<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
オススメ!知る人ぞ知る 赤ちゃん肌の復活ジェル
0
    すっかり ご無沙汰しています。



    私はハワイと日本を行ったり来たりな日々です。
    2月に一旦帰国したのですが、また3月に行っていました。
    日本にいる間は撮影をしたり・・・とっても充実しています。
    懐かしいモデルさんやスタッフの方たちにも、あの幸運のお茶のおかげか、続々と会えていて、あいかわらず嬉しいことばかり起こっていますよ〜!(^_-)-☆
    今度の日曜日には、ドレスを着て新宿伊勢丹でファッションセミナーのモデルをします。講師は越智由美ちゃんです。

    今日は、以前からずっとブログでご紹介したかった化粧品をご紹介しますね!

    シレナヴィータのピーリングジェル・・・。ご存知ですか?
    素敵な女性の間では人気のジェルです。
    越智由美ちゃんのお友達、川島真紀さんがシレナヴィータの社長さんで ご紹介いただいたのですが、使ってみてビックリ!
    肌の質感が、凄く変わったんです。
    赤ちゃんの肌のよう・・・。

    ハワイに行っている間も手離せませんでした。
    越智由美ちゃんも社長さんの川島真紀さんも、二人とも凄く肌がキレイ。

    ピーリングって、なんだか怖い感じがして最初は抵抗があったのですが、前回のロングドレスパーティの時に参加してくださった方へサンプルをいただいて、使った女性達から、凄く良かったから購入したい・・・という話を何度も聞いて、そんなに皆がいいって言うなら・・・と思って使ってみたのが、シレナヴィータを使い始めたきっかけです。

    ピーリングはピーリングでも、シレナヴィータは毎日使っても大丈夫なそうで、使っている時に水がニュルニュル出てくるんです。
    無香料・無着色・無防腐剤・無酸化防止剤・無合成界面活性剤・無鉱物油。
    古い余分な角質だけを取り除いてくれるらしいです。お肌に残った不要なたんぱく質とアミノ酸だけに反応するように出来ているそうで、肌が乾燥してしまうとか、そういうことは全然無くて、とっても使い心地がよいです。

    全身に使いたい感じですよ奥さん。

    騙されたと思って、一度試してみてください。
    わたしゃ騙しませんよ(笑)正直ですから。

    私はシレナヴィータと出会って、肌に自信を取り戻したかも!
    こう見えても19歳241か月です。(笑)
    画像は今日の画像です。
    めちゃくちゃ感謝してます!
    素敵な出会いをありがとう〜〜♪♪♪

    シレナヴィータ化粧品


    あ!そうそう、ハワイに行っている間に携帯にメールをくださった方が何人かいらっしゃったのですが、向こうに行っている間は携帯は繋がらないので、帰ってきてから見ました。
    まだお返事書けていません。ごめんなさい。
    パソコンのアドレスをご存知で急用のかたは、パソコンのhotmailの方にメールを下さい。

    これからも、ちょこちょこ日本にいないことが続くかと思います。
    携帯が繋がりにくくなりますので、宜しくお願いいたします。

    お茶のお問い合わせをくださったのに、まだお返事出来ていない方も何名かいらっしゃいます。
    ごめんなさい。順次返信しますので、もう暫くお待ちください〜!







     
     
     
     
     
     

    のぞりん☆彡のオススメグッズ | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |