<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
私が成功したダイエット
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、ダイエットってしたことありますか?


    私はね、昔はかなり痩せてたんですよ。
    でもね・・・みんなそうだと思いますが、子供を産んだら、余計なところにどんどんどんどん肉が付いて、全体的に膨らんで下がってくるんですよね。


    んでね、ガードルも手放せない状態になって、そこからもお肉がいい具合にはみ出して(笑)収まる場所がないよぅ〜状態になっちゃったんですよ。


    脱いだら凄いんです!


    何がって・・・チャーシュー状態です!


    お肉がはみ出てるとね、試着室でストレッチのきいたTシャツ着たら、着ることは出来ても脱ぐことが出来ないんですよ!


    脱げないってね・・・焦りますよ奥さん(笑)
    誰かに 引っ張ってもらわないと脱げないんですよ?

    着たのはいいけど脱げなくて、試着室で汗ダラダラですよ。


    それからね、パンツ穿く時、太ももで止まっちゃうんですよ。
    それ以上 上がらないの。



    奥さんは、そういう経験ないですか?



    それがね、1年前に出会ったアサイーで、なんと誰だかわからなくなるほど見た目が変わったんですよ!

    今はガードルなんて穿いてませんよ!



    人生も変わりましたよ☆(^_-)-☆


    ほんと!体型が変わるだけでも人生って変わるんだな!って、凄いビックリしましたよ!


    9月9日(火)の朝11時〜お昼の12時


    今日です!



    ショップチャンネルの生放送、出ますから観てくだちゃい!


    アサイーでダイエットコーナーです。


    アサイーはアマゾンのパワーフルーツで、スポーツ選手とかモデルさんとか、健康的に痩せたい人が飲んでいます。


    私が飲んでいるのはアサイーを粉末にしたもののダイエット版です。

    粉末が一包ずつパックになっているから、旅行とか出張が多い私には、持って歩くのにも凄く便利。


    朝時間がない時にも、水で溶かして飲むだけなので時間がかからなくて便利。


    楽して痩せたい奥さんは必見です(笑)

    朝11時になったらクリックしてください。
    そのまま番組を見られます。
    http://www.shopch.jp/RealTimeTVShow.do


    私の場合は体脂肪率が28.6%だったのが、1ヶ月で21%になりました。


    体重は1か月で5kg減りました。


    体年齢は、アサイーを飲み始める前は32歳でしたが、1ヶ月後に測ったら25歳・・・ずっと25歳から若くならなかったのですが(笑)今朝測ったら、なんと24歳になっていましたよ奥さん!

    実年齢はアラフォーです☆40歳越えてますから〜〜(笑)



    今ちょうど飲み始めて1年経ちましたが、なんとウエストが12cm縮みました(笑)
    デニムは5インチ小さくなりました(驚)


    自分でもビックラ☆



    しかも運動とか、努力して痩せたんじゃないですから〜〜!

    私にとっては、ほんと楽して痩せられる秘密兵器なんです。


    アサイーエナジーダイエッタ



    めっちゃオススメですよっ(^_-)-☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    ダイエット | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    モデルが実践している痩せる方法
    0
      えっとですねぇ・・・。


      今日は、前にも『モデルが教える痩せるコツ』としてブログで書いたかもなんですが、どうしたら痩せるのかを書かせていただきたいと思います。


      何でかっていうと、私のブログに来てくださるかたの検索用語を見たら、何故か、『水を飲まない 痩せる』という検索が凄く多かったので・・・。



      あの〜〜!奥さん、水は飲まなきゃ逆に太りますよ!


      水は沢山飲まないと!


      水を飲んでも太るって思ってないですか?


      水を飲まなきゃ老廃物が流れないで、体の中に溜まるんですよ。

      どんどん良質のお水を飲んで、体の中に溜まった老廃物を流さなきゃですよ!


      関係ないけど、頭痛持ちの人も水を飲まなきゃですよ!
      頭に水分がまわってないから頭痛くなるんですよ。


      水を飲まないと、血液もドロドロになりますよ奥さん。


      いいエネルギーを体内に入れようと思っても、血液がドロドロでは、何も入らないらしいですよ。
      気を付けてくださいね!


      私の場合は、毎日毎日、一日中、幸運のお茶を飲んで水分補給をしています。
      幸運もついてくるし痩せるしで、一石二鳥も三鳥も・・・それ以上あるわけですよ奥さん。^m^



      幸運のお茶のお問い合わせは、ごめんなさい!コメントではなくて、mixiからメッセージをくださいね!



      あとね、痩せるコツは・・・食事は抜いたらアカンですよ。


      お腹の中が空腹にならないように、ちょこちょこと回数を分けて、こまめに食べるんです。


      お腹の中を空腹にしちゃうと、身体が飢餓状態になっているので、次に食べた時に身体が、栄養を吸収して貯めておかなくちゃ!と反応して、体の中に溜め込んじゃうんです。

      だから食事を抜くと、逆に太っちゃうんですよ。



      お腹すいた〜〜!っていう状態を作ってはいけませんのです。



      ちゃんと食べて、いっぱい出すのが基本ですよ!
      出さなきゃダメですよ!
      それには水を飲まなきゃ。出るものも詰まります(笑)



      あとね、身体の中の脂肪を燃やしてくれるものを摂らなきゃです。

      マグネシウムがそうです。


      マグネシウムを含む食品は(含有量 mg/100g)

      こんぶの根(風乾) 930
      わかめ(風乾) 900
      こんぶ(風乾) 870
      ひじき 53
      ズワイガニ 50
      大正エビ 50
      伊勢エビ 46
      タラバガニ 44
      車エビ 43
      芝エビ 38
      サザエ 48
      黒ごま 350
      白ごま 350
      くり 49.5
      アーモンド 338
      カシューナッツ 251
      らっかせい 206
      くるみ 160
      大豆 140
      小麦 120
      ゴボウ 196
      いんげん 183
      さつま芋 46
      小豆 172
      抹茶 170
      カキ 39
      玄米 120
      ヤリイカ 39
      キハダマグロ 47
      カツオ 43
      スルメイカ 47
      コイ 37
      アジ 34
      ヒラメ 34
      ニシン 32
      ワカサギ 30
      ハマグリ 54
      マダイ 30
      アサリ 54
      赤貝 62
      納豆 73
      青じそ 65
      赤じそ 100
      貝割れ 39
      えだ豆 53.4
      セリ 32
      ほうれん草 57
      キクナ 31
      ねぎ(緑色部) 56.5
      かぶの葉30


      食品で摂れない人は、カルマグ
      とか、カルシウムとマグネシウムが一緒になっているもの、ありますよね?




      あとは、最終兵器(笑)

      私は、アマゾンで採れるパワーフルーツ、アサイーで痩せました。
      私の場合、体脂肪率が28.6%だったのが、1か月で21%になりました。

      しっかり食べても、お酒を飲んでもOKなダイエットです。
      朝だけアサイーに置き換えるんです。



      アサイーエナジーダイエッタ☆




      ショップチャンネルで検索していただいて、アサイーで検索かけてみてください!


      奥さん、普通のアサイーじゃ痩せないですよ!


      『アサイーエナジーダイエッタ☆』です。


      覚えてくださいね!(^_-)-☆




      人生変わりますよ☆
      ウシシ・・・^m^







       
       
       
       
       
       

      ダイエット | permalink | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
      モデルが教える痩せるコツ
      0
        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

        「何で そんなに食べるのに太らないの?」
        一緒に食事に行くと、必ずといっていいほど聞かれます。

        そう、私は めちゃくちゃ食べるのです。
        私の周りにいる細い人達も、見ていると沢山食べる人が多いです。

        何故それだけ食べているのに太らないのでしょう?
        答えは簡単なことです。

        【食べたら出す!】

        それだけです。

        体の中に食べたものを溜め込んでしまわないことが、痩せるための一番のコツだと思います。便通をよくすること。これに尽きます。

        そして、やってみると思った以上に効果のあることは、

        【自分の写真を撮って客観的に意識をすること】
        【理想の姿になっている自分を常に想像して生活すること】

        だと思います。

        そんなの自分の姿を鏡で見てればいいんじゃない?と思うかもしれませんが、それでは気付かないのです。
        出来れば毎日、自分の姿を1枚でもいいから、携帯ででもいいから、撮ってみるのです。で、他人の目になって自分を見るのです。
        意識をすることで、体だけでなく顔つきまで変わってくるから不思議です。


        まだ若かった頃ヘアメイク雑誌の撮影で、シャワーを浴びているバックスタイルを撮ったことがありました。

        その頃自分では、太っているとは思っていませんでしたが、ポラを見せられ愕然としました。そこには二の腕から肩から背中から、ぷっくりぷくぷく太った、なんともいえない いなかっぺ大将な私の姿が!

        その姿を見て、(これではいかん!)と意識しだしてから、特別ダイエットをしたわけでもなく、食事制限をしたわけでもないのに、どんどん二の腕が、肩が体が細くなっていきました。
        子供を産んでからは、特別細いということもなくなりましたが…(~_~;)
        特別太い…ということもない?ような…???



        自分の姿を客観的に意識する。他人から見た自分がどう見えているかを意識して、どんな人になりたいか…という自分の理想となる人物像と重ね合わせてみるのです。

        その理想の人物像に近づくために、まずは服装を真似てみるところから始まり、常にカッコよくなった自分、理想の姿になっている自分を思い浮かべて生活するのです。


        話は食べたら出す話に戻りますが、食べたものを体の中に滞らせないようにするためには、滞ったものを流してくれる、【良質の水】を飲むことが必要です。
        水を飲んでも太る…ということは、本当はないそうです。
        水を飲まないと体の中の老廃物が流れていかないので、どんどん老廃物が溜まって太っていってしまうそうです。
        で、シャワーだけでなく、ゆっくりと湯船に浸かって老廃物を流しやすくすることも大切だとか…。
        水に関しては、皆さんそれぞれこだわりがあると思いますので、ご自分にとって最良の水を飲んでください。
        間違っても水道の水を そのまま飲むのだけはやめてくださいね!なんだか必要ない余計な有害物質を取り込んでしまいそうな気がしますから…(~_~;)

        それから必要なことは

        【痩せるために、これをやらなくっちゃ!あれもやらなくっちゃ!】

        と、あまり自分を追い詰めないことだと思います。

        お気楽が一番!
        毎日写真が撮れなかったからって気にする必要もないし、大量に水が飲めなかったからって、そんなに落ち込むこともない。

        頭の中に、常に自分の理想の姿を、ポワワ〜〜ンと思い描くことだけしていれば、いつか理想の自分になっているはずですから…。

        あ、そうそう、ここを読んでくださった方だけに特別に、私が毎日これだけは飲んでるよ〜!っていう、便通お助けグッズ?をご紹介しましょう。

        無農薬・無化学肥料の飲みやすい青汁です。この青汁は、モデルの間でも今話題になっていて、あらゆる分野のプロスポーツ選手も飲んでいます。

        お料理に混ぜて使うことも出来るし、どこへでも持って行くことが出来るので、旅行に行く時には大量に持って行きます。お肌の調子もお通じも栄養のバランスも整えてくれるので、特に海外へ行く時には とっても重宝しています。
        私はゴルフの時にペットボトルの水500mlに2袋入れてシェイク。飲みながらラウンドしています。

        子供でもそのまま飲めるくらい飲みやすいですが、ちょっとハチミツを入れてあげるだけでもっと飲みやすくなりますし、豆乳とハチミツと青汁だけでも、「抹茶シェイクだぁ!」と言って喜んで飲んでくれます。別にジューサーとかミキサーとか使う必要もありません。コップに入れて、くるくるかき混ぜるだけでOKなので簡単です。
        この青汁と人参ジュースを一緒に飲むと、最高のデトックス(解毒)になるそうです。



        毎日飲めなかったからといって、落ち込むこともないですし、お気楽に〜(^_-)-☆

        痩せるコツは、【お気楽に〜〜〜!溜まったものを出しときましょう〜〜♪】

        難しく考えないで、青汁飲むのを習慣にしてしまえばいいのです。
        朝起きたら青汁。
        気がついたら青汁。


        私は朝起きたら必ず、Dunoonの巨大なマグカップ0.48Lに青汁2本いれて、水を入れて、かき混ぜもしないで飲んでます。それでお通じはOKです。

        いつのまにか理想のスタイルと自分が手に入って、幸運が舞いこんでくることを祈ります。
        お気楽に〜〜(^_-)-☆


        ※ご紹介していた青汁ですが、よいケールがとれなくなってしまったということで、販売をやめてしまったそうです。
        今はスピルリナ入りの玄米酵素というものを食べています!
        こちらは、すぐに催す方もいらっしゃるようですが、人によっては最初の何日かは もしかしたら詰まった感じになるかもしれません。が、その後大量に排泄が・・・(笑)
        身体もいつも先端までポカポカしているし、血行が良くなったようで、顔色もいい感じです。ダイオキシンなどの体内に溜まった毒や放射能までも出してくれるようです。
        食べている感想としては、お通じだけでなく、バストアップに凄く効果がありました!
        http://www.genmaikoso.co.jp/cgi-bin/webapi.cgi?apid=W000150533

        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000





        ダイエット | permalink | comments(13) | trackbacks(1) | - | - |