<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
土曜日と日曜日は司会です
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    はい奥さん

    今度の土曜日・日曜日は、大きなイベントの司会をさせていただくことになりました。

    20日の土曜日は、なんと、あのミロスですよ奥さん!

    男と女は、元々は ひとつだったそうです。
    この世に誕生する時に、男と女という二人の人間に引き裂かれ、記憶を消されて生まれてくるらしいのです。なのであなたは決して一人きりではなく、必ずどこかに自分の片割れが存在しているということです。

    相手は自分自身。自分そのもの。

    自分の中の見えない内側を知ると、目に見える外側にミラクルが起こってくる・・・。


    私は、ミロスのロスコさんの講演に行く度にミラクルが起こってビックリしたので、行ける限り全部参加してみようと・・・前回の神戸と東京も行ってきたのですが、今回の神戸は一番大きなイベントらしく、凄く楽しみにしていました。

    ところが、ビックリしましたね〜!
    突然の依頼で、司会アシスタントとして入らせていただくことになりました。
    打ち合わせも何にも参加してませんから、当日ぶっつけです。あはは・・・。
    まだ何をするのか知りません(笑)

    ま、ミロスだから、心配しなくても全ては上手くいくように出来ているのでしょう・・・。
    楽しんできます☆

    ミロス・・・何だかわかりませんが、何度も呼ばれるのですよ(笑)
    今回も呼ばれちゃいましたね!

    ミロスは、どうしてなのかはわかりませんが、ロスコさんと同じ、その空間にいるだけでミラクルに繋がるのです。

    今回のイベントでは、ロスコさんが今までお話ししていなかったこともお話ししてくださるらしいので楽しみです。
    司会っていうことは、楽しみにしていたロスコさんのお話は聴けないのかと思いましたが、ちゃんと聴けるらしいので安心しました。

    なんとスカパーでも番組が始まるらしく、当日のイベントでは公開録画もするそうです。

    第1回目は10月13日18時30分よりスカパー『ハッピー241チャンネル』で全国放送されるらしいです。
    楽しみですね〜〜♪


    当日券もあります。
    どなたでも当日参加可能ですので、ミラクルを体験しにいらしてください!
    結婚していない方でも、パートナーがいない方でも、参加することによって必ずミラクルが起こるというものです。
    ほんとビックリしますよ(笑)・・・っていうか、私はビックリしました(笑)


    『オーガニックマリッジコンベンション』
    〜あらゆる問題を超える新しい生き方〜

    ◆2008年9月20日(土)神戸 神戸文化ホール 大ホール
    12:30開場 13:30開演 17:15終了予定 全席自由席
    シングルチケット 10,000円 カップルチケット 18,000円

    第1部 O−MACサミット
    テーマ『結婚からはじまる未来への架け橋』

    第2部 特別講演 ミロス研究所 所長 ROSSCO 氏  
      テーマ『MIROSSが人間の意識を進化させる』

    主催 O-MAC実行委員会



    それからですねぇ・・・イベントの次の日、21日にもまた大きなイベントの司会をさせていただきます。

    『クリーンエアの集い』です。

    神奈川県を皮切りに、全国の公共的施設の禁煙化に向けてのイベントです。

    神奈川で開かれるものですが、全国の皆様に関係のあるイベントなのです。

    是非関係ないと思わずに、受動喫煙でお悩みの全国の皆様にご参加いただきたいのです。

    このイベントにどれだけの方が来てくださるかが、全国の公共的施設が禁煙化になるかならないかに関わってくるような重要な意味を持ったイベントなのです。

    無料ですので、是非ご参加お待ちしております。

    詳細はこちら

    ◆2008年9月21日(日)17:40開場 18:00開会
    横浜関内ホール(JR関内駅北口徒歩6分 電話045-662-1221)
    地図:http://www.kannaihall.jp/access/index.html


    イベントには実際に来ていただくのが全国の公共的施設禁煙化に向けての動きが一番スムーズになるのですが、どうしても遠い・・・用事があって行けない方は、下記から神奈川県「禁煙条例(仮称)」制定 賛成署名だけでもお願いします。神奈川県民でなくても大丈夫です。
    メッセージを記入する欄がありますが、思いつかなければ空欄でも構いません。ご協力をお願いいたします。
    https://sv99.xserver.jp/~xsvx1018639/tbcopic.org/kanagawa/signature.php

    (以下ホームページ抜粋)
    ■開催趣旨
    日本を含め世界保健機関に加盟するすべての国の全会一致で採択された、たばこ規制枠組条約およびそのガイドラインにおいては、「受動喫煙の危険性が科学的に証明されていることの認識」「受動喫煙の法的な規制」「工学的方法(分煙)を採らない100%全面禁煙の環境」「適切な罰則」が示されています。

    日本では、健康増進法施行、路上喫煙の規制、学校敷地内の禁煙化やタクシーの禁煙化など、受動喫煙が防止される社会への歩みを始めてはいますが、いまだに条約やそのガイドラインが完全な形で履行されるには不十分な現状です。

    禁煙、分煙活動を推進する神奈川会議では、受動喫煙のない社会を一日も早く実現する契機とするために、神奈川県において検討されている公共的施設禁煙条例について、多くの方とともに考えたいと思い、このイベントを企画いたしました。

    ■主催
    禁煙、分煙活動を推進する神奈川会議(会長:中山脩郎)
    http://kbkk.org/
    事務局:横浜市中区日本大通58 神奈川県予防医学協会内
    (電話045-641-8505 栗原(業務部) fctc@mbc.nifty.com)

    ■共催
    神奈川県医師会、神奈川県歯科医師会、神奈川県薬剤師会、神奈川県看護協会、
    神奈川県病院協会、藤沢市医師会、神奈川県内科医学会、横浜内科学会、
    FCTC推進国民会議

    ■後援
    日本禁煙推進医師歯科医師連盟、日本禁煙学会、全国禁煙推進協議会、
    「子どもに無煙環境を」推進協議会、タバコ問題首都圏協議会、
    ILCAブルーリボン運動推進協議会、たばこ問題情報センター、
    こどもをタバコから守る会、子どもをタバコから守る会・愛知、
    港南 禁煙・分煙をすすめる会、アジア対口腔がん協会







    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    お仕事とか作品 | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    一棟ごと新築投資用マンション値下げしました☆
    0
      奥さん、何だか最近不景気なんですって?!


      ウチで沢山建てた投資用の一棟ごとデザイナーズマンション、全て買い付けが入ったにも関わらず、何故か銀行がお金を出さなくて、ほとんどの方が買えなかったんですって!


      買いたいのに買えない・・・???


      ありゃ〜〜!



      なので、買いやすいように値段を下げてみましたよ!


      都内の一棟ごと新築デザイナーズマンション8,400万円〜


      これなら買えますか?



      元々良心的な金額だったのに、更に凄い良心的な価格でしょ?(笑)



      ほとんどが1億円台で買えるようにしましたよ!
      2億をこえているのは2棟だけです。
      一番高くて2億5600万円です。

      頭金も今までは6割必要(だから買えなかった?笑)だったのが、1割〜2割(購入者によって金額は違うそう)で購入出来るそうです。


      気になる想定利回りは、なんと7.5〜8%です。
      新築なのに ありえないですよね?

      古い物件のほうが一見利回りがよくて良さそうに見えるかもしれませんが、よく考えてみてください?古い物件からは入居者は出て行くんです。
      入居者がいなければ家賃は入らないのですから意味ないですし、古い物件は修繕費に数百万〜数千万のお金がかかります。

      新築で、誰もが住みたいような人気デザイナーズ物件(建つ前から全て入居者が決まっています)で、数年間100%の家賃保証が付いているほうが、安定した収入を得られますよね?


      しかもこれはうちの物件ですので、購入する方は、不動産屋さんに支払う3%の仲介料を、支払う必要がないのです。

      1棟につき7千万円くらい価格を下げた上に、数百万円の仲介手数料もかからないのですから、かなりお得になっています。


      以前の日記にも価格を直して画像もありますので、よかったら見てみてくださいね!


      今はきっと底値でしょうね。


      何でも底値で購入するのがチャンスですよね!



      購入出来るお父さん、奥さんにはオススメですよ!



      だって仲介手数料は払わなくていいし、都内の新築デザイナーズマンション1棟ごとですし、数年間の100%家賃保証が付いてますから!(^_-)-☆

      ご希望があれば、うちで物件の管理から入居者の管理まで全てやります。


      欲しい方は下記ページから私までメッセージをください!

      http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

      メールアドレスを間違えると返信が出来ませんので、よく確認してから送ってくださ〜い!


      mixiでお声掛けくださってもOKです。
      『小田木 望』または『のぞりん☆彡』で検索してみてください!



      どうぞ宜しくお願いします☆


      マンションの画像はこちらhttp://blog.nozomi.fem.jp/?eid=848679








       
       
       
       
       
       
      お仕事とか作品 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      受動喫煙とは?ご存知ですか?タバコは吸ってなくても病気になるのです・・・禁煙フォーラム司会をさせていただきました!
      0
        奥さん、昨日は、禁煙フォーラムの司会&パネリスト&歌まで唄わせていただいてきましたよ!


        なぜこんなイベントに参加させていただいたのかと申しますと・・・

        もう10年以上前の話ですが、非喫煙者だった友人が肺癌で亡くなったという知らせをうけ、タバコを一度も吸ったことがなかった彼女の肺が真っ黒だったと聞いた時、吸ってないのに そんなことってあるのかしら?人のタバコの煙で肺癌になって死ぬ?信じられないけれど、確かに彼女のご主人は喫煙者だし、たぶん子供の頃から家族が吸っていたのかもしれないし・・・。
        これは、大変なことなのかもしれない・・・。と思ったのです。

        その後『タバコ副流煙の恐怖』という本を読んで、タバコに関する事実を知り、驚いて、意識が随分変わりました。



        最近も友人のお母様が肺癌で亡くなってしまいましたが、やはり自分自身は吸わない、受動喫煙者(喫煙者の近くで生活している人)だったそうです。
        同じく肺が真っ黒だったと聞きました。


        奥さんいいですか?

        私たち非喫煙者が何気なく吸い込んでいる副流煙には、主流煙に比べて発癌物質ニトロソアミンが52倍、一酸化炭素が4.7倍、発癌物質のベンゾピレンが3.7倍、カドミウムが3.6倍、タールが3.4倍、ニコチンが2.8倍も濃厚に含まれているって知っていましたか?

        発癌物質はいったん吸いこまれると、その55パーセントが呼吸器内に沈着するそうです。

        タバコに含まれるニコチンなどの有害物質は、普通では通過出来ない脳幹の関門を、簡単に通過することが出来てしまうらしいです。脳に直接有害物質を取り込んでしまうということですね。

        またタバコ一本の煙に含まれる浮遊粉塵は、ドラム缶500個分の空気を汚すそうです。
        (一本の煙草の煙の浮遊粉塵は15ミリグラム。ビルの環境基準で許容されている浮遊粉塵は、一立法メートルあたり0.15ミリグラムだそうです。)

        ホタル族は意味がないらしいです。遠くで吸っていても、ドアを閉めて吸っていても、煙は髪や洋服に付着して運び込まれ、尿中のニコチン濃度も2倍に…。室内のニコチン汚染度は非喫煙者宅の7倍も高くなるらしいです。

        受動喫煙によって起こる病気は肺癌・脳腫瘍・白血病・悪性リンパ腫・子宮癌・乳癌・慢性閉塞性肺疾患・気管支喘息・心筋梗塞・脳卒中・アレルギー性鼻炎・化学物質過敏症・鬱病・乳幼児突然死症候群・低身長・知能低下・髄膜炎・流産・早産・低出生体重・先天奇形・小児癌などです。
        これ、言っておきますが、自分が吸ってる場合に起こる病気ではないです。吸ってないのに副流煙を吸わされて生活している人に起こる病気です。

        受動喫煙によって早死にする危険は、ガンの原因になるために使用が禁止されているアスベスト(石綿)を使った住宅に住み続けるよりも、500倍以上の危険があるそうです。


        いかがでしょう?

        この事実を知っても、吸ってない奥さん、平気で受動喫煙を続けられますか?


        喫煙者と一緒にお子さんが暮らしているご家庭は、大変なことですよ!



        今回のイベントでは、沢山のお医者様達が、喫煙の恐ろしさ、また、受動喫煙(非喫煙者で喫煙者の周りにいる人に及ぶ害)の恐ろしさ、そこからの脱出方法などをお話ししてくださいました。










        唄ってますよ(笑)(photo by あーさん)




        始まる前に司会席からパチリ☆



        終了後の打ち上げでは、前に3名&左右お医者さまに囲まれて、タバコに関する色々なお話を伺い、とても勉強になりました。



        長谷 章先生は、『ごくうま』(ご飯も空気も美味しいという意味だそう)という本を出版なさっています。
        これは元々禁煙だったお店を掲載したわけではなく、長谷先生がお気に入りの美味しいお店で、禁煙になった(した?笑)お店を掲載しているそうです。


        よく、お店を禁煙にするとお客さんが減るかも・・・と思い、わかってはいるけれど禁煙にする勇気がない・・・というお話を聞きます。

        しかし、美味しいお店は、禁煙にすると、かなり売上げが伸びているそうです。

        禁煙にした場合、確実に女性のお客様が増えるので、今まであそこは臭いから・・・という理由で避けていた女性の心を掴めるそうです。
        なので客層もグンと良くなり、売上げもグンと増えるそうです。


        確かにそうですよね。

        近所で美味しいお店は沢山あるのですが、やはり食事中にクサイタバコのニオイがプ〜〜ンって臭うのを平気で許してしまうようなお店は、いくら美味しくても不味く感じてしまい、どうしても避けてしまいます。


        昨日の禁煙フォーラムでも先生方が仰っていましたが、レストランや食事を出すところは、喫煙させることをサービスと思ってはいけないそうです。
        美味しい食事を美味しい環境で食べさせるのがサービス。

        確かに〜〜!喫煙者にとってはタバコが吸えるのは嬉しいかもしれないけれど、受動喫煙者にとっては、せっかく美味しいお食事を食べに来たのに臭いし自分も臭くなるし、害は被るし、迷惑な話ですよね。
        美味しいものもタバコのニオイに燻されて不味く感じます。


        美味しいお食事を美味しく味わってもらうことのほうが重要で、美味しい食事を出しているお店には必ずお客様は来るのだから、むしろ禁煙にしたほうが本来の味で美味しくいただけるので、女性の客層も増えるし、今まで、あのお店は臭いから・・・といって避けていた客層が戻ってくるということですよね。

        禁煙にした方が確実に客層は良くなるし、わざわざ調べて来るお客さんもいますので、いいと思いますよ。

        そんなお店があったら私も宣伝しますしね!
        まだまだですが、このブログの1日のアクセス数も少しずつ伸びていますので、まあまあ宣伝効果はあるのではないかと思います。
        ほら奥さん、先月より ちょっと増えたでしょ?
        一日1000アクセスが今のところの目標です。(もうちょい!)

        お店を禁煙にしたら是非教えて下さいね!



        加濃正人先生は、タバコ迷路からの脱出法をお話ししてくださいました。
        加濃先生も本を出版なさっています。


        加濃先生は、喫煙者にとっても受動喫煙者にとっても、頼りになるお医者様です。
        http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/index.html


        タバコをやめたいけれどやめられないかたも、受動喫煙を強いられて困っている奥さんにも、きっと何かしらのアドバイスをしてくださる心強いお医者様ですので、是非禁煙外来に訪れてみてください!
        http://www.goodream.co.jp/shin-nakagawa/kinentop.htm



        あっ!それから、昨日のイベントに参加してくださって、写真を撮ってくださった方がいらっしゃったら送っていただけると嬉しいです!
        宜しくお願いしまっす☆





         
         
         
         
         
         

        お仕事とか作品 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
        一部分でもいいのでテナントが入っていないビルをお持ちの皆様☆ビルの空いているワンフロアーや、空いている土地を貸してください!&投資用デザイナーズマンション建てましたっ☆(画像付き)
        0
          昨日はうちの近所の私道にある階段を降りていたら、下から上ってきたおじさん(おじさんって言っても私と一緒の歳くらい・笑)が、階段を一歩上るごとに、オナラをプッ!て。


          上がってくる度にプッ!プッ!プッ!プッ!・・・。


          すれ違う時にもプッ!って・・・(笑)



          あのくらい大胆になってみたい のぞりん☆彡です。




          えっとですねぇ奥さん、今日はお願いです。


          奥さんのおうちやお知り合いのおうちで、長い間空き地になっていて放置されている土地を持ってるとか、お持ちのビルが古くなり過ぎてテナントが入らないんだよ〜!っていうお父さん、いませんか?


          もしいらしたら、土地やビルを貸して欲しいので、私までメッセージもらえませんか?



          ビルならワンフロアー40坪くらいから、土地は20坪くらいから探しています。
          一か所だけではなくて、沢山探しています。

          めちゃくちゃ古くても全然OKです!


          条件が合えば借り上げます。


          都内でしたら何カ所でもOKです☆

          下記ページから私までメッセージをください!

          http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

          メールアドレスを間違えると返信が出来ませんので、よく確認してから送ってくださ〜い!


          また、借り手が見つからなくて困っていらっしゃるかたがいたら、私のブログまで導いてくださ〜〜い!



          それから、投資用のデザイナーズマンションを一棟ごと欲しいかた。
          都内で2008年3月〜7月までに新築で建てたのが何棟かあります。
          売主ですので、購入する方は、不動産屋さんに払う仲介手数料を支払う必要がありません。


          全てテナントが満室で付いていますので、購入した時から家賃収入があります。
          また、数年間(物件によりますが、だいたい5年くらい)100%の家賃保証も付いていますので、家賃の滞納があってもオーナーさんには全く関係なく家賃が支払われます。
          100%の家賃保証をするというのは、他ではあまりないと思います。

          そのくらい入居したくなるような物件を建てたので、テナントをつける自信があるということです。 ご希望があれば、管理もウチがします。


          全て都内で、中野区、新宿区、文京区、大田区など、10棟、都心に建てました。 まだ何棟かあります☆


          全てがコンセプトの明確なデザイナーズマンションで、ひとつひとつに特徴があります。


          例えば、バイクを大切にしているかたのために、バイクガレージ付マンションや、本好きの方のために壁一面可動型の本棚が付いて、トイレにも本棚付きのマンションや、窓から空を見上げながらやテレビを見ながらお風呂に入れるマンションや、全戸角部屋マンション、天井の高いロフト付きマンションなど・・・。


          14年間、その土地に住みたい人が、どういうマンションだったら住みたいかというのをリサーチして、住みたい人のことを考えて造ったマンションです。


          気になる価格は、なんと一棟ごとなのに8,400万円〜です☆

          ほとんどが1億円台で購入出来ます。

          気になる想定利回りは、7.5〜8%

          古い物件のほうが一見利回りがよくて良さそうに見えるかもしれませんが、よく考えてみてください?古い物件からは入居者は出て行くんです。
          入居者がいなければ家賃は入らないのですから意味ないですし、古い物件は修繕費に数百万〜数千万のお金がかかります。

          新築で、誰もが住みたいような人気デザイナーズ物件(建つ前から全て入居者が決まっています)で、数年間100%の家賃保証が付いているほうが、安定した収入を得られますよね?


          都内の新築1棟ごとマンションでは一番お得なのではないでしょうか?(笑)


          都内のマンションの1部屋を購入するくらいの価格で一棟まるごと購入出来てしまいます。
          しかも売主ですので、不動産屋さんに払う3%の仲介料、数百万円は支払う必要がないのです。



          なんて良心的なのでしょう!(笑)


          かなりの幸運を運んでくる物件だと思いますよ!


          欲しい方は下記ページから私までメッセージをください!売主です☆

          http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

          メールアドレスを間違えると返信が出来ませんので、よく確認してから送ってくださ〜い!

          宜しくお願いします!(^_-)-☆

          ほんの一部ですが、建てたマンションの画像を載せておきます。
          クリックすると大きな画像で見られます。






































          27億円を超えてしまったシステムトレード「225長者」



          【元金3万円が193万 FXレンジマスター】





           
           
           
           
           
           


          お仕事とか作品 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
          STORYに載っています
          0
            奥さん今日はお知らせです。


            STORYという雑誌の7月号の58ページに載っています。

            これはポラです。






            記事を書いてくださった みかさん、ありがとうございました☆


            それからコメントを書いてくれた あっこさん、ゆかさん、ありがとね☆
            二人とも綺麗に写ってたね!


            次は奥さんのところにコメントもらいにいくかもよ?(笑)

            その時は宜しくね!(^_-)-☆





             
             
             
             
             
             


            お仕事とか作品 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
            お買い物に同行します!
            0


              友人のイメージコンサルタント(第一印象を良くするお仕事です)越智由美ちゃんと二人で『男性改造計画』を始めました。

              髪型を変えたり着ているものを ちょっと変えるだけで、見違えるほど素敵になったりしますよね!

              普段 洋服の選び方がわからないとか、客観的に素敵に見える洋服を選んでほしいという男性は、是非この機会にご利用ください!

              ビジネスでもデートでも、ここぞ!の時の服を決めておくと、きっと役にたつと思います。

              越智由美ちゃんはファッション雑誌などでもお馴染みの、カリスマイメージコンサルタントさんです。
              通常は芸能人など著名な方しかみていないのですが、特別企画ということで、一般の方もみてもらえることになりました。

              まずは見た目から、素敵に変身してみませんか?
              詳細は http://party.fem.jp/men.htm


              女性は洋服の選択肢が多過ぎるため、お買い物の同行は出来ませんが、パーソナルカラー診断とファッションアドバイスをしています。
              通常一般的に行われているカラー診断よりも深く細かく、自分に似合う色を知ることが出来ます。
              一度診断を受けられたことのある方でも新しい発見と驚きがあると思いますので、是非是非この機会に受けてみてください〜!
              http://party.fem.jp/color.htm





               
               
               
               
               
               




              お仕事とか作品 | permalink | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |
              レクサスショー出演&披露パーティ〜打ち上げ
              0


                レクサスのショー。無事に終了いたしました。
                お仕事の様子は こちら
                http://blog.nozomi.fem.jp/?eid=362454
                昨日の記者発表会に続き、今日は車のお披露目を兼ねたショーとパーティがありました。
                各界の著名人の方がいらっしゃっていたようです。

                私達キャストとスタッフは、披露パーティが終わった後に打ち上げパーティをしました。5社も有名レストランが入って、フォアグラやらトリュフやらローストビーフやら…美味しいお食事が沢山でした。



                途中トヨタの社長さんも見えて、面白いご挨拶。
                裏側のお話を色々聴けて楽しかったです。

                長かったようで、終わってみると あっという間の4日間。
                最初は言葉が通じなかったらどうしよう…とか思ってましたが、毎日一緒に過ごしていたら、なんとかなっちゃうものですね。
                昨日は帰ってからクッキーを焼いて、最終日、スタッフの皆さんに食べていただきました。皆さん喜んでいただいて嬉しかった♪(くみちゃん、ここでも役にたったよ!ありがとう〜♪笑)

                モデルさんのオルガとも、この4日間で とっても仲良しになって、お別れの時にはウルウルきてしまいました。
                「日本人は笑わない人が多いから、人間の距離を縮めるのが難しくて、なかなか日本人の友達は出来なかったけど、この仕事のスタッフは、皆ニコニコしていてあたたかくて、大好きです。本当に楽しかった。」って言ってくれました。


                オリンピックやワールドカップのオープニングとエンディング、ディズニーなども演出していらっしゃる世界的に有名な演出家のイヴ・ペパンさん。
                今回のショーの演出家さんです。
                ほんとに気さくで優しくて、あたたか〜い方でした。



                多国籍で、なんだか不思議な不思議な空間でのお仕事だったけど、色々な意味で勉強になったり刺激を受けたり…。
                生涯忘れられない、思い出に残るお仕事になりました。

                スタッフの方から ゆりの花束、いただいちゃいました。いい香りです。
                ありがとうございます(T_T)




                ショーの様子は(動画)
                http://lexus.jp/news/919press/


                ずっとお世話をしてくださった甲斐さんはじめ、スタイリストさん、ヘアメイクさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、楽しくて、あたたかな時間を ありがとうございました〜!







                 
                 
                 
                 
                 
                 

                お仕事とか作品 | permalink | comments(6) | trackbacks(3) | - | - |
                レクサスLS発表会に出演しております
                0
                  新国立劇場で行われているレクサスLSの発表会に出演中です。
                  新型レクサス、カッコいいですよ〜〜!
                  買ってくださいねーー!(^_-)-☆
                  …っていうか自分が欲しいです。(笑)

                  さてさてショーですが、私は空中ブランコに乗って上から降りてくる役です。
                  リハーサルを含めて4日間。何度も何度も空中ブランコに乗って楽しんでおります。(~_~;)


                  高さ20m以上の位置で、30分間宙吊り状態です。
                  出番はたぶん1分30秒程…(笑)それ以外は、ずっと空中の高い位置に吊られたまま待っています。
                  ただ待っている時に下を見ると、気を失いそうになります(笑)
                  ショーが始まってからは、いやもうほんと素敵でウットリ…。
                  自分がこれから出演するのも忘れて見入ってしまいます。

                  演出はイヴ・ペパンさんといって、ワールドカップやオリンピック、エッフェル塔のミレニアムイベントのオープニングなどの演出をしていらっしゃる凄い演出家さんです。

                  一緒に出演しているのは、パリコレやドイツのヴォーグの表紙、リュックベッソン監督のWASABIにもジャン・レノと一緒に出演している男性と、今年の東京コレクションで ひっぱりだこのロシア人の女性モデルさんです。

                  現場はフランス語、ロシア語、英語、日本語が飛び交っています。
                  WASABIに出演の男性がまた凄い方で、なんと60歳になるらしいのですが、全くそんなお年には見えず…。しかも何ヶ国語もペラッペラなんです。
                  世界中に何軒も お家を持っていらして、若い頃から何カ国にも住んでいらっしゃったとかで、お話していると、ほぉ〜〜!ほぉ〜〜〜!とビックリすることばかり…。世界中の大学を4つも出ているとか…。

                  ず〜〜〜っと一緒に同じ部屋で過ごしているロシア人のオルガも、若いのに何カ国にも住んでいて、何ヶ国語もペラッペラ。
                  なんだか私だけ凄〜〜く普通の人って感じなんですけど…(~_~;)

                  オルガにはロシアのビックリするようなお話を沢山聞かせてもらって新しい発見がいっぱい!楽しく過ごしています。


                  そんなこんなで色んな国のかたが入り混じっている訳なんですが、私に命綱を付けてくださる担当の方が、一番最初に会った時、私に向かって一生懸命「○×△…○○×○△…」って、何か言ってるんです。
                  「え???ナンですか?」って言ったら「え?日本人なの???日本語わかんないと思ってplease stand up!って言ってたよ…」って…(~_~;) いったい なに人だと思ったんでしょうね…(笑)

                  昨日は初めて、歌を唄う担当の、オペラ歌手の増田いずみさんともお話ししたんですが、「あれ?日本人だったんですか?ずっとフランス人だと思ってて声をかけられなかったんです。」って言われるし…。
                  中国人とかベトナム人にはよく間違えられるけど、まさかフランス人に間違われるとは思わなかったわ〜〜!なんかこっぱずかしいですねぇ…(~_~;)

                  そうそう、ヘアメイクさんがまた驚きの出会いでした。
                  なんと住んでいるところが同じ町内だったんです。
                  言ってみなきゃ絶対気付かなかったわ〜〜!
                  町内会ですよ奥さん。しかも子供同士が同じ学校。どっかで見たことあると思ったぁ…。PTA仲間ですよ。

                  スタッフ全員が仲が良くて、楽しい発表会を過ごしています。
                  またまた新しい出会いに感謝です♪
                  あと1日!楽しんできますーー!



                  ショーの様子は
                  (動画)
                  http://lexus.jp/news/919press/

                  (画像)
                  http://carlife.livedoor.com/detail/index?id=27361

                  真ん中くらいの空中ブランコに乗っている3人のうちのひとりが私です。
                  恐ろしいくらいのチョイ役(笑)
                  でもオーディションには200人くらい来てたんですよ奥さん。凄過ぎ…。
                  やっぱりあの 幸運のお茶のおかげでしょうか…?受かっちゃうなんて ありえないですよね…?またまたいい事ありましたーー!(あの時37個だった いい事も、現在80個を越えました)^m^感謝感謝!

                  背の高さが他のモデルさんと20cmくらい違うのに、座高が一緒???!!!(~_~;)
                  軽くショックです…(笑)

                  ----------
                  打ち上げの様子は
                  http://blog.nozomi.fem.jp/?eid=363154






                   
                   
                   
                   
                   
                   

                  お仕事とか作品 | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
                  金スマに出演します
                  0
                    金スマに出演します。(汗;
                    金妻セレブスペシャル…とかいうのです。(あ、すみません、放送日が22日から15日に急に変更になったのですが、またまた変更になったとかで...すみません、オンエア日は10月13日です。)

                    昨日収録してきました。
                    もっと沢山喋りたかったのですが、出演者の方々のパワーに押されて あまり喋れず…(~_~;)

                    最初の喋り出しで予想外のことを聞かれて真面目に喋ってしまったら、外すきっかけを逃してしまい、そのまま最後まで真面目になってしまいました(>_<)

                    本当は そんなキャラじゃないし…(>_<)
                    全然面白くないし…。

                    もっと ぶっちゃけたかったなぁ…。(~_~;)

                    でも、素敵なセレブの お友達が出来ました〜☆
                    皆さん ほんと美しくて かわいくて、性格もよくて、凄い素敵なんです!!!
                    ランチに行く約束しちゃった〜〜♪

                    素敵な出会いに、ありがとう〜〜!!!



                    倉田俊相君のkanaeruTVにゲスト出演したのは、2006年10月4日までいつでも見られるようになりました。
                    http://www.odoroku.tv/knowledge/kanaeru/index.html


                    そうそう、kanaeruTVといい、今回の金スマといい、あのおばちゃんの予想が大当たり!凄いわーーー!ビックリ!(笑)

                    --------------------

                    TBSの方からお電話をいただいたので、「あの〜〜、なんか私だけ全然面白くないんですけど…」って言ったら、「お笑い芸人じゃないんですから〜〜(笑)別にウケ狙わなくてもいいでしょう〜〜!」 って笑われちゃいました^m^ 確かに…お笑い芸人じゃないですよね奥さん…(笑)






                     
                     
                     
                     
                     
                     

                    お仕事とか作品 | permalink | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
                    倉田俊相君のkanaeruTV生出演&グランドハイアットで朝食
                    0
                      昨日の夜は、倉田俊相君の番組kanaeruTVにゲスト出演させていただきました。
                      夢を叶えようーーー!というのがテーマの番組です。


                      いつも俊相君とは、「んでサァ〜〜」「〜〜じゃ〜〜ん?」なんて話しているのに、番組が始まったとたん いきなり敬語になっちゃったりして(笑)
                      「そ…そうで…すよね…」
                      なんか普段と違う喋り方になっちゃって おかしいですよね…(~_~;)


                      番組に沢山のメールをいただいたみたいで、ありがとうございます♪
                      全部読みきれなくて ごめんなさいです。
                      おかげさまでアクセス数が、昨日の《あっ!とおどろく放送局》視聴率ランキングベスト10の9位にランクインしちゃったみたいです!1000本以上もあるオンデマンド放送も含めてらしいので、凄いーー!!kanaeruTVとしては初のベスト10入りだとか!本当に ありがとうございます♪こういう奇跡が起こるのも皆さまのおかげです!あとは あのお茶↓のおかげ?(笑)またまたいい事ありました〜〜!!!


                      再放送も見られますので是非〜(^o^)丿
                      倉田俊相君のkanaeruTV

                      ちなみに、番組の中でチラッと話した、凄い不思議なパワーを持ったお茶の問い合わせが多いのですが、知りたい方には、こそっとお教えしますので、mixiかGREEで検索してメッセージをくださるか、参加していない方は、左のプロフィールボタンをクリックして、プロフィールの下の方に書いてあるモバイルメールからメッセージを送ってくださいね!
                      俊相君も飲んでますので、俊相君のお知り合いの方やファンの方は、詳しいことを俊相君にも聞いてみてください〜(^_-)-☆



                      今朝は、またまた早かった!朝5時に起きて、グランドハイアットへ朝食に行きましたよ。またまたパパから召集かかりましたから〜〜!(笑)ラッキー☆☆☆





                      いつもは、朝食っていっても10時半とか遅い時間なので、メニューが違うんです。今日は朝いちで行ったので、ちゃんとブレックファーストメニューでした。
                      卵とパン…美味し過ぎ♪♪♪





                       
                       
                       
                       
                       
                       

                      お仕事とか作品 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |