<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸運☆HAPPY LIFE STYLE【旧版】
モデルでシンガーで主婦でママな のぞりん☆彡が
ハッピーになるためのライフスタイルを提案します。
ブログは引っ越ししました!新しいブログはhttp://ameblo.jp/nozomix2000/
です☆
強烈なエネルギー溢れる一年の始まり
0
    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    奥さん、あけましておめでとうございます!
    今年も強烈に激しく笑いに溢れる一年でありますように☆

    今年は久々に日本でお正月を迎えています。
    何年ぶりでしょうか・・・。

    毎年ワイハでの花火で始まるお正月も、今年は純日本〜〜〜っ!っていう感じで始まりましたーっ!

    年越し蕎麦をいただき、おせち料理も久々にいただき、お屠蘇もいただき、お餅もいただき、子供にお年玉をあげて(ワイハ〜に居る時はあげません・笑)、神社へ初詣に行き、そして今朝は家で初日の出まで見てしまいましたよ!

    初日の出は毎年見ていますが、年越し蕎麦や おせち料理や お餅には、海外で年越しをするようになってからは全く縁がありませんでした。
    30日くらいになって慌てて用意して、ギリギリ間に合った感じです(汗;




    初日の出は、どこかに見に行こうかと思ったけれど、もしかしたらウチでも見られるんじゃない?っと思い、屋上へ登ったら・・・うお〜〜〜っ!見えました!綺麗な初日の出でした!

    いつもは恐〜い感じで、挨拶をしてもムッとして一言も喋らない下の階に住む おじいさんとバッタリ。
    6時半くらいから40分間くらい屋上で二人で過ごすことに・・・。
    一年の始まりの日ということもあって、今朝はニッコニコで、ずーーっと喋りかけてくれて、写真の撮り方とか教えてくれました。
    露出はこうで、絞りはこうで・・・って、あの〜〜、私のカメラは一眼レフじゃありませんから〜〜〜(笑)

    昨日は昨日で、いつもは挨拶しても、やっぱり一言も口をきかない上の階に住むおじさんが、ニッコニコで挨拶してくれてビックリ。
    やはり一年の締めの日だからでしょうか(笑)
    二人とも毎年高額納税者名簿に載っている人(今は名簿が出てないけど・笑)で、一見恐そうな感じなのですが(・・・っていうか、ハッキリ言って恐い・笑)仲良くなったら優しそう・・・。

    一年の結びと始まりの日には、人って心が正しい場所に置かれるのですね。


    今朝は富士山も綺麗に見えて、とってもいい一年の始まりでした。




    今年も沢山の、いいエネルギーを吸収出来る一年になりそうですね!

















    飛行機の窓からボーーーっと外を見ていたら・・・富士山発見☆
    見えますか?













    今年も奥さんに会いに日本中行きますよ〜〜〜☆

    どうぞ宜しくお願いいたします!


    のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

    日々のこと | permalink | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |
    伝えなければいけないけれど、伝えてはいけない本やら何やら・・・
    0
      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

      奥さんこんばんは!

      ちょっとご無沙汰していました。
      久々にパソコン開けました。

      毎日毎日、あまりにも色々な事があり過ぎてます。
      地方へ出張。帰って来たらそのまま近所のヒーラーシンジさんちへ出かけて朝まで大田篤先生のお話を伺ったり、色んな神社へ行ったり、朝まで近所のBarへ行っていたり、夜遅くに息子とバドミントンをしに出かけたり・・・。
      で、次の日は、ほとんど寝ないまま、また地方へ出張・・・。
      で、昼間ちょっと空いた時間でパパと映画を観に行ったり・・・。
      の繰り返しな感じです。

      一日が長い・・・というか、感覚的には短いのだけれど、一日に物凄い量のことをこなしています。

      出張から帰ってきてから、そのまま出かけるのは当たり前な感じです。
      24時間では全然足りません。


      そして毎日、来るのが当たり前のようになってしまっているメッセージ・・・。

      来るメッセージは、全て正しくて、受けないといけないものだと思ってしまっていたら!!!

      この前、ヒーラーの大田篤先生が教えてくださったのだけれど、腹の底から聴こえてくるメッセージは神様の声だけれど、耳元で聴こえるのは、魔物のことが多いから気を付けるように・・・とのことなのです。
      悪魔の囁き?みたいなものでしょうか?


      ほぉ〜〜〜〜!と思いましたよ。

      聴こえる声。確かに2種類あるのです。

      小さい頃から聴こえていたのは、そういえば腹の奥から聴こえてきていて、女性の声です。

      最近頻繁に聴こえる声は、耳の近いところから聴こえてくるのですが、男性の声なんです。

      ということは、この男性の声は魔物の声なんでしょうか???


      う〜〜〜ん・・・なんとも言えないらしいですが、神様でないことは確かのよう。
      守護霊の場合もあるし・・・。魔物の場合もあるし・・・とのこと。


      女性の声は普通に結構喋るので会話になりますが、男性の声はキーワードになる一言のみしか毎回言いません。


      そのキーワードは、聴こえるとすぐにネットで調べるようにしていますが、全て、今していることに関係あることや、ヒントになるような、次から次へと何かが繋がっていくような言葉だったりします。

      でも、耳元で聴こえた時には、必ず疑いなさいとのことでした。
      『嘘つけーー!』って言ってみなさいって(笑)


      キーワードのような一言に、嘘つけーー!っていうのも何ですが(笑)
      一度は疑ってみようと思います。



      この前は、腹の方の声が、近所のヒーラー美容師シンジさんの家へ行けって言うので行ってみたら、シンジさんが、『今日来るって思ってたよ』って、一冊の本をくれたのです。

      その本の中身を見てビックリ!
      タイトルは違うものの、前日のレディースの会の会場の下の階にあった本屋さんで、自動行動で手にして購入した本と全く同じ内容の本でした。


      その本をいただいた次の日に行ったレディースの会の主催者さんに本のタイトルだけ見せたら、中身を見てないのに、内容をボソッて言うのです。
      『え?知ってるんですか?』って言ったら、『え?!マジですか?その本の内容、○○○なんですか?何も見てないのに勝手に口が喋りました。僕、その本の原文持ってます。』って(笑)

      その後お会いした時に、原文の書いてある本を貸してくださいました。


      この本は、時期が来ないと読めない本のようなので、あまり人には言ってはいけないそうなのです。


      本には、伝えるように・・・でもやたらと伝えてはいけない・・・というような・・・そんな内容が書かれています。

      この本を読むと、色々なことの謎が全て解けていくのです。
      物凄いメッセージが書かれている本です。
      ちょっと前に渡されていたら、何が言いたいのか、言っているのか、たぶん何のことやらサッパリわからなかったし、解読出来なかったと思いますが、今は全て面白いくらいに入ってきます。

      何を言っているのかが、全て理解出来るのです。


      その本は自動書記によって書かれたものなのですが、それを書いた方が、なんとウチの近所の神社で神主さんをしていたことがあることを知って、ucoさんと二人で、その神社へ夜中に行ってみたのです。


      まあ、そこでもucoさんと同じものを見て、同じ音を同時に聴いて、二人で『ひょえ〜〜〜〜!』ってなってしまった訳ですが(笑)

      毎日こんなことばかりしています(笑)



      ほんとに毎日色々なことがあり過ぎますので(笑)全然話は変わって・・・

      この前、素敵な女性のBirthday Partyへ行った時、お友達の長屋宏和君のお母様で、モードフィッターの長屋恵美子さんに偶然お会いしました。
      綺麗で優しくて謙虚で、とっても素敵な女性でした。


      杉本彩さんが発起人のお一人・・・ということで、彩さんとのツーショットもあるのですが、残念ながら、そちらは載せられませんですよね(笑)

      素晴らしいアルゼンチンタンゴを披露してくださって、その画像もあるのですが・・・
      載せられませんですね〜〜(笑)残念!

      そのパーティーでは、以前このブログでもご紹介した、運命の人がわかる心相数ってご存知ですか?その国際心相科学協会会長、宮城悟先生もお見かけして、あっ!!!って思ってお声掛けしようと思って探したのですが、途中で見失ってしまいました。

      長屋恵美子さんも、杉本彩さんも宮城悟先生も、会いたいと思っていた方たちだったので、間近で見られただけでも嬉しい〜♪という感じでしたよ。

      20年ぶりに懐かしい知り合いの女性にも会えたり。


      ほんと会いたい人には必ず会えてしまう・・・。


      不思議です。


      あ、それから江ノ島にも行ってきました。


      あの、シンジさんがくれた本を行きも帰りも読みながら・・・。

      江ノ島の弁財天は、物凄いエネルギーに溢れていました。
      勝手に後ろから押されて前からは引っ張られて・・・。
      どんどん階段を登って辿り着いた場所は、市寸島比賣命の祀られている中津宮・・・。

      いつも不思議なのは、神社で写真を撮ると、何故か陽が当たってなくても白っぽいものが写って、何だか陽が当たっているように見えること。
      この前ucoさんと夜中に近所の神社に行った時には、二人とも白いものが肉眼で見えたのでした。
        

      ね?3枚とも上の方が白っぽくなってますよね?

      江ノ島の神社では、金色の粉のようなものが舞う中に、白い龍のようなものが、うっすらと肉眼でも見えました。


      あーーーっ!それから奥さん、前にブログに、母が前に、うちは神龍寺っていうお寺だったのよって言っていたのに、この前訊いたら、そんなことは言ったことはないって言われたって書いたの、覚えていますか?

      この前ね、実家に帰った時に、母に祖母から電話がかかってきて、お友達の家に乗せていってくれっていうので、母と祖母に付いて、そのお友達の家に行ったら・・・隣に大きなお寺があったのです。

      もしや?と思って母に、『ねぇ、このお寺って、もしかして神龍寺じゃない?』って訊いたら『あらっ!そうだわ!』って言うのです。


      何ですか?このタイミング。

      生まれてから実家に住んでいた間には、一度も訪れたことのない場所です。
      そこに偶然用事があるっていうので付いて行ったら、なんと神龍寺に辿り着いてしまったのです。

      また母に『うちは昔、神龍寺っていうお寺だったのよ』って、言ってたでしょ???って、もう一度訊いてみたのですが『そんなこと絶対言ってないから〜〜』って言うのです。

      う〜〜〜ん・・・。
      夢???を見たのでしょうか???
      でも神龍寺は、確かに実家の近くに存在していました。

      何だかわからないけれど不思議・・・。

      のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000


      日々のこと | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
      アル・ゴアさんの講演に行ってきました
      0
        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

        奥さん、お元気ですか?
        私は毎日盛り沢山な日々を過ごしております。


        ブログを書いていない間にも、結婚式の司会をしたり、ビーワンの講師をしたり、生放送で大橋タカコ先生のメイクモデルをしたり、色々と楽しくあちらこちら顔を出させていただいています。

        感謝感謝ですね!


        昨日は、アメリカの元副大統領アル・ゴアさんの講演にご招待いただき、行ってきました。
        皇室の方々や政治家の方たち、そして企業のトップの方などもいらっしゃっていて、なかなか生では聴くことが出来ない貴重な講演だったと思います。







        環境問題をテーマにした『不都合な真実』は、家にDVDがあったのですが、あえて見ないで行きました。


        今の地球の状況。

        今、世界中で起こっている天変地異。

        私たちの知らない、知らされていない世界の現状。

        一度に100万人規模くらいずつの被害が出ているのに、あまりにも頻繁に起こり過ぎて、めずらしくなくなってしまったので、全くマスコミでは取り上げられなくなってしまった洪水やハリケーンの数々の現状を見せられました。
        その中には、つい一昨日の写真などもありました。

        そして、洪水と干ばつが同時に存在していること。

        昔は世界6番目と言われていた大きな湖にも、今は全く水が消えて無くなっていること。

        世界中の山々の景色の昔と今の違いなどを比較した写真も見せていただきました。
        昔は一面雪で覆われていた場所に、今は全く雪はなく・・・。
        300万年存在していた北極の氷が、このままいけば、あと5年で全て溶けてなくなることなどを聴きました。


        昨日のテーマは、『流れを変える』ということでした。


        各企業の意識を変えていくこと。

        トップに立つ人たちの意識を変えていくこと。
        そこから人々に気付きを与えていかなければ、手遅れになること。


        地球環境を破壊し続けていき、滅亡の道に向かっている人類の、行く先の、流れを変えないといけないこと。



        やっていることは同じだと思いました。


        ただ、やっている中身・・・。
        内容が違うだけ。


        それぞれが、それぞれの方法で、この地球に住み続けられる環境を取り戻そうとしている。


        今、私に出来ること、していること(水を使った環境浄化活動)は、とても小さな小さな活動で、とてもじゃないけれど、一度に沢山の人に伝えられるようになるには時間がかかり過ぎるのは確かです。
        でも、やらないといけない使命がある。


        温暖化は嘘?だとか、色んな情報が飛び交う中、地球が汚れきって、病気にかかっているのは間違いない・・・と思うのです。


        ヒーラーの大田篤先生によれば、この気候は、地球が発熱している(私たち人間が風邪をひいた時にウイルスを殺そうとして発熱するのと同じ)から起こっていることだそうです。


        地震や洪水などの天変地異も地球の自浄作用だという話を、以前書いたと思いますが、全て地球の自浄作用なんですよね。


        私たちが毎日流す廃液(生活排水)が、地球の環境や、私たちの健康状態、精神状態に至るまで、影響を与えていることは確かだと思うのです。


        自分では飲めない水を海に流して・・・。

        浄化槽で浄化されているものだと思っていたら、そうではなく・・・。

        化学薬品の中に入っている成分は、そのままでは分解されていないらしい(><)


        私たちが毎日流している化学薬品(生活排水)は、魚や海に、とてつもない負担を与えていて、その海の水が水蒸気となり空気中を漂い、雲にもなり、雨となり、大地へ降り注ぎ、農作物へ影響を与え・・・汚染された魚が食卓へ並び、私たちのもとへ戻ってきている・・・。

        汚染された空気を吸い、水を飲み、食物を食べ、生きている私たち。
        健康のバランスを崩すだけでなく、食べ物によっても精神状態は変わっていくものなので、精神状態までおかしくなっていく。


        全てのバランスが狂った状態なんですよね。

        バランスを元に戻していかないといけない状況。


        そしてもう、あまり時間が残されていない状況。



        ここのところ、沢山のメッセージが降りてくるようになって、昨日も一昨日も、その前の日も・・・毎日・・・もう書けば長くなってしまうくらいのメッセージが降りて来まくっています。



        正直、環境に関する情報は、何が本当で何が嘘なのか・・・私にはわかりません。



        でも、毎日降りてくるメッセージは、結局突きつめていくと、ただひとつ。


        『人類には、二つの未来が用意されている』・・・ということ。


        ・環境を このまま破壊し続けていくことによって、健康も失い、精神も崩壊させ、天変地異が起こり、あと数年で、このまま人類が滅亡してしまう未来。

        ・自らが気づき(健全な精神によって)、綺麗な地球、健康な身体を一瞬で取り戻す未来。





        私たちの意識を元に戻すこと。

        そして、それを、まだ気付いていない日本人の、使命を持ったひとへ伝えるのが、私の役割・使命なのです。



        前にも何度か書きましたが、日本人は、環境を一瞬で元に戻すことが出来る、選ばれた人種なのだそうです。


        ・経済的な豊かさを持っている国
        (明日のおかずを決められる・食べ物を自由に選べる)
        (明日着る服を選べる)

        ・自由な思想を認められている国
        (自由を認められている国・大きくなったら爆弾になると教育されている国もあります)

        ・意識の高い国
        (世界中の中でも道徳心・精神性が高い国。日本ではビュッフェで荷物を置いたまま取りに行っても滅多になくならない。震災の時に、コンビニがそのままの姿だったことに、世界中が驚いたそうです)


        以上の理由から、日本人は、地球環境を劇的に変化させることの出来る、選ばれた人種ということなのです。



        私はビーワンという水を使うことによって、人間の身体の中の浄化と精神の浄化、そして環境の浄化・・・という活動をしています。


        地球に優しい行動をとるというのも大切かもしれませんが、汚しきってしまったものを、凄い勢いで元に戻さないと、もうあまり時間がないのです。


        地球に優しい・・・というだけでは、積もり積もれば、結局は優しくない・・・になってしまうのですよね。


        でも、今までの生活を変えろって言われても、無理ですよね。

        シャンプーやリンスを使うなとか、食器を洗うのに洗剤を使うなとか、そんなことじゃないんです。


        ビーワン開発者の言葉ですが、この世に存在する人間の作り出した全てのものには愛がある。
        こんなものがあったらいいな・・・という想いがあって、つくられたもの。
        なので、想いのないものなんて存在しない。
        ただ、バランスをとってあげるだけでいいじゃない?


        そういうことなんです。


        ほとんど今までの生活を変えないのに、今まで使っていた、お気に入りのシャンプーやリンス、洗剤、化粧品などに混ぜて使うだけで、何年か前の自分の顔に戻してくれたり、髪の毛の本数を何年か前の状態に戻してくれたり、健康のバランスも元に戻してくれて、それだけではなくて、汚してしまった地球環境まで、知らず知らずに元の状態に浄化して戻してくれるビーワン。


        だから私は気にいっていて、こんな素敵な方法は他にあるのだろうか・・・?って思うのです。



        昨日のアル・ゴアさんの講演の最後に、解決策・・・というのが発表されました。


        ・人口の急激な増加を抑える
        ・科学の進歩のあり方を考える
        ・人間の考え方を変える

        というものでした。


        私にはそれが最良の方法であるかどうかは、正直、わかりません。



        それぞれが、それぞれの方法で、地球と人類の未来に対して向き合っているのは確かなんですよね。



        昨日は夜、寝る前に『不都合な真実』のDVDを、ちょっと観ました。


        泣けた〜〜!(笑)

        のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
        日々のこと | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
        お詫びとお礼
        0
          のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

          奥さんこんばんは!


          明日は早朝から山梨に出張なのですが、ブログを書いています。

          奥さん、いつもブログを読んでくださってありがとうございます♪

          いつも色々な場所に行って、沢山の方から、ブログを読んでくださっていると伺い、感謝の気持ちでいっぱいです。


          毎日心のこもったお手紙やメッセージなどを沢山いただいて、心の底から感動して、泣いてばかりいます。


          今、こうやって色々な場所に行くことが出来て、どんな場所に住んでいる方にも出会えているということ・・・。


          凄く凄く恵まれているなぁ・・・って、本当に感謝しています。



          あ!お会いした方に名刺をお渡しすると携帯のアドレスが書いてあるので、メールを沢山いただくのですが、返信がなかなか出来ていなくてごめんなさい(汗;


          実は毎日携帯が、こんな状態・・・。一日中着信鳴りっ放しなのです(泣)


          パソコンは、こんな状態・・・。



          ucoさんに見せたら、『それ、何日前から溜めてるの?』って言うんだけど、『何日前とかじゃなくて朝からだから〜〜!』って言ったらウケまくっていました(笑)



          おひとりおひとりに返信するのが、ちょいと困難で、それに付け加えて抜けボケ女なので、色々抜けたり忘れることが多々あります(汗;;


          ほんとごめんなさいです。



          悪気はありません。



          愛してます☆



          ではでは、明日は朝早いので、このへんで失礼させていただきます。



          明日も素敵な出会いがありますように・・・。



          おやすみなさい奥さん(^_-)-☆



          本当にありがとうございます!

          のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

          日々のこと | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
          母の変わっていること
          0
            のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

            奥さん、今日は息子が実家から帰ってきました。


            母が連れてきてくれたのですが・・・。


            かなりポッチャリして帰ってきました(笑)



            私の母は、変わっています。


            何が変わっているかというと・・・


            ギャル曽根の家庭なみに食事を出してくるのです。


            今日息子が帰ってきて言っていました。

            『デザートに桃が出たんだよね。それを食べて、ご馳走さまをしたら、また桃が出てきて・・・だから食べたら、また桃が出てきて、だから食べたら、また桃が・・・』
            わんこそばのようです(笑)


            そうなんです。永遠に出てくるのです(笑)



            こんな日もありました。


            母 『ねぇ、餃子食べに行かない?美味しいお店があるんだけど』


            私 『いいねぇ〜〜!行こう!』


            母 『じゃ、ラーメン食べて腹ごしらえしてから行きましょう!』


            私 『・・・・・・・・・・。』



            まず家でラーメンが出てきます(笑)


            それを食べた後、お店に餃子を食べに行くのでした・・・。
            しかも一人に4,5皿ずつ注文する。


            まあ一日中そんな感じで、実家にいると、朝から晩まで、食べても食べても何か食べ物が出てくるのです。


            息子も『いやぁ・・・ご馳走さまをした後にも、何かずっと作ってるんだよね(笑)で、寝るまで一日中何か出てくるんだよ。』


            と言って、ぷっくりぷくぷくした顔で笑うのでした。



            ああ・・・こわいわ〜〜〜(笑)

            のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
            日々のこと | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
            ちょっと変わってる?と思われること
            0
              のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000

              奥さん、ここのところ、ちゃんとブログ書いてますが、基本的には3日坊主ですからね(笑)

              いつまで続くかわかりませんよ?


              今日は私の、ちょっと変わってるかも?な話をします。



              皆さん、寝る時には敷布団の上で寝ますよね?


              当たり前ですよね!(笑)日本では・・・。




              私の場合は寝る時には、敷布団は使わないのです。



              フローリングの床の上で、そのまま寝ています。



              下にタオルくらいは敷く時もありますが、ほとんど何も敷かないで寝ています。



              何のため???



              自分でも何のためかはわかりませんが、一応は、どこででも眠れるための訓練?かな〜〜と思っています(笑)



              息子にも幼稚園の頃から同じように訓練させています。
              軍隊みたいで変?でしょ?(笑)



              夏は当然何もかけません。
              冬は厚着をして、一番上に ちゃんちゃんこを着ます(笑)

              今は結構お洒落なちゃんちゃんこも売ってるんですね(笑)




              枕になるような物は、頭の下に ちょっと敷きます。
              それは大好きな本だったりすることもあります。
              夜中に目が覚めて読んだりします。



              いい季節になると、息子を連れてウチの屋上に上って、空を眺めながら寝ることもあります。



              ハワイに行ってもラナイ(ベランダ)で沢山の星を眺めながら寝ます(笑)



              最高に気持ちいいです☆




              私も息子も、どんな場所でもどこででも、何もなくても快適に眠ることが出来ます。




              以前ウチに高級な羽毛布団を売りに来たおばさんに、『布団は使ってませんから〜〜!』と言ったら、『ありえない!』と言われましたが、本当ですよ。



              世の中には布団で眠ることも出来ない子供たちが沢山いますよね。



              私達日本人は、布団で眠ることが出来るということだけでも、物凄く幸せだと思います。



              何気ない毎日に、感謝ですね☆



              そうそう、ビーワンレディースの会などで呼んでくださる時に主催者さんが予定を立てやすいように、私の公開スケジュール帳を作りました。

              友人と会ったりなどの個人的な細かいスケジュールは書いてありませんので、既に予定が埋まっている場合もありますが、参考にしていただいて、予定が書いていない日でお問い合わせいただければと思います。
              地方の場合その日が埋まっていても、開催場所の近くの県での開催でしたら、時間帯によっては伺える場合もあります。
              http://www.acpit.com/~rental1/diary2/diary.cgi?ID=nozomix


              問い合わせ先ですが、昨日講師登録の用紙を送りましたので、次回より登録されると思います。そちらで確認いただいてお電話ください!

              また、お急ぎの場合は下記のフォームから

              ・お問い合わせくださっている担当の方のお名前
              ・主催者のサロン名など
              ・場所 (○県○市くらいで結構です)
              ・ご希望の日にち
              ・開催予定時間(未定でも構いません)
              ・ご連絡先

              をお送りください。

              http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=odagi&P=0&Sd=1877567&BPG=I

              宜しくお願いします☆






               
               
               
               
               
               


              のぞりん☆彡毎日のつぶやきtwitter ID nozomix2000
              日々のこと | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
              何でも規制?
              0
                最近、何でも規制が多いですね・・・。



                かなりおかしくなっていますね。バランス崩しますよ?


                この、規制っていうのが、経済の崩壊にも繋がっていくんです。



                全ては繋がっていて、自分には都合のいいようなことに思えることも、巡り巡って、結局は自分の首を絞めてしまうことになるのです。


                関係ないと思えることも、全て自分に関係あるんですよ。


                全ては繋がっているのです。




                良いも悪いも同時に存在していて当たり前。




                バランスの問題。



                規制規制ってしばりつけると、逆の力が強く働くのです。
                バランスを崩して余計おかしくなる。




                明らかに避けることが出来ず他人に害を与えてしまうような行為は規制してもいいかもしれませんが、自分で選択可能なことってあるでしょう?



                例えばテレビは、嫌なら見なければいい。



                それだけですよ。



                一日中、興味があろうがなかろうが、家に居る時は、ただテレビを流して観てるの当たり前っていうのは、かなりヤバい状態ですよ?



                そういう観方をしちゃってる人が、テレビ番組の内容に文句を言って規制させようとするわけです。通販番組ばっかりだからなんとかしてって(笑)おかしくないですか?

                よく考えたらわかるでしょ?テレビは嫌なら観なきゃいいんですから・・・(笑)
                自分で選択出来るんですよ。



                NHKとかは別として、普通テレビの番組はね、スポンサーがいなければ成り立たないんですよ?
                お金を払っているスポンサーを排除しちゃったら、テレビ番組自体作れないでしょ?
                奥さんが楽しみにしているドラマだって何だって、スポンサーがお金を出して作られているわけですよ。
                だから視聴者が、そこに文句をつけるのは、なんか変じゃないですか?


                何度も言いますが、嫌なら見なきゃいい。



                テレビに文句をつけているかたは、観たい情報や番組があった時にだけ、自分の意志で観たい時に観てみたらいかがでしょうか?
                観たい番組が無かったら見なきゃいいし、テレビからじゃなくても情報は色んなところからやってくるものですよ?



                テレビは、そういう観方をしないと、ただ一日中流される情報に、自分の心をコントロールされちゃいますよ?



                頭おかしくなりますよ?




                テレビだけが楽しみですか?




                他に楽しいことって、世の中には沢山ありますよ?




                ウチにはリビングルームにテレビは置いてありません。


                ウチに来るとほとんどの方が『えっ?!テレビがない?』って驚かれるのを見ると、リビングでテレビをつけっ放しというのが当たり前になってしまっているというのが普通のようですね(笑)



                家に居る時には ほとんどリビングで生活していますので、私は必然的にテレビを観ないわけです。



                今の流行りも知りませんし、たまに皆が知っていることでも全然知らないこともありますが(笑)それで困ったことは ほとんどありません。

                何故かって、皆が知らない情報のほうが沢山持っていますから・・・(笑)



                インターネットもありますしね。


                必要な情報は、ほとんどインターネットで収集することが出来ます。
                沢山の情報の中から、本物と偽物を見分けて選択していくのも自分です。



                自分に必要な情報を、自分で探して見つけていく能動的な生活をしているかたなら、今のテレビの内容に文句をつけて、通販番組を規制しろ〜〜!とか、的外れなことも言わないのではないでしょうか?




                暇だとね、何にでも色々文句をつけたくなるんですよ(笑)




                そういう奥さんは、旦那さんにも色々規制するんです(笑)

                もっと自分の楽しみを見つけましょう!



                夜遅く帰ってきたら、
                『どこ行ってたの?』とか『何で遅いの?』とか、『誰と一緒だったの?』とか言ってませんか?



                そんなことをいちいち奥さんに言われたら、出来る仕事も出来なくなりますし、心やセルフイメージが ちっちゃくなりますよ。



                奥さん、あなたは奥さんで、愛されているんだから信じていればいいんです。


                次の日の朝帰ってこようが昼帰ってこようが、帰ってきた時には笑顔で『おかえり〜〜〜♪』って言ってあげればいいんです。


                何も訊かれないで笑顔でいられるほうが、よっぽど気持ち悪いですから(笑)旦那さんだって、ちょっと考えますよ。



                誰が何て言ったって、自分が信じていればいいんですよ。



                愛されてないと感じるとしたら、自分が相手の全てを受け入れてないからなんです。



                相手は自分の鏡ですよ奥さん。




                旦那さんを経済面で成功させるコツは、『まっ!いっか』って・・・



                いちいち規制して、うるさくしないことです。



                何だか話が脇道に逸れましたが…



                私が言ってる規制の話はね、明らかに他人に迷惑がかったり害のあること以外・・・の話ですよ?奥さん。






                 
                 
                 
                 
                 
                 




                日々のこと | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                バタバタで、ごめんなさい!
                0
                  奥さん、やっとパソコンを開けられましたよ!

                  ここのところバタバタで、携帯にメッセージを山のようにいただいているのですが、全てお返事書けてなくてごめんなさい!

                  沢山出かけているので、その分新しい出会いが沢山あり、出会った方々から凄い沢山メールをいただいているのは嬉しいのですが、ごめんなさい、返信が困難で泣きが入ってます。
                  本当にごめんなさいです。

                  返信がすぐにないからといって、決して嫌いなわけではありません。
                  人と一緒の時や打ち合わせ中にメールが入ったりして、後で返信・・・と思っていると、次から次へと どんどんメールが入ってしまい、どこから返信したらよいのかわからなくなっている状態になってしまっています。
                  抜けボケ女で、本当にすみませんです(汗;


                  しかも昨日は何故かバッグに携帯を入れっぱなしで、そのまま忘れていました。
                  携帯命の私にしてはめずらしい現象ですね(笑)


                  色々有り過ぎて、携帯を弄っている場合ではなかったということでしょうか・・・。



                  何日も前から書いてないブログネタが溜まり過ぎました(笑)


                  追って書いていこうと思います。

                  まだコメントにもレス出来ていなくてごめんなさい!
                  先にブログを書いてしまいますね!







                   
                   
                   
                   
                   
                   

                  日々のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  シャネル モバイルアート展
                  0
                    この前の5月31日、シャネルのモバイルアート展のオープニングレセプションに行かせていただきました。



                    雨の中、入口を入ったところで社長、副社長が揃ってお出迎えをされていてビックリしました。
                    さすがですね!


                    こちらが社長さん


                    こちらが副社長さん



                    自分達の順番がくるまで、特設のパーティ会場へ。


                    可愛いおつまみが、あちらこちらにぶら下がっていて面白いっ☆
                    よく見たら、どさくさに紛れて飲み物もぶら下がっていました(笑)









                    パーティ会場で、なんと12年ぶりに懐かしいご夫婦と遭遇!
                    昔、同じスポーツクラブに通っていた大好きなご夫妻なんです。
                    時々思い出して、どうしてるかなぁ・・・。また会いたいなぁ・・・と思っていました。

                    旦那様はダンディでセンスが良くて凄くカッコよく(一緒にいたイメージコンサルタント越智由美ちゃんが、凄いカッコいい!と絶賛していました。)奥様は、可愛らしくて、いつもニッコニコで性格が最高に良くて・・・。
                    12年前から、いつ見てもお二人仲良くいつも一緒で、今回も仲良くお二人でいらっしゃっていました。
                    表参道のシャネルやブルガリの入っているビルをプロデュースされた関係でいらっしゃったそうで、ほんと懐かしくて嬉しくて、長い間大騒ぎでお話ししてしまいました。



                    モバイルアート展は、イヤホンをつけていただいて、聴こえてくる可愛らしいおばあちゃまの声に従って進んでいくもので、ちょっと変態ちっくで面白かったです(笑)


                    5・31〜7.4
                    予約をすれば無料で見られるみたいなので、是非行ってみてください!
                    http://www.chanel-mobileart.com/





                     
                     
                     
                     
                     
                     



                    日々のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ヒルズクラブで台湾茶講座
                    0
                      今日はNHK文化センターの奈美さんにお誘いをうけて、台湾茶の講座を受けに行ってきました。昨日のドレスパーティに引き続き、連日のヒルズクラブです(笑)

                      台湾碧螺春・凍頂烏龍茶・阿里山茶・白毫烏龍茶・紅玉紅茶などを飲み比べ嗅ぎ比べ、台湾茶の淹れ方を教わりました。

                      色々飲み比べてみて、自分の好みがよくわかりました。
                      凍頂烏龍茶の味と香りが一番好きかも…。


                      奈美さん、いつもありがとうございます♪
                      奈美さんのおかげで、色々知らない世界を教えていただいたり、素敵な方と出逢えたり…。

                      私の周りには、色々な道のエキスパートが沢山!
                      とっても幸せなことだと思います。
                      日々のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |