<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
スポーツをする人、受験する人には重要な髪の毛の話
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん周りにスポーツをする人、いないですか?
    試合とかある時・・・。気を付けてください!


    よくね、試合の前日に髪の毛を切ってサッパリしてから試合に臨むっていう人、いませんか?


    この前、ある美容師さんに聞いた話なんですが、重要な試合や受験などがある時には、一週間くらい前に、余裕を持って髪を切っておくといいらしいのです。


    決してギリギリで切ってはいけないそう。


    目には見えないけれど、髪にも、自分の一部という意識が存在しているらしいのです。


    なので切ると、2日間くらいは集中力がなくなって、ソワソワして集中することが出来なくなるとか・・・。



    そんなことを聞いたら、せめて3日前くらいまでには切っておきたいですね!



    お坊さんが坊主頭にするのは、毎日髪を剃って修行をしているからなのだとか。



    お坊さんと同じで、髪を毎日剃って練習をする・・・というのは、剃っても集中出来るだけの集中力をつけるには良さそうですよね。



    それから、精神的に参っている時には、髪の毛を全く切れなくなるらしいのです。

    髪を切れる・・・ということは、気持ちも安定してスッキリした状態なのだそう。



    何年か前に、腕に生えているムダ毛を剃ってしまうと、今まで手先が器用だった人が、何故か不器用になる・・・という実験をテレビでやっていました。

    最初は腕に毛が生えた状態で針に糸を通すのですが、すぐに通るのです。
    次に毛を全部剃ってから針に糸を通そうとすると、何故だかわかりませんが、なかなか入らなくて、「え〜〜っ???なんで???」ってなっているのを見たことがあります。


    毛の先で、色々感じたり調整している・・・みたいなことを言っていました。



    面白いですね!



    奥さんも実験、してみてください☆


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
    幸運を呼び込もう! | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    出来ない事を悩むより、君は、君が出来ることをすればいい
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      奥さん、自分が何も出来ないとか、悩むことってないですか?



      私は歌手ですが、歌詞が書けないんです。

      歌詞を書いても高校生くらいのレベルの歌詞しか書けないんですよ。



      他人は色んな事を言います。

      『歌を唄うんなら歌詞くらい書かなきゃ!』って。

      そう言われ続けてきて、凄く悩んでいた時期があったんです。

      そしたらね、音楽事務所の会長が(m-floの事務所の会長さんですよ)


      『歌詞なんて書けなくたっていいじゃない?だって君は歌が唄えるんだから!・・・歌詞はね、作詞家っていう歌詞を書く専門の人がいるんだよ。その人に任せたほうが、よっぽどいいものが出来る。・・・出来ない事を悩むより、君は君の出来ることをすればいいんだよ!』

      って言ってくださったんです。


      そう言われた時に、今まで悩んでいたことがスーーって・・・
      凄く楽な気持ちになったんです。



      (私は私が出来ることをすればいいんだ・・・。出来ないからって悩むことなんてないんだ。出来る人に任せればいいんだ!)



      自分には不得意なことも、得意な人にとっては何でもないことだったりするんですよね。


      みんなそれぞれ役割があって、得意なところを担当すればいいのですよね。




      自分の好きなこと。興味のあることは、自分の得意に繋がるものだと思います。


      逆に苦手を克服したからこそ得られる自信も得意に繋がります。



      家事だって何だっていいと思うんですよ。



      あなたは必ず何かの天才で、あなたにしか出来ないことを持っているんですよね。



      奥さんの好きなこと、得意なことは何ですか?



      どこかで会ったら聴かせてくださいね☆
      楽しみにしています♪




      余談ですが、岡本太郎さんの『強く生きる言葉』
      この本は私が常にパソコンの横に置いていて、辛いことがあった時などに開く本です。

      自分に自信がなくなった時に、パッと開いて読むと、 (な〜んだ、そうだよね〜!悩んでたのが馬鹿みたい!) って、ふっ切れるんです。

      太郎さんの言葉の中に

      「他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。
      歌に限らず他人の判断ばかりを気にしていては本当の人間としての責任が持てない。
      もし自分がヘマだったら、”ああ、オレはヘマだな”と思えばいい。
      もし弱い人間だったら”ああ弱いんだなあ”でいいじゃないか。 
      皆から歌が上手いと言われるヤツだって、自分は上手いけど、
      やはりあの人には劣っていると思っているものだ。
      そういう人の前で、平気でヘタに、明るく歌を歌ってやればきっとうらやましがられる。
      ひとつ、いい提案をしようか?音痴同士の会を作って、そこで、ふんぞりかえって歌うんだよ。
      それも、音痴同士がいたわりあって歌うんじゃだめ。得意になってさ。
      しまいには音痴でないものが、頭をさげて音痴同好会に入れてくれといってくるくらい堂々と歌いあげるんだ!」

      という言葉があります。
      私は この言葉に何度も救われました。

      とってもオススメの本です。






       
       
       
       
       
       


      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
      幸運を呼び込もう! | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      無料自己エステ会
      0
        今日は恒例のビーワン自己エステ会の日でした。


        私はこれからこのビーワンを使った自己エステ会の講師になるのです。

        一昨日は幡ヶ谷のエステ会で講師デビューのご挨拶を・・・。
        (あっ!写真撮るの忘れた〜〜><)


        今日はアシスタントとしてエステの実技をやらせていただきました。



        変化がわかりやすいように、半顔だけエステして、どれだけ顔が上がるのかを楽しむ会です(笑)

        今日モデルさんになってくださった女性は、「えーーーっ?!うそでしょ〜〜???凄いーーー!!!何これーーー???」って、かなり喜んで下さいました。(笑)


        というか、全員驚きと喜びで、会場は歓喜の声が響きわたりました。


        皆さんの驚かれる姿を見るのが凄く嬉しいですね☆




        後1回、22日の新宿のエステ会でアシスタントをしたら、次からは一人で全国をまわります。



        もちろん今までの仕事もそのまましますが、依頼があれば全国どこへでも飛んで行きますよ!


        自分の体が、健康で顔も美しくなって、しかもそれを身体の中に取り入れて使った自分達の流す尿やら何やらが、地球の環境を浄化してくれる・・・。
        それだけでなくて魂の浄化までしてくれる。

        高次元のエネルギーを使うことによって、どれだけの変化が自分に起こるのか・・・。

        是非試しにきてください!



        無料のエステ会情報はこちら・・・
        ビーワンレディースの会という名称ですが、無理矢理売りつけられたり、お金を払って何かの会員になるということもありません。
        http://www.beone-plan.com/ladies/
        環境のことや経皮毒などのことを学びながら、健康で美しくなりましょう!という会です。

        全国どこかしらで開催していますので、お近くの会場を見つけて参加してみてください!
        必ず何かが変わると思います☆


        私はよく『どこの化粧水を使ってるの?』という質問をされるのですが、『化粧水は使ってないよ!水だけ!』と答えるのが快感なのです。



        男性で髪をもっとフサフサにしたいかたは
        ビーワンメンズ倶楽部
        http://www.beone-plan.com/mens/
        騙されたと思って体験してみて、1時間後に笑ってください(笑)






         
         
         
         
         
         

        幸運を呼び込もう! | permalink | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
        自分を輝かせて魅せる色。知っていますか?
        0
          10代の頃の私は、いつも暗い色の服ばかり選んで着ていました。
          モノクロトーンの服が、何だかカッコよく感じたから…。

          モデルの仕事をしていると、オーディションに行った時、ほとんどのモデルさんがシンプルに黒。という時代があって、自分もよく全身黒尽くめでオーディションを受けに行ったりしていた時期がありました。

          ある時オーディション会場で、中の審査員の方が、ボソッと仰っていた言葉が印象に残りました。「どいつもこいつも…カラスじゃないんだから…」


          20歳を過ぎた頃、John Robert Powersというフィニッシングスクールに通いました。そこはグレース ケリー・ジャクリーヌ(ケネディ) オナシス・ベティ フォード・エヴァ ガードナー・マリリン モンロー・ローレン バコール・エリザベス テイラー・ジェーン フォンダ・ヘンリー フォンダ・ジェームス ディーン・ダイアナ ロス・ナオミ キャンベルなども卒業している学校で、マナーやスピーチや、自分を輝かせて魅せる方法などを学ぶ学校です。

          この学校の授業の中に、パーソナルカラーの授業というのがありました。
          自分に似合う色をみていただいたり、他の人の似合う色をみたりするのです。
          そこでまず驚いたのが、好きな色と似合う色は、決して同じではない…ということでした。同じ白でも、真っ白が似合う人と生成りが似合う人と、その人によって それぞれ違うんです。


          ちょうどその頃、友人の女優さん田中美奈子ちゃんから、いらなくなった服が沢山あるのであげるといわれ、見に行ったのですが、彼女のワードローブを見てビックリ!
          ほとんどショッキングピンクと真っ赤なトップスばかりでした。

          黒とか紺とか、暗い色の服しか着たことのなかった私は、「え〜〜〜っ?!こんな派手な色、とてもじゃないけど着られないよ〜〜!」って言ったら、
          「そんなこと言わないで着てみ?絶対似合うと思うよ!」って…。
          で、試しにオーディションの時、いただいた真っ赤なトップスを着て行ってみたんです。
          そしたら!!!なんと見事合格!
          次のオーディションも、そのまた次のオーディションも、真っ赤なそのトップスを着て行ったら、嘘みたいに どんどん受かるんです。
          これにはビックリしました!

          それからです。意識が変わりました。
          派手で恥ずかしい…と思っていた色も、好みとは関係なく着てみることにしました。好きな色を選ぶのではなくて、顔映りを見て選ぶのです。
          結果は、受けるオーディションは かなりの確立で受かるようになりました。
          ほんと美奈子ちゃんには感謝感謝ですよ。


          そんなこんなで、今までの話は前置きなんですが(笑)
          今回運よく、私の友人であるイメージコンサルタントの越智由美ちゃんが、あなたを輝かせて魅せるカラー(あなたに似合うカラー)診断をしてくれることになりました。
          彼女は、その人の第一印象をよくするお仕事をしていて、その業界ではカリスマと呼ばれているわけですが、普段は一般の方は診ていないんです。
          芸能人や著名人しか診ていなかった彼女が、あなたに似合うカラーを診てくれる機会を作ってくれました。
          このカラー診断は一生使えるものです。(あなたに似合う色のカラー見本付きです。)
          普通の、そのへんでやっているカラー診断とは全然違って、もっと深いものです。一度どこかで診てもらって、私はウィンターなのとか、オータムなのとか、それしか似合わないって決めつけていませんか?
          是非この機会に、ここぞ!という時の自分に似合う色、また、避けた方がいい色を詳しく知って、もっともっと輝いちゃってくださいーー!(^_-)-☆

          詳細はこちら



          当日は私も居ますので、是非是非いらしてくださいねーー♪
          来てくださった方には特別に幸運のお茶も お出ししちゃおうかな…。
          すでに いいこと80を越えました!!!
          輝く自分を手に入れて、幸運まで手に入れる!なんだかワクワクしませんか?^m^






           
           
           
           
           
           










          幸運を呼び込もう! | permalink | comments(9) | trackbacks(6) | - | - |
          オーラ・エナジーヒーリング・脳呼吸・血液と魂の浄化
          0
            最近、脳呼吸(ブレイン ヨガ)というものに出会ってしまいました。
            オーラの写真がナンたら…っていう看板を見つけて、オーラ写真だけを撮ってくれるんだと思って行ったら、脳呼吸の運動をする前と した後の比較ということでオーラの写真を撮ってもらえるということがわかり、運動にも挑戦してみました。



            そうしたら…凄いんですヨ!!!
            使用前使用後のオーラが!全然違うんです。
            輝きが違うっていうのかな…。

            前にもオーラ写真は撮ったことがあったのですが、以前撮った時とは全然違う色のオーラが出ていました。
            なんとヒーラーになれるオーラを持っているそうで…。
            ちょっと頑張って訓練してみようと思います。

            なんだか気に入って、最近毎日家でもブレインヨガをしています。

            今日は院長先生に、エナジーヒーリングというのをしていただきました。
            天からのメッセージとエネルギーを、院長先生の体を通して伝えてくれるというもので、なんで〜〜〜???っていうくらい言われることがズバリ当たっていてビックリ!心の奥底に潜んでいる潜在意識に語りかけてくるようでした。
            催眠術にかかったように、何だかわからないけれど涙がドバドバ出てきて大泣きしてしまいました。凄い不思議〜〜!

            今日は朝から疲れ過ぎで体が重〜く感じていたのですが、終わった後は体が軽くなって、気持ちもスッキリしていました。

            帰りがけ、院長先生(女性です・笑)が、ギュウ〜〜って抱き締めてくれました。
            凄いエネルギーのパワーが体の中に入った感じ!

            この前 ある人が、「血液が汚れていたら、いくらいいエネルギーを体の中に入れようとしても入らないんだよ…」と仰っていましたが、本当にその通りだと思います。

            今、ブレインヨガの他に、凄いパワーの入るお茶を毎日飲んでいます。
            スピリチュアルなお仕事をしている方達が飲んでいるお茶です。
            友人達には、あまりにも凄過ぎるので話しているのですが、4月の終わりに このお茶を飲み始めてから、なんと今日までに37コも いいことが起きているんです。ちっちゃい幸せから大きな幸せまで!

            最高値の波動を持ったお茶なので、それを毎日飲んでいると、自分の波動も高くなって いいことを引き寄せやすくなるそうです。
            体の中の血液と、魂をも浄化してくれる お茶です。
            このお茶を飲み始めた友人達から、「いいことあったーー!」って報告を受けるのが、今一番嬉しいこと。周りの人が幸せになってくれることが、自分が幸せになれることでもあるんだなぁ…って感じます。

            凄いお通じがあるので、ちょっと痩せ過ぎてしまうのが困るのですが、ちょっと太めだった友人には凄く喜ばれています。(笑)
            このお茶を飲んでいる人が、「痩せ過ぎるのが悩み」だなんて言ってたから、「それは贅沢な悩みでしょーー!そんなこと言っちゃっていいんですかーー?」なんて言っていたら、自分まで…(~_~;)浄化されちゃってる感じですよ…。いつのまにか凄いダイエットされちゃってますが…(笑)
            嬉しいことに胸は痩せないんです。^m^理想といえば理想ですよね!
            中庸にしてくれる…ということで、その人にとって一番いい状態を作ってくれるみたいです。

            決して変な宗教じゃありませんが…(笑)
            不思議な いいことばかり起こる毎日…。
            全ての出逢いに感謝感謝です♪♪♪

            最新情報
            お茶の詳細は新しいブログに書いてあります。

            紹介用紙が欲しい方は、郵送しますのでこちらからお願いします。

            ※私のお友達は、ほとんどが このお茶を飲んでいます。
            私のお友達のブログやサイトからココに辿り着いた方は、誰のところから飛んで来てくださったかを必ずお知らせください!どなたかに聞いて、ここに来た方も、必ず教えてくださいね!宜しくお願いいたします。


            幸運を呼び込む鍵(チャンス)は、どんな人にも平等に与えられているようです。
            その鍵を渡された瞬間に気付いてキャッチ出来るか、逃してしまうかで、大きく人生は変わっていくのではないでしょうか…。


            出逢ったあなたに…とてつもない幸せが降り注ぎますように…(^_-)-☆





            ※2007年9月現在・・・お茶を飲み始めてから、いい事が200を超えました!
            ノートに書いていたのに、毎日のようにいい事が起こるので、もう書ききれません!
            スペシャルいい事も起こって、今最高に幸せ〜〜〜♪♪♪




            ※2010年9月現在・・・もう毎日毎日ありえないくらいの幸運なシンクロと幸せの引き寄せで、感謝感謝の毎日です♪
            まさかこんな素晴らしい事になるとは!!!

            本当に大きな大きな幸せと、毎日の何気ない幸せに感動です☆

            ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!!!!

            幸運を呼び込もう! | permalink | comments(25) | trackbacks(12) | - | - |