<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
五日市 剛さん講演会
0
    奥さん『ツキを呼ぶ魔法の言葉』ってご存知ですか?

    昨日は『ツキを呼ぶ魔法の言葉』の五日市 剛さんの講演会に行ってきました。



    前回の講演の時は、五日市さんにお願いしてHUGしていただきましたが、今回は講演後、バタバタしていらっしゃったので、握手だけしていただき、この講演に呼んでくださったお友達のnoriさんと、そのお友達とHUGして帰ってきました(笑)


    五日市さんの講演会は涙あり笑いあり、本当に心から何か気付きをいただける、素敵なお話です。


    その中でひとつ、滝口長太郎さんという方の言葉に、五日市さんは最近とても感動したそうで教えていただきました。


    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    【打つ手は無限】



    すばらしい名画よりも


    とてもすてきな宝石よりも


    もっともっと大切なものを


    私は持っている





    どんな時でも、どんな苦しい場合でも、


    愚痴を言わない



    参ったと 泣き言を言わない

     


    何か方法はないだろうか


    何か方法はあるはずだ


    周囲を見回してみよう


    いろんな角度から眺めてみよう


    人の知恵も借りてみよう


    必ず何とかなるものである




    なぜなら




    打つ手は常に 無限であるからだ

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



    う〜〜ん・・・その通りですね!

    私も感動しましたよ奥さん。



    五日市さん、いつも素敵な言葉を教えてくださって、ありがとうございます。

    感謝します!

    座敷わらびーちゃん
    ペアで持っていると いい事があるらしい☆座敷わらびーちゃん♪






    今日も最高に素敵な一日となりました!
    感謝します。
    ありがとうございます☆







     
     
     
     
     
     

    お友達の紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    あらまっ!すぎょいよ奥さん!
    0
      奥さん、ほんとたま〜にしか更新してなくて ごめんなさいですよ・・・。


      この前、お知り合いの方からのお誘いで、20人くらいで開催されたパワーランチ会に出席したのですが、そこで、カラオケ友の(笑)山崎拓巳さん(崎は本当はなんですが、文字化けしちゃうんですよ奥さん)とお会いしまして・・・。


      山崎拓巳さんといえば『人生のプロジェクト』とか『五つ星のお付き合い』とか『気くばりのツボ』とか、他にも沢山著書のある有名な人気者!
      生き方自体が、とてもカッコよいお方です。


      拓巳さんはランチ会に私が来ることを知らなかったみたいで、かなりビックリされて、ブログに書いてくださったわけなんですが・・・


      そうしたら、拓巳さんのところから、かなりな人数の奥様方・・・いや、奥さまではなくお若いお嬢さま方だと思いますが(笑)ほんと沢山アクセスしていただきまして(大汗;)


      たまには更新しておかないと〜〜〜みたいな感じで、慌てて書いてみておりますです。はい。



      拓巳さんとは、いつだったかなぁ???
      仲良しの越智由美ちゃんからのご紹介で知り合ったわけなのですが、まあ最近、あちらこちらで、約束しているわけでもないのに、よくお会いするんですよ。


      いつも全く違う方からのお誘いなのに、不思議だね〜〜!面白いね〜〜!って話していました。



      拓巳さんのブログには、似たような同じ周波数の人が集まって生きているみたいなふうに書いていただいて、(え?!拓巳さんと同じ周波数なの?)って、とっても光栄でっす♪



      そのパワーランチ会には『百式』のウェブマスターさんとか、エルジャポンのフォトグラファーさんとか、年商6千億?(って聞いたような・・・)の女社長さんとか・・・何だか少人数なわりには とても内容の濃ゆ〜い方が沢山いらっしゃっていまして、豪華メンバーに囲まれて(笑)凄く有意義な時間を過ごすことが出来ました。



      ほんとスペシャルな出会いの毎日が続いていますね!


      神様☆ありがとう〜〜♪



      ※あ!お茶のお問い合わせ、沢山ありがとうございます。
      出来ればコメントではなくて、mixiのメッセージで話しかけていただけると助かります。宜しくお願いいたします。










       
       
       
       
       
       

      お友達の紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      美しいひと
      0
        奥さん、ずいぶんご無沙汰しています。


        おサボりマンの私が、どうして久々にブログを書く気になったかと申しますと、『今日はブログ書くね〜〜!』って約束したものですから・・・チョキ

        え〜〜っとですね、今日は美しいひとに出会っちゃいましたラブ

        最近アルバガールズといって、新しく生まれ変わったゴルフ雑誌のALBAのお仕事をさせていただいているのですが(あ!11月22日発売の号に載ります。一緒にラウンドさせていただくことが出来ますので、是非見てください!)

        今日はその撮影がありました。



        東京から離れ現地集合で、ちょっと田舎のゴルフ場まで行ったのですが、電車を降りてホームを歩いていたら・・・どう見ても同じ撮影に向かってるっしょ?普通そのへんには歩いてないでしょこんな綺麗なひとっていう美しい女性を発見!
        思わず声をかけたら、やっぱりそうでした。



        彼女のお名前は川島緩子(あやこ)ちゃん(左の女性)
        なんと私よりも11歳も年下なんですびっくり
        でも、なんとなく仲良くなれるような気がしました。
        翻訳のお仕事もしていらっしゃるそうで、聡明なのに緩やかで、とっても素敵なオーラを纏った女性です。

        ・・・って、なに真面目に語ってるんでしょ私ってば・・・たらーっ


        彼女は こんなに素敵なのに、今は彼氏がいないんだって!
        私の友達の そこの男性のあなた!ぼけぇ〜っとしてる場合じゃないですよ!
        チャンスですよ!チャンス!
        紹介して欲しかったら おばちゃんに言ってちょうだいね!OK
        ただし素敵なひと限定よ?だって変な人は紹介出来ないからね。・・・っていうか、変な友達はいないか・・・たらーっ

        帰りがけ、私の携帯に、彼女が自分でメルアドとか入力してくれたのですが、入力された情報を見て大笑い。
        よみがなのところに『カワシマ ユルイコ』と書いてあったのです。
        ユルイコちゃんと書いてアヤコちゃんと読むそうなのですが・・・面白過ぎです(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


        おばちゃんはハロウィンに魔女になったのよ。いかにも魔法使いのおばあちゃまって感じでしょ?
        昨年はゴリラになって皆に引かれたからね、今年はちょっと控えめに・・・ロングドレスを着てみたわ。
        ・・・って、おばちゃんになると、どんどん話が脱線していくからね、今日はこのへんで失礼しま〜〜〜すパー






         
         
         
         
         
         

        お友達の紹介 | permalink | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
        シュミとロールスロイス ファントム ドロップヘッドのパーティで・・・
        0
          奥様方、いかがお過ごしですか?

          私のブログなど、読んでる方は そんなに居ないだろうと思いサボっていたわけですが、この頃 誰かに会うたびに、「ちょっと〜〜奥さん、ブログサボり過ぎじゃないの?」と言われますので(汗;
          ちょっと遡って書いてみたいと思います。

          毎日色々なパーティやら何やらあるわけですが、最近のパーティで驚いたことといえば、リッツカールトン東京で行われたファントム(ちょっと名前が面白い車ですが、ドロップヘッド クーペというらしい)のパーティに行ったら、仲良しの大好きなお友達、シュミがモデルで出演していたこと!!!

          これがファントム ドロップヘッドクーペ

          シュミは大大大好きなお友達で、私の知ってる限り、同じような人を見たことがないくらい面白い変わった女性です。
          彼女とは、毎日一緒に暮らしていても絶対飽きない自信があります。
          何がどう変わっているかを説明しろと言われると難しいのですが、絶妙な言い回し、考え方。全てがどこにもないオリジナル。
          本当に新鮮で面白いきのこレッド
          一緒にいて楽しいし、柔らかな雰囲気が心地よい♪♪♪


          彼女とは何故か東京で会ったことは今までなくて、海外とか沖縄とか、リゾート地でしか会ったことがなかったのだけど、東京で初めて偶然会えた奇跡に驚きました。

          リゾート地で会った・・・というとお洒落に聞こえますが、初めて出会った時に一緒にしたことは、クモの巣の張り巡らされた山奥に、わざわざ「何かを探しに行ってみよーー!おーーー!」と探検に行ったこと。しかもビーサンで・・・。
          シュミ・・・というより、私もヘンなのかもしれません(汗;
          いやヘンです。すみません。

          シュミは、心の中に思っている素直な気持ちとか純粋な気持ちを、そのまま綺麗な言葉にのせて、しかも面白いアレンジで表現するのです。

          行動も面白くて、ホテルの朝食ビュッフェでコップにジュースを入れているシュミをジーーっと見ていたら、何やら紅茶やらリンゴやら、色んなものを混ぜて入れているではないですか?!
          「色々な栄養を一度に取り入れて飲むと美味しそう♪色んな味のミックスされたハーモニーを舌で感じてみたかったの・・・そうしたらきっと新しい世界が弾けて、ポヨンと私の中に生まれるのではないかという期待と・・・しかしそれでいいのかというせつなさのようなものが・・・」みたいな・・・不思議なことを言うのですよ。(笑)

          それを見ていたウチの息子は その瞬間から、どこに行ってもコーラやら紅茶やらリンゴやらオレンジやら何やら・・・全部混ぜて「このハーモニーは舌の上でトロけて微妙においしい」とか何とか言って飲むようになってしまいました(笑)


          シュミは、ちょっと不思議な能力を持っていて、そのパーティの日、絶対私に会えると思って疑わなかったらしい。
          絶対私がパーティに来ると信じていて、「本当に会えた!」と喜んでいました。
          パーティ終了後は、リッツのスポーツクラブ会員専用ラウンジで、久々に かなり遅い時間まで語り合ってしまいました。
          左側の能天気なひと(笑)がシュミです。





          なんだろう???引き寄せられたの???かなぁ・・・???



          The Secret ザ・シークレット(引き寄せの法則)





          パーティのノベルティ
          これで仰いでいるとガラ悪い感じです・・・マル秘




          これはウチのです。ウチの息子は この車からボロボロの雪駄履いてオタクっぽいリュック背負って降りてきますからぁ・・・(≧ω≦)
          カンベンしてください・・・(笑)


          ホイールがポイント。なかなかカッコよいです。






           
           
           
           
           
           



          続きを読む >>
          お友達の紹介 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
          最年長ボクサー西沢ヨシノリさんの試合へ…東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオンおめでとう〜〜!!
          0


            凄いことが起こりました!!!

            お友達の最年長プロボクサー西沢(正しいのは西澤)ヨシノリさんが、なんと東洋太平洋ライトヘビー級のチャンピオンになりましたーーー!
            40歳10ヶ月ですよ奥さん。

            まだ興奮しています。


            まあ今日の相手も前回に引き続き、黒光りしていて強そうでしたよ…。
            腕と背中のTATOOがまた強そうで、見ているほうは固まっていました。

            が、




            え?





            1ラウンド1分39秒

            相手は倒れたまま、起き上がることはありませんでした。


            ビックリーーー!
            またまた奇跡が起こったーーー!

            ライトヘビー級ですよ?奥さん。

            西澤さんちも あの幸運のお茶飲んでるし〜〜^m^
            凄いよーー!
            ひでみん(西澤さんの奥さん)のおうちにも、スペシャルいいことあったーーー!!!ありがとう〜〜〜!!!

            工藤公康投手と奥さんの雅子ちゃんも応援に駆けつけてくれて、皆で興奮状態でした(笑)
            西澤さんは大の工藤投手ファンだそうで、この家族を繋げることが出来て つくづく良かった〜〜と思ってしまいました。

            西澤さん、ひでみん、おめでとう〜〜!!!
            くどぽん、雅子ちゃん、ありがとう〜〜!!!





              『やっぱりできた! 子供でも楽しくできる遠隔透視』           





             
             
             
             
             
             



                 
            お友達の紹介 | permalink | comments(9) | trackbacks(2) | - | - |
            おちゆみちゃんと一日中…いいことした日はイイ男DAY
            0
              ロングドレスパーティのfem.で一緒にユニットを組んでいる おちゆみちゃんと、早朝から空き缶リサイクル活動に行ってきました。
               


              そりゃ奥さん私だって、ちゃんと環境省に登録されている区のエコスタッフですから…。たまには こんなこともしてるんですよ〜〜!(あんまり関係ないけど…笑)
              だけど朝から ちゃんとメイクして、お洒落して(お洒落かどうかは謎ですが…笑)空き缶リサイクルしてるところがミソですよ奥さん(笑)
              エコ活動をする時だって、メイクとお洒落は忘れずに〜〜!(笑)ジャージ姿じゃダメダメよ〜〜!お洒落に何でも楽しくやりましょう〜〜♪
              …っていうか、終わった後おちゆみちゃんと朝お茶の約束をしていたってだけなんですけどね。

              で、おちゆみちゃんと朝お茶して一旦家に帰ってから、またまた おちゆみちゃんと待ち合わせ。ランチを食べて、先日のロングドレスパーティにもお越しいただいたファッションコラムニストの中村孝則さんに会いに行きました。
              中村さんといえばLEONですよ奥さん。雑誌のLEONを見れば記事が載っています。ちょい悪オヤジを作る天才ですよ!
              最近は、笑っていいとも!にもご出演なさっているとか…。
              ご本人様は、ほんっとイイ男です。素敵〜♪っていうか、何から何まで完璧ですよ奥さん。見てるだけで幸せです。っていうか、もうお腹いっぱいな感じです。(笑)

              ちょこっとだけチラリ…。こんな方。
              中村孝則さん画像
              明日から海外に行かれるということでバタバタな中、お邪魔しちゃってごめんなさいでした。(~_~;)

              中村さんといい、おちゆみちゃんの周りには、山拓巳さんやら宮本亜門さんやらニコライ・バーグマンさんやら…ここにはご紹介しきれないくらい、もうほんと外見 内面 生き方が素敵な男性ばかり…。あまりにもイイ男がお友達にい過ぎて、こりゃ普通の感覚ではいられなくなっちゃうんじゃないですか???大丈夫ですか?おちゆみちゃん^m^

              で、またまた家に帰ってから、今度は夜ご飯も おちゆみちゃんと待ち合わせ。今度は私のお友達のイイ男。焼肉『韓てら』の高木ちゃんのところに行きました。韓てらは、高木ちゃんの妹ちゃんも綺麗だし、お姉ちゃんも綺麗。写真は高木ちゃんと妹ちゃんです。夫婦じゃないですよ奥さん。

              一日3回も おちゆみちゃんと待ち合わせしてデート三昧。
              イイ男三昧な日でした〜〜☆楽しかった〜〜♪♪♪
              ゆみみちゃん、ありがとね〜〜!!!(^_-)-☆





              【キーワード メーカー】







               
               
               
               
               
               

              お友達の紹介 | permalink | comments(7) | trackbacks(1) | - | - |
              東京コレクション TAISHI NOBUKUNI
              0
                知り合いのTAISHI NOBUKUNIさんのショーに行ってきました。
                毎回、行きたい行きたいと思いつつ、なかなかスケジュールが合わなくて見ることが出来なかったのですが、今回は偶然スケジュールが空いていて、運よく観に行く事が出来ました〜♪ありがとうございます〜〜!!!

                今までのショーを見ていないので わからないですが、私的には『黒の世界』
                めちゃくちゃカッコよかった〜〜!!!
                全身真っ黒にペイントされて、黒い水泳帽みたいなのを被ったモデルさん達が淡々と出てきては消えていく…。
                真っ暗な中に、フラッシュの光だけで、かすかに見える。

                音楽とフラッシュで、なんだか不思議な世界にいってしまいました(笑)

                そういえば昔、街中どこを見ても真っ黒な時代があったなぁ…。
                カラス族でしたっけ???とっても懐かしい感じがしました。
                黒って、簡単なようで難しい…。
                同じ黒でも、上質な素材感のある黒は素敵だしカッコいいと思います。

                『黒の世界』を、ただの黒で終わらせない。
                最後までワクワクした気持ちで魅せてくれる信國太志さんは、天才だと思いました。










                 
                 
                 
                 
                 
                 


                お友達の紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ニコラス・マクファーソン
                0
                  お友達の竹下宏太郎さんが、紀伊国屋サザンシアターで公演している舞台を演出したというので観に行ってきました。

                  ニコラス・マクファーソン

                  当日いきなり連絡があったのですが、たまたま夜は時間が空いていたため観る事が出来ました〜〜♪

                  宏太郎さんの舞台は観た事なかったので観てみたかったのですが、今回は出演はしてないということで、演出に注目して観ていました(笑)

                  やぁ〜〜!凄かったです!さすが振付師さんもしているだけあって、リズミカルな細かい演出の数々。観ていて全然飽きなかったです。
                  素晴らしいのひとこと!

                  終わった後に、宏太郎さんのデザイン学校時代のお友達の女性3人と、5人で居酒屋さん三平(だったかな?)へ…。
                  普段行った事のない、いかにも居酒屋〜〜という雰囲気のお店で(笑)オーダー取りに来るおじさんがまたおもろい人で、動きと喋りを見てるだけで楽しかった〜〜!
                  宏太郎さんのお友達も、皆さん面白過ぎるくらい喋りが軽快で面白くて、普段喋りっぱなしの私が、めずらしく、ずーーーっと聞きに入ってしまいました。
                  面白い人の周りには、面白い人がいるものですねぇ…^m^

                  思いがけず楽しいひとときを、ありがとうございました〜〜(^o^)丿
                  お友達の紹介 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  最年長プロボクサー西沢ヨシノリさん、その妻パート2
                  0
                    今日から5日間、前にもブログで紹介した、お友達の最年長プロボクサー西沢ヨシノリさんが日本経済新聞夕刊に出ています。是非是非読んでみてください!


                    西沢さんは、ご夫婦揃って本当に人との繋がりを大切にする素敵なご夫妻です。
                    普段の生活の中の ちょっとしたことでも、笑いと感動を与えてくださるのです。
                    先日のロングドレスパーティにも、ご夫婦揃って出席してくださいました。

                    奥さんの ひでみんは私にいつも、「ボクサーとしてのパパを、本当に心から尊敬してるんだぁ…。だから、もしもパパに何が起こったとしても、私はパパを最後まで面倒みる!怖い気持ちはあるけど、でも、本当にパパはボクシングが好きなんだよ。その気持ちを大切にしてあげたい…。パパってね、本当に凄く性格がいいんだぁ…。優しいパパに、いつも感謝してるよ。」って、キラキラした目で言うのです。



                    そんな ひでみんを、私は尊敬してるし大好きです。
                    これからも、夫婦で皆に感動を与え続けてくださいね〜!(^_-)-☆


                    西沢さんと ひでみんと一緒に(ドイツにて)




                    ひでみんって面白いんですよ〜!
                    携帯の着信音は「アンタ、あの娘のナンなのサ…。みなとのヨ〜コよ〜こはまヨコスカ〜〜♪」だしメールの着信音はガッツさんの声で「電話に出たらOK牧場〜♪」だし…(笑)
                    お友達の紹介 | permalink | comments(5) | trackbacks(2) | - | - |
                    久々にIKKOさんと会うの巻
                    0
                      そうそう、この前からブログでも書いているお茶を飲んで、またまた不思議な いい事が起きました!

                      ヘアメイクさんの、IKKOさんって ご存知ですか?今はタレントさんっていうのかな?美容家さんていうのかなぁ?



                      私は若かりし頃、IKKOさんと毎日のように過ごしていたのです。
                      IKKOさんに お料理のコツを教わったり、メイクしてもらって作品撮りを何度も何度もしていました。
                      一緒にシンガポールに行ったり、ふたりっきりで夜の海を見ながら、ず〜〜っとず〜〜っと…色んな事を語り合っていました。
                      だけど、別にあやしい関係っていう訳じゃないですよ?奥さん(笑)
                      IKKOさんは女には興味ないですから〜〜(笑)

                      いつの日からか、15年も会わない日々が続いていたのですが…
                      最近パパがテレビを観ていて「あれ?IKKOさんって、のぞりん☆彡の お友達のIKKOさんじゃないの?最近よくテレビに出てるよ〜!」って教えてくれたのです。
                      私はテレビを全く観ないので、どれだけIKKOさんがテレビに出ているのかを全く知らず、「わぁ〜!ほんとだぁ〜〜☆彡IKKOさん、また会いたいなぁ…」って言っていたのですよ。
                      だけど、売れちゃってたら忙しくて会えないよねぇ…なんて思っていたら!!!

                      そしたらですよ奥さん、なんと、そんな話をしていたその日の夜に!!!
                      IKKOさんから連絡があったのです!!!!
                      「まきちゃ〜〜ん(私のオスカー時代の名前・真木のぞみ)!お久しぶりね〜〜!お元気だったぁ〜〜?あ〜〜んた、どうしてたの〜?」って…。
                      ビックリですよ奥さん。
                      思ったら、必ず現れるんです!!!
                      何ででしょう???

                      「IKKOさん、超売れっ子みたいだから、電話して、あんた誰?とか言われたらいやじゃないですかぁ〜〜」って言ったら「あ〜〜んた、そんなこと言うわけないじゃな〜い!こわいわぁ〜〜!・笑」って…(笑)


                      そんなこんなで、IKKOさんは忙しいので、なかなか会いたくても会える時間がないっていうことで、今日は本の出版記念記者会見とサイン会にいらしてぇ〜〜?ということで、お友達の しゅんすけ君と行ってきました。



                      しゅんすけ君も感動するくらい、IKKOさんは人との繋がりを大切にする人で、私のことも、皆さんに向かって「昔っからの、ほんっと大親友の まきちゃんです!」って、紹介してくださいました。大親友だなんて、ほんと嬉しい♪
                      (…って書いてたら、今IKKOさんから電話がかかってきて、「今日の事ブログに書いてちょうだいね〜〜♪」)って言われました(笑)はい。言われなくても嬉しくて書いてました^m^



                      そう、あのお茶を飲んでから、こんなことばっかり起こるのです。
                      昨日しゅんすけ君もお茶を飲んだら、なんと、その日のうちに、会いたかったお友達から電話が来たとかでビックリしていました。自分から連絡してくる人じゃないのに〜〜〜!どうして〜〜〜??って…。(笑)
                      そうなんですよね。なぜかそういうことが起こっちゃうんですよね。
                      不思議で仕方ありませんが…。



                      全ての出会いに感謝感謝ですね!!!



                      IKKOさんの【超オンナ磨き】
                      読みやすくて、凄く女性にとってためになる本です。素敵☆
                      続きを読む >>
                      お友達の紹介 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |