<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
假屋崎 省吾さんのブーケと、モデル宮原もとみさんのアンチエイジング
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、今日はね、素敵な本のご紹介です。

    お友達の越智由美ちゃんがスタイリングから、場所のイメージ作り、コーディネートから・・・色々と担当した假屋崎 省吾さんのブーケ写真集が、今日発売になりました!

    なんと、外国のモデルさん以外で鼻から下のモデルをしているのは、越智由美ちゃんと、これまたお友達の いと魚さんです。


    和と洋が重なり合い織りなす美

    色もとても綺麗です。

    本を見ていると、めちゃくちゃゴチャっとした場所で(笑)よくこんなにお花が引き立つコーディネートが出来たね!と、完璧なコーディネートをした越智由美ちゃんも褒めてあげたいですが、假屋崎さんって、その場に合わせてチャチャチャチャっと、どんな雰囲気のお花でも素晴らしい感性で創り上げていくのだそうです。


    たしかに〜〜!どのお花もお見事ですよ!


    へぇ〜〜!假屋崎さんって、こんな可愛い感じのお花のコーディネートも出来ちゃうの?って・・・自分の中では今まで斬新なイメージがあったので、今回の作品集は意外な発見もありました。


    結婚式のブーケをお願いしたら、一生の思い出になりそうですね!


    一世一代のブーケ


    そしてもう一冊。
    こちらは電子本です。

    モデルの宮原もとみさんによる、アンチエイジングの秘密本です。
    http://www.resetbeauty.com/



    もとみさん・・・おいくつだと思いますか?
    実年齢を聞いて、あたしゃビックリして ひっくり返りそうになりましたよ。

    先日、ゆっくりランチをしながらお話しをさせていただいたのですが、とにかく話が面白い。

    知識も豊富だし、目で見えないものを きちんと理解していらっしゃって、それを言葉で表現することも出来るし、意識の部分を大切にする生き方をしていらっしゃるのです。

    マインドの部分から尊敬出来る女性だと思いました。


    いくつになっても美しく輝いているのには、それなりの理由があるのだな・・・と感じさせられました。


    どちらも素敵に生きる奥様たちにはオススメの本です。
    よかったら目を通してみてください(^_-)-☆

    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    のぞりん☆彡のオススメ本 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    英語の発音を劇的に上達させる本
    0
      聞きとれる、話せる英語音
      聞きとれる、話せる英語音
      石井 雅勇


      ご無沙汰しています。更新サボり過ぎですね・・・(^_^;)
      私は5月もハワイに行っていまして、今月は帰ってきています。

      長い間ご無沙汰していて突然こんな話題で何ですが…今日は大好きな本をご紹介します。

      英語を話した時に、普通に通じちゃう、発音のイケてる奥さんには必要ないのですが、ちょこちょこ英語圏に行っていて(特にアメリカ)、何故だか通じない???ああもっと発音が上手く出来ればいいのになぁ・・・と思っている奥さんには必読です。


      最近ハワイと日本を行ったり来たりするようになって、英語を使わないと生きていけない場面が多いのですが(笑)そこで困ることが・・・自分の言いたいことだけ一方的に言うのはいいけれど、相手の話していることが全く聞きとれないんですよ(≧ω≦)

      んでですね、色んな英会話本を買いまくって ちょこちょこ読んでみた中で、『こりゃ凄いわ!お馬鹿さんでも簡単に理解出来るわ!』と単純に思ったお気に入りの本がコレ!
      聞きとれる、話せる 英語音

      あたしゃこの本で、英語の発音が、いきなり180度変化しましたよ。
      ちゃんと通じてますよ奥さん。
      ヘンなジャパニーズカタカナ英語で話してたのがウソみたいですよ・・・。
      しかも、この本の凄いところは、その場で発音が劇的に変わって、そのまま元に戻ることがないこと。読んだ瞬間から自信を持ってペラペラ英語が喋れるようになるし、初めて見た単語も、だいたいどうやって発音するか わかっちゃうんです。


      発音の法則がわかると、相手も何を言っているのか わかるようになるんですよ。

      毎日持って歩きたいくらいのお気に入り本になってしまいました。

      カタカナ英語でお困りの奥さん、この本の中身もカタカナですよ。安心してください(笑)でも劇的に変わるんです。発音が・・・。

      お試しあれ!(^_-)-☆


      明日とあさっては、ショップチャンネルに ちょこっと出ます。たぶん “まばたき”していたら見られないくらい 一瞬だと思います。なので“まばたき”禁止です(笑)

      明日6月15日(金)は夜9時〜
      あさって6月16日(土)は朝7時〜
      生放送です。
      痩せたい奥さんは、是非観てください!

      ハワイでアゴが無くなりましたが、ある方法で元に戻しましたよ・・・(笑)








       
       
       
       
       
       


      のぞりん☆彡のオススメ本 | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
      山拓巳さん
      0
        数ヶ月前に、お友達の ゆみみちゃんから「お友達の講演会があるから ちょっと行ってみない?」と誘われ、何が何だか訳もわからずついて行き、紹介された方が、山拓巳さんでした。

        講演前、楽屋から出てきた拓巳さんを見た瞬間、固まってしまいました。
        カッコいいのはもちろんですが、何でしょう???オーラが凄いんです。ホワイトとゴールドのオーラが全身を包んでいて、あまりにも凄いオーラに圧倒されて固まってしまい、紹介されても、「あっ、あっ、あっ…」ってなってしまって、なんだか自分の名前もろくに言えなかったような…(笑)

        ゆみみちゃんからは、絵を描いたり本を出しているアーティストさん…くらいしか伺っていなくて、何をしていらっしゃる方なのかサッパリわからない状態だったのですが、なんだか目に見えるほどの凄いオーラにビックリしてしまったのでした。

        講演会を聴いて、またまたビックリ!私はこう見えても(どう見えてる?笑)講演会好きで、ちょこちょこ色々な方の講演を聴きに行くのですが、こんなに面白い話を聴いたのは初めて!っていうくらい、2時間飛ばしっぱなしで全然飽きさせないのです。息子も連れて行ったのですが、小学生にまで「お笑いのお話を聴きにきたのか…」と言わせてしまうほど、ひとことひとことがツボにハマって面白いんです。

        で、今日も拓巳さんの講演会があるというので行ってきました。
        う〜〜ん…動きを見ているだけでも面白いし、ひとこと声を発するだけでウケてしまう…。
        内容は素敵な内容なんですけどね…。決してお笑いではないんですけど、久々に天才を見たような気がしました。

        ツボにはまったわーー!
        ゆみみちゃん、素敵なお友達を紹介してくれて、ありがとう〜♪


        山拓巳さんの本はこちら↓


        のぞりん☆彡のオススメ本 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        強く生きる言葉
        0
          強く生きる言葉
          強く生きる言葉
          岡本 太郎, 岡本 敏子

          パソコンの横に常に置いてある本。

          自分に自信がなくなった時に、パッと開いて読むと、 (な〜んだ、そうだよね〜!悩んでたのが馬鹿みたい!) って、ふっ切れるんです。

          太郎さんの言葉の中に

          「他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。
          歌に限らず他人の判断ばかりを気にしていては本当の人間としての責任が持てない。
          もし自分がヘマだったら、”ああ、オレはヘマだな”と思えばいい。
          もし弱い人間だったら”ああ弱いんだなあ”でいいじゃないか。 
          皆から歌が上手いと言われるヤツだって、自分は上手いけど、
          やはりあの人には劣っていると思っているものだ。
          そういう人の前で、平気でヘタに、明るく歌を歌ってやればきっとうらやましがられる。
          ひとつ、いい提案をしようか?音痴同士の会を作って、そこで、ふんぞりかえって歌うんだよ。
          それも、音痴同士がいたわりあって歌うんじゃだめ。得意になってさ。
          しまいには音痴でないものが、頭をさげて音痴同好会に入れてくれといってくるくらい堂々と歌いあげるんだ!」

          という言葉があります。
          私は この言葉に何度も救われました。
          のぞりん☆彡のオススメ本 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          人生を3つの単語で表すとしたら
          0
            人生を3つの単語で表すとしたら
            人生を3つの単語で表すとしたら
            一倉 宏, 葛西 薫

            「人生を3つの単語で表すとしたら」
            こんな問題を英語のテストで出しちゃう先生…なんだか素敵☆彡
            答案を返しながら先生が言った言葉も素敵。
            「人生の答えは1つじゃない」

            綴りさえ間違ってなければ、正解!◎

            のぞりん☆彡のオススメ本 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |