<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
まずは体の中を綺麗に・・・そしていつの間にか環境も綺麗に・・・
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、10月に北海道に行くのですが、呼んでくださった日本環境科学さんというところのホームページを見たら、もの凄くわかりやすくビーワンのことを説明してあったのですよ!
    もしお時間あったら、ゆっくり見てみてください。
    http://b-web21.com/


    ビーワンって何?って・・・。


    私も最初近所のヒーラー美容師シンジさんの奥さんからビーワンのことを聴いた時にはサッパリわかりませんから、軽く受け流していたわけなんですが、ビックリしてハマったのは、無料のエステ会に行ってからなんですよ。


    先生の言う通りに、片方の顔だけエステするのですが、これじゃ恥ずかしくて帰れないよ〜〜!っていうくらい、半分だけ顔の形が変わっちゃって(笑)慌ててもう片方もエステして帰ったのを覚えています。
    しかも、ノーメイクで全然平気になっちゃって、一緒に行ったお友達と、堂々と すっぴんで帰りましたよ。


    そんな私も、今じゃそのエステ会の講師をしています。



    こればっかりは、口でいくら『いいよ!』って言っても わからないと思います。

    体験して、自分の体の中が変わるのを感じていただいて、顔も綺麗に生まれ変わっていくのを感じていただいて・・・ほんと体で感じていただくしかないと思っています。


    普通に化粧品って、使いますよね?
    シャンプーやリンスも!

    高い化粧品や安い化粧品を使って体の中に化学物質を溜め込んでいくのもいいですが、決してそのまま使わないで欲しいと思います。
    ビーワンを混ぜて、バランスを取ってあげてほしいのです。

    毒は、体内のどこに溜まるかというと、脂肪の多い場所に溜まります。胸やお腹、脳にも溜まっていきます。そして生殖器にも溜まるのです。
    恐ろしいことですよ・・・。

    体内に溜まった毒を分解して出して、綺麗なお水を入れていくだけで、体の内側から綺麗になれるのだったら、化学物質は、どんどん出してしまった方がいいと思います。


    しかも、自分の体の中を通った水が、尿として流れることによって、その先の海まで浄化して綺麗にしてくれるのだから、環境の改善に役立つのです。



    自分の流すものは、巡り巡って自分の体内に戻ってきます。


    この地球で育つものは、全て自分たちが海に流した環境を吸収して育っていきます。


    すべては繋がっていて、巡り巡って返ってくる。




    地球の温暖化で北極の氷が溶けてしまうと、 海流がなくなってしまうそうです。


    海流が無くなると、海の生態系が崩れます。


    海が死んでしまうということです。


    海が死ぬと雲が汚れて、雨が汚れて、農作物も育たなくなります。



    飲み水も汚れて、私たちのところに巡ってきます。



    そんな状態で、人は生きていけるでしょうか?




    すべては ひとつ


    だから Be One(ビーワン)っていうのです。



    ひとつに繋がっている。



    この世に存在する全ては、切り離しては考えられないのです。


    地球も、奥さんも、私も、子供達も、お父さんも、お母さんも、おばあちゃんも、おじいちゃんも・・・みんなで、ひとつなんですね☆


    以下はビーワンの開発者の方の言葉です。
    =========================
    自然破壊はなぜ起きるのでしょうか?
    それはエネルギーの誤った認識に原因があります。
    どんな有害物質の中にも愛が宿っています。
    ほんの少しバランス(調和)を取ってあげるだけでいいのです。
    それを皆さんに知っていただくことがビーワンを開発した動機です。
    =========================

    ビーワンは他を決して否定しないのです。
    普通なら、有害物質は体に入れてはいけない。
    これ以外は使わないでください・・・とか、そうなりますよね。

    ビーワンの考えは、そうではないのです。
    もちろんビーワンさえあれば、普通の生活の基本に必要なものは、ほとんど補うことが出来るのですが、自分の好きな物、気にいっているものがあって、それを変えたくないのなら、気に入っているものを使えばいいのです。
    好きなものに混ぜて、バランスをとってあげる。
    それだけでいいのです。

    この世に存在するものの全てには想いが存在している。
    こういう物があったらいいなぁ・・・という想い(愛)で満ちている。
    想いの込められていないものは存在しない。
    だから基本的には悪いものはないのだけれど、結果的にどこかでバランスを崩していることによって、身体に害を与えてしまったり、地球を汚してしまったり・・・。
    その、バランスを崩した部分を、元に戻すものなのです。

    本来あるべき姿に戻してくれるもの。

    そういうものではないかと、私は感じています。


    是非ビーワンレディースの会やメンズ倶楽部に行って、無料で体験してみてください!
    レディースの会っていっても、お金を払って会員になったりするものではありませんし、何かを売りつけられるということもありません。
    安心してご参加ください。


    環境を劇的に改善するためのプロジェクトです!
    なのに自分の体内環境も改善されちゃうって、良くないですか?(笑)


    全国で毎日開催されています。
    レディース・メンズ関係なく、どなたでも参加出来ます。
    小さいお子さんでも、一緒にエステ体験が出来ます。
    小さい子は、アトピーなどが改善されることもありますので、是非連れていらしてみてください!

    体験すれば、必ずわかっていただけると思います。


    お近くで開催されるかもしれませんので、下記ページで見てみてください!

    講師の欄に小田木 望って書いてあったら私が行きます。
    書いてなくてもエステだけ担当で入ることもあります。


    レディースの会スケジュール(無料の自己エステ会です)
    http://www.beone-plan.com/ladies/


    メンズ倶楽部スケジュール(無料の自己頭皮ケアの会です)
    http://www.beone-plan.com/mens/




    また、レディースの会などで呼んでくださる時に主催者さんが予定を立てやすいように、私の公開スケジュール帳を作りました。

    友人と会ったりなどの個人的な細かいスケジュールは書いてありませんので、既に予定が埋まっている場合もありますが、参考にしていただいて、予定が書いていない日でお問い合わせいただければと思います。
    地方の場合その日が埋まっていても、開催場所の近くの県での開催でしたら、時間帯によっては伺える場合もあります。
    http://www.acpit.com/~rental1/diary2/diary.cgi?ID=nozomix


    問い合わせ先ですが、先日講師登録の用紙を送りましたので、次回より登録されると思います。そちらで確認いただいてお電話ください!

    また、下記のフォームからお問い合わせくださっても大丈夫です。

    ・お問い合わせくださっている担当の方のお名前
    ・主催者のサロン名など
    ・場所 (○県○市くらいで結構です)
    ・ご希望の日にち
    ・開催予定時間(未定でも構いません)
    ・ご連絡先

    をお送りください。

    http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

    宜しくお願いします☆






     
     
     
     
     
     


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    エコ生活 | permalink | comments(15) | trackbacks(1) | - | - |
    さて!本格的に始めましょうよ!
    0
      奥さん、やっぱり地震がきましたね・・・。


      地球の自浄作用は侮れませんよ。

      地球の自浄作用より早いスピードでの地球の浄化が、私達の命の存続に関わります。


      先日もブログに書きましたが、実際に目の前に現象が現れないと気付かないかもしれません。


      何度も言いますが、地球は私達が綺麗にしなくたって、地震やら水害やらウイルスやらで・・・勝手に自浄する作業をして、勝手に自浄出来るのですよ。


      人間がいなくなれば、綺麗な地球に戻る。
      その作業を今もう始めている。

      それだけの話なのです。



      地球にとっての私達人間はウイルスと一緒です。
      人間も身体の中にウイルスが入れば、熱を出して殺そうとしますよね?
      それと一緒です。
      地球にとっては人間がウイルスで、地震やら何やらの天災は、それを殺そうとする自浄作用です。



      私達はもう、地球を汚しきってしまったのです。
      今から地球に優しく・・・なんて言っていたって、もう遅いし、全然間に合わないのです。



      重要なのは、

      『劇的に地球環境を元に戻す』

      ことなんです。



      汚しきってしまったものを劇的に元に戻すことが出来れば、私達人間の命は失われずに済むということです。


      日本の人口の、たった5%の方、600万人の方にご協力いただければ、一瞬で地球環境を綺麗に戻すことが可能なのです。



      自分以外の誰かがやってくれるから大丈夫と思っていませんか?



      変な宗教じゃありませんよ?(笑)よく聴いてくださいね。



      気付くか気付かないか、実行するかしないかは、もう既に生まれる前からあなたのDNAに刻まれていて、淘汰されるされない・・・この先に起こることは、全て あなたが生まれる前から決まっていることです。



      思い出して下さい。



      このブログを偶然読んでくださった あなたのDNAには刻まれているはずです。
      ここに辿り着いたということは、偶然でも何でもなく、必然だからです。



      あなたは選ばれた人で、地球環境を劇的に元に戻すという使命を持って生まれてきている人なんです。



      興味もないし、全然関係ないと思いますか?


      そう思うなら、きっとそういうことなのでしょう。





      もしも何か気付いたり思い出したなら、こちらも読んでいただけると嬉しいです。
      http://blog.nozomi.fem.jp/?eid=821200








       
       
       
       
       
       

      エコ生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      具体的に出来ること
      0
        はい。今日も耳がビンビン鳴っている のぞりん☆彡です。
        時々ですが、まだ変な周波数がビーーンって・・・。
        身体も浮いてる感じです(汗;


        昨日のブログでは、沢山の、本当に沢山の方からメッセージをいただき、多くの皆さまから、出来ることがあるのなら協力したい旨のお申し出をいただきました。

        なんて意識の高い国なんだろう?って、本当に嬉しいし、感謝しています。
        こんなに沢山のかたに一度に協力していただけたら、早く地球環境を戻すことも可能なのではないかと、希望が見えてきました。


        本当にありがとうございます!



        今日は朝から、新しいお仕事の打ち合わせで出かけていました。
        この、劇的に地球環境を元に戻すプロジェクトに関する入口として、NHKさんの講座で講師としてお話しさせていただく機会を作っていただくことになりました。

        その話はまた今度書くとして、


        まず具体的に私たちに出来ること。



        本当に どんなことからでもいいので、無理なく身近なことから始めてみることが大切だと思います。



        今日、近所のヒーラー美容師シンジさんの奥さんが貸してくださった、ゆっくり堂の『私にできること 地球の冷やしかた』という本から引用させていただくと、


        ・地下鉄や自転車を使ってみる、または歩いてみる
        ・オフシーズンにエアコンのプラグを抜く
        ・冷蔵庫のモノの詰め込みをやめてみる
        ・テレビを見る時間を3時間減らしてみる
        ・電子ジャーの保温をやめてみる
        ・エコバッグを持ってみる
        ・食品トレーを10枚リサイクルしてみる
        ・マイ水筒を持ってみる
        ・マイ箸を持ってみる
        ・シャワーを1分短縮してみる
        ・お風呂のお湯を洗濯にまわす
        ・植林をしてみる。種をまいてみる
        ・デート中は携帯の電源をオフにしてみる(笑)
        ・お風呂の残り湯や雨水で打ち水をする
        ・電気を消して生活してみる(笑)まろんてぃっく〜☆(笑)


        他にも非電化製品を使ってみるなど、出来そうなこと、色々ありますよね!
        http://www.hidenka.net/jtop.htm

        今 私がシンジさん達家族とともにしていることは、環境保全研究所というところの、ビーワンというお水を使った環境浄化プロジェクトです。

        自分が普段使っている化粧品やシャンプー、リンスなど、何にでも混ぜて使うことによってバランスをとり、そのものの持っている機能を伸ばしてくれて、含まれている化学物質を分解してくれるというものです。

        しかも流せば流すほど、排水溝が浄化されて、流れた先の海が綺麗に浄化されるというものです。


        環境保全研究所のホームページを見ていただいて、その中のものを、何でもいいので日本の人口の5%、600万人の方に使って排水を流していただくことで、一瞬で地球環境を綺麗にすることが出来るといわれています。


        これは、使っていただけると一番環境浄化をするのに手っ取り早いのですが、だからといって、皆さま買ってくださいというのは、とても心苦しいのです。


        購入するという行為がある限り、誰かが儲かるんだろう?とか、そういう風に思われるのは とても辛いので、無理に買ってくださいとは言えません。
        でも本当は、劇的に改善しないと、今の状況では地球の自浄作用にはスピードが間に合わないのですよ・・・。


        他にも環境を劇的に浄化出来るものを知っているのであれば、それを使っていただいて構いません。


        環境に優しいというのと、浄化出来るというのは違います。


        環境に優しいというのは優しいだけであって、積もり積もれば結局優しくないのですから・・・。


        何でもいいので、本当に浄化出来るものを使ってください。



        なぜ私がビーワンのお水を選んだのかは、環境の浄化も出来て、体の中の浄化も出来て、精神の浄化も出来る、100%の天然水だったからです。
        変な宗教じゃないですよ?(笑)
        これは高次元のエネルギーだといわれています。



        全く同じ成分の水を人工的に作ったとします。
        ビーワン水は腐らないのに、全く同じ成分で人工的に作った水は腐る。


        同じ成分の水を作ってエステをしても顔は上がらないのに、ビーワン水を使うと何故か顔が上がって、思わず笑顔になってしまう(笑)


        しかも環境と体内、精神までも浄化してくれる。


        何故なのかはわかりません。


        体験した人だけが実感してわかることなので、ここで私がいくら良いよ!って書いてもわからないというのは当然です。


        私は怪しいモノ売りにはなりたくありませんので、使いたい方は使っていただければと思います。
        今使っているものに混ぜて使ってください。


        ビーワンのものは、他を否定しないのです。
        この世にある人間のつくりだした全てのものは、こんなものがあったらいいだろう。と、皆、心を込めて開発したり研究を重ねて作り上げてきたものばかりです。そこには全て、『想い』が込められています。
        だから素晴らしいものばかりです。

        ただ、開発する上で、どうしても化学物質を入れなければいけなかったりとか、なくては成立しないものが沢山あって、それはとてもいいものなのに、結果的に体内に入るといけないものになってしまったり、流すことによって地球を汚してしまったり。
        そういうものの、いいところを伸ばしてくれて、化学物質を軽減してくれる、バランスをとってくれるものなのです。
        しかも環境の浄化までしてくれる。


        だから、どんなものに混ぜても構わないということです。
        というか、混ぜて使っていただけると、体にも環境にもいいのです。



        生理痛の酷い女性の方や、経皮毒の気になる方は、ビーワンオールを生理用ナプキンに塗って使ってみてください。
        シャンプーやリンス、ボディソープ、化粧品に混ぜるのもビーワンオールです。


        髪の毛が薄くて気になっているかたは、頭にビーワングレースをかけてマッサージをしてみてください。


        顔が上がる無料の自己エステ会は、8月くらいから私も講師として全国をまわりますので、是非参加していただいて使い方を覚えてください。

        環境のこと、経皮毒のことを知りながら、健康で美しくなりましょう!というエステ会ですので、無理矢理何かを売りつけられたりということはありません。
        環境保全研究所の活動です。


        高次元のエネルギーを使うと、どのくらい身体や顔・・・そして魂が浄化されて美しくなれるのか、体験してみてください。

        どなたでも参加出来ます。
        ビーワンレディースの会という名前で開催しています。
        レディースの会・・・といっても、何か会員になって お金を取られたりするものではありません。無料です。
        http://www.beone-plan.com/ladies/

        上記サイトから近所の開催地を見つけていただいて、お問い合わせ先というところに電話していただいて お申し込みをすれば、無料で参加出来ます。



        それから、髪の毛を もっとフサフサにしたい男性の皆さま[m:66]
        騙されたと思ってビーワンメンズの会に行ってみてください![m:242]
        たった1時間で、どんな変化があるか、実感してみてください!
        http://www.beone-plan.com/mens/



        今、医療の分野でも注目され、ビーワン水の点滴なども出来るようです。
        そして、抗がん剤などに混ぜることが出来たら、副作用を軽減出来て、いいところだけを伸ばしてくれるので、少量の使用で済むということです。それは素晴らしいことですよね。そういうことも近い将来実現出来そうなところにきているようです。


        バランスをとるものを融合させるということで、今まで身体に良くないとされていたものの悪い部分を軽減して、いいところを引き出す。

        素敵ではないですか?


        シンジさんのお店のホームページからネットで購入出来ますので、是非使ってみてください!注文する時は、小田木 望の紹介って、ひとこと書いてくださいね〜!
        http://hair-arai.net/


        シンジさんのところで購入してもいいし、全国に扱っているお店があると思います。


        また、シンジさんのところで頭皮洗浄をしたり、髪を染めても、地球環境の浄化と自分の体の中の浄化に繋がります。
        シンジさんのところに行くと、魂の浄化まで出来るのが、私は気に入っています。


        私の場合は、髪を切る美容室は別なのですが、頭皮洗浄や髪を染めるのはシンジさんのところでお願いしています。
        シンジさんの美容室は、ビーワン水を使った縮毛矯正でも有名なお店です。



        シンジさんの美容室はhttp://hair-arai.net/のぞりん☆彡のブログを読んだって言ってくださいね!


        ・・・っていうか、最近は ちょこちょこ顔を出していますので、お会いすることもあるかもですね!


        もし偶然シンジさんの美容室でバッタリお会いして、私が時間がある時でしたら、ビーワンを使ったハンドマッサージをしちゃいますよ!(^_-)-☆
        マッサージした腕側の自分の顔の半分が上に上がるのを見て笑ってください!(笑)



        あ、シンジさんの美容室に電話をかけると、
        家族の誰かしらが電話に出るのですが・・・

        電話だと、ちょっとぶっきらぼうかもですが(笑)
        実際会うと凄くいい人なので大丈夫です(^_-)-☆

        GENT’S HAIR ARAI
        http://www.bsc-web.net/shop/salondata.php?sid=126&pref=31

        エコ生活 | permalink | comments(10) | trackbacks(3) | - | - |
        エコキッズ(水質調査)
        0
          今日は区のエコキッズの日。
          毎月息子が活動していたのですが、私もスタッフに任命されまして、一緒に活動することになりました。

          今回のテーマは水質調査です。
          調査結果を国に提出するとかで、皆で近所の川へ水質調査に向かいました。

          昨日が雨、ということもあり、水深が結構深くなっていました。


          川の幅を調べています


          水を汲んで、水質を調べます


          結果は…キレイとは言い難いですが、想像していたほどではありませんでした。


          最後に、どのくらいの深さで底が見えるかを測りましたが…20cmくらいまで水を減らさないと、全く底が見えませんでした(~_~;)



          水を汚す原因から取り除いていかないといけませんね…。
          家庭の生活排水から考えなければ…。

          洗剤を使わない。流さない。
          薬などを飲んで流すのもよくありません。
          ゴミを川に捨てない…。
          タバコのポイ捨てもいけませんです。
          他には、どんな原因がありますか?

          自分の流すものが、結局は廻り廻って自分の体内に戻ってきます。
          ひとりひとりが気付いて意識を変えていくことが、一番のエコ生活だと思います。

          ひとつショックだったことが…。
          息子には、洗剤を流すのはよくない…と言って、ウチは洗剤は使ってないのですが、川をキレイにするには どうしたらいいか?と聞いたら、洗剤を入れてトルネードしたらキレイになる…と言うのです(>_<)
          あたしゃ一体、何を教えてきたんだろう???と、とってもショックでしたよ。(~_~;)
          エコキッズのくせに、基本的なことがわかってなかった(>_<)
          教えているつもりでも、全く伝わっていなかった…と、親として大変反省させられました。早いうちに気付いてよかったです…。子供って、大人が考えもしないようなことを考えるんだと…いい勉強になりました(>_<)
          エコ生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          エコレンジャー(野菜を育てる)
          0
            毎月第3土曜日に、息子は区のエコレンジャーとして活動しています。
            なんと私も来月からはスタッフとして活動することになりました。あぁ…またひとつやることが増えてしまいました。(~_~;) 

            ちゃんと環境省に登録されるらしいですよ…。あたいもエコレンジャーだわ…(笑)っていうか、見た目、全然エコレンジャーっぽく見えないんですけど…(~_~;)
            今のスタッフが全員年をとってしまった(60代から70代?)ということで、まだおばちゃんに足をつっこんだばかりな私に出番がまわってきたらしいです。

            ま、それは置いておいて、今日は育てた野菜の観察の日でした。
            エコレンジャーといっても、なんだか野外活動的なもののが多いような気がします。育てた野菜を掘りおこして匂いを嗅いでみたり食べてみたり観察して絵を描いてみたり…。植物の名前を教わったり…。
            大都会の真ん中なのに、野菜を掘りおこすと虫が沢山いたりして、子供達は大はしゃぎです。
             

            昨日焼いたクッキーを大量に持っていって、終わってから子供達と皆で食べました。

            皆が笑顔になって、あ〜〜幸せ〜♪くみちゃん、本当にありがとう(^o^)丿くみちゃんのおかげで皆が笑顔になったよ〜!

            収穫した野菜は、皆で分けて持って帰ります。
            ウチは春菊をいただいて帰りました。
            胡麻和えにしていただいたら…ビックリ!!!
            春菊って、においにクセがあって苦い印象がありましたが、採りたての無農薬春菊は、香りは強いけど、食べてみたら なんと凄く甘かった!
            こんな美味しい春菊を食べたのは初めてでした。




            野菜を育てるって楽しいですね!
            今うちにあるのは、ピーマン・ミニトマト・なすです。
            昨年の今頃、学校から息子が貰ってきたものを家の中で育てています。
            結構実も付きました。


            もっともっと色々な野菜を育ててみたくなりました。
            自分で育てた野菜を食べられるって、幸せ〜〜♪
            エコ生活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |