛知県の熱田神宮に祀ってあるとネットで読んだ次の日に、その、家の近所の神社に行って、放送で『スサノオの剣は熱田神宮に祀られています』って流れていたのです。
        もうあまりにも色々起こり過ぎて驚かなくなりましたが(笑)シンクロです。


        話は戻って・・・。
        全く出会ってないと思っていた白鳥と孔雀に、出会ってしまったのです。

        その話はまた後で・・・。

        話は大阪出張の話に戻ります。

        当然私は出張何日か前に、大阪行きの新幹線のチケットも購入、泊まるホテルも予約していました。
        23日に大阪に入って、24日に仕事をして1泊で帰る予定でした。

        偶然、奈良の天河神社へ行きやすい場所だったので、23日の始発で行ってこようという計画で、23日の新幹線の始発のチケットを取っていました。

        そして出発日前々日のことです。突然旦那さんが、22日から中国へ出張が決まったのです。
        えーーー!!!ですよ!えーーーー!!!子供、どうしよう!!!

        私のエステ会は、生まれたばかりの赤ちゃんも連れて来る人が居たり、スタッフの方も子連れで来るような場所なので、息子は私が連れて行くことに・・・。
        慌てて息子と二人分の新幹線のチケットを取り直し、ホテルに連絡しました。

        どうせ取り直すなら・・・ということで、22日に大阪入りして、23日の朝、早く大阪を出発、奈良の天河神社へ行くことにしました。
        何故って、その日は偶然天河神社のお祭りの日だったのです。
        東京から始発で向かっても、11時に始まるお祭りには全然間に合わないのです。
        しかもバスは一日に行きと帰りを合わせて2、3本。
        駅を降りてからはバスで一時間かかるので、タクシーではとてもじゃないけど行けないような場所です。

        前の日に大阪に泊ってから、奈良まで行って、途中でレンタカーを借りることにしました。

        当日は何事もなく息子を連れて天河まで向かうことが出来ました。

        地図は、レンタカー屋さんのお姉さんが手書きで書いてくれた、途中までの地図しか持っていませんでした。

        ほとんど一本道だと聞いたので、簡単だと思っていました。

        しかし天川村に入ってから、突然体が自動行動を起こしました。

        え?!っていうところでハンドルが右に・・・道を曲がったのです。

        心の中で(え???こっちでいいの???一本道だから真っ直ぐじゃないの???)と思っていると、声が聴こえました。『大丈夫。身を任せてそのまま進めば大丈夫。』

        cooさんが、天河神社は呼ばれないと行けないって仰っていたので、呼ばれたのか呼ばれてないのか、行ってみればわかるわ!と心を決めて進みました。

        するとほどなく、河が現れて・・・天河神社の鳥居が見えて・・・。

        嬉しくて嬉しくて・・・

        鳥居が見えた瞬間、辿り着けた奇跡に、感謝で涙が・・・。


        中に入ってお詣りをしていたら、息子が『ママ〜〜!こっちだよ!』って言うのです。訳わからず息子がいう場所へ行くと、履物が並んでいて、中に人が居る様子でした。
        中から一人の男の人が出てきたので、『すみません、ここは何をするところですか?』と訊いたら、その人は一瞬ビックリした顔で私を見て『あ、中で休んでいかれたら?どうぞどうぞ!』と仰いました。
        中に入ると、なんとそこに、小さいほうの金の五十鈴が置いてあり、神様の系図のようなものが壁にかかっていました。

        『うわぁ〜〜!五十鈴だ〜〜!』

        息子が導いてくれなかったら、きっと見られなかったと思います。

        そして、神殿でお祭りが始まり、最初から儀式に参加をさせていただくことが出来ました。

        宮司さんが祝詞を上げ始めたその時、いきなり体が少し宙に浮くような感覚になって、ユラユラ揺れ始めました。
        そして河の中に自分がユラユラいるイメージになりました。
        キラキラ光る河の中でユラユラしていると、右から左へ何度か白い光線のようなものが走っていきました。

        その後、身体の周りをグルグルグルグル白いものが渦巻き出したのです。
        すぐに白い蛇(龍)だと思いました。太い白い煙のようなものが体の周りをグルグル渦巻きながら登っていきました。

        そして儀式の最後、扉が閉じる瞬間に、大きな龍の顔が目の前に正面を向いて現れました。

        凄い!

        本当に神様はいるんだな・・・と、感じる瞬間でした。

        偶然お祭りの日に呼ばれ、しかも前回 井の頭へ行った時のメッセージと同じ。今回も必然的に息子も連れて行くことになり。

        偶然ではなく、必然だったのだと思います。





        天河の天には、龍と鳳凰が沢山いて、息子が、あっちにも!こっちにも!と見つけては教えてくれました。


        帰り道、日本最古の水の神様・・・という場所を見つけて寄ってきました。



        そして次の日は羽曳野市でのレディースの会です。

        電車の中で、何故か大阪のおばちゃん達に電車の乗り継ぎ方を教え(笑)

        古市という駅で降りました。
        駅のコンビニのおばちゃんや、お客さん達と何故かすぐに仲良くなり、駅のすぐ近くに白鳥神社(はくちょうじんじゃ)があることを教えてもらい、行ってみたらまた日本武尊と、なんと白い龍が祀ってありました。





        意味のある絵画も飾ってありました。
        博愛をテーマにした絵画です。
        戦って怪我をして布団に伏せっている武士達を、女神様のような女性が助けているような・・・そんな絵でした。
        博愛なんとか・・・という文字が書いてありました。


        神社を出て、会場へ向かいました。
        普段行く場所は様々ですが、神様はちゃんと味方してくれている。
        息子が4、5時間もの間飽きないように、今回の会場には図書館が用意されていました。
        早めに着いたので、色々な本を眺めていると、またまた体が自動行動を起こして、一冊の本を手に取りました。


        そして中を開いた私は、またまた腰を抜かしそうになりました。
        そこには『大阪の羽曳野市というところに、古市というところがあって・・・古墳がどうちゃら・・・』っていうことが書いてあったのです。
        タイトルからして、そういうことが書いてある本っていうわけでも、その町にちなんだ本が置いてあるコーナーでも、何でもないんですよ!
        羽曳野市の古市・・・まさに今いる場所のことが出てきたのでした。
        ゆっくり読んでいる時間はなかったので、そのページの写真だけ撮ってきました。


        そしてレディースの会が終わって、新大阪駅に到着。
        まだ17時台だったので、余裕で帰れる・・・と思いましたが・・・。
        なんと、今日のチケットは、最終まで完売しましたとのこと!!!

        えーーーー???!!!

        って一瞬思いましたが、何だか帰るような気がしてなかったので(笑)これはきっと、帰れない、大阪に残る意味が何かあるに違いない・・・と思ったのでした。

        ホテルに向かう電車の中で、向かい側に座っていた女性の携帯ストラップに、フェルトで出来た、どこかの神社の白鳥のお守りが付いていました。
        凄く気になって、どこの神社のものか訊きたかったけれど、彼女はメールを必死に打っていたので声を掛けられず・・・。

        そしてもう一泊して・・・。

        次の日、朝から行く場所を考えていました。

        すると頭の中に、一人の気功の先生のお顔が浮かんできました。
        一度もお会いしたことはない、面識のない先生でしたが・・・

        そういえばあの先生は大阪の人だったなぁ・・・。

        いつか機会があったら一度お会いしてみたい。
        何日か泊まりで大阪に行って修行したい。
        と思っていた先生でした。


        前の日に行きたい所を調べていた私は、瀧安寺という日本最古の弁財天とかいうところを見つけていたので、そこにも行ってみたいと思っていたのですが、先日購入した自己オーリングテスト器で、先生の名前を言うとバシバシ力が入るのに、お寺の名前を言ってオーリングをしたら、力が入らないのです。
        なので、先生に思い切って電話をかけてみました。

        先生の気功の修行には何日かかかるし、入門するには当然 結構なお金もかかるので、今回は施術だけしていただくつもりで行ってみようと、朝一番で施術の予約を取りました。

        その後行く場所を決めておこうとパソコンを開こうと思ったら、メッセージの声が聴こえました。『あとは先生が教えてくれるから、何も決めなくて大丈夫。』
        (あ!そっか!先生は大阪のかただから、どこがいいか先生に聞けばいっか)
        と思って、そのまま先生のところに向かったのです。

        『おはようございま〜す!』

        施術をしてもらおうと思って座った私の前のテーブルの上に、いきなり、気功の弟子になるための申込書が置かれていました。

        ???

        私『先生・・・今日は施術だけしていただきにきたのですが・・・』

        先生『違うでしょ?あなたの本当の目的は、施術じゃなくて、こっちでしょ?』

        私『(ビックリ!)どうしてわかったんですか?』

        先生『そりゃわかるよ。僕は気を読むからね!さて、何日いられるの?』

        私『いえいえ、今日帰りのチケットを取ってあるので今日帰らないと・・・』

        先生『それなら一日で大丈夫。特別に なんとかしましょう!』

        私『はい。』

        すんなりと、先生の弟子入りをすることに決まってしまったのです。

        しかも息子も一緒だったので、息子は長時間待っていなくてはならないのですが、何故か息子も『大丈夫だよ。明日帰ろう!』と言ってくれました。

        そして新幹線を次の日に変更してホテルを取って、気功師の先生に弟子入りしました。


        まずは先生のスプーン曲げやら何やら、色々な技を見せていただき、ビックリ仰天の連続から始まったのです。スプーンは普通に曲げるのはもちろん、手の上に置いたものを触らずに曲げてしまいます。

        先生は日本で唯一、気を伝導することが出来る人なのです。
        タイに長く住んでいらっしゃいましたが、使命があるから、どうしても日本に戻るようにとのメッセージがあって日本に戻ってきたそうです。


        7つのチャクラを開き、気を物凄い勢いで伝導していただきました。
        頭がスッキリして、視界が開けて、目がよく見えるようになりました。元々目はいい方なので、余計にハッキリクッキリ見えます。

        そして先生のお話は、全て自分が今していること、考えていることとリンクしていました。
        全ての考え方が合致するのです。なので、何も驚くこともなく、全てが当たり前に入ってきました。

        意識の変革が全てを変えていくこと。
        ミロスともリンクしています。

        最後についでにO脚を治していただいちゃいました。
        ラッキー☆ほんとツイています。


        朝11時に行って、ホテルに帰ったのは夜の11時半でした(笑)


        その間、物凄い勢いで色々なことを教えていただき、気を伝導していただき、なんと、自分まで簡単にスプーン曲げが出来るようになり、



        名刺を曲げたり、オーラが見えるようになったり・・・。手を離しても、そこに手が残っているような感覚に施術をしてもらっている人がなる・・・というような、離れたところからの空中療術を教えてもらったり・・・。持ち上げようとしても、体が地面にくっついたまま重くなり動かなくなってしまう・・・という技を教えてもらったり・・・他にも色々と伝授していただきました。
        しかも見ていただけの息子まで、スプーンを曲げてしまったのにはビックリ!

        何だか自分じゃないような・・・でも確かに自分が起こしている奇跡に驚きながら、修了したのでした。


        終わってから先生がご飯をご馳走してくださりながら仰いました。
        『実は、一日で、こんなに凄い気の伝導をしたのは生まれて初めて。あなたは今日、ここに来ることが最初から決まっていたんだね。あなたは、施術の予約を入れて現れたけれど、あなたが入ってきた瞬間、勝手に僕の体と口が動いて、あなたはこっちでしょ?って、弟子入りの申込用紙を差し出していたんだ。僕もビックリしたよ(笑)』って。

        え?!先生も自動行動だったんですか???(笑)って、ウケましたよ。


        お食事するところに先生のお弟子さんがいらっしゃって話をしました。
        『さすがにスプーン曲げまでは一日では無理でしょう?』

        『曲がりました』

        『え?!私はスプーンは曲がらないわよ〜?でも曲げようと思ってないから(笑)』

        って仰るのです。

        先生に伺うと、本当に今日は、普通よりも沢山の気を伝導していただいたということで、物凄いパワーを授けてくださったのだそうです。
        なので、あり得ないくらいの気のパワーを持つことが出来たとのこと。


        先生から気功名までいただきました。『気望(きぼう)』です。
        78名のお弟子さんがいて、初めて気功名を付けたよ!と仰っていました。


        本当に感謝感謝です。


        ロスコさんから、以前云われていて、どこでそうなるのかわからなかった、『あなたは遠隔でも何でも、人を治療出来る人です。』というお言葉が、今繋がって、私の中でこだましました。



        そのうち先生と、東京でも面白いことを始めるかもしれません。

        その時には奥さん、是非いらしてくださいね!






        あ!そうそう、天河神社へ行く前に、偶然見つけたサイトですが、驚いたことに、日本は世界の雛型・・・の話が書いてある巻物が、天河神社にあるらしいのです。
        このサイト、凄いシンクロだらけでビックリなので、是非最初から読んでみてください!
        http://orionza.ti-da.net/c86744.html


        しかもこれを読んでから息子の学校で学芸会があって観に行ったら、なんとオリオン座から来た人が、人間に気づきを与えて地球を救おうとする話。
        人類の未来は二つに分かれている・・・という、環境をテーマにした話。
        地球の人たちに気づきを与える高次元の人たちの話だったのです。
        全てリンクしていてビックリ!ucoさんやオチユミちゃんや・・・みんなビックリですよ!
        3人とも泣いてしまいました。

        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
        スピリチュアル | permalink | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
        神様のエネルギーが降りる時
        0
          のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

          奥さんこんばんは!


          先日は山梨へ出張に行ってきました。

          山梨は環境保全研究所のあるところです。
          環境保全研究所に行っているわけではありませんが、最近山梨に呼んでいただくことが増えてきました。
          今月は、あと2回くらい入っていたような・・・?


          山梨の風景は素敵ですね!


          神様が、すぐそこにいることを感じられるような・・・。
          そんな景色に出会ってしまいます。








          あ、そうそう、この前大分で見た空も、パワーを感じる素敵な空でした。




          最近、レディースの会をしていると、物凄いエネルギーが降りてくるのがわかるのです。



          あ!頭おかしくなったわけじゃないですよ?(笑)



          時々おかしくなりますが・・・。




          この仕事に行く時だけは、何か大きな力に完全に守られている・・・。



          そんな感覚になる今日この頃です。



          そして山梨からの帰り道・・・新宿郵便局に不在の郵便物を受け取りに行った私は、目の前に貼ってあった切手に目が釘付けになりました。




          またまた厳嶋神社
          の弁財天です(笑)




          何故だか続くものですね〜〜〜!(笑)

          のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000



          スピリチュアル | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
          また自動行動を起こしました&また雑誌STORYに載っています
          0
            のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

            奥さん最近ね、勝手に足が動いて手が動く・・・っていう話を前にも書きましたが・・・。


            実は昨日も起こったのですよ。


            昨日は夜20時半から横浜の元町で仕事だったのです。

            行く予定の場所は、元町の商店街の中にある美容室だったので、元町商店街を歩いていました。


            すると小さな路地で、足が勝手に立ち止まったのです。

            え???

            って思って、その路地の右の奥の方をジ〜〜〜って眺めていたら、暗い中、遠くの方に、かすかに明かりが見えました。

            何があるのかは わからなかったのですが、時間を見たら、まだ待ち合わせの時間まで少しあったので、その場所がどうしても気になって、そっちの方に歩いて行ったのです。


            近くまで行くと、なんと神社がありました。


            そこが何の神社かはわからなかったのですが、心の中で、(うわっ!神社?!!!ここが何か関係あるような神社だったら面白いけど、そんな偶然はないよねぇ・・・笑)って思いながら近づいていって、神社の名前を確認した私は、もうビックリして、またまた大笑いしてしまいました。


            ありえないですよ・・・。



            その神社の名前は・・・昨日のブログに書いた


            『厳島神社』








            えーーーーーーーっ???!!!ここにもあったのかぁ〜〜〜〜???


            って思いましたよ。



            弁財天です。しかも、厳島神社って書いてありますよ。



            一瞬、固まりました(笑)



            また呼ばれて来ちゃいました(笑)


            道行く人が
            『え?ここって厳島神社って書いてあるよねぇ?広島の厳島神社の出張所?みたいなものかしら?』とか言っていました。

            いやぁ〜〜なんて面白いことばかり起こるのでしょう・・・。


            行くところ行くところ・・・


            メッセージだらけ。



            最近そういうことばかりが続いていて、ブログに書いてないことも沢山あります。



            毎日がそういうことばかりなのです。


            偶然手にした本には、重要なメッセージが沢山書かれていたり、今していることに関係のあることばかりが次から次へと出てくるのです。


            偶然また手に取って読んだ本の中に、先日自動行動で手にした『竹内文書』の話が出てきて、中に書いてある話が重なっていたり・・・。


            全て同じことが書いてあるのです。

            『人間には二つの未来が用意されている。
            このままどんどん(自然・健康・精神)全てを破壊し続けていき、人類が滅亡してしまうという未来。
            今 私たち人間が気付いて行動をすることによって、明るい方向へ向かう未来。』


            どんどん繋がってきています。


            それから最近気づいたのですが、今 私の中で一番のテーマ『水(=浄化)』
            (美と健康を通して地球の浄化をするという活動を、水を使うことによって行っています)


            誕生日が2月14日なのですが、オーラソーマで自分のボトルをみると、誕生日のボトルは『泉』というボトルなのです。
            で、2月14日は星座でいうと『水瓶座』


            これも水。


            いつも頭の中にある景色は、滝の流れている場所。

            その場所は、行ったことがあるわけではないのに、何故かいつも頭の中に現われて、光の中に滝が流れている景色ばかりが頭に浮かんでくるのです。

            自分の昔からの夢は、家の中に滝があって、川の流れている家に住むこと。

            昨日のブログに書いたサラスヴァティーは、川の神様らしいのです。



            そういえば小さい頃の思い出で一番印象に残っているのは川で泳いでいる・・・というか、川の中で浮き輪の上に乗って、プカプカ浮いて寝ながらのんびりしている思い出。


            よく川にキャンプに連れて行ってもらっていました。



            全て『水』なのです。



            『水(=浄化)』というのは、生まれた時から決まっていたテーマだったんだぁ?って、気付き始めた今日この頃です。



            あ、そうそう、雑誌STORYの12月号に、また出させていただきました。
            今一緒に、水を使った、心と身体と地球の浄化プロジェクトのお仕事をしている仲間と共に・・・。(123と125ページに載っています。下の名前が望じゃなくて希になってた〜〜!笑)

            のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
            スピリチュアル | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
            気になる神様
            0
              のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

              奥さんこんにちは!

              北海道と大分から帰ってきました☆




              北海道でなんとまた、色々なことを教えてもらって、凄く気になる神様が登場したのです(笑)


              実は随分昔、ある方から、『あなたには、小さい頃からバリのようなタイのようなインドのような・・・???とにかく、そっち系のダンスをする格好をした女の人が居るんですよ。王冠かぶった女性です。』

              って言われていたのです。

              他の方にも、『ダンスを踊ったりしてない?激しい踊りじゃなくて、妖艶な・・・何だか静かなインド?タイ?のような踊る格好をした人のイメージが、あなたと重なって見えるんだけど・・・?』

              と言われていたのです、

              周りのお友達には、その話をしたことがあるので、知っている奥さんも居るかもしれません。

              で、前にロスコさんから言われた、私には後ろに白い龍が居るっていう話・・・。


              その二つは、全く別物だと思っていたのです。


              どう考えても、王冠かぶったダンスを踊るような格好の女性と、白い龍っていうのの共通点が見つからなかったというわけです。


              そしたらこの前、本屋さんで、世界のドラゴン事典・・・みたいな本を見つけたのです。
              うちの息子はリュウという名前ですから、ドラゴンものが大好きなので、『この本読む?』って訊いたら『読む!』というので買ったのでした。

              で、中をペラペラめくって見ていたら!

              うお〜〜〜っ!

              白い龍に乗って眠る、インドの、踊るような格好をした、王冠をかぶった女の神様が出てきたのです。インドの三大神のひとり、ヴィシュヌと書いてありました。(後で知ったのですが、ヴィシュヌは男の神様でした(笑))


              ヴィシュヌを女の神様だと思った私は、うひゃ〜〜!これか?!と思って、その話を北海道のレディースの会主催のKさんにお話ししたら、『あ!それはサラスヴァティーじゃないですか?サラスヴァティーはインドの神様で、日本では弁財天なんですって。美と富と音楽と水の神様・・・。あっ!!!音楽の仕事もしてるーーー!あっ!!!全部やってることに当てはまってる???!!!』って。(驚)


              そう言われてみればそうですねぇ・・・ということで、ネットでサラスヴァティーを調べてみたのですが、乗り物は白鳥だとか孔雀だとか書いてあって・・・どうしても白い龍との繋がりが見つからず・・・。


              弁財天を検索してみたら、そしたらなんと、白蛇(蛇は龍が地上に降りた時の姿だそうです)が弁財天の化身だとか使いだとか・・・。
              あちらこちらに書いてあるではないですかっ!

              しかも弁財天の祀ってあるところには、頭は人間のかたちで、体は蛇の像が、あちこちにあることを知りました。


              弁財天は龍神なのだとか。


              サラスヴァティーも、白い蛇なのではないかといわれているというページも見つけました。そしてサラスヴァティーは弁舌の神様でもあることを知りました。わおっ!私は今、人前で喋る仕事もしています。

              不思議なことに、全てが当てはまった〜〜〜〜!


              もうそんなことを知ってしまったら、居てもたっても居られませんよ奥さん(笑)


              昨日東京に帰ってきていた私は、『弁財天 東京』という検索用語を入れて、近所にどこか神社がないかを調べたのです。


              すると・・・・



              え?!!!


              なんと、新宿区余丁町・・・『厳嶋神社 弁財天』

              その神社は、このブログにも何度も登場している、頭を触っただけで(触らなくても)、その人の身体の中の悪いところとか悩みとか家の中とか昨日何を食べたかとか、何をしていたかとか・・・何でもわかってしまう、あの、近所のヒーラー美容師シンジさんちの斜め前にあったのです。


              (あ!そういえば、あそこは通称 抜弁天っていうんだった!)


              って・・・。


              そんな近くにあったとは!!!




              (また写真を撮ったら、陽が当たってないのに光ってるし・・・笑 目に見える世界と写真に映る世界は違うのですね。)



              しかも驚いたことに、江ノ島にも有名な弁財天があって、そこは10代の頃から、どうしようもない精神状態に陥った時、何度も一人で訪れていた場所だったのです。


              全然何の神様なのか知らないで、引き寄せられるように行っていました。


              とっても辛くなると、その場所に行って・・・。


              帰りがけ一人で海を眺めて・・・。



              何故か帰る頃には元気になって、何を悩んでいたのかわからなくなって(笑)帰ってくるのです。


              そして大分から帰る飛行機の中、メッセージの声が聴こえました。
              その声は、『井の頭公園の弁財天へ行きなさい。必ず息子を連れて行くように・・・。』

              息子にそのことを話し、昨日の夜、行ってきました。


              着いたらもう夜遅くなってしまって、暗くて、どこにあるのかわかりませんでしたが、息子がすぐに、『ママ!きっとあそこだよ!』って教えてくれました。
              行ってみたら、本当にそこに弁財天はありましたが、門は閉まっていました。

              でも門の前まで行って、心の中で言いました。

              (こんばんは!来ました。息子も連れてきました。(恐る恐る・・・笑)・・・何か・・・メッセージをください・・・)


              すると、


              その女性の声は、間髪入れずに言いました。


              『メッセージなどいらぬわ!全てわかっておるはずじゃ。ここまでよく来た。それだけで充分。』



              え?!!!



              何だかわかりませんが(笑)


              う〜〜〜ん・・・。わかったような気もします(笑)


              思い出すと面白過ぎて、大笑いしながら帰りました。




              小さい頃から、常に誰か女の人の声が聴こえていて、その人と話しながら生きてきました。

              女の人だったので、女神様と呼んでいました。


              でもその人と話していることは、誰にも言えなかったのです。

              常にその人は『このこと(自分と話していること)を誰かに話したら、もう出てくることはない』と、最後に言うのです。

              出てこなくなってしまうのが怖くて、誰にも言わないまま大人になりました。


              もうその女性の声は暫く聴こえていませんでした。

              いつも耳元で最近囁く声・・・耳の、凄く近い所から聴こえる声は男性の声なのです。


              でも昨夜聴いた声は、懐かしい、女性の声でした。




              不思議ですが、そういう声・・・。



              奥さん、聴こえたりしてたことないですか?

              のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
              スピリチュアル | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
              スピリチュアルな出会い
              0
                のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

                奥さんおはようございます!

                山梨と栃木へ、ビーワン無料自己エステ会(ビーワンレディースの会)の出張に行ってきました。

                山梨では、河口湖畔の素敵なレストランで美味しいランチをいただきながら、和気あいあいと、1歳くらいの赤ちゃんから若い女の子、そして80歳は過ぎているであろうお婆ちゃままでお越しいただいて、賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。








                そして、栃木。

                いやぁ〜〜初めてです。ビックリしました。

                何がって、会場の半分以上が男性なのです(笑)

                一瞬メンズ倶楽部(ビーワン育毛・発毛の会)かと思っちゃいましたよ(笑)


                スーツ姿の男性も来ていて、いつものエステ会とは、何か違う???ような???雰囲気。


                で、エステが始まったら、エステをやる方は ほとんど居なくて、30人中の6人くらいがエステ体験していました。


                モデルになってくださった女性の半分のお顔が随分変わって、見ていた皆さんにも喜んでいただけたようでした。


                そして全てが終わった瞬間から、面白い事が始まったのです。


                朝、販社から送られてきた冊子を見ていたら、ビーワンレディースの会の情報が載っていて、『あら!今日だわ!行ってみましょう♪』と思って、当日突然参加してくださったという美容師さん(ビーワンサロンではない)の男性が目の前に来て、突然色々な事を話し始めたのです。

                その内容に、私は驚きました。

                ミロスの原理に近いようなお話と、科学の話。
                それから意識の話まで・・・。

                自分が興味があって、今色々調べていることのヒントや答えのようなことを、こちらが何も言わないのに、どんどん喋り出したのです。

                私が驚いて『何でご存知なんですか?』って訊いたら、『全てはDNAに刻まれていることなの』って。
                ミロスの人かと思って(笑)ミロスのことを話したら、全然知らない様子でした。


                もう何が何だかわかりませんでしたが、物凄い知識を一気にダァ〜〜〜って(笑)教えてくださり、最後には、自分の持っている情報と私が持っている情報を交換し合いましょうと、手をクロスにして∞の形にして繋ぎ、暫くエネルギー交換のようなことをしました。
                その方は目をつぶって『へぇ〜〜〜!あはは!そうなんだぁ〜!』っていう感じで、何かを読んでいるような感じでした。


                そして、『偶然はないんです。必然なのです。それに気づかない人が偶然って言うのです』と笑っていました。


                『お互いの情報が全て書き込まれると自然に止まりますから・・・』と言われましたが、私には、いつの瞬間に止まったのか書き込まれたのかわかりませんでした。
                『はい。僕は止まりました』と言われ、手を離しました。


                たぶんその影響だと思いますが、今朝はメッセージの声で起こされました。
                その声は最初、『電離一体』と言っているように聴こえましたが、そのうち『分離一体』のような気もして・・・寝ながら携帯で『分離一体』を検索していると、そのうち『三位一体』という言葉に行きつきました。

                気になるサイトを開いたら、またまた驚くようなメッセージが!

                携帯で開いたページに いきなり、

                (以下すみません、どこのサイトかわかりませんが転載させていただきます。)
                ------------
                N:例えば「水」ですが、これはもちろん、自然的な意義としては物質としての水そのものです。しかし霊的な意義、すなわち内意では「真理」という意味があります。

                P:ふーん。

                N:考え違いしているときにそれを正してくれるのは何ですか?

                P:それは正しい考えでしょ。

                N:そうです。その正しい考えのことを「真実」とか「真理」といいます。

                考え違いのことを「誤り」とか「誤謬」といいます。では「真実」と「誤り」とどちらが美しいですか?

                P:そりゃあ、もちろん「真実」ですよ。

                N:そうです。真実は美しく、誤りは美しくありません。汚れています。Pさんは汚れたものを洗う時何で洗いますか?

                P:水で洗いますけど・・・。

                N:そうです。汚れたものは水で洗います。

                P:あ、なるほど!それで水が「真実」なんですね。

                N:そうです。水は霊的には真実、真理を意味します。そのことを水は真実、真理を「表象」している、あるいは水は真実、真理に「相応」している、と言うのです。

                P:ふーん。

                N:神社に参拝するとき水で手や口を清めるでしょう。それは「行い」や「心」や「考え」を清める、正すという意味です。

                N:「手」は「行い」を意味します。ひいては「心」、「意思」を意味します。なぜなら心で欲すること、意思することを手が行うからです。「口」は「考え」です。人間は考えたことを口でしゃべるからです。水で洗うのはそれらを真実、真理で清めるということです。

                P:なーるほど。神様にお参りするときには心や考えを清めてからお参りするということですね。

                N:そうです。ですから「清める」という言葉は汚れを綺麗にすると言う自然的な意味と、行いや考えを改める、という精神的な意味の両方の意味で、私たちは無意識のうちに使っています。

                N:水で清める習慣は神社でもお寺でも一緒です。

                P:滝に打たれるのもそうですかね。

                N:そうです。ガンジス川で沐浴するなんていうのも。

                P:あー、なるほど。

                ------------------------

                って書いてあったのです。

                わお!

                また『水』なんです。


                そして、気になって、パソコンを開いて『三位一体』を検索してみると、出てきました。沢山・・・。

                この前私が北九州のレディースの会に行く時に高次元から貰ったメッセージ『氷・水・水蒸気』の話が。


                へぇ〜〜〜!って思いました。


                内容的には どうでもいいですが(笑)

                メッセージが送られてくることが、今は何が何だかわからないけれど面白いです。


                そして昨日は、もう一人、凄い出会いがあったのです。

                なんと、エステ会でモデルになってくださった女性(会場になったホテルの女社長さんから、エステ会のことを聞いて参加してくださった)が、エステ会が終わった後にいきなり私に向かって、『物凄いエネルギーあるね!近くにいると熱くて仕方ないよ。(笑)私、そういうのが全部わかるので、めちゃくちゃ感じるんだぁ。凄いわ〜〜!近くに居るだけでビリビリするっ!その身体が欲しいわ〜〜!』と言うのです。
                そして色々話してみると、なんと、話してないことまで、全部わかるのです。

                昨日は栃木に住んでいる知り合いのヒーラーcooさんも参加してくださったのですが、その彼女はcooさんの前にいきなり座って話し込んでいました。
                彼女が言うには、cooさんは とても綺麗な心を持っていて、何か違うらしいのです。

                で、帰りがけに、cooさんと、その彼女を誘って、ちょっとお茶でもして話していきませんか?ということで、3人でスタバに行って色々話しました。


                するともう驚くようなことを、その彼女は次々と話し出すのです。

                ほんと全部見えてるし、全てを知っている感じでした。

                彼女の知らない言葉を言うと『それは何のこと?』って訊くのですが、その説明をすると、その後は一気にダァ〜〜〜〜って、そのことについて彼女が話し始めるのです。(笑)
                しかも内容は全て当たっていることを言うのですよ。

                それから私には、『カメラを持って歩くといいよ。あなたは本当のことを写せる(映せる)よ!』と言っていました。
                はい。言われた通り、カメラを持ち歩いて写してみましたよ。

                いかが?(笑)

                ま、冗談はさておき、

                『これだけ見えないものが見える、感じる人たちが今、凄い勢いで出会っていて、集められていて、どんどんメッセージが来るのは、(環境は)相当まずいんだろうね・・・。』と彼女は言っていました。


                彼女のお母さんは、彼女を妊娠中、なんと滝に打たれて修行したらしいです。
                しかも彼女も、『私も一度死んでるかも・・・』と言っていました。(前回のブログを参照してください
                額に縦に割れるような傷があるのです。
                100キロでぶつかったのに、生きていたのは有り得ないと言っていました。


                普通の主婦の方で、普段は何もしないで家で寝ているそうなのです。
                外に出ると、色々なものが見えてしまって辛いので、家で寝ているそうです。
                話していると、あまりにも色々見えているとしか思えないようなことを次々に言うので、それは使命なんじゃない?寝てるのはもったいないから職業にしたら?って言ってみました。


                cooさんも私も、彼女が次々に驚くようなことを言うのでビックリして、不思議な時間を過ごしていました。
                で、気がつくと、いつの間にか22時を過ぎていて、『きゃ〜〜!新幹線なくなっちゃう〜〜!』と、慌てて東京まで帰ってきました。

                でも、もっともっと話したかった。


                面白過ぎるくらい面白い出会いでしたよ奥さん。


                これもきっと必然なんですね。



                奥さんにも、『必然』・・・起こり始めてますか?

                のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
                スピリチュアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                白い龍
                0
                  のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

                  奥さん、今日の話は、普通だったら怪しい系の話なので、書こうかどうしようか迷ったのですが、ロスコさんに数か月前に言われた通りの事が目の前に現れたので、書いてみようと思いました。

                  それをミロスの人に話したら、当たり前のように知っていて(笑)
                  『全部最初からDNAに刻まれていることですからね!そうなんですよ。とうとう繋がってきましたね!』って、驚くこともなく言われました。


                  最近勝手に足が動いて手が動くんです。で、本屋さんで偶然タイトルも見ないで勝手に手が動いて手にした本が、なんと、この前から気になっていた本で、何で勝手に手に取ったのかにもビックリでしたが、その中に書かれていた神社に行ってみたら、私がロスコさんから言われていた、私の後ろに見えるといわれたものが祭ってあったんです。


                  ビックリしてミロスの人に話したら、その神社のことを当たり前のように知っていて、『そうなんですよ!あはは!行ってきたんですね!そこはロスコさんとみどりさんの ゆかりの神社だから、今度みんなで行こうって話してたんです』って言うのです。どこにあるかもちゃんと知っていてビックリ。適当に言っているわけではなさそうなのです。

                  凄い ど田舎の、誰も知らないような神社なのに・・・。


                  しかも実家にその神社のことが書いてある本を持って行ったら、父も大昔に、その元になる本を読んでいて知っていたのです。でも内容がぶっ飛び過ぎていて怪しすぎるから、信じないほうがいいよって、笑いながら言われました(笑)


                  超古代の日本や世界がどうだったかが書いてある本なのです。

                  ヒーラーの大田篤先生が話していたことを調べていた時ネットで偶然見つけて気になっていた、大昔の神話のような本なのです。

                  しかも内容があまりにも飛躍しているので、偽物の書といわれているらしいのだけど、最近になって、実はこれは本当のことだったのかも・・・ということで、注目している人も増えているようで、なんと息子がお世話になっていた脳の研究をしている先生のお友達(江本勝さん)が、全て本当とは思えないけれど、全く違うとも言えないって、その本をもう一度見直そうということで、本の始めに推薦文を書いていたのです。

                  そして中に書かれていたことはビーワンで私が取り組んでいることそのもので。 ビーワンの本にも高次元からのメッセージとして書かれていることなのです。

                  昔、木内鶴彦さんの、『生き方は星空が教えてくれる』を読んだ時にも同じことが書かれていたのが凄く気になっていたのです。

                  全て内容が繋がっているので驚きました。

                  火の鳥のメッセージといい、環境のこと。 私たちが気付くか気付かないかによって、二つの未来が用意されていること。 それをいい方向へ向かわせるために、何故日本人が重要な役割を担っているのか。この本に書かれていました。


                  私は無宗教です。
                  何の宗教とも関係ないということだけはお伝えしておきます。


                  その本とは『竹内文書(5次元文庫のものです)』

                  竹内文書世界を一つにする地球最古の聖典 (5次元文庫)

                  この本を読みながら、私は北茨城の田舎にある、皇祖皇太神宮という神社へ向かいました。

                  何故か とても気になって、勝手に足が動いて向っていました。
                  何かの力に引き寄せられて、勝手に向かっているのです。

                  向かうまでに本を読み終えておこうと思い、凄い勢いで読んでいました。
                  その神社は、日本最古?世界最古?の神社と書いてありました。

                  読み進めていくうちに、その神社には、白い蛇・・・つまり白い龍が祭られていると書いてあり、驚いたのです。(白い蛇は龍が地上に降りた時の姿らしいです)

                  実際行ったら、本当に白い龍が祭られていました。



                  (不思議ですが、写真を撮った時、もう陽は落ちていて、暗くなっていたのです。なのに写真を撮ったら陽が当たっているように見えるし、何か白い物が写っているような気がします。不思議で、実物と写真を何度も見比べてしまいました。)


                  数か月前に、ロスコさんから私は、『あなたには白い龍が見える』と言われたのです。
                  しかも、私の実家には昔から白い蛇が住みついていて、しょっちゅう軒下に現れるのです。

                  で、数週間前に、お友達のucoさんが、携帯ストラップをくれました。
                  なんとそこには、偶然 白い蛇が付いていました(笑)


                  それだけではありません。
                  私の息子の名前は、リュウといいます。
                  色は・・・白くはないです(笑)


                  龍は、水を司る神様だそうです。

                  で、今、山口に来ているのですが、ホテルに向かう途中、バスの中から『水の神社』というのが見えて、寄ってみました。


                  するとそこには『龍神社』の文字が・・・。


                  龍が・・・どこまでもついてくるのです(笑)

                  ずっと前に母が、『うちは昔、神龍寺というお寺だったのよ!』と言っていたのを思い出したのですが、この前母に聞いたら、そんなことは言ったことないって言うのです。

                  夢???何???それは何だかわかりませんが・・・


                  調べたら、実家のすぐ近くに神龍寺というお寺がありました。


                  今 私は、水によって地球の環境を劇的に改善しようというプロジェクトに参加しています。


                  やっぱり『水』なんですね。



                  日本人に何故、劇的に地球環境を改善するという役割がまわってきたのかも、ビーワンでは高次元からのメッセージとしてハッキリと教わりました。


                  以前も書きましたが

                  ・経済的な豊かさを持っている国
                  (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
                  (明日着る服を選べる)

                  ・自由な思想を認められている国
                  (自由を認められている国・大きくなったら爆弾になると教育されている国もあります)

                  ・意識の高い国
                  (世界中の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない。震災の時に、コンビニがそのままの姿だったことに、世界中が驚いたそうです)


                  以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることの出来る選ばれた人種ということなのです。


                  そしてこの、トンデモない偽物本と言われる(笑)『竹内文書』に書かれていたホピの予言。

                  人類には二つの未来が用意されている。

                  ひとつは、このまま科学文明が進み、環境を破壊し続けて人類が自滅するという未来。

                  そしてもうひとつは、ある時期を境に、人類が自分たちの文明の欠点に気付き、大地・自然と共存・発展していく道。

                  私たち人類が後者の道を行くためには、世界各地に散在するホピ達が力を合わせることが必要で、その中でも決定的な役割を担うのが、日本人らしいのです。

                  日本人は『太陽をシンボルに持つ本当の兄弟』といわれ、活躍を期待されているとのことなのです。


                  人は、何かの使命を持って生れてきていて、その使命に気付かないから、神様は、あらゆる現象を起して気づかせようとするらしい。

                  だから自分に起こることは全て必要だから起こっていることで、とんでもないと思えるような試練は、自分が何かに気づいてないから起こっていること。

                  気付けなければ、どんどんエスカレートするかたちで試練となってやってくる(笑)

                  どうしてそれが起こったのか、神様は自分に何を気付かせたいのか・・・。


                  そうやって考えると、人生って面白いですね奥さん(笑)

                  ※写真、UPしましたので見てください!
                  特に神社の大きい写真。
                  白いものが写ってるような気がしますが、奥さんにも見えますか?

                  のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000




                  スピリチュアル | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
                  またまたメッセージを貰っちゃいました☆
                  0
                    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


                    奥さん、驚きました!


                    最近ね、ある映像が、何度も自分の周りに現れるんですよ。


                    一番最初にその映像が見えたのは、ビーワンの講師になるために受けた、全国BSC理美容協同組合というところのアカデミーが終わった瞬間でした。


                    そのアカデミーの中では、何かエネルギーのようなものが見えるらしいということは聞いていたのですが、私には、輪になり手を繋いだ人たちの間から、火の鳥と思われるような炎に包まれた大きな鳥が、天に向かって沢山飛んでいく姿がハッキリ見えました。



                    (何???火の鳥???不死鳥???どういう意味?)と思ってはいましたが、そんなに気にとめることもなく過ごしていたのです。


                    そしたら今日、いつものようにトイレに入っている時に、もの凄いリアルな映像で、大きな鳥の顔が、にゅぅ〜〜って横に現れて、その体がやっぱり火の鳥のように燃えていたのです。



                    (あ!また火の鳥だ!)と思って、何の意味なのか今まで調べなかったけど、もしかしたら何かのメッセージ?と思い、火の鳥ってどういう話なんだろう?って、さっき調べてみたのです。
                    http://www3.nhk.or.jp/anime/hinotori/story.html




                    今まで火の鳥って、内容を全く知らなかったのですが、あらすじを読んでみてビックリ!


                    今自分がしていることに関係あるようなことが沢山出てくるお話なのでした。


                    復活編は、私が10年前から取り組んでいる話に通じるし、異形編はミロスでロスコさんが仰っていた話に通じるし、太陽編はヒーラーの大田先生の仰っていた話に通じるし、未来編は、ビーワンで取り組んでいることそのものな感じだし。

                    火の鳥2772 愛のコスモゾーンは、レビューを読んだら まさしく今!


                    今していることに、テーマが全部当てはまるのですよ。


                    こういうメッセージって、何だか面白い!

                    『火の鳥』・・・マンガもあるし、DVDもあるみたいだから見てみようかな・・・。


                    私の場合は、ボーーっとしている時に、バババババーーーって、急に映像が出てくることがあるのです。

                    耳元で声も聴こえます。


                    それは、意識がハッキリしている時には全く見えたり聴こえたりしないのですが、ボーーっとしていると、突然現れます。

                    ボーーっと人を見ていると、その人の周りに何かが出てくることもあります。
                    電車の中は、ボーーっとしていることが多いので、色々見えてビックリすることがあります。


                    目がおかしくなったのかと思うこともよくあります。


                    この前は受動喫煙防止のイベントで、スタッフとして動いてくださっていた議員さんが、最後にスタッフの皆に向かって挨拶をしているのをボーーっと見ていたら、その人の周りに金の光のオーラがプワーーって出てきました。

                    いいオーラを持っていることを、本人に言いたくて言いたくてたまらなかったのですが(笑)変な人と思われるといやなので言いませんでした(笑)


                    奥さん、ロスコさんによれば、これからは見えない世界が反転して、見える世界になっていくっていうことなので、もしかしたら、皆に起こっていることなのでしょうね・・・。面白いですね!


                    奥さんも、何か見えますか?


                    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
                    スピリチュアル | permalink | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |
                    ミロスな司会&目に見えないもののバランスをとる
                    0
                      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

                      神戸で開催された、マリッジコードミロスの大きなイベントの司会をさせていただきました。

                      MIROSSとは
                      Mental Infinitive Release Of Sustainable Species
                      のことだそうです。

                      新しい意識(思考)のこと。




                      実は ただイベントに参加して、お話を客席から聴こうと思って、航空券とホテルは取っていたのですが、なんとイベントの前々日に司会を正式に依頼され、打ち合わせも何もなく、全く何をするのかを知らされない状態で、前の日に神戸に入りました(笑)

                      でも不安はなかったんですよ奥さん。


                      それがミロスなのでしょう・・・。

                      ミロス的に言えば(笑)
                      全ては自分のDNAに最初から刻まれプログラムされていることなので、それを思い出すだけでいいのです。
                      何か書いていると怪しい感じですが(笑)変な宗教じゃありませんよ奥さん(笑)
                      ミロスは自分の中の意識バランスを元に戻すことにより、夫婦、家族間のバランスを元に戻し、そういう人たちを沢山にして、幸せな社会を作っていきましょうという社会運動です。


                      というわけで、当日の朝 進行表を渡されて、台本を途中まで読んでいる時点で本番が始まりましたが、全然大丈夫なんです。


                      それが不思議・・・というか、それがミロス。


                      その場を楽しんでいるだけで勝手に口が喋ってくれるし、ステージ上、2千人もの人達の前で、緊張するどころか、ミロスを知って起こったミラクルの数々に感動して、涙が溢れてくるのです。

                      溢れる涙を堪えるのがやっとでした。


                      もう一人司会の方がいらっしゃって、ほとんどアドリブで進んでいく感じでした。

                      いつもは彼が一人で司会をしているらしいのですが、そこに突然入れていただくことになったのです。

                      彼が言うには、一人で司会をしているよりも、誰かが隣に居てくれるだけで安心出来る・・・これもミロスですね!という話をしていらっしゃいました。


                      ミロスは絶対安心の世界。



                      ミロスという宇宙のプログラムを解読したロスコさんのお話を聴くのは、今回で4回目です。

                      2回目までは、難しくて何のことやらよくわからず・・・

                      ???

                      という感じでしたが、3回目で自分の中で何かが繋がって、そして4回目は、今まで感じたことを確認しながら聴いていました。

                      ロスコさんのお話は、意識進化の話でした。

                      意識進化とは、簡単に言えば、鏡を見て自分を見つめて、自分の中のバランスを元に戻そうという力のことを言うのだそうです。


                      この数年の間で、今 目に見えている世界が、どのように変化していくのかも伺いました。


                      かなりビックリするようなお話でした。


                      詳しいことを書いてよいのかわからないので、あまり詳しくは書きませんが、ミロス原理が学術論文になって完成し、世界で発表される前に、その原理がどういうことなのかを伺えたという訳です。


                      毎度言っていますが、この、ミロスと、ビーワン、そして幸運のお茶は、本当に考え方も繋がっているのです。


                      幸運のお茶の場合は全てを中庸にしてくれる働きをするようです。
                      太っている人は痩せさせて、痩せ過ぎている人は、ちょうどいい具合(ナイスバディ)にしてくれて(笑)・・・健康のバランスと意識のバランスも真ん中(中庸)に持っていってくれる働きをすると言われています。


                      ビーワンにはトリニティーという、生体融合性の光触媒があるのですが、それは意識触媒とも言われています。化学物質の分解をするだけでなく、意識にも働く・・・意識のバランスを元に戻してくれるということです。
                      それは全てのエネルギーに対して、善い・悪いのない、0の状態に、一旦戻してくれるということです。


                      見えない世界。


                      自分の目では見えない、確認出来ない世界は、無いと思いますか?


                      私はずっと、無いと思っていました。


                      それが・・・


                      息子が世界的に有名な先生の脳の研究の実験台になったことで、見えない世界が見えるようになり、感じるようになり、傍で見ていただけの私まで、感じたり、色々なものが見えたりするようになり・・・。


                      本当にあるんだ!そこに存在しているんだ!ということが、目に見えてわかるようになりました。


                      そして、それを、無い。

                      と思っている人に、どう説明したらよいのかが、ずっとわからなかったのです。


                      目に見えないんだから、あるはず無いですよね?奥さん(笑)


                      それがですね、この前、北九州のエステ会に向う電車の中、どうにかして、目には見えないけれど、そこに『ある』という世界のことを会場に来てくださった方に説明したくなったのです。

                      普通で言えば、そんな世界の話をしたら怪し過ぎですよね(笑)
                      私が初めてその場に参加して、そんな話を聴いたら、きっと怪しい〜〜!大丈夫〜〜?!って思うはずですよ!(笑)

                      なので、誰にでも怪しくなく理解してもらうために説明するには、どうしたらいいか・・・考えても考えても答えは見つからず・・・考えれば考えるほど、頭の中が混乱するのです。


                      そこで、ビーワンの本を持ちながら、心の中でお願いしたんです。(何かメッセージをください!)って(笑)

                      それで、パッ!って開いたページに書いてあったこと。

                      ----------------------
                      波動は、その字のごとく、波が動く、波とは電気的な波形のことで、すべては、振動することによってエネルギーを発しているのです。
                      そしてその振動数によって、あなた方の目の前にある物質が形をあらわしているのです。
                      例えるならば、水は非常にわかりやすいと思いますが、水を冷やすと氷になり、温めると水に戻り、更に温めると、水蒸気になって、あなた方の目に映らなくなります。
                      つまり振動数を変えることにより、固体・液体・気体と変化していくさまから、理解していただけると思います。
                      ----------------------

                      って書いてあったんですよ!

                      ビックリでしょ?(笑)

                      どう説明したらいいか困っていた時にもらったメッセージ・・・

                      気体に変化して、目には映らなくなっても、確かに そこには『存在している』んです。

                      『ある』んですよ。

                      おおっ!これだっ!って思いましたよ!

                      感謝感謝ですね!ちゃんとメッセージを送ってくれている誰かが存在しているのです。


                      息子が地震の震源地を100%言い当てる時、何故なのか訊いた私に先生が仰った言葉・・・『波動で感じてるんだよ!』


                      その意味・・・波動で感じるって、どうやって感じるんだろう???って、ずっと不思議に思っていたのですが、そういうことだったのねぇ!!!
                      って、スッキリしました。

                      息子にも訊いたところ『何でわかるのかわからないけど、色んなかたちで送られてくる。それは未来の自分だと思われる人の声が教えてくれたり、映像で見えたりする。その時によってさまざま。』って言っていました。


                      確かに『ある』ものだから、感じる人には感じられるし、見えるのですね。


                      意識というものは、目に見えませんが、確かに存在しているものですよね。


                      その意識が、目に見えるようになる時代が、やってくる???



                      ロスコさんが仰るに、見えない世界が見えるようになり、今見ている世界が反転するそうです。


                      どういうことか・・・。


                      それはこれから始まるというミロスの番組。
                      スカイパーフェクTV ハッピー241チャンネルを観れば、明らかになっていくのでしょうね☆

                      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
                      スピリチュアル | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |